みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ5 丼3 そば3 つけ麺3 中華そば3 ランチ3 おでん2 すき焼き2 定食2 味噌ラーメン2 チャーハン2 餃子2 塩そば2 自家製麺2 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 つけめん1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 ビーフン1 唐揚げ1 昼食1 おぐり1 きむち1 きらく1 しばた1 すた丼1 つくば1 どぼん1 ひさし1 らーめん ぬーぼう 谷地本店1 アンサンブル1 キッチン1 コストコ1 サンド1 チョイス1 ラカン1 ラーメンショップ1 ラーメン金子1 ロケット1 一二三1 伝説のすた丼1 宮二郎1 濃厚味噌ラーメン1 特級鶏蕎麦 龍介1 豚骨二刀流 五代目虎一1 麺や 猪鹿蝶1 Shinjuku1 WAVE1 michi1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/25 22:21現在
母の要望でつくばのコストコ行く前にお昼ご飯で野田の魚郎行ってきた 油そば アブラ多めとチャーハン チャーハン半分食べて油そば食べて残ったタレにチャーハンをIN! 美味しかったけど胃もたれしたw 油そばのアブラ少なめ〜普通だったら大丈夫かも? 次回やるときはそうする(*´ω`*) pic.x.com/3dHf0YIoPF
田町油そばセンター@田町 平日12時着で既にまあまあな行列😅 ビジネス街だからか? それとも人気の新店舗だからか? 45分後に着丼。 立食いスタイルは大井町以来かな。 標識の通りに14回混ぜて食べる。 途中で酢味変。 こんなの近くにあったら通うわ! pic.x.com/dhyWZHdEVe
【おうちで香油そば。】 「行きたいけど時間がない…」そんな日はデリバリーでどうぞ🍜 香油そばTSUCHINOTOMIは Uber Eats/ロケットナウ からご注文いただけます。 混ぜて、味わって、最後は〆まで。 ※デリバリーは“追い飯”も嬉しい特典あり(詳細はアプリでご確認ください) ▶︎ pic.x.com/XZHfb4PK0u
特級鶏蕎麦 龍介 (茨城県土浦市) 特級醤油そば:初 塩そばに続いて連食 広がる塩に比べて、醤油はぎゅっと締めてくる印象 そして、塩には乗ってなかった鶏団子が追加 生姜が効いてて、これも合う 鶏胸肉のニンニク同様、後味がスッキリ 技が凄い 大変美味しかったです! ご馳走様でした!🙏✨ pic.x.com/KsP0Md3tU2
おはようございます! 本日、金曜日! 漢の直球油そばの日です! ゴワ麺仕様の美味いやつです。 とにかく麺の弾力が凄い!香りも良いので是非! チャレンジメニューもやってます。 本日も宮二郎深谷店にてお待ちしてます。 pic.x.com/AcKTfWClZC
らーめん ぬーぼう 谷地本店 〒999-3512 山形県西村山郡河北町谷地中央2丁目1−13 《定休日》臨時休業 《メニュー》油そば 長年営業してた本店🍥🍜 2階の大広間で地区の青年会の飲み会とかしたのも20年前🍻🍺 12月ひさしぶりに入店したのが最後になってしまいましたね🥲︎ pic.x.com/udTtrJDu9h
@Hanabi_Choya1枚目:煮干し中華 2枚目:クリーム味噌ラーメン 3枚目:油そば 4枚目:みんな大好き山岡家 ラーメンしか食べてない😂✨ pic.x.com/vqdwCIaMZ7
おはようございます😃今日も通常営業です🈺 なんだか最近油そばがかなり出るので麺がすぐ終わっちゃいます😅 本日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/6VX4hBFVfg
おはようございます☀️ 寒い、あまりにも…🥶 明らかにラーメン日和🍜 本日も昼夜営業です! 生姜醤油そばは昼の部お休みです🫚 辛つけ麺やってますので、是非〜 御来店お待ちしております! 黒豚は多分今日ラストです🍖 pic.x.com/ZIdwlfTgva
【金曜限定】 本日の限定は── 「漢の直球油そば」 ゴワ麺はココでしか、 そして金曜日しか食えない。 卵に絡めて、豪快に喰らえ。 直球、真っ向勝負の一杯。 pic.x.com/PQ3qLmjja1
【0130】 関東学院大学前 ラーメンハマコー 🈺11-22時 早い美味い安い 腹が減ったらハマコー🔥 《限定》濃厚味噌ラーメン 大好評につき2月も🍜 《限定🍚》チャーシューまぶし 《無料TP》肉かす、生姜 = 油そば・中華そばハマコー 久里浜店 お陰様で大盛況✨ 渾身の釜玉油そば! 一度は食べてみて pic.x.com/8AzBqd4kz4
