みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ7 そば5 担々麺5 つけ麺5 丼4 自家製麺3 らーめん2 中華そば2 餃子2 唐揚げ2 ランチ2 塩そば2 すき焼き1 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 サムギョプサル1 焼き鳥1 ドライカレー1 きりん寺1 くぼ田1 ごはん1 とんぺい1 はまぐり1 もとまち1 ウェル1 サンラーメン1 セブン1 トロット1 パセリ1 ポルチーニ1 ユニオン1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 今なら1 介そば1 古武士1 宮二郎1 日高屋1 松島屋1 横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店1 自家製麺881 龍上海1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/24 23:54現在
宮二郎 深谷店さんの超数量限定 『米粉麺の油そば』 麺もちもち(ノ)`∨´(ヾ) 意外とサラッと食べれて、やっぱ麺て飲み物なんだなって思いました‼️ 俺の後2人くらいであと1食だったからほんと少なかったんだな! ご馳走様でしたm(*_ _)m pic.x.com/9PMoKcgWJm
辛玉を少しずつ崩して味の変化を楽しむ一杯🔥 兎に角 松戸本店 辛油そば ¥1,050+温泉卵 極太モチモチ自家製麺に、チャーシュー煮汁の甘みある醤油ダレが絡む。 最初はそのまま、途中で辛玉を混ぜてパンチをプラス。 後半は割りスープでつけ麺風。 pic.x.com/SCnnbke3aN
2月16日(月) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(ワシワシ麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 黒油そば(黒マー油) ⚪︎夜限定 pic.x.com/7ze87A0BI7
2月16日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/VSF86jtJXG
2月16日(月) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(ワシワシ麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 黒油そば(黒マー油) ⚪︎夜限定 pic.x.com/A6VkM6FVr4
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 昼の部 濃厚油そば 夜の部 カレーラーメン ●有料トッピング メンマ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/tvBnYzEYIq
自家製麺大輝@糀谷 朝ラーメン醤油(大) 醤油、塩、味噌と海老味噌変更(+100円)があるけどまずは醤油。 680円(大+100円)で無料ごはんついてこのお味、最高すぎました🤤 この後羽田空港での予定済ませて、間に合えばまたお昼に油そばいただきに行きます(*´∀`*) あー朝から幸せ🍀 pic.x.com/xhC5y2hgQi
今日のランチ🍀 ・鶏の唐揚げごま味噌ダレ ・寄せ鍋風煮 ・3色丼 ・香味油そば ・小鉢7種 pic.x.com/lRw0LgtdVY
おはよう☀️ 新しい1週間が始まったね。金曜日にドキドキの日がくるけど今週も頑張っていきまっしょい! 昨日食べたサムギョプサル定食と油そば。 とても美味しかった🤤 정말 맛있었어요! pic.x.com/CyPIr9nUhT
@hard_work_OORer油そばなの?笑 いまだに油そばがどんなのかよくわかってない気がする😂 よし、じゃあ とんぺい焼きと焼き鳥くらえ〜〜🐓 pic.x.com/2nmnROpJma
牛骨油そば ラップ🎵 "受け継いだ 拳の重さは ヘビー級"な1杯 凄くhighな態度改め 牛の肉脂かき集め 肉蝮(にくまむし※)より凶暴 脂をパセリ大葉で打ち消し 行くしかねぇこの道 どのみち麺食うのが生き甲斐 通なタレは胡麻油醤油砂糖黒酢 クロスカウンターな牛骨出汁 マジで頂点 ※闇金牛嶋君キャラ pic.x.com/8AzP9Q8EKZ x.com/gaishoku26/sta…
