みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ8 そば3 丼2 蕎麦2 ホルモン2 割烹1 天丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 やきそば1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 パン1 揚げパン1 ランチ1 ごはん1 さくら1 しののめヌードル1 だしと麺1 だんだん1 ほろほろ1 むらかみ1 やきとり1 らぁ麺 大金星1 らぁ麺蒼空1 らあめん花月嵐 東広島西条店1 キッド1 コーチン1 サンラーメン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 唐揚げ専門1 塩そば1 屋台ラーメン1 手打ち1 麺や六等星1 麺屋 菜々兵衛1 Dining1 SKY1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/24 18:01現在
【マルタイ油そば】🐖🧄 天下のマルタイさんの麺を少し硬めに茹でまして、付属のスープ(1/2)、ラード、刻みニンニク、ブラックペッパーなどで混ぜ合わせました🍜 すごく、ギルティな味がする😈 胃にすごく悪そうです☺ でも爆裂に上手い🤤 pic.x.com/aeIz57SyDz
@Keigo_Haruna今日は全然圭吾さんのポストにコメント出来なかった(;_;)楽しく過ごせたみたいですね♪ 油そばってテイクアウトできるんだ…知らなかった
夜も麺をいただく 豚足の油そばありえん美味い pic.x.com/dStt9nHg0l
今日の夜ご飯は、お持ち帰りしてきた油そば!🍜油そばに、タバスコと酢を入れるのが美味しいんだよね
ジムに行く前にひっさびさに油そば食べに行って来た🤤やっぱそこら辺の油そばとは違うよ 「麺珍亭」ね 東京に来て美味しいと思った数少ないらーめんで御座います。油そばって名前なだけで全然油っこく無いよ! ラー油と酢かけて食べるんだ〜 今回はメンマ増やしてます。 🚲で買い物行ってきまーす pic.x.com/DGFDmMdpIP
「麺屋 菜々兵衛」北海道 極上地鶏と炙り角煮の醤油そば🍜 新得地鶏をメインに京赤地鶏✖️名古屋コーチン🐓を掛け合わせた贅沢スープはまさに極上の旨味が口内に広がる❗️味の染みた角煮もほろほろで👍今回のラーメンまつりで一番クオリティ高いかも😋また食べたい♪ pic.x.com/9Yje8GHAA3
@rWuJyTNw67I2UJy こちらは昨日久しぶりに ステーキを食べて今日は 宅配で50食分の喜多方麺と60食分のベルの油そばタレ受け取ってしばらく油そばずくめになりそうです。
近くでイベントやってたので寄り道! ドーナツは揚げパンみたいな感じ!油そばは旨辛でパクチーがいいアクセントになってて美味かった😋 pic.x.com/cgALNm3y4C
2026/02/21 高円寺 だしと麺 遊泳 油そば 手打ちスタミナ(写真撮り忘れ) これは美味しい😋 初訪ですが連食しちゃいました🥹 自分がなんか慌ててて写真撮り忘れでズバついてました🤣 美味しかったです😋ごちそうさまでした🤤また伺います🙇♀️ pic.x.com/IDQkA15pv4
「ラーメン@八田」14時59分頃着、外待ち18名。並 豚マシ 豚④、油そば変更(ニンニク)、生卵。12月以来となる油そばを実食。大量のアブラと鋭利なカエシが炸裂するパンチ抜群の仕上がり。ムチッと小麦の凝縮した噛み応えのある太平打ち麺は油そばでも食べ心地この上なく、ホロトロの豚も申し分なし。 pic.x.com/qkiHaZ9Bwl
亀戸の 「しののめヌードル」さんで 油そば+崩れたまご(無料)+鶏天丼を頂きました コクのある醤油タレに魚粉の深みある旨味が加わりモチモチ麺をズバズバ啜れます 途中で天かすを入れるとサクサク食感がアクセントになり美味い ビネリングと辣油で更に味変で味が引き締まり美味い ご馳走様でした pic.x.com/v1unjyAiOd
これ昔からずっと食べてます。 1.4mm(細め)のパスタで80gくらいで食べるとキュッと締まった味でめちゃおいしい。スパゲッティというか油そばみたいな感覚。 pic.x.com/oSjCS9wrgc
新店の油そば屋に来てみた 一見卵かけ麺みたいだけど、具は下にある pic.x.com/DADULJYptY
油そば的なやつ?甘めだけど美味しい pic.x.com/wCSRqFjL4P
麺ノ小池@真岡市 醤油そば 今日は此方〜 あ~旨かった😊 ご馳走様でした❗️ pic.x.com/KDFfhPfDU7
『らあめん花月嵐 東広島西条店』 油そば嵐 器には細切れの豚と味玉、なると等が盛られてます それをしっかり混ぜて頂くと、少し酸味の効いたタレが食感の良い太麺に絡まって美味しいですね 途中からラー油を追加し味変させるとより一層私好みにの味に変化し、一瞬で完食してしまいます ご馳走様 pic.x.com/4VimHnGoru
❤やきそば弁当 油そば風 🖤やきそば弁当 十勝豚丼味 シェアして両方食べてみた 手前が油そば にんにく醤油ごまの風味に 太麺で食べ応えあり美味でした😋 十勝豚丼味はぶた丼の味がした😆 やき弁には珍しく味噌スープなのよ😋美味し pic.x.com/uQZZuBqmGC
麺に関しては都一の乾麺もスーパーで買えるね! これは地元に限らず、広く流通してる(らしい)乾麺でございます。 油そばにしても美味しいので、都一の乾麺も是非!
