ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ5 そば4 中華そば3 昼飯3 2 担々麺2 らーめん2 パン2 ランチ2 自家製麺2 麺や六等星2 もつ鍋1 そぼろ丼1 カレーうどん1 つけめん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うゑ田1 おぐり1 おはつ1 きむち1 こうや1 ごはん1 じゃんじゃん1 つくね1 ふじ原1 ぷるぷる1 らーめん文蔵1 イノウエ1 エターナル1 キッカケ1 ジャンボ1 チョイス1 ホロホロ1 ラーメンながた1 ラーメン楓1 吉田食堂1 塩そば1 手打ち1 春日亭1 東京麺珍亭本舗1 油そば春日亭1 阿波家1 麺乃はる1

"油そば"の口コミ・評判  6/25 20:57現在

1月31日 21:11 KY@音ゲー/漫画/音楽鑑賞/卓上旅行…と趣味が四散(43)してる困ったおっさん
@curesdvx_0912エターナル醤油ラーメンとか、背徳の油そばとか、色々メニューはあったんですが… 男峠という名前に惹かれて二郎系にしましたw 肉が今まで食べたそれ系の中でダントツに柔らかくて、私史上最高の二郎系肉でしたw pic.x.com/0eyF7Qm4pE
1月31日 18:49 タンク
醤油そば@必道 茨城県水戸市 コシのある細ストレート麺、鶏ガラベースの出汁にブレンド醤油のスープ、チャーシュー・メンマ・ネギ・つくね・泡はトリュフ香るエスプーマ。醤油がキリッと効いたスープ、後半は泡を絡めて最後まで楽しめる。美味かった pic.x.com/PNRHg8WT9l
1月31日 18:32 ミスト
太閤らーめん 特製油そば 大人なので200にしたら具材少ないから全然足りなかったw 味はらしさある出汁感強めのタレ、追いガーリックとラー油で最後まで飽きずに行ける。人気になるのも頷ける。 ご馳走様でした! pic.x.com/Q1rMx1Ds6l
1月31日 18:11 ぺるらん
アリオ来たら唐揚げの店が油そば屋になっててこれに pic.x.com/MIUPTXe7xn
1月31日 18:10 コードネーム
開運橋通ふじ原 牡蠣と若布の醤油そば 煮干し炙りチャーシューごはん pic.x.com/7x8yPyhXfF
1月31日 17:51 Nog86
昨日食った油そばと包み焼きハンバーグでどうもダメでグロッキー気味だったがとりあえずTC1000終了 これは蟻川くん同乗の回 なんかイノウエ氏がアテンドしてくれた女の子も乗っけたぜ笑 pic.x.com/xtysPkpErx
1月31日 17:50 麺屋にぼじ
【明日からの限定麺のお知らせ】 明日2/1(日)から、限定麺で えび塩油そば(汁なし)【1,100円】 を販売させていただきます‼️ めっちゃエビでめっちゃ美味いです😋 必ず「めっちゃエビ」と言わせてみせます🤭 大葉が苦手な方はネギ変更可能です pic.x.com/kNJ5GHC3It
1月31日 17:49 とまそん@ラーメン食べて詠います
中華そば東京ぐれっち@阿佐ヶ谷 【タマリ醤油そば】 通称「阿佐ヶ谷ブラック」。 まず丼を見た瞬間に一瞬ひるむ“漆黒”。でもレンゲを入れたら最後、想像は全部裏切られる。濃い、しかし重くない。 pic.x.com/bjg4dWTjoh
1月31日 16:31 駄目な隣人【新宿ラーメン/東京グルメ】
\知ってた?/ 映えるのはラーメンだけじゃない🍜💛 この艶たまご×山椒香る油そばが、実は常連の隠れ人気メニュー🌿 トッピングは生卵&海苔が好きなだけ! 今日の一杯はこれで決まり✨ ⏰11:00〜23:30(L.O.23:00) 📍東京都新宿区歌舞伎町1-27-2 1F 🚃西武新宿駅1分/新宿駅東口5分 pic.x.com/aACZRAsB4L
1月31日 16:31 R
もう飲んじゃうよ 昼飯食ってなかったからとりあえずメシ飲み 冷凍してあった生中華麺を湯掻いて醤油オイスターソース胡麻油みりんにんにくかつぶしすりごまハイミーネギ卵黄ぶっかけただけの油そば pic.x.com/XpvjXewRyO
#昼飯  
1月31日 16:29 ゆらゆら????????
