ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 スープ6 そば5 寿司3 つけ麺3 オムライス3 中華そば2 もんじゃ2 唐揚げ2 プリンス2 ポーク2 東京麺珍亭本舗2 自家製麺2 定食1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 つけめん1 チャーハン1 カレー1 チキンスープ1 ランチ1 ありがた屋1 お弁当1 こじろう1 しんちゃん1 すいとん1 たか野1 だしと麺1 はま家1 オリーブ1 カルボ1 クレヨン1 コジマ1 ジャンボ1 チロリン1 ラカン1 ラーメン金子1 リボルバー1 ロマン1 塩そば1 春日亭1 木曜日1 東京油組総本店1 武蔵家1 麺処ほん田 東十条店1 麺屋えぐち1 SPORTS DINING REGISTA1 TETSU1 pop1

"油そば"の口コミ・評判  6/24 20:56現在

2月19日 8:29 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの木曜日 『春休みチンチロリン』始まってます 本日限定 新作『チーズ油そば』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『打者走者勝者打者一掃』と注文時に言って pic.x.com/RRTbcJ18Qe
2月19日 7:10 小布施中華蕎麦 たか野【公式】
小布施中華蕎麦たか野です! 2026.2.19 11時〜14時LO 14時半閉店 本日も「紅蓮担々まぜそば」10食限定です!スープも一緒に付きます! まだ完成系ではないですが「醤油そば」「塩そば」ご注文お客様に煮干しオイルが付きます!途中でスープに入れて味変にお使いください! pic.x.com/QmtmYQi79W
2月19日 5:01 おこめ
東京で食べた油組の油そばが美味しすぎてお取り寄せしようとしている…🥺
2月19日 4:09 ☫㋱㋑㋷㋔☫
2026年18杯目のラーメンは 麺処 一心 さんで 限定の 地鶏醤油そば ど 辛魚あえ玉 でした 鶏の旨みたっぷりのスープが旨い 和え玉もそこそこ辛かったけど美味しかった ご馳走様でした🙏 pic.x.com/jsSwjpkANk
2月19日 2:11 深淵の夢
油そば王国のトドルズが“💂🏼🪨油そばにたまねぎを大量トッピングする”って話したら“👤たまねぎ王国?”って聞かれたの面白かったwwwwwwwwwwwwwww下の麺が見えないくらい玉ねぎだからたまねぎ王国でもあるかも pic.x.com/q3CWkIi2H3
2月19日 0:52 アルパス?
@tbbasakiこの時間に食べるぶぶか油そばのカップ麺めちゃくちゃ美味しいですよ(悪魔の誘惑)
2月19日 0:51 カイト
麺ヤ ブンキチ 辛油そば 半ライス 前回はチーズだったので 今回はノーマル辛で✨ 程よい辛さで酢などで味変し ラストはライスドボン😁 3月末までの営業のようで 4月以降、南部某地での新店舗を楽しみにしてます😋   pic.x.com/bKySgJgotx
2月19日 0:49 角打ち 新井商店 西川口店
東口の津気屋がリニューアルしていたので来店🍜 ライスが売り切れなので武南まぜそば大と油そばジャンボで麺約1キロ盛りです!😋 あすけんが悲鳴をあげています🙀 pic.x.com/ZhiiZOv8qX
2月18日 23:52 ??
めちゃくちゃ見やすい席で大満足だったのにもしかしたらに期待してたらホントにウンソクさんが油そば8個分くらいの距離にいてあまりに幸せだったショーケース˙˚ᜊ ᜊ˚˙ 2曲ともあまりに多幸感すごくてキラキラRIIZEくんだった🤸★ 国王、私麺好きなんで公務(油そば)の際は是非お供させてください♩ pic.x.com/dvFaTHsXDS
2月18日 23:51 麺.丼Dining 夢者
コレばっかで出ても 他の子達が可愛いそうなので 余り推してませんが  (今回の出来的に😂) 今回の 【 塩 】の油そば 絶対のおススメです‼️ そ〜して 明日のメニューですが 今日、夜暇😪だったので 牡蠣🦪 明日も出せます‼️ 鯛もあるし 明日も是非是非です! pic.x.com/7wsO9D8Ue8
2月18日 23:31 ぱりー
ここのラーショは食べたことあるなかでは断トツでうまかった。国立といえば三幸の油そばなので、そっちも触れてほしかった。 「国立ラーメン巡り」。1985年創業のラーショ、武蔵家系譜の家系、最強資本系、駅近で大人気の油そば店 Four ramen shops popu... youtu.be/RsJ4UXqAyWA?si… @YouTubeより
2月18日 23:12 ˗ˏˋ ?왕냥㌠?ˎˊ˗
Q.ドーム前に食べたい勝負飯は? 油そば王国の王様➡️ウンソク🪨 油そば王国の国民→王子様➡️ソヒ💂🏻 (🦕ソヒは油そばのプリンスの感じ) 🦕寿司の王 🎸オスシッぼぼぼ僕が王です!いらっしゃいませ!(🇯🇵) 🦕クイーン.. 💂🏻クイーンwww 🦕僕もQueenです(❓) 빈앤톤は寿司王国のKingとQueen…?💍 pic.x.com/lFFswln3JW
2月18日 22:32 らめ?honey2 →3/7 20周年ライブin池袋harevutai✨?