です 2/16(月)7:00~9:00/11:30~13:30/18:00~20:00 限定 淡麗煮干し/セメント煮干し/セメント煮干しつけ麺 瀬戸内レモン もつ煮(テイクアウト可) ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝ラー レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/elJI35vlxE
ソヒ坊油そば恋しがってるのあまりにも油そば王国の人間すぎるね あと何回か寝たら美味しい油そばきっと師匠と食べに行くんだろうからお楽しみに〜だね
アメノオト 醤油そば 吊チャ丼並 醤油そばの魔力に完全にハマってるオレ😌 たまには塩も行きたいなーと思いながら醤油に行ってしまうオレ😂 オレは和田っちの醤油が大好きなんだってつくづく感じる今日この頃😋 いや、いつも😆 美味しかった☺️ ご馳走様でした🙏 すり鉢の噂が和田っちの耳にまで🤣 pic.x.com/4sZQKBbQuy
🟨 チャーシューあぶら〜麺大盛 🟨 半チャーハンセット 長年の夢だった“あぶら〜亭” 人生で1番美味い油そばだった😋 まだ感動してる🥹 あと、「お待たせした」からって 鉄鍋餃子をサービスしてくれた いやいや、5分くらいしか 待ってないから💦😅 遠いけど、来週また行く😇 pic.x.com/wtxbeaoY5O
3931WORKS. 「味玉醤油そば」 本日頂いたのは、こちらの一杯! 芳醇で程好くキレの有るカエシに、しっかりと感じられる動物系の豊かな旨味!麺は歯切れ良くしなやかで、スープの持ち上げも良いですね、啜る度に口の中で旨さが爆発します!非常に美味しかったです、 同麺頂いた皆様に感謝です🙇 pic.x.com/y0GaXLE1cE
自家製麺らーめんくぼ田三ツ境店@三ツ境(横浜市旭区笹野台)にて醤油ワンタンめん1,200円。 自家製麺らーめんくぼ田@鶴ヶ峰の2号店として、2025/11/4オープン。 駅チカの通し営業、「身近にあるラーメン屋さん」を感じるラーメンの方向性。 近々始まる油そばが楽しみ。 tabelog.com/rvwr/furawa/rv… pic.x.com/vJ2YIVOXm6
🔰3931WORKS.さん🔰 味玉醤油そば、ほぐし肉飯 奥深いスープ…ごぼうの風味がたまらんです👏✨ チャーシュー2種が絶品過ぎて😆美味すぎ速攻食べたけど…🍚とコラボしたかった🥹啜り心地抜群麺感動🤤 🥚黄身濃っ😲!!トロットロ😋 美味しい一杯ご馳走様でした🙇 ご一緒頂いた皆様ありがとうございます🙏 pic.x.com/b95mbGTpjO
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「純はまぐり」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「煮干しまぜそば」 限定B「台湾味噌ラーメン」 pic.x.com/kKFiqcmSfc
六等星で今日もラーメンと油そば チャーシューがトロトロで歯茎だけで噛めそなほどやらかかった 油そばの中太麺旨かった 🍜は少し冷めた頃のスゥプの方が味がはっきりしてたような気がする 今日も腹一杯 になり過ぎて🚴♂️で前屈みが辛かった… pic.x.com/lXQlvdQcva
昨日は昴生誕Zepp新宿‼️そして智也生誕の発表‼️油そばと牡蠣食べてきました🍜🦪 pic.x.com/6EYP4KYgOn
はるばる山形まできた! 龍上海が長蛇の列すぎて断念、調べて美味しそうなところ来た🍜 担々麺が有名だったけど煮干し油そばを注文、でもめっちゃ旨かった笑🎠🐟🎠🐟 丼も塩だれ効いてて美味くて、残りダレを丼にかけて食べたらもうほんとすこ pic.x.com/WXPNoR5WHJ
天童製麺 油そば並 tpのり 今日も最高に美味しいラーメン ありがとうございます😊✨ 割スープもニボ感最高でアツアツでした! ご馳走様でした〜🙏 pic.x.com/wAgEF0WpGQ
何回か行ったことあるラーメンに油そばがあったので食べました!! 自分的にはニンニクが足りなかったので足した方がいいなと思いましたが、初めての方にはいいかも〜 pic.x.com/2eOGij3mRI
横浜市役所の維新商店 生姜醤油そばが美味しいです 横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店 神奈川県横浜市中区本町6-50-10 ラクシスフロント 1F もとまちユニオンフードホール tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/dG3hDGJBmG
源骨🍴🍜 @ramenGENKOTU 汁なし(油そば) チャーシュー メンマ 限定(ブタホグシ) (写真に ないけど)ライス(小) 食べたくなつて また来店(笑)😁 クセに なります😆 ライス🍚美味しい👍 pic.x.com/zCpuRrljle