こまる〜〜〜ん 今日たまこま動画出るしってことで SPコラボ終わってからは初めて 東京麺珍亭本舗行ってきたよ〜〜〜 焼豚油そばダブル〜〜 青ねぎ半熟玉子白ねぎトッピング😁 相変わらず笑っちゃうぐらいうまい!! 何回もうますぎて意識飛びそうになったww pic.x.com/t7Y1jN9bZL
1月31日 16:12 you
阿波家 信州始点 油そば 小ライス 無性に食べたくなったので、久しぶりの油そばを! 自家製麺と油ダレが最高に美味い😋 そして、今頃気づく…小ライスに温玉とチャーシューをのせて、タレを少しかけて食べたら最高なんじゃないかということを やっぱり美味しかった🤤 美味しい一杯ご馳走様です😊 pic.x.com/8JH6MMKKsq
1月31日 16:12 HALU's Game Labo
新宿に新しくできた油そば美味かったな。それに麺増し無料で飲み物も3種類飲み放題。 味変アイテムも多くて食うのが楽しい。 pic.x.com/WkYtciBEAI
1月31日 15:51 リー
昔は油そばってやつが苦手でなぁ😐 ぜんぜん足りんのよw でも麺増量すると、食ってて飽きてくるしなw 並盛で満足出来るようになった今は、けっこういいな😀 こうやってジジイになっていくんかな😑😑 pic.x.com/ZtGtshYiYi
1月31日 15:12 ラーメンヒカリ小山店
今日の夜だけ‼️ 塩メニュー復活〜🍜 「ラーメン」または「油そば」の食券をご購入のうえ、「塩に変更」とお伝えください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 pic.x.com/RWvMIXORXv
1月31日 14:51 親方@PCX街乗りメイン
鶴見吉田食堂で昼飯 辛い油そばとネギチャ丼 どちらもほぐしたチャーシューたっぷり! 麺の量も多くて腹パン! ここも間違いなく鶴見の名店! pic.x.com/EKWL9GodsB
1月31日 14:32 ψ(`∇´)ψ ラ〜中?
今日の🍜ちばから…☀️  遅めのお昼 油そばにカレーをチョイス  油カレーうどんを食す😋 🍚ドボンしたかったけど  腹八分目でごちそうさまでした🙇 pic.x.com/ajFLIojJFE
1月31日 14:29 にゃぎさ‎
麺あったから油そばにした pic.x.com/aJDsdpM506
1月31日 14:22 セクシー・モアイ
@Nari_38___美味しい油そば食べよ
1月31日 14:12
中華そば 神志 たっぷりの鶏ガラと新鮮な魚のアラ使用 アラ出し白醤油そば(中盛) 手打ち麺変更 pic.x.com/4kBHnZCYO8
1月31日 14:10 トレビン
週末の麺。油そばは久しぶりね。 pic.x.com/CRRfgYAC48
1月31日 14:09 お豚サマ
3週間ぶりの六等星。 油そば。 久々に油そば食べたいと思って行ったのに牡蠣の匂いが良すぎてすごく悩んだ。 結果、スープ割りでいただいたが、そちらも最高だった。 pic.x.com/KalhVwxWIW
1月31日 13:52 まこつ
WLNの時は並び凄すぎて💦 限定麺のない本日伺って来ました。 春日井市 『麺乃はる』さん ヤキブタ醤油そば このボリュームに替え玉1玉無料は神 めっちゃ美味しかったです。 ご馳走様でした♪ 向かいのもつ鍋がちょい気になりました pic.x.com/XoCDPDmmoI
1月31日 13:32 ニボー
麺 まぜたん さん 17 担々麺 並 18 油そば 特 追い飯100g 尊敬する👥店長に会いに☺️2年ぶりくらいになっちゃったので忘れてるだろうなと思ったらそんなことなかった🤣 せっかくなので大好きなもの2杯食い たまらなすぎる…このふたつはマストだわ お元気そうで何よりでした🥰 ご馳走様でした! pic.x.com/OCxlXDBSfQ
1月31日 13:09 ヒサッシー(中の人ひさるん)?