昨日は油そば大盛り食べてそのあと寿司も食べてやばかったし、今日は寿司大食いしてそのあと油そば食べてやばかった 最近就活ストレスを爆食いで緩和してるからまずい‼️🤯
#寿司  
2月18日 22:31 いちこ
娯楽部活動記録 特製牡蠣とあさりオイル醤油そば&ローストポーク重@貝出汁専門 拉麺 はま家 2050円 小伝馬町の人気店初来店 牡蠣と浅蜊をメニュー名に冠しているが出汁は蛤の非常に滋味深い貝出汁でスープが感動的 牡蠣ペーストも旨い 特製の別皿TPも全部強い 謎の草と霰面白い 再訪確実満足のかんまく pic.x.com/7C4zqmGUpI
2月18日 22:12 遥稀@P業界
ラーメンは週1。 月曜はまぜそば 火曜はつけ麺 今日は醤油ラーメン 明日は油そば 金曜は家系 ギリセーフやな。 pic.x.com/uylklWzLzD
2月18日 22:10 秋山大治郎
本日の夜麺 ありがた屋さんで神戸ポークのタイ風豚トロ焼きのせペペロン油そば(VSC味玉) プリッキーヌと福地ホワイトの香味油は日伊泰の共演 春よこい特等粉の平打ち麺にタレをしっかり絡めて頂く エスニック風味の神戸ポーク豚トロは良い食感で美味 パクチー・レモンも良い仕事 ごちそうさまでした pic.x.com/g8Qn76Y5wW
2月18日 21:30 さち★まる@それでも僕は生きてゆく
🟨 あぶら〜麺大盛 🟨 半チャーハン 🟨 セットで1300円 こないだ感動した“あぶら〜麺” 東京観光の〆は此方🍜😋 ホント全部美味いよな‼️ 資本系チェーンの油そばとは まったく別の食べ物 味変は辛味と辣油😇 半チャーハンってより4分の3の量 もはや引っ越し考えるレベル(笑) pic.x.com/uvt8cWdoq6
2月18日 21:29 ??みほりんご??
油そば︎💕︎ すっかりヤサイ抜きにハマってしまった✨ アブラと麺を絡めて啜り上げる😎 フラオニの食感に箸休めのメンマ︎💕︎ そしてチーズのコク😆 別皿に入ってるのはサービス⁉️だけどニンニク入れて免疫力もマシマシに🧄︎ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Gjtz94DIYM
2月18日 21:10 くいざん
油そば(出汁スープ付き) すいとんみたいな麺がモッチモチ。乾物が効いた、上品かつ濃厚なタレが麺によく沁みてて美味。魚介の出汁スープはそのまま飲んでも旨いし、麺と混ぜてもいい仕事をする。 🍜️メーター:29 (@ だしと麺 遊泳 in 杉並区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/kAUe7KEQJo
2月18日 20:52 KOTONO
勝負飯は? ソヒは油そば帝国のプリンス ちゃにょんはお寿司王国の王、 ウォンビンが寿司職人にw まぐろが好きだって pic.x.com/8j1i2kun5g
2月18日 20:50 なまたま
長岡生姜醤油ラーメン 鳳凰 駅東店 油そば/935円/刻み玉ねぎ/132円 もっちり した中太縮麺 が甘みを強烈に 伝わる醤油ダレ に絡んで美味しい🙂 チャーシュー🐽 や卵黄🥚が絡む と味に深み&旨味増す🔥 葱 +玉ネギ もアクセント として相性抜群💯 …でも 醤油ダレ が甘すぎるかな💦 pic.x.com/zXSOSNdXkJ x.com/namatama_fire/…
2月18日 19:12 どんぐり監督
結局ラーメンって、幼少期に食べ慣れたやつが一番美味く感じるの 金龍の油そば。20年ぶりだもん pic.x.com/HcTIUBzyjf
2月18日 17:50 ゲーキチ。?☪️
@1 東京麺珍亭本舗さんのコラボのセット来たよ! サイズは事前に知ってたけど届いてみると可愛いサイズのタペストリーやな! またあの美味しい油そば食べられると思うと嬉しい! pic.x.com/te7k91SBAK
2月18日 17:50 濃厚ラーメン とことんとりコトコト
