みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 つけ麺4 ピザ3 歌志軒3 寿司1 すき焼き1 海鮮丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 スパゲッティ1 ランチ1 うち家1 つじ田1 なにわ1 まぜそば専門店1 ケンタ1 ケンタッキー1 スタバ1 ソウル1 ロッテリア1 一二三1 一蘭1 大ちゃん1 岐阜タンメン1 春日亭1 珍々亭1 金太郎1 NO.11 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
卒業式の帰りに のソウルフード 油そばを食べました。早い時間帯だったのでほとんど並ばすに食べれました。小学校の時に、親友の友達の家で出前で食べたときの衝撃は忘れない。
油そば屋さんからハートいただいてた恐縮です🍀美味しい油そばを&TEAMに届けてくれてありがたいです✨ デリバリーで大盛りも特盛りも無料だったから調子に乗って大盛りいってもうた💦美味しくいただきました🍜
なにその油そばLINE🥲💕 私もくだらん報告受けたい🥲💕 「今日焼きナス乗ったカレー食べた!」 てLINE来たらナス嫌いだけど 「私も食べる」って言って同じ店からデリバリーするわ。ナス嫌いだけど。 ふみ感じたいからってLINEして頼むわ。 ナス嫌いだけど。
味スタ情報読んでたら、珍々亭の油そば食べたくなった。大学時代の思い出の味。いつも部室に出前頼んで食べてたからお店で食べたのは一回ぐらいしかないw
@marketing_0706・デリバリーに適してる ・利益率が飲食の中でも高め ・食材の保存が効きやすい ・オペレーションコスト低め ってな優位性が油そばありますからねぇ。 飲食店のサイドビジネスとしては結構有望なんですよねエリアさえ間違えなければ。 頑張ります🫡
多賀城駅前「居酒屋ありがとぉ」の無制限1000円飲み放題ついに終了するので3月からのメニュー表載せておきますね 東ラボ監修の「油そば」は店内もデリバリーも絶好調販売中です ※短時間の方はおそらくショットで呑むのがお得かもですよ
@shinkichinラーメンは悪くなかったし、店も盛況で半額味噌ラーメン以外に金太郎からの人気メニューの油そばを頼む人も多くてUberの出前も来てましたね〜
油そば出前頼んだんだけどさ、めちゃくちゃ酩酊状態だったからイソジン軽く入れちゃったよね…… 似てんねんこの赤キャップトリオ…… おかげで口の中消毒されてインフルエンザA消えたわ(笑)
<食べたいものリスト> ★スタバのフラペチーノ ★ドミノ・ハットとかの宅配ピザ ☆岐阜タンメン ☆油そば ☆一蘭のラーメン ☆ケンタッキーのツイスター・ビスケット ★は自分が食べてみたいやつ ☆はメンエスのお姉さんが美味しいよって教えてくれたやつ
イトゥクは宅配でまぜそば食べてから油そば食べに行ったの? 元気ないの心配してだけど、爆喰いしてるしもう大丈夫でしょう 昨日を初めからやり直したいけど今日がきちゃったよー もーにん
おトゥギのビジュがほんと愛愛期の光一さんすぎて宅配した油そばでモッパンか〜って眺めてたら割られてない殻のままの半熟卵🥚が麺から生まれてきてしんどかったwwwそーゆーとこほんまにww 昨日公演終わりにメンバーとすき焼き食べたんやね🥰 youtube.com/live/ojg3Kx3fI…
トゥギ油そばの出前食べてるー!実は私もSMTOWN見ながら初めて出前で油そば食べたよ!お揃いだね!!
