みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 そば5 スープ5 つけ麺4 餃子4 ランチ4 蕎麦3 うどん3 担々麺3 カレー3 麺や六等星3 らーめん2 パン2 らぁめん2 自家製麺2 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 やきそば1 中華そば1 肉そば1 チャーハン1 ワンタン麺1 ボロネーゼ1 しののめヌードル1 ちゅるちゅる1 ともち1 どでん1 どんどん1 なかざわ1 ぶらぶら1 らぁ麺飛鶏1 コーチン1 サッポロ一番1 ジャンボ1 セブンイレブン1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメンの店1 ラーメン凪1 ラーメン大1 レシピ1 三平ストア1 介そば1 兎に角 南守谷店1 和み屋1 塩そば1 手打ち1 春日亭1 花山椒1 鶏そば1 麺 酒 やまの1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
超濃厚(普通の濃厚では物足りない人向き)つけ麺 確かに濃いがスープが麺によく絡むためどんどん減って麺を半分残してつけ汁枯渇→突発油そば(油無し)に チャーシューや味玉で味を確保しつつ何とか食べた お店を出る時に壁を見たら「スープおかわり可」の文字 …僕は一体何を間違えたんだろう… pic.x.com/VGzNPJ8fmA
1/22昼 「 神田にて遅めランチ初訪麺🤗 醤油ベース油そばです チャーシューは5枚まで無料😳 麺が、なんというか、ボソボソ系? これはこれでアリだけど不思議な感じ😆 美味しかったです♪ごちそうさま😋 15時前、店員さんは女性だけ4人でした🤗 pic.x.com/qiKGSrki9N
らあ麺やったる!📍高田馬場 油そば(塩) 太麺に塩ダレがよく絡んでおいしい😋 具材ももやしとネギで食べ応えがある チャーシューはホロホロ系 駅近だし、17時まではお得なメニューもあるよ🍚 PR pic.x.com/6ZXpuZcHSp
1/22 18:00-19:00予定 ワンオペラーメン営業に変更します 準備でき次第早めにオープン お品書き 🌸淡麗煮干そば 🌸濃厚煮干そば【醤油、味噌、塩】 🌸家系ポークそば【醤油、味噌】 🌸ポルチーニ香る醤油そば 🌸フレッシュトマトクリーム 🌸ポークボロネーゼ pic.x.com/VjOBizJtq8
油そば専門店ぶらぶら@渋谷 コク旨カレー油そば(特) 前回食べて気に入ったカレーを。 家庭的にだけどどこかそうでは無い味が 箸を進めてくれる! タレにも合ってるカレーだね。 卓上の味変アイテムも駆使すれば 特盛でもペロリです。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/Evy3tuS8hp
【吉山商店 創成橋店】 ・油そば 890円 テレビ塔近くの観光地ですが平日は空いていてオススメ。 もっちり細ちぢれ麺にほどよいあっさリ系の油そば、辛めのネギがいいアクセント🤍 pic.x.com/ImOJKbD4H4
let's show time.和み屋さん😁新年の市内初らーめんは、釣行ご飯でも世話になってる、こちら🍜限定の煮干し油そばを食べるん😋スピーディで丁寧な盛りつけは、ビジュアルからして美味✨涌井さん、ごちうまthank youでした🙇♂️ pic.x.com/h3GZNFH7vs
1月22日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/5M2RJmRUi9
今日も激寒🥶 暖かくしてお出かけください😊 こんな日はラーメンが大人気‼️ と思いきや、油そばも大人気‼️🍜 チャーシュー丼やチャーシュー増しもつけて ガッツリいきませんか? 本日もお待ちしております✨️ pic.x.com/42yUdxOjST
1月22日(木) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙18:00~20:30(Lo.20:15)👈居酒屋営業も♪ 【限定】¥1050 復活!!柚子塩らぁめん(+¥100で辛味🌶) 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております😆 pic.x.com/NyY0giydEL
らぁ麺飛鶏 地鶏の生揚げ醤油そば 鶏増し豚増し高原コーチン玉子 最近どこかで聞いたようなバジルの何ちゃらがチラついたが極寒のこの日はシン主様の煽りの誘惑にも負けず飛鶏さんのフラッグシップである通称''鶏そば''を頂く事に成功🤣 pic.x.com/RxsocKCv3T
【今日のラーメン🍜】 「ほーれ、みたか‼️再訪編」ってことで 三鷹の「みたか」さんで チャーシューワンタン麺🍜 暫く、これしか喰ってなくメニューなど見ないw🤣 先代の「江ぐち」さんが、三平ストア前からの50年以上のベテラン選手w🤣 隣のお客さん「油そば」😳‼️ 次回は、油そばで再訪しまーす♪ pic.x.com/Ix0oOD2GFw
