みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 つけ麺4 スープ4 チャーハン3 カレー3 寿司2 そば2 昼飯2 麺乃はる2 丼1 担々麺1 らーめん1 つけめん1 中華そば1 たこ焼き1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 かけラーメン1 らぁ麺1 アカギ1 タイラーメン1 プラス31 ホルモン焼き1 ラーメン屋1 日本一1 東京油組総本店1 東京麺珍亭本舗1 田舎っぺ1 菜々兵衛1 麦と麺助1 麺や結1 麺武者1 TERU1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
自宅メシ 油そばとチャーハンセット チャーシューもうまくできて至高 味変に黒酢でさらに至高 ラーメン屋もイケるな(笑) 食後のデザートはバイキンマンで! pic.x.com/wH5j53lVjR
味玉醤油そば 黒トリュフの和え玉@麺ノ小池 久々の訪問 pic.x.com/rGIzJl0jmP
今日の晩飯は、吉祥寺にある81で醤油豚骨麺大盛🍜 油そば以外のメニューをここで食べるのは初めて😋 すごくイイ味だった👍🏻 pic.x.com/0m6VFjEupE
W替玉は蛤醤油ダレ油と油そば風 しっかりした味わい 名物のスープ割蟹節 蟹節初めてかもしれない、、 まろやかに口に入りつつもしっかり 蟹風味広がり初体験かも 替玉スープ割くぐらせつけ麺風 残していた蛤醤油スープドボン⭐︎して スープ割入れ 蟹風味もしっかりらぁ麺に変身⭐︎ pic.x.com/DHBWK4G6nX
階杉の油そば、まずい 味がしない、ガソリン浸し麺かい
麺庵いぶしにて、特製油そば 券売機の左上の法則で油そばになる。他にラーメンとつけ麺がある。中盛250gまでは無料です。見た目が美しい。ゆで時間がかかる麺はもちもちで旨い。チャーシューも美味しい。卓上のお酢とラー油で味変できます。追い飯付きなので残ったタレにドボンして完食! pic.x.com/QnXAwSrXzg
麺や結今日の賄い‼️ 油そば大盛を頂きました🎶🎶5種類の醤油がブレンドされたキレある美味しい1杯‼️調味料での味変がしやすく万能です𖦹' ‐ '𖦹 おすすめトッピングは辛肉ミンチとやみつきネギです🌶🌶 今日は2月22で猫の日ですね^ ̳ට ̫ ට ̳^愛しの愛猫に感謝です🐈🐈 ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。) pic.x.com/oxtpxgLi0N
麺乃はる@名古屋らーめんまつり 濃厚魚介鶏白湯醤油そば全乗せ+切端叉焼 鶏白湯の有名店で市内の店とのコラボでは何度か食べていたけど本店は春日井と微妙に遠く行けてなかったのですが、栄の祭りに出店ということで。 鶏白湯も濃厚なのですが魚粉まで使って魚介を強調しているのが個人的には残念 pic.x.com/eziiek9wnk
2026年22杯目🍜 煮干ラーメン松したさん ニボ油そば(並) クーポン味玉トッピング🥚 極太麺になったと聞いてお久しぶりに油そば🍜 平打ちな感じで歯応え噛み心地は以前の方が好みかも? そして今日は塩味が超強くて最初からお酢で対抗😤 以前の麺でのオーダーも可能らしいのでまた来ます!! pic.x.com/fHyttAUWO6
お昼は元町駅前の重慶小麺でニューロー麺を頂きました。辛そうに見えますがそれほど辛くなく八角が効いた美味しいラーメンでした。 少し物足りないので東京油組総本店で油そばW盛を頂きました。なんと増量無料です。ちょっと食べ過ぎました🫃 pic.x.com/UXnDkdsZQQ
麦と麺助 特製キジ醬油そば 1,850円 割とアブラ強めで、最初「ぉん?」ってなるも、食べ進めてくと沼でしたわw 旨かったっす、あざます(・∀・)ノ pic.x.com/LRY3oD3teQ
昨日は朝も夜もラーメンを食べたから、今日は朝も昼も自重した。しかし、TERUさんの極太手もみ麺が食べたい。あの暴力的に美味しい油そばが忘れられないんだ。 pic.x.com/8R469fUgRy
手打麺祭かめ囲 半端なく美味い、油そばが人気メニューっぽいけど醤油がめちゃくちゃ好みだった pic.x.com/am8vKUXljN
まぁ、昨日の晩めっしゃー!!でもw 国分町の猛た波が麺を喰らうで油そばとミニカレー pic.x.com/Xu1LDhWxB8 x.com/soap0726/statu…
二杯目は麺屋菜々兵衛さんの極上地鶏と炙り角煮の醤油そば。 スープはあっさりめで醤油が強め。角煮がけっこう美味しかったです。 最後に少し食べさせて頂いた麺乃はるさん。濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば。確かにスープ濃厚で美味🍜 明日は行けないので今日で終了😊 pic.x.com/HOHPNW7GA2
今日のランチ🍜 とらきち家 光@東白楽 チャーシュー麺+賄い飯(たまごまぶしインスタサービス) 油そば+ライス 油そばも食いたいからカミさん誘った😆 今日の極上ウル🐯スープが最高過ぎた👍 チャーシューも、王道家麺もモッチモチーーー😍 メチャクチャ旨かった😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dWPLKoi4Bw