公演前の腹ごしらえは定番の亀王油そばとじゃんじゃん丼🍜😋 pic.x.com/JKVUQOeNoO
1月31日 12:52 mazetai
油そば春日亭@新宿 炙り鶏豚油そば(大) タイムサービスでサイズアップチャーシュー 春日亭と言えば鶏豚。 チープでヒキがあるんだよね。 脂は多いけど思ったよりあっさりと啜れる。 他には無い油そばかな。 タイムサービスは有難いね。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/7v8vd7LrHo
1月31日 12:31 マークー@むぎちゃんをもう少し応援したい
オレが油そば、まぜそばにハマったのは笑麺亭の油そばを食べたのがキッカケ‼️ pic.x.com/OWds28oaZv
1月31日 11:52 すぺ千三百
連日の『ラーメンながた』で大好きな『油そば』を肉はしきれ追加、ライス大&生玉子のすぺオーダー!濃いめの醤油ダレ&油が麺と絡みまくって、すごウマ~!&TKGも最高〜! 毎回『1』が出たら全額無料のサイコロチャレンジは『2』が出て失敗! pic.x.com/P0dgSz60VS
1月31日 11:11 旬膳料理 拓味
1月31日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺  ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/FsWPegB5Cg
1月31日 8:29 らーめんおぐり会長
1/31営業です! お昼11時から15時半LO15時 よる17時半から21時LO20時半 限定自家製からすみとあげもちのみぞれまぜそば みぞればたぁおいめしつき 家系らーめんおぐり家 各種トッピングうらおぐりです! 自家製きむちのぶたきむちの油そば ぶたまし➕300 濃厚煮干しつけめん🐟 pic.x.com/MJdCgpL26f
1月31日 7:52 かつまたばれん
016 元相油堂さんの油そば!時差投稿です。 最初に食べた時は、なかなか美味しいと思ったけども…。ちょっと麺がゆるめだったかな。あるいは、店舗によりけりなのだろうか。初回ほどの感動はなかったものの、美味しくいただきました。ごちそうさまでした! pic.x.com/KQknzeZZqE
1月31日 5:52 メガネのマエダ
らーめん文蔵@三鷹 ◇得油そば 1,150円 三鷹の行列店の嚆矢で今でも超人気店‼️ あっさりながらコク・旨味十分の魚介豚骨醤油ダレ、もっちり中太麺が最高に美味い😆 たっぷりの花鰹も👍 pic.x.com/YrtpB08Fyw
1月31日 3:12 通勤ドロイド
ラーメン漫画読んでたらまたラーメン食いたくなってきたけど無いから油そば作った 美味い 俺って完璧だなあ pic.x.com/ExQ74OHeJ6
1月31日 1:09 ラーメン特盛り
ラーメン楓@天童 油そばの大盛り。 味付けは割と濃いめでした。スープ付きで食べやすかったです。大盛りよりも多い、爆盛りが気になりました。腹ペコの時にでもチャレンジしてみたいですね。 pic.x.com/V1uQLFlMYJ
1月31日 0:32 ラーメン蒸溜所
中太麺の油そば@麺や六等星 bです。なんだかカラダが中太麺を欲してました。ラードたっぷりのタレに絡まったワシワシ中太麺がうますぎます!麺のうまさを堪能したところで今日は早めのスープ割り。焼豚がホロホロに。プルプルも溶け出してポテンシャルを120%引き出したとこでKK。 pic.x.com/BJaBgSaNlC
1月30日 23:42 まさ
@karen_du_ub油そば美味しいですよね。 都内に来たら麺珍亭寄ってみてください。 ムチムチ太麺に特製タレ、自分の好みでラー油とお酢を絡めてまくって、はい!最高です😀
1月30日 23:29 ⚡️健ちゃん⚡️
Handicraft Works@八潮 ボルケーノパレット 月末の金曜日は弊社の麺活部会 定時で切り上げ 圏央→東北→外環道で八潮🚗💨 めっちゃ久しぶりのハンディさん 肉肉肉しいインパクト相変わらず最強 唯一無二の油そば 大量のお肉にモチモチ太麺&旨塩ダレ 満足度💯凄え旨かった✨ ご馳走さまでした〜🙏 pic.x.com/fhu0bGblgI
1月30日 22:29 ゆーけー(幽系)
稲田堤「自家製麺 麺や六等星」 中太麺の油そば(中盛り)ぷるぷる マジで美味い油そばです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/Wfo6EkiF2j
1月30日 22:22 ゆうや@ぶんぶんバイク
おはつ🍜油そばセンター めちゃお手頃価格でおいしい油そばが食べられて𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂!生卵につけて食べたりお酢や辣油で味変したりできて楽しい〜! pic.x.com/MyiLovKqVE
1月30日 22:02 mi
忙しすぎて久々に昼飯デリバリーしたけど、油そば美味すぎて飛びそう。あと寝そう。助けて。
#昼飯  
1月30日 21:12 chi-chi?解禁?
