みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ6 つけ麺5 そば4 チャーシュー丼3 担々麺3 餃子3 刺身2 らーめん2 カレー2 ぶらぶら2 塩そば2 茶漬け1 丼1 蕎麦1 うどん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 つけそば1 明石焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 唐揚げ1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 からつ1 げんちゃんラーメン1 ごはん1 しじみ中華蕎麦 イツ花1 せせり1 どん兵衛1 らぁ麺1 キッチン1 キッチンカー1 チョイス1 ラーメン大1 ローソン1 多加水手揉み熟成麺 麺屋くるり1 幸せのパン1 松島屋1 池田麺彩1 油そばの店 蜻蛉1 無化調1 自家製麺881 讃岐うどん1 鶏そば1 麺や結1 麺屋くろまる1 麺屋581 NOODLE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/25 01:24現在
◆醤油そば 国産小麦主体のツルツルと喉越しがよく、しなやかな全粒粉入りの麺に変更。 かえしは島根県「松島屋」の再仕込み醤油『玄』を主にだまりなど5種類をブレンド。 スープは大山鶏の丸鶏・ガラ、豚などの動物系スープに煮干し、鰹・鯖・鰯の節、ごぼうなどの野菜の出汁を合わせています。 pic.x.com/k2qcfNNwcB
麺香房ぶしやの油そば pic.x.com/Phcf7ZHzng
自家製麺88川崎 極太油そば 麺増し 刻み豚 極太なんてもんじゃない、デカい。デカすぎ。麺として形を保ててるのが不思議なほど。 一本の麺を4、5回に分けて食べたのは生まれて初めてかもしれない。 すっごくモチモチしてて、デカさの割に箸で掴みやすいし食べやすい。味もよく染みてて美味しかった! pic.x.com/LF7w9Vsxdv
お菓子渡しに行ったあと子供らが難波行きたいと言うので難波へ来ました😊 難波に来たらいつものところへご飯食べに来ました🤣✨️ 油そば W麺盛り 頂きます✨️ pic.x.com/HVMqV80zNN
鶏そば 鶏塩そば 鶏もつ背脂醤油ラーメン 鶏せせりブラック 豚とせせり油そば 熟成味噌鶏そば 鶏谷式家系ラーメン 熟成鶏そば 熟成塩鶏そば 霧島豚水餃子あります pic.x.com/TuVgshyDYY
鶏々TORIDORI @ 鶏つけ麺塩 鶏肉餃子 油そばも食べたかったが、久しぶり👋😆💕のつけ麺塩👍頂きました🐴💯 餃子もブラックペッパーをつけてペロリ🈵️😋 ご馳走さま😋🍥💕でした。 pic.x.com/QQEYUj5nuq
こんにちは😃 本日は予定通りディナー営業も行います! 本日明日限定、材料無くなり次第終了! サーモンの油そば 1,000円 サーモンの和え玉 350円 他、レギュラーメニューも一通りあります らーめん【ニボ黒】も少しだけあります ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/gr0bpIhRD3
どん兵衛油そば食べたいけどどん兵衛だけ買いに行くのもなって家にあったカップうどんでやったけどあんまり美味しくない… スープ分量ミスってしょっぱいしよくわからん味になっちゃった。
茨城県石岡市 ラーメンキッチン元氣 鴨白湯らーめん 1350円 麺かため 鴨煮干し油そば 1150円 以前、キッチンカーの時に来てから久しぶりに入店🎵 今日は、当時なかった白湯をチョイス しっかりと乳化した鴨香るスープ チャーシューの火入れがナイス🎵 相変わらず旨い ごちそうさまでした😋😋😋 pic.x.com/ihQawNvbgT
今日の昼飯はヤマロク連坊にて煮干し油そば300g豚マシ 途中卓上調味料の魚粉と酢ニンニクを少しずつ入れるとバリ美味い。 ヤマロクの麺を楽しむなら油そばは持ってこいと pic.x.com/0eoDMLQLTd
麺や醤すけさん行ってきた めちゃ美味しかった🤭 友達がいつも大阪遠征の時に泊まるホテルからも一駅なので今度大阪来たら連れて行きたいww 醤油そばと煮卵トッピング。 麺が美味しい🤤 店員さんも丁寧に対応+心遣いもできる方々でした。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/AiAf3ecdOu
久しぶりにお家ラーメンを作る🍜 スーパーで最近見かけるようになって、気になっていた「油そば(汁なしラーメン)」を作ってみることにしました💪 これは結構私好みかも!ボリュームもそこそこあって満足度も高し🥰 美味しかったのでまた作るかも~😋 pic.x.com/wSXeftnc6C