皆々様お疲れ様です。 昨日はこちらへ 新潟県長岡市大島本町5-113-27 限定メニューの 「もち麦の煮干し油そば」1,100円 味玉1玉増しで150円‼️ 先週も食べて更に昨日もオーダ- 濃厚煮干しスープと油そばのスープ 本当にマッチしていました。 昨日はオーナー、女将さん ご馳走様でした💯 pic.x.com/i9BEceZgCo
自家製麺 つけ麺 大輝 @糀谷駅 朝ラー以外の時間帯に行くのは久しぶり。油そばを求めて😋 着丼👀もー見た目だけで🤤🤤 マヨビームと粉チーズをTPGしてまぜまぜして喰らうと… くぅ~、ぶっ飛ぶ旨さ!覚醒! ヤワ鶏チャーと炙り煮豚チャーどっちもめちゃ旨っ💯 フラオニも👍 後半生卵和えて完食😋 至福 pic.x.com/PnrvIjUXl4
皆様おはようございます😃 1月30日(金)⛄️ 今朝も厳しい冷え込み🥶 楽しい華金にしましょう🍺😜 リクエスト音楽DJスペース🎧 スナック🍸️ピート🍀は定休日です ピートのグルメ突撃隊 神保町📚キッチンきらく 葱油稲中拌麺😋 油そばのルーツだとか🥢 牡蠣ソースが濃厚🦪 pic.x.com/BeNkWbU06d
麺や 六等星 牡蠣と煮干しの濁り中華そば 中太麺の油そば 無性にラーメン食べたくて… マヨタラニハイ イナ マヨワズニハイ どちらも美味すぎる! 脳みそ溶けるかと思うくらい 幸せなお味でぶっ飛びました ナンナラサンハイ行きたかった ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/eIEWlp6U6V
スケールの大きなきのこ達 豚肉とブランド卵黄ですき焼きのアレです 濃厚なはずの出汁はいろんな旨みのアンサンブルで破滅型の胃袋に一滴残らず吸い込まれる🙄またやってしまったんだ 50人ならぶのも納得😌 次こそ油そば! pic.x.com/ATHqLZRXrO
やっとおウチに帰ってきたので自作油そば 麺が柔くてチョイ失敗 pic.x.com/0Fc2ibLtGW
@river90129油そば総本店まじおいしくないですよ油組総本店のがいいですよなら
久々に油そばの気分だったから食ってきた 基本780円に追加料金なしで特盛に対応 更にドリンク2種とスープ1種飲み放題と多種の調味料も追加料金なし コスパ抜群 pic.x.com/8QCqO8BDas
一度家帰ってから行こうとおもってそれに合わせた時間とったから帰らずそのままきたらはやくつきすぎたのでひさびさに麺珍亭!油そばはここが一番うまい! pic.x.com/ofVWvpO18A
今日もバイク🏍️で〜 💁3931WORKS.さん🔥 年明け初訪問🫡 桜場君から 「しばらくぶりですね」 の声に年明け初訪問に気がつき ご挨拶を済ませ 味玉醤油そば ミニ丼炙り煮豚飯を注文☝️ 久々の醤油そばは身も心も沁みました🤤 激レア煮豚飯も旨しでした🤣 今年もお世話になります🫡 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/nxhwXMWoR5
今日は仕事終わりに さん寄ったら まさかの夜営業PP😆 つけ麺の予定が 体が冷えたので醤油そば🍜 からの…後ろの並び1名だったので 並び直してからの… 昆布水つけ麺🍜🤣 いやぁ…どちらも美味しい😋 臨時の木曜夜営業に感謝✨ 美味しい🍜ご馳走様でした🙏 一月だけで9杯って…食べ過ぎ🤣 pic.x.com/7T61IkHLoQ
との丸家 小山店 油そば チャーシューまぶし 生たまご←SNSサービス 久しぶりにとの丸家さんで油そば✨ やっぱりうまいね〜🤤 麺食べ終わったらチャーシューまぶしと 生たまごを丼にどぼん💕最高 お腹もいっぱい大満足です おいしかったです ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/D2UekcwxbZ
中野 仙道:油そば 特性まぜそば 少しこってりした醤油ベースの出汁 チャーシューは3種類 海苔に魚粉と トッピングてんこ盛りで嬉しい 麺は無料で全粒粉を選べるので迷わず洗濯 出汁をしっかり吸って食べ応え最高 ご馳走様! pic.x.com/kt13IQz9pw
本日は肉の日🥩 そんなおめでたい日はすた丼に行くでしょう 初めて伝説のすた丼のラーメンというか油そばかな これも好きなメニューで麺も多くて腹ペコの時にはありがたい品ですね! pic.x.com/95RDgWFjsh
第5弾の の商品をご紹介! 【豚骨二刀流 五代目虎一( @godaimeyutaka1 )】 「あんたソバァ?」〜旨辛油そばアスカver.〜 アスカみたいにピリッと刺激的な旨辛トマト油そばです! ※詳細は公式サイトをcheck! pic.x.com/NbIdZroM9C