中華そば うゑ田 @noodlesueda 生姜醤油そば+バラ海苔+タマネギ 店主からモチモチ麺の提案からの即🆗コレが自分好みの麺で最高でした☺️ 油そばに🍚追加🤤 美味しくて更に🍜追加🤣 背脂煮干しそば(モチモチ麺) 手揉みモチモチの麺がスープを良く絡みメチャ美味しくてKK 御馳走様でした🙏🙇🏻‍♂️ pic.x.com/q9Jxebz5yj
1月30日 20:29 suhan
外出たくなさすぎてUberで油そば頼んでしまった!(また麺か!) pic.x.com/pRg8oQd5Ld
1月30日 19:10 野間和広
今日はこちらへ。🍜17時20分着3組目をゲット。👍外待ち寒かったが🥶すぐ後の古河のラーメン通の御方と談義を交わせていただき素敵な時間でした。🙇‍♀️ いつも美味しい醤油そばをありがとうございます。もちろん完汁です。また、何処かでお会いできたら嬉しいな。 pic.x.com/4rcDWHiwel
1月30日 18:51 のけ
らいさんからオンファイでラーメンばっかり食べてないか心配ってお言葉頂いてなんて優しい子なんだ好きってなったので油そばにしました pic.x.com/GfgARTq1yF
1月30日 17:13 菅田屋
寒い日には。アツアツの焼餃子🥟 ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫有り 雷神油そば、在庫有り 🆕パリパリティラミス、在庫有り❣️ pic.x.com/njpOeIWoYo
1月30日 15:32 べがす
今日は代休😴 掃除やらなんやら そして 自家製太麺渡辺さんへ ここの近く(徒歩3分)にたまたま引っ越して来たのが運の尽きw 油そば300濃いめ×2 ラーメンは人それぞれなのでアレですが 私は麺単体が好きなのでガッチリハマってます🍜 pic.x.com/SuAbVWI8dt
1月30日 14:31 さに??
油そば食べた!(これは特製油そば) 並でも結構な麺のボリューム〜 もちもち麺に煮干しのきいたタレがよ〜く絡みついてとってもうまーい😍 行動圏内にできてくれてマジありがたすぎる🙏 神保町店 pic.x.com/QVffb9F1ZZ x.com/s_n_918tk/stat…
1月30日 13:32 えみと
鴨醤油そば!鴨とアサリの塩そばを食べようと行ったら醤油もあってのりかえた😂個人的には鴨好きなのでこちらのが鴨の油を感じられて好きかなぁ…でもアサリ餡がすんごい旨味の塊で塩は塩で捨てがたい 牡蠣油の和え玉も一口もらったけど美味しかった🫶 pic.x.com/cxW1Baz7jJ
1月30日 13:12 千葉県議会議員 野田宏規
ランチは運河駅すぐのstoryにて油そば!本日は醤油油そばの大盛りをいただきました!店内は理科大生と思しき男子学生で賑わっていました。美味しいですよねー。ガツンときて、たまらないです。 pic.x.com/lECJhR9dGO
1月30日 12:52 がぶりえる
今まで食べた油そばの中で一番美味かった チャーハンもクソ美味い pic.x.com/dngZ2AB6dX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