とらきち家光@西神奈川 油そば味薄め&半賄い飯&お供たち 3ヶ月ぶりにご対面で嬉シー😄 カエシの味が麺にストレートに伝わってメチャクチャウマーイ💯 混ぜて食べると卵でまろやかになりこれまた美味なり😋 🐯babyオッハヨー👶スヤスヤすお眠でとても愛おしい❤️ 🐯今日も美味しくいただきました🐯 pic.x.com/PW4Fc2YPUE
猫の日の今日は日本一?動物愛の強い龍さんのとこへ🐉😺 エビ油つけ麺🦐 まずは麺を混ぜてそのままで、とのことでかき混ぜると湯気が♨️ 熱盛?と思って麺を食べたら、なるほどこれ油そばだ💡 つけ汁につけると更にめっちゃ旨い👍 和え玉追加でつけ汁を120%楽しめた🫄 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/kt4nq96gCK
@yochikun0515油そばあんま美味しくない
@Ea3xZ油そばあんま美味しくない
たまちゃん、今日のお昼ごはんです!✨ 東京麺珍亭本舗さんの油そば届いてたので作りました!👍 お店の味に近くて美味しかったー😋 ではでは、午後もゆるっと頑張ります💪 pic.x.com/D4ENb9EL4b
河内の中華そば醤@東花園 地鶏油そば ヘタ丼 かけ出汁 久しぶりのデフォメニュー 安定の美味しさでした 2026年 27杯目 pic.x.com/SKs2ef9R6k
麺珍亭コラボのタペスト届いたよたまちゃん! 久しぶりに油そば食べれるのも楽しみー( ˶>ᴗ<˶) pic.x.com/v23f9NwqrA
朝10時に花月でラーメン食べたので、中途半端な15時にお腹が空き、樹道家mitoへ。 こちらではお初の油そば! 1.5玉入ってましたが、最後まで美味しく完食! pic.x.com/LxLId9ics6
@Rame_honey2らめだけにからめる麺が大好きなの!? 俺の好きな油そばをらめだけに教えてあげる。 俺外で油そばあんまり食べなくてその代わりこの袋麺のやつ売ってたら絶対買ってしまうほど大好きなんだ。あとはぶぶか。ほかのも食べるけどこの2つが特に好き。2店とも横浜からは遠いから即席麺でぜひ食べてー🍜 pic.x.com/by4FEcFcdO
2月限定 【焼きアゴ背脂黒醤油そば】 ゲリラ麺 【焼きアゴ清湯(塩)】 あと6日で終了です! pic.x.com/QJNRTMJSA6
皆様おはようございます。 今日も暖かい朝です。 最近、2月じゃないくらいの暖かさ。 温暖化?ですかね? はぃ!2月限定、もやしあんかけラーメンです。 是非ご賞味ください。 油そばも、数量限定でやってます。 pic.x.com/SeTN35tqYH
昨日はお酒飲んだあとに、自家製油そば食べてしまった🤣 麺は業スーのマルタイラーメン業務用。 pic.x.com/KbvTLNA4i4
まず昼飯、ということで極太麺のつけめんや油そばを出すこちらの店へ。 黒胡麻油そばを冷や盛りで頂きました。 冷や盛りにしたのは暑かったので(冬としては) 底に濃厚な黒胡麻ペーストがあり、それを絡めて食うと辛くない担々麺的なお味で実に良しでした pic.x.com/Z5Kyca4fIc
月1ラーメンの会 基本まぜそば派やけど、ここはラーメンの勝ちやった 特製にんにくは絶対入れたほうがいい 油そばもあったから次あればそれも試したい pic.x.com/Ioyl4nOAjB
油そばの麺でも釜玉はうまいですね pic.x.com/cty5jrahfG
まじで この時間のオレのTLが ラーメン つけ麺 油そば ステーキ 寿司 で 埋め尽くされている… 発狂しそう…💢 マジなんなん? ほんと異常だぞ? やめろよマジで 時間考えろよ! pic.x.com/tO6gzGcLJ8
SMT福岡の打ち上げで予めデリバリー頼んでた油そば持ち込んでるのもウケたし、 一昨日は堂々とカウンター席でグッズのパーカー着ながら油そば食べてるし、昨日もやっぱり油そば言ってたし、ウンソク見ると油そば思い出しちゃうww pic.x.com/gZejgNdYid
油そばにご飯入れたらチャーハンになった😋 pic.x.com/g56A36vdJS
ユー飯 油そば一心/行徳 油そば肉たま(特盛300g) 1200円 MEGA盛り(麺150g) 130円×2 写真ないがバター 100円 今日は特盛300gに更にプラス300gの600gの麺に挑戦🤣結果……食べ切ったがお腹破裂するぐらい苦しい😭行けると思ったが200gでスピードダウン😇次回以降は特盛だけやな🤣笑 pic.x.com/3KkLwFeTtj
【マルタイ油そば】🐖🧄 天下のマルタイさんの麺を少し硬めに茹でまして、付属のスープ(1/2)、ラード、刻みニンニク、ブラックペッパーなどで混ぜ合わせました🍜 すごく、ギルティな味がする😈 胃にすごく悪そうです☺ でも爆裂に上手い🤤 pic.x.com/aeIz57SyDz
@Keigo_Haruna今日は全然圭吾さんのポストにコメント出来なかった(;_;)楽しく過ごせたみたいですね♪ 油そばってテイクアウトできるんだ…知らなかった
夜も麺をいただく 豚足の油そばありえん美味い pic.x.com/dStt9nHg0l
今日の夜ご飯は、お持ち帰りしてきた油そば!🍜油そばに、タバスコと酢を入れるのが美味しいんだよね