食堂ミサで敢えての油そば!だごしかしこれも美味しい! pic.x.com/XvScgn82PC
煮干しラーメン松した 煮干しラーメン【大】バラ海苔TP 麺カタ インスタで見かけて即来訪! スープも麺も美味いけど、だんだん食べてるとちょっとしょっぱめ! 麺はカタでも足りないから、カタの上のポキポキをくれ🤣バラ海苔はTPが優勝! 今度また行ったら油そば食べてみる! pic.x.com/1n1rsuijqH
うまー🍜 今年九回目の會さんへ🐟🐟🐟 推しの太麺岩のり濁ニボ岩のり魚粉コンボ +油そば200魚粉コンボ 無限に飲める濁ニボの汁🤤 寸胴に住みたい😆 今日も腹パン つくづく煮干しは美味い💪 pic.x.com/oeKKIKhdSD
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/cJM0CMROd0 x.com/tamayazeroshik…
2月21日(土) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時 深夜の部21時から24時 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(もちもち麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 台湾まぜそば ⚪︎限定 カレー台湾まぜそば pic.x.com/vxXVAV0MPr
おはようございます! 昨日も昼夜の御来店ありがとうございます! 今日からの3連休は全日11:00〜15:00の昼のみとなります! 麺とチャーシューが無くなりさえしなければ、『油そば(鰹、海老)』もご提供出来ます! 出来る限り売り切れない様にしっかり準備して御来店お待ちしております♪ pic.x.com/3PS2wndwcI
夢の一歩 蕨 パタン300 スープ付き 最近よくやるパタン で、パタンってなんやねん?なので行った 少ない語彙力で表現すると 塩油そば ニンニクましましましまし白髪ネギ乗せ 自分で口が臭いのがわかる そのままでもおいしい 付け合わせのスープもおいしい そのスープにつけてもおいしい そんな感じ pic.x.com/ibC5V0NgQl
36杯目 仙台市青葉区宮町 ラーメンカラテキッド 濃厚牡蠣味噌油そば+牡蠣バター焼きご飯ミニ 味噌シリーズ続編の油そば 平日初日で並び控えめ これはチャンスと連食で訪問 牡蠣×味噌 合わないわけがない 牡蠣の焼き加減が絶妙 これは絶対頼むべきサイドメニュー ただこの連休は人手不足で休みのよう pic.x.com/zTKaAIyWgf
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、オリーブイリコ ◯油そば ◯限定、白味噌中華そば 白味噌はMAX40杯程、ラストまで出せる予定、時間かかるので提供が前後する場合有ります 営業時間 11時半から14時半 18時から20時 pic.x.com/Zc0N8xX5Az
秋津 麺.丼Dining 夢者 油そば(塩)+食べるラー油 まろやかな塩味の油が平打ち麺に 絡みまくり✨食べるラー油の味変も めちゃくちゃ美味しい😋 チャーシューも食べ応えあり 生姜スープまで超お値打ちの一杯🍜 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/PVnjGj9tLf
麺や六等星 @稲田堤 ルンかんしゅう あぶらそば ¥1200 大盛り ¥100 油そばを久しぶりに たぶん鶏油?が入ってて凄く好みな味 肉も麺もモリモリでお腹いっぱい pic.x.com/qj2KX73AvA
本日の🍜旅は 体調悪くて銭湯で身体整えたのに 子供3人に拉致られ🚗💨 屋台ラーメンとんこつ貴生稔台店さん ラーメン(もやし、小松菜) チャーシューメン※長男 ホルモンメン(ホルモン別皿)×2 ※長女・次女 替え玉撮り忘れたけどホルモンの汁と ブラックペッパーにニンニクで油そば 風にしたら👍 pic.x.com/5I6eQVLMOz