本日(水曜日) 18時〜22時迄(l.o21時半) 5周年でお出しした貝油(牡蠣、あさり、にんにく、マッシュルーム、オリーブオイルで作った特製油)を限定10食でお出しします。 赤、魚、ハーフ、カルボ、油そば等どの商品にも合わせられます❗️御来店お待ちしております。東寺さんでは月回廊🌛も開催中🌛です pic.x.com/xI0WgshU9H
2月18日 17:30 Keiko.Y
【自家製麺ご藤】 船橋市 🚃船橋駅、大神宮下駅🚶‍♀️5分 ✴️らーめん、味玉、めんま 自家製麺の手揉み麺がやっぱり美味し過ぎる! 生姜効いたつけつゆの つけめん、そして玉ねぎたっぷり油そばも、甲乙つけ難く美味しい! pic.x.com/51PTgPdWnj
2月18日 17:11 どあら~めん
初訪問店へ! 浜松・鍛冶町通り 東京油組総本店浜松組 油そばW盛、トッピングB 市街地に用事のついでに訪問 昨年11月開店のチェーン店 麺量Wまで価格は同じ やや、やわめのツルモチ麺をタレとよ〜くまぜてうまい! トッピングをつけたのは正解。 麺量を多くしたでもう少しタレが濃いといいかな? pic.x.com/t8OMKKAcnZ
2月18日 15:52 にゃんこ先生
28杯目🍜 今日サイレント♠️発見👀✨ 汁無し…だが中華そば🍜 いつもの中華そば🍜 毎日食っても美味い( ゚д゚)ンマッ! そろそろ油そばも食べたい🤤 ラーメン金子 pic.x.com/UqtQtMKJAL
2月18日 14:12 ら〜麺?ダイニングK’s(代表)
こんにちは 【ら〜麺🍥ダイニングK’s】 本日は… 「豚そば系」野菜増し無料の日 是非ご賞味下さいm(_ _)m ランチタイムは 終了しましたが 17時~夜の部始まります❣️ 私のランチは… 自宅で 油そば作りましたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/dEvRmjNio6
2月18日 13:10 0️⃣
流石に3日連続ラーメンはまずいと思い油そばを食べました
2月18日 12:32 らいしす ?☪️たまっ子
たまちゃん ごはーん! 今日は東京麺珍亭本舗の冷蔵麺使って油そば! サラダと卵使った! とりあえず食べてみる! ちなみに麺は美味しかった! pic.x.com/bVaWlrX0Nc
2月18日 12:09 MKGO88
カシヤマのジロ、レジの調子不良で今日はやすみます。  らしい 店名は明日やろうは、バカ野郎  隣の油そば屋に並ぶ高校生に ひとことだけ ロマンは少ない高い不味い  三冠王
2月18日 11:49 東京ほのぼのお昼ごはん
中華そば 貴富 【味玉地鶏醤油そば】 📍豊島区北大塚 一口目から地鶏の旨みがふわっと広がり 追いかけるように煮干しの輪郭が力強く立つ 濃口醤油のキレと油膜のコクでインパクト強め 細め低加水のパツパツ麺がスープをしっかり持ち上げる 派手さより設計で勝負する一杯 地鶏×煮干しのバランス型🍜 pic.x.com/jEmjH35Z4f
2月18日 11:32 みい?ᩚ(夏目坂46)
油そばにタルトにもんじゃにオムライスに最近美味しいものを食べすぎていて幸せ。 大会後もほぼ毎日練習もあって充実してます😭♡ 3/6、大会後はじめてお会いできる機会なのでみなさんに会いたい!!し、直接お礼言いたいし2人の好き詰め込みセトリなのでぜひみにきて欲しい!!です!!!!!!!!
2月18日 11:29 ラン桃次郎
若林区荒井 自家製麺ラカンさん デビュー初ほー🍥🍜 特製ワシワシ肉油そば(平打ち麺) をTETSUさんと並んですすったら おぉー🤩 こりゃハマる方沢山なの分かる‼️ 70分待って喰う甲斐ある美味さ😋 pic.x.com/aSEeBYq6kn
2月18日 11:22 みい?ᩚ(夏目坂46)
油そばにタルトにもんじゃにオムライスに最近美味しいものを食べまくっていて幸せ。 大会後もほぼ毎日練習もあって充実してます😭♡ 3/6、大会後はじめてお会いできる機会なのでみなさんに会いたい!!し、直接お礼言いたいし2人の好き詰め込みセトリなのでぜひみにきて欲しい!!です!!!!!!!!