山形県山形市緑町 麺ENDOさん 油そば…〚中〛1000円 時間が空いたので…急遽 🔰の油そば シンプルな味ですが…タレが濃い目で 細縮れ麺とタレが絡んで🤤旨い 🧅…メンマ…キクラゲ…めちゃ合います まじそばも旨いですが… 油そばもめちゃ旨です🤤 結局…何食べても旨い…🤤🎉 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/YkgQBuvYwP
あ〜土曜です!お昼はもちろん『池田麺彩』で油そば&あげだまごはんを食べる。毎回パラダイスになるのは、非常にありがたいでっせ(ふむ) いつも楽しくおいしくごちそうさまでした! pic.x.com/HNFMHMF3Vi
田町油そばセンターで並 ウメェ!!! 数ある油そばの中でも麺もタレも秀逸だ😋ナルトがまたいいね。 これで630円。 アップセルしやすいし、まるで讃岐うどんみたいな商法か。 やっぱこれからは油そばしか勝たんのか… ご飯が欲しくなる👍 pic.x.com/QLgqnP8paj
麺屋くろまる 5代目油そば 煮干し風味の油そば 魚介の香りがして美味しかった😋 おかわり 牡蠣塩白湯ラーメン スープからも〜牡蠣の香りが止まらない 麺にスープがよーくからむ海苔のアクセントがたまりません これだけスープがやばいなら昨日までのエビ白湯も食べてみたかったです pic.x.com/oVweBPA3aK
山ト天🍜 辛味温玉油そば🍜 お酢とラー油を入れて…まぜまぜ😇 ピリ辛で凄く美味しいです。 ご馳走様でした。😋 pic.x.com/Tgl3BFgPKo
〘 〙 【 🍜】 毎月恒例のハシゴ旅のヤツ🍥 今回は 【 福岡市の未訪のお店】を巡る旅🐷 『 🍜淡麗・醤油 『 』 🍜醤油そば 『 』 🍜豚骨ラーメン 『 』 🍜味噌らぁ麺 昨日のラーメン旅です お昼は4軒🍥 pic.x.com/VTG4qLPilm
ラーメン赤沼 (群馬/高崎) •油そば 大 •肉かす [無料トッピング アブラ増し増し ニンニク ショウガ] 2 年ぶりの訪問。 オイリーな 2 月の限定麺。 ニンニクとショウガはセルフで盛り放題。 追い飯も自動で付いてきて、かなりのボリューム。 pic.x.com/k5kHhsYsKW
今日はぶらぶらしてたら見つけた油そばにした 専門店って言う店で食べるの初めてやったけどいや〜油そばって美味しいんやね pic.x.com/rXLKWfddsE
麺屋58 58の全力油そば 無料TP魚粉、わさび 疲れた金曜夜にガツンと全力油そば 麺もトッピングも全て完璧すぎた。 トドメに魚粉とわさびで至高。 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/GIs3uvBNH0
2月14日(土) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(もちもち麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 カマス煮干としじみの白醤油そば 〆の梅茶漬け付きも用意します。 pic.x.com/86gJVgKOLM
おはようございます 14(土) 🈺10:30-14:30 2オペ 🍜豚そば(おすすめ) 中どろ 極どろ (各しお、醤油、味噌)(トッピング牛すじできます) ✨牛すじと豚のあっさり醤油そば ✨釜揚げカレー豚骨つけそば 近日終了予定 ✨和牛のすじ丼(まぜめしのご飯使用) ✨牛マヨ丼 pic.x.com/X3n8LhAHnq
岩沼市とりはな店 太ちぢれ麺油そば tp素材は🤔!!卵👀 +αならオモシロeカモ 票入れる強者も👀 夜刺身の方が🤤 pic.x.com/ierAaHg79r x.com/w9IjyRm07o4641…
今日はむすこさんおすすめの油そば屋さんを食べにむすめさんと堺へ めっちゃ美味しかって写真撮るの忘れてました笑チャーシュー丼もマヨたっぷりで炙ってあってヽ(゚∀゚)ノウマー♡でした 堺市役所から古墳を見てデザートは幸せのパンケーキ(*˘︶˘*).。.:*♡夜はピザ 食べすぎーな幸せな1日でした pic.x.com/4Evpu4KC7y
来たかったところ😭ライスカレーじゃなくて油そば☺️ pic.x.com/wpEivh39yM
油そばが食べたいというリクエストだったので久しぶりに作った 丁度ラーメン用に仕込んでた鶏チャーシューもあったので、ネギ油で焼いてかえしで和えてみた pic.x.com/Hdc6RjAShx
ローソンが冷凍麺一つ買うと 冷凍米飯一つもらえるキャンペーンをやっている 私の昨日の晩御飯は ローソンの汁なし担々麺 今日は油そばと 昨日のレシートでいただいたにんにく炒飯 お得な上に全部美味しかった♡ 16日まで☆ pic.x.com/9IEPyAYuOo
ご飯!! 今夜は旨辛醤油だれの油そば お出汁で食べる明石焼き チキン南蛮 黒胡椒香るマカサラ をツマミに晩酌です! 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲お疲れ様でした!! pic.x.com/sGpMBdPSYG