遅めの昼は北千住のかれんさんで限定の背徳の牛脂油そばを啜りました🍜ラー̤̮メン たっぷりとかかったマヨビームとニンニクが名前の通り背徳感しっかりめで最高やしほんのり感じる牛の旨味がたまらん!! 肉玉丼を最後は追い飯風にして食べると美味い締めになる👍 pic.x.com/lw77nUQa7A
お疲れ様です🙇♂️ 和歌浦店明日の限定は❗️ 『辛味噌ホルモン混ぜそば』 『牛すじどて味噌油そば』 ※食券お渡しの際にどちらの限定かお伝え下さい☺️ 明日も是非お越しの程お待ちしております😄 pic.x.com/yshOgJUbzj
しじみ中華蕎麦イツ花さん しじみかけ蕎麦 醤油、イツ花の油そば 塩Ver.、和え玉 醤油 🧂Ver.始まったと聞いて、早速💦 の前に🦪を補給してからメインの油そばを😋 あー、だいぶ好みの味です✴️ 気付いたら〆に和え玉いってました(美味しそうすぎて写真撮り忘れ🙇♀️)☺ ご馳走さまでした✨ pic.x.com/vAMU0TzDxH
@3skn__n東北いいところだよ〜🫶🏻🫶🏻 札幌なんだね!北海道行ったことないから行ってみたいなぁ❣️前に米風亭の油そば取り寄せしたらすごく美味しかったから、ぜひ店舗にも行きたい🍜♡♡
/ これはンめえッ!!!🤩🤩🤩 \ 数量限定の新商品が登場!!! ”唐揚げ屋さんがつくった”渾身のラーメンを いち早くみなさんにご紹介しちゃいます!👍😉 油そばと唐揚げ専門店 むらかみ【さくら市馬場】 youtu.be/6JTt-xN6Rxw?si… @YouTubeより pic.x.com/okLCiXSjm8
昨日は再び @misa46443244 さんと2年ぶりの熱海へ!念願の !! 油そば美味しかったし、味が濃くてビールがすすむ🍺想像より麺が太くてモチモチしてた😋いつか夜営業にも…! @MurphyBTCさん、@m__a0315ちゃん、そして…ありがとうございました😆✨ pic.x.com/JdwZNf5y7j x.com/SKY_YU2/status…
久々の麺🥹 ここの油そば上手い👍 pic.x.com/1Mucgopu7F
ちばから穴川店 【小油そばꉂꉂ📣バリカタニンニクカラメラーユ➕🐷1】 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭🌙 ちばからの油そばが食べたくて🚗💨 うっひょー( ゚д゚)ンマッ! 女将さん麺上げ頑張ってたぁ😊 女将さん、お店の皆さんご馳走様でした😘 pic.x.com/Z05psb0mxM
今日はらぁ麺蒼空さんで牛スジとネギの醤油そばと味玉ごはんをいただく どちらも牛脂がしっかりと入っており、蒼空さんでは珍しい牛づくしな旨みを感じる美味しい一杯でしたわ pic.x.com/NqdV7XTBJr x.com/ramen__sora/st…
うわこんなことなら油そばのお持ち帰り買えばよかったしくじった いや、もう無理、ガチ、電車座ったら寝る
【告知】 明日、2月21日(土) 持ち帰りチャーシューの販売日です! 数量限定 1本2500円~(ニンニクタレ付き) 只今じっくり仕込んでます! 3連休のお供にどうでしょう! 別日の受け渡しもできますので、 気兼ねなくご連絡ください。 日曜日は限定油そばです!
【告知】 明日、3月21日(土) 持ち帰りチャーシューの販売日です! 数量限定 1本2500円~(ニンニクタレ付き) 只今じっくり仕込んでます! 3連休のお供にどうでしょう! 別日の受け渡しもできますので、 気兼ねなくご連絡ください。 日曜日は限定油そばです!
おかわりしなくてえらい😇 と聞こえてきたのですが、お昼はまだかのぉ😇となって平日ランチ限定の夢者の油そば一口スープ付き(850円)です。TLで見て今日を狙ってました!まぜまぜして平たい麺をかきこめば、血糖値再爆発🐴🐴w😇最後はinスープで器を綺麗にしてごちそうさまw😇 pic.x.com/EIp2PQorJz