渋谷で用事があったから、かつおと渋谷へ 帰りにご飯食べることになり、本当は醤油ラーメンが食べたかったのに、かつおが細麺の豚骨ラーメンが食べたい、とか言うから 間をとって、、油そばへ いや、めちゃくちゃうまいな! 卓上のマヨネーズから、何から香辛料たくさん入れたら、唇が痛くなりました pic.x.com/bi5bSeVPfY
今日の昼食 「中華そば 二階堂」 👨【わんたん塩そば】1400円 👩【わんたん醤油そば】1400円 🍛【キーマカリーご飯】550円 わんたんが肉肉しい 肉(29)の日だから コリコリとした食感 アッサリ系のスープ 塩も醤油もマイルド キーマカリーは本物 平日昼のみのランチ ご馳走様でした😋 pic.x.com/C9GeEZn1ML
今日の一杯🍜 ラーメン金子さん 油そば (大) tp 煮たまご🥚キムチ レンゲクロアブラ サビダマヒトツ 仕事明けで一眠りして📱見たら 🃏じゃあ〜りませんか👀 1ヶ月ぶりでしたがやっぱり油そば (’ω’)サイコオォォォォォォォォォにうめぇぇぇッス🤤 ご馳走様でしたー🙏🏻 pic.x.com/4yk7pERJn3
先週の爆速を聞いて久しぶりに一二三の油そば食べに来た🍜 塩ニボ油そばにゆず胡椒入れたら激うまだった🤤 〆のひとくちスープまで美味しく頂きました🙏 pic.x.com/NgKhcdYLgf
@hanaemi_karen 開店10分前に駐車場到着するとギリギリ3台目🥰店先に移動するとpp😌 「特製醤油そば」と「ミニ焼豚ご飯」を頂きました🥰沁み渡るスープが美味しく麺が残りそうに、麺を啜ると一気になくなってしまいそうに、焼豚、青菜、味玉、穂先メンマ...完璧💯🍜焼豚ご飯もご馳走様でした♪ pic.x.com/iNArpMjLcN
行ったら休みだったり満席で入れなかったたりで、、やっと「大王」に行けました。餃子定食も捨てがたいが麺活4杯目の油そば。シンプルで美味いです。 pic.x.com/Lnr9soFFZg
2週間ぶりのモモネチャン最高すぎたな😍😍😍 ケータリングはおでん🍢💛食べたげと油そばは食べなかった🙂らしい 26.1.27 Zepp Shinjuku pic.x.com/lW48O8jH8o
@1gLix言うほど美味しくない…かも? 油そば特盛かき込んで血糖値異次元フェスさせた方が😇
2026 11杯目 82.5坪 ラムチャーシュー油そば 900円 初訪問。FM NORTH WAVEプロデュースのお店。狸comichi一階奥にある。夜は牡蠣主体の飲み屋なようだがランチでは油そばが食べられるようです。 自分が今まで食べた中で一番美味しい油そば✨くどくなくしょっぱ過ぎなく麺量もちょうど良い感じ! pic.x.com/ihwYD9aCkP
自家製麺ラカン 若林区荒井 肉油そば950円 中太麺をチョイス 甘じょっぱのタレにめちゃ美味い麺! 結構甘味強め 流石は平くんの弟子! ソネ缶でフィニッシュ ラーメンも気になる 並びの耐えない人気店 ご馳走様でした! 58の弟子シリーズ! 残るは閖上のみ! ご馳走様でした! pic.x.com/XbV9LF4oEP
1月29日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/l6ASxR7fvt
17杯目 マゼシャモジ新潟駅 味噌ラーメン大盛り1,000円➕10円 大盛りが10円なのは嬉しい。 味はそこそこですが、油そば用の味変が豊富なのでラーメンにも使えます。 チャーシューかがスライスなのですが、これはこれでアリかも。 また行きたいお店。 pic.x.com/OONSd0BKfF
1/29営業です! お昼11時から15時半LO15時 限定自家製からすみとあげもちのみぞれまぜそば みぞればたぁおいめしつき 自家製きむちのぶたきむちの油そば ぶたまし➕300 濃厚煮干しつけめん🐟 世にもめずらしいうずら玉 おでん各種(裏おぐり) あえだま 煮干しばたあ きむちチーズ pic.x.com/IifnJXBgLe
@sima_okusoku油そば美味しいですよね!
毎度!みそ処です🍜 今回は【味噌油そば】のご紹介✨ 赤味噌をベースにした、 濃厚でコク深い特製味噌ダレ。 そこに、タレと相性抜群のちぢれ麺が しっかり絡む、みそ処ならではの一杯です🤤 一口ごとに広がる味噌の旨み、 ぜひ体感してください🍜🔥 本日もみそ処でお待ちしてます。 pic.x.com/zX72gXVj4r
高田馬場の油そば力はミャンマー人が経営してるから めちゃくちゃミャンマー麺料理が豊富 オリジナルメニューの油ビーフンがうますぎる pic.x.com/AcGYDLjepe