『UNITED NOODLE アメノオト』 佐野 ・肉わんたん醤油そば ・吊るし焼きチャーシュー丼 〜自家製ステーキソース〜 ・焼餃子 鶏の出汁の効いたスープと醤油の塩梅💖旨😋 わんたん🥟餃子プリっプリ 叉焼🥩 焼いた香りが肉に浸透し、それがめちゃ旨👍 ステーキソースも旨〜😋 美味しかった〜🥰💓 pic.x.com/6Wus2NqCyu
夜は油そばを食べるのです。 ラーメン発見伝にならい、カツオのふりかけを追加。 ラー油との相性が抜群で驚いた😳 pic.x.com/iJwehSyI1f
さん@ 半ライス 2月6日オ〜プン〜㊗️🎉 麺道六善@亀有の油そばブランド‼️ 自家製のウネウネ手揉み麺が美味い⤴⤴⤴ タレがたっぷりなので〆ライスもバッチリ👌 pic.x.com/Ewg0ZzZhlR
しじみ中華蕎麦 イツ花さん しじみかけ蕎麦 塩、イツ花の油そば まずは🦪で1週間の疲れを浄化し、今回の目当て✴️限定の油そばを😋 岩海苔、メンマがモリモリで旨い💦💦 270gあった麺が、あっというまに…😮 これは塩Ver.も食べなくては🫢 美味しかったです☺️ ご馳走さまでした✨ pic.x.com/R89wCZ1l5C
浅草橋『饗 くろ㐂』 [限定]小豆島の醤油そば 本まぐろ脳天刺身飯 本日からの限定!くろ㐂のカエシ+生の菊醤+生の新桶初搾り という特別な醤油そば🔥ものすごくいい香りでぅんまぁ〜い!脳天刺身飯とセットで至福のランチタイム! pic.x.com/lX934JaKiT
京橋の「油そばぶらぶら」で、油そば大盛りに、温玉とチャーシューをトッピング! 麺とチャーシューで食べ応え十分! 最初はそのまま食べて、次は温玉を絡めて、最後に玉ねぎを加えると、味変が楽しめて幸せ😄 pic.x.com/dvxd8csMYn
【内訳】 ミックスもやし 97円 牛ミンチ 175円 熟成麺 77円 油そばのタレ 77円 卵(1個) 25.7円 計 451.7円 497円(税込み) pic.x.com/WKSbenAZIW
濃厚油そばとレアチャーシュー丼なう٩( 'ω' )و (@ 油そばの店 蜻蛉 in 大田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/hE7at6fA6P
お昼の部ご来店ありがとうございました😊 2/13(金)通常営業です 17時〜アルコール2杯目無料🍻✨ 限定 ☆げんこつ煮干しそば ☆げんこつ豚そば 濃厚味噌担々麺 油そば ガリバタチーズ油そば 焼肉チャーハン その他レギュラーメニュー 夜の部もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/AaaqhMbVD5
げんちゃんラーメン 煮干し油そば tp味玉 27日で店主さんが交代されるとのことで、 遅ればせながら初訪しました🍜 大好きなワシワシ麺😋✨ お肉も柔らかくて美味しかったです! 味玉付けたら元からついてた😂 これで830円は安すぎます! また行かねば… ご馳走様でした〜🙏 pic.x.com/h8IqdOMYNt
まずラーメンで最初は油そばの「ずずず」 最初はマイルドだけど調味料でドロドロのラー油をかけて食べるとピリ辛で美味しくなった 結構量かけてもいける pic.x.com/IILyekzmGw
⭕️ 構内待合広場 SOUTH COURT 2/15(日)まで!⭕️ マツコの知らない世界🌍でも紹介! 油そば🍜もありますよ! 美味しい珍しいラーメンたちとお待ちしてます🍜 20時までやってます♫ pic.x.com/1Vwnbu5GLt
福島市荒井の「多加水手揉み熟成麺 麺屋くるり」様で醤油そば🍜 香り高い無化調スープは、ほんのり炭火のニュアンスも感じられる奥深い味わい。 味の違いを楽しめる3種の炭火焼きチャーシューに、もちっとしたちぢれ麺がよく絡みます。 丁寧な一杯、美味しくいただきました😋 pic.x.com/AMfoF1KQzh
今日はシフトが休みなので妻と一緒に麺や結にて推し活♫♫ 限定えび塩油そば大盛+玉ねぎ+やみつきネギを頂きました♫♫ 盛り付けられた海老・海老の殻・海老の油とえびの旨味が凝縮された1杯‼️TPのまやく玉と玉ねぎで贅沢に𖦹' ‐ '𖦹 もちろん追い飯ドボンで〆 ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。) pic.x.com/nlUYlI2Gtr
今日は神山の油そばに初挑戦🗻 加水率高めの手揉み麺はプルもちでかなり美味く次に注文するなら大盛で食べたい ここは個人的につけ麺か油そばの2択 pic.x.com/qdOvHbtwh0
昼ご飯 秋葉原つけ麺油そば楽 基本的につけ麺ってあまり好みではないんです(笑)麺の太さが(笑) でも、おいしかったです😋 ごちそうさまでした pic.x.com/XTl8edHbQ2