まりちゃんのお家に遊びに行ってきたよ🩷 ランチはテテとミンギュの食べた油そばをデリバリー💕 コタツでぬくぬくしながらワッペン作りしたよ✨ 文字のパーツが足りなくて中途半端🤣 「むん」さんと、「みん」さんのワッペンになってしまった🤣 まりちゃん🐶ありがとう〜🥹🩷
今日は一歩も部屋から出たくなかったので、デリバリーで仙台の油そば「一二三」さん。美味しかった!楽天に通販もあるらしいので、頼もうかな☺️ 子供にはインルームでポテトとスパゲッティ頼んだけど、まあ油そばがいいよね…半分くらい取られました😇
@tsumu0630s2つむちゃん♡おはよう(*Ü*)ノ"☀ おうち家事お疲れ様だよ🫖 つけ麺?油そばかな🍜 美味しそう♡ みんなで出前取るって良いね😊 楽しい日曜日に なりますように(˶'ᵕ'˶)✩.*˚
5年以上前に近くにある油そば初めて食べてからずっと好き お店教えてあげたいくらい チェーン店じゃないの 宅配あるよ
油そば宅配したら残り汁取っておいて 次の日ご飯と卵ぶち込んで食べると美味い これライフハックね覚えときな
8年前に食べた某店舗の「油そば」が過去一好み 今は麺や味も変わってしまいました…ならば自分で作ればOKって結局は考えましたw って事で近日「麺&タレ」監修商品を他店舗や他デリバリーで極太麺の汁なし系を販売予定 ※詳細未定 2月も東ラボの動向をお楽しみくださいませ(笑)
宅配来たら油そば行こうと思ってたが食欲消えてしまった(なんかあった
今日油そばを出前ってしまったんだけど夜もお惣菜か何か買いたい
降ってますね〜雪⛄️❄️ ぜひ今日はデリバリーであったかいお部屋で油そば食べてください🫶🏻
宅配で油そば食べた🤤にんにく最高
【夜の部】18:30〜01:30 デリバリーは02:00まで ※デリバリー待望ラーメン追加 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv ・walt…
お腹すいたけど箸がないから昨日出前した油そば素手でいくしかない
オフDay)油そば日和🍜 仕事終わりに久々の歌志軒の油そば食べたよ〜♥ やっぱりデリバリーより出来立てが美味しいね♥ ビールと無双焔大盛りと水餃子でラー油ドバドバ入れて頬張った😍 ん?健康?ん?ダイエット? しらん!!
昨日と変わって めちゃめちゃ空いてます。 【夜の部】18:30〜01:30 ※デリバリー待望ラーメン追加 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば こちらから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
昨日の新春1発目の油ソバ 前日の「油そば専門店のせ屋」は自分の中ではNO.1クラス♪今年からデリバリーにUber Eatsも取り入れるとの事なのでUberで注文されてる皆さま方。此を機にジャンジャン御注文をm(_ _)m
今油そばをデリバリーしてもらうかしてもらわないかで真剣に悩んでいるんだ
@pokekamako送料かかるのでウーバーはほぼ頼んだことありませんが、タレのない油そばが旨いわけないですね💦 配達の人だけが悪いわけじゃないけど、宅配だからこそ、ちゃんとやってもらいたい😤
風邪が抜け切らないのでエネルギーチャージ! 油そば・まぜそば専門店 汁なし六鶴@rokkaku_69 のヤサイ、大盛、魚粉トッピングをデリバリー🐷🧄 今日、明日お会いする皆さんへ わたし、絶賛ニンニク臭いのでご注意ください⚠️笑
油そば届いたわ、注文してから4日間か。ワイもお客さんにたまにジュースやらお菓子から意味分からんもんまで貰ってるから宅配のおばちゃ…お姉さんにジュース代渡してみたわ。油そばにトッピングするキムチとカイワレ大根買ってこなきゃ
夜飯、めんどくさいから油そばデリバリー
今夜が仕事納め。 ひと休みして、油そばで腹ごしらえ。忙しいときはデリバリーが楽ちん😊
東京にいるもんで、普段できないデリバリーなどを🥰店に行けよ❗️な、油そば
全部油そばだけど宅配1個判定にならんのか?
@yui_kinami0106名古屋発祥の油そば専門店「歌志軒」もいいぞ…! ただ東京だとデリバリー専門か、遠いとこにしかないのがね… ちなみに春日亭も行きたいところ!
彼女さんが油そば食べたいから出前とるーっと言い出した(笑) 注文したと言うので、半分注文した、半分注文していないという気持ちで待っていたら… ピンポーン♪っとなるチャイム🔔 ニヤニヤしながら彼女さんが持ってきてテーブルにドン!!っと置いたのが… 油そばではなく、ピザだった🍕🤣
@MELSWA_nana病室の番号教えなさい!😡😡😡 出前するからよ油そば
油そば出前で食べたけどどうしても店に行って食べたかったミンギュの話ちょっと面白かったけどわかる 店で食べる方がなんかいいよね かわいい
出前でいい感じの油そば屋が入ってて酒のツマミにうひょー
つじ田のラーメン、ブランドシェアリングとして既存の飲食店にブランドとノウハウ提供してデリバリーやらせて、マージン取る施策で稼いでるな。スープ不要で利益率高そうな油そばとかも出してる。上場前になりふり構わず稼ぎに来てる臭いする。
大橋くん→六本木のお寿司 みちきょへ→ロッテリア りゅちぇ→油そば 大ちゃん→CoCo壱 謙杜→つけ麺 丈くん→ケンタ てかデリバリーて基本高いのねー!!
なにわtubeのデリバリーしたやつ一覧してくれてる人とかいないかなー 道きょへのハンバーガー美味しそうだから食べたいなぁ。あとりゅちぇの油そばとか謙杜のやつも、