新作油そばもありえん美味かった。おんたまとの相性も。しっとりチャーシューがやばいっす。 ここのお客さんはみんなごちそうさまでしたと言ってお店を出る。おいしかったですと言って帰るお子さんもいる。 誰が食べても本当に美味しいからだと思う。 ごちそうさまでした! @ramen_iduru pic.x.com/cjysNeVApU
お昼ご飯 油そば風に麺つゆ、ラー油、ごま油、タラコ 茹で上がった蕎麦を湯切りしてそのまま混ぜて出来上がり 楽飯 pic.x.com/t9l9g4kDr3
ボート島の帰りに。客があんまし居なかったから『今なら勝てるっ』と謎概念ブン回して喰ってたら、食い終わるころには満席で血の涙(密集した店で外食したくないんよ) 油そばはラーメンに入りますかねー pic.x.com/eOhJdQrApg
錦糸町の満鶏軒の特製フォアグラ油そばだん。やはり美味しい。 この油そばが好きすぎて、毎回店に向かっているときからウキウキしてしまうし、丼を提供されると貪りつくように食べてしまう…。ご馳走さまでした。 pic.x.com/8BuExh9gTa
@AIKA_ARUME 大阪のおすすめのたこ焼きの甲賀流です! あとはきりん寺の油そばです… 近くなんで…ぜひ食べてみてください🫡 あいかの推しの人もたべてますのでぜひ👍 pic.x.com/lSIeIMuSlw
御茶ノ水駅から徒歩5分くらいにある「君」っていうラーメン屋の油そばとBセットのチャーシュー丼がレベチすぎるうまさだった。 今日の現場からも、それほど遠くないからまじで行ってみてください。 pic.x.com/xjs0mfVH0a
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/AdwkHc3Tta x.com/tamayazeroshik…
古武士 チャーシューと赤霧島ソーダ。分厚く柔らかチャーシュー! そしてここの油そば初めて食べたけど、美味!生卵追加。もらった別皿で割って、すき焼きみたいにして食べるのがよかったらしい。次はそうしてみようっと。焼酎に合う油そば。赤霧追加。いろいろ話できて楽しいひとときだった。 pic.x.com/6GJgTVZw5n
【ASMR】ソーセージと唐揚げと油そばの咀嚼音Chewing sound of sausage and fri ... yacook.org/926300/ pic.x.com/1WKOy7sQlZ
この時間に食べる油そばが1番美味しい pic.x.com/lC4wnNUjQf
人生初の油そば食べた! めちゃくちゃ美味しくて感動でした🙌 ラーメン、つけ麺の次の候補が誕生! 明日は渋谷に行く用事があるので ついでに原宿にも行こうかな🫢 pic.x.com/E66aAS1InZ
今日のウェルビー 昼ちゃんぽん 夜油そば 今までは仕事としてサウナに入ってた。 最近ピークってぐらいサウナが好きになってる。メンタルケアのために。 サウナがないとやってけなかったってぐらい! 昼休憩だけだったのが、退勤後絶対に2.3h入って終電で帰る pic.x.com/zRt46Pxm0f
今日も今日とて 天童製麺さんへ💨💨 油そば(並)、ネギ、海苔、煮卵、でるちゃ トッピングほぼフルコンボは圧巻です🙆 そしてはじめての割りスープ うま~👍 ごちそうさまでした😋 お会いした皆々様お世話様でした🙇 社長いつも旨いの有難うございます 追伸 初めて 麺×2買えました🎵😍🎵 pic.x.com/tzjZLIbjd7
◆醤油そば 国産小麦主体のツルツルと喉越しがよく、しなやかな全粒粉入りの麺に変更。 かえしは島根県「松島屋」の再仕込み醤油『玄』を主にだまりなど5種類をブレンド。 スープは大山鶏の丸鶏・ガラ、豚などの動物系スープに煮干し、鰹・鯖・鰯の節、ごぼうなどの野菜の出汁を合わせています。 pic.x.com/k2qcfNNwcB
麺香房ぶしやの油そば pic.x.com/Phcf7ZHzng
自家製麺88川崎 極太油そば 麺増し 刻み豚 極太なんてもんじゃない、デカい。デカすぎ。麺として形を保ててるのが不思議なほど。 一本の麺を4、5回に分けて食べたのは生まれて初めてかもしれない。 すっごくモチモチしてて、デカさの割に箸で掴みやすいし食べやすい。味もよく染みてて美味しかった! pic.x.com/LF7w9Vsxdv
お菓子渡しに行ったあと子供らが難波行きたいと言うので難波へ来ました😊 難波に来たらいつものところへご飯食べに来ました🤣✨️ 油そば W麺盛り 頂きます✨️ pic.x.com/HVMqV80zNN