2月18日 11:10 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 本日限定煮干し醤油そばあります! pic.x.com/edFbjppZaf
2月18日 10:52 ⭕️ら〜めん⭕️コジマル宮野木店‼️
おはようございます🌞 本日の営業時間 昼の部11:00〜14:45 夜の部18:00〜21:45 【限定A】海老油そば🦐 太麺or細麺からお選び出来ます❗️ おすすめトッピング ・生卵 ・紅しょうが コジマル自慢の唐揚げテイクアウトもやっております‼️お気軽にどうぞ‼️ pic.x.com/ckUjXbZyeO
2月18日 10:32 こじろう? ギルド大阪 ミナミのコンカフェ
遅なりました🥲後半シフトです❣️ 20 こじろう飯@ko_546_ 《お弁当》🍚 21 わせりん飯@waserin__ 《デミオムライス》🍚 22 山田飯@YAMADA_guild 《油そば》🍚 27-3/1 和服イベント👘 22日、追加でいます🙋🏻‍♀️ 初飯イベ、初誰かの飯イベ参加嬉しいo(^^)o pic.x.com/IW2syYUqtN
2月18日 9:32 ゴールドEX?
3931WORKS.@春日部市 一ノ割 味玉醤油そば(左),昆布水つけ麺 塩(右) 洗練されたチキンスープ✨ しなやかで歯切れが良い麺✨ 素材の旨みを上手く引き出した具✨ 女将の妹さんと女将がそっくり! 微笑ましい気分に🤭 ヨコクラストアハウス系は万人に愛される味😋 クレヨンしんちゃん生活圏😆 pic.x.com/9orX9xoJNA
2月18日 8:51 ukey
麺処ほん田 東十条店 油そば〜ニラ玉ブラック〜+ねぎ+🍋サワー ちょーーーーーー美味かった‼️ 美味すぎてあっという間に食べちゃったよ 豚も細かくカットされてるから混ざり合いやすくてもう最高✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/S7fmmjyJHQ
2月18日 8:09 ふち?
2/10(火)夜 2/11(水)朝(唐揚げ…?) 2/12(木)朝 2/12(木)夜(油そば的なやつ美味い) pic.x.com/rswB1We5XM
2月18日 7:50
奢ってもらう兎に角の油そばとミニ牛すじ丼ほど美味いもんはないぜ? pic.x.com/XwmFL2eHGH
2月18日 3:31 つけ麺 紅葉
本日18日水曜日は 昼夜通常通り営業いたします🈺 🔴変り麺  『がっつり煮干し麺』 更に太く美味しく‼️ 🔴和え麺(夜) 汁無し担々麺 22日(日曜日)まで販売いたします 🔴『海老とトマトの味噌つけ麺』(麺増量又味玉無料) 🔴黒トリュフ油そば  追い飯又は野菜付き pic.x.com/Q2sKVMFQPH
2月18日 1:53 Bebo una taza de café casi todos los días☕️
春日亭の2月限定かに油そば。 あら💕いいじゃない☺️ 思うほどの至高の旨味🦀 飯もぶっ込めるし、スープ割もできるし満足度かなり高め pic.x.com/xoubu5pxF9
2月17日 23:12 若生五月
リボルバーありがとうございました! こすけさんの油そばめちゃくちゃ美味しいです! pic.x.com/FRIJh7yStQ
2月17日 22:49 関根 和也
SPORTS DINING REGISTAさんの油そばを食べて元気いっぱいです。 やはりラーメンは美味しい。 pic.x.com/HzTZkFIomW
2月17日 22:49 まっさー
油そば 大阪麺道場 梅田総本部 油そば W盛り こーれ昆布酢が”正解”です。 法廷占拠 爆弾2が文庫化するまで 勧められたやつ読む pic.x.com/VnITUYxSji
2月17日 22:42 パンたこ
@1QM9qMvr2omxCHfまた油そば食べに行ったんですか! チャーシュー大きくて美味しそう…🤤 自分も最近油そば食べてきたよ〜!! やっぱりいつ食べても美味しいね〜🫠
2月17日 22:09 ニュート
出張最終日 朝 モーニングブッフェ   カレー、ポテトサラダ、鯖の塩焼き   オレンジジュース、スムージー、味噌   汁 昼 カキフライ定食(健康) 夜 油そば(健康)、追い飯(不健康) 明日からガッツリエニタイムでやっていきます。流石に出張で追い込みすぎた。 pic.x.com/sjGHyz0SAt
2月17日 21:31 からあげ勲@ちぎょっぴ??
釣りの後はラーメン食いたくなるんよねぇ なんでなんかなw 久しぶりに食う油そばは美味い^ ^ pic.x.com/bBkFmiZfyC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