つけ麺大輝 甘辛つけ麺と油そば つけ麺の麺はツルッと麺の味も味わえて😍 油そばの極太麺は最高🤙 ごちそうさまでした🙌 pic.x.com/iqfsYWkHC4
加古川町寺家町の「肉そば麺達 加古川店」へ🍜 肉そばのチャーシューの迫力…!油そばも香ばしくて箸が止まらない。餃子も一緒にいくと幸せ倍増🥟 みんなは肉そば派?油そば派? pic.x.com/7FvZQdkdsB
ラーメンDIYラボ 汁なし担々麺🍜+ご飯🍚 単純に汁なし担々麺が好きか否かだと思う、私は微妙だった😅 そもそも汁なし担々麺を食べた事が無いから評価が難しいが、花山椒がキツく無いので食べやすかった🙆♂️ 貴店では私は「油そば」がマストかな😅 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/lKsCvbAZdt
今日も1日頑張りました!(たぶん) 長時間の帰路の前にしっかり腹ごしらえです 体重絞ろうと思っていたのに無料ご飯🍚をおかわりしてしまった😢 今日も1日お疲れさまでしたー ⌚️:地球🌏を眺めているスヌーピーで帰ります 【2026年麺類カウンター】 蕎麦6、うどん2、ラーメン6、油そば2 pic.x.com/JcX3bfiZwc
今日も1日頑張りました!(たぶん) 長時間の帰路の前にしっかり腹ごしらえです。 体重絞ろうと思っていたのに無料ご飯🍚をおかわりしてしまった😢 今日も1日お疲れさまでしたー 【2026年麺類カウンター】 蕎麦6、うどん2、ラーメン6、油そば2 pic.x.com/b2u7LNuWQ1
1/24・25 2日間限定(無くなり次第終了) マグロ祭り🐟 青森県、大間産の生本マグロの中トロ丼を油そばとセットでご提供🍜 お値段なんと1300円(中トロ丼450円) 生の本マグロ🐟しかも中トロ🍣 みんな大好きですよね😍 激うま&破格なので是非食べに来て下さい😎 竜王店と甲府店で開催です✨ pic.x.com/2RB1SebSP3
麺や六等星 蝦と大蒜の油そば 久々に来ましたが美味いしコスパもめちゃ良い 接客もとてもいい店だなー、といつも思います 腹パン pic.x.com/0oOCELXLeY
1月11日おふたり様ラーメン🍜 山形市桧町『自家製太麺やきそばよしのり屋』さんへ😊 もう一つの仕事へ行く前に怪獣君と新年のご挨拶で訪問☝ 朝限定油そば、私『油そば(小)750円』怪獣君『油そば(特大)1050円』 朝からあっさり食べられる油そばはココだけ👍 マスター&奥様ご馳走様でした😋🖐 pic.x.com/ePpsgnmSjg
0121麺や六等星 蝦と大蒜の油そば 葱油とカルピスバターの和え玉 我慢と思ったけど この星に生まれ落ちた日だから良し! 油そばは重くないのに🦐と🧄ですっごい満足感があって、無くなっていく麺が悲かった😂 カルピスバターで和え玉が洋風っぽくなって新鮮✨ 誕生日にご馳走食べれて満足! pic.x.com/nkKPa3a2JM
至高の一杯「牡蠣と若布の醤油そば」。。水曜日おつかれさまでした pic.x.com/qw7nQItbmP
横浜の美味しい油そば屋が近所にできてしまった
蝦油の和え玉めちゃくちゃ美味しいです! 濁り煮干しとともに和え玉なんて最高ですね🍜 油そば大人気🔥
四谷でカキソース和えそばと炒飯 炒飯のがあっさりに感じるくらいこってりした油そばでした それにしても茶色いランチ pic.x.com/i3haMXAKpU
《油カダブラ》@船橋 第26回 TRYラーメン大賞 新店汁なし部門で1位🏆のカレー油そば スパイスがバランス良く効いていて香味油がマイルドなタレともちもち自家製麺が美味しくて感動🥹✨✨ 話題の新店でごちそうさまでした😋 pic.x.com/HOfCO3MtTI
@Risako_Kaji都心に含めていいか分からないですが、千住大橋は基本毎週土曜日だけ持ち帰りやってます。ただラーメンというよりは汁なしっぽい感じです。(油そばかな?) 真空パックにタレとチャーシューを少し入れて渡してくれるので、鍋を持って行く必要はないです。 もし機会あれば是非!
すごい煮干しラーメン凪 神保町店 うまいの一言😋 行動圏内に店舗できて助かりすぎる 今度は油そば食べてみよ〜〜 pic.x.com/mXTYo1aVbi
しののめヌードル@亀戸。🍻に“ちょこっと角煮”~の限定“油そば(ニンニク入り)”+割れ塩たまご。ニンニク薫るとろっとタレにプリモチな棣鄂の中太麺。具・麺・タレをよくかき混ぜてワシワシと😋濃厚なタレは甘くも辛くもなく丁度良いバランス😊それぞれの具も風味がよく、後のせの天かすでサクサク食感😄 pic.x.com/2pWuRfJEB7
入院前の最後に食べた沖縄そば麺の油そば 退院してから食べるの時間かかるから行けてなかったけど、テイクアウトできるの知って買ってきた! 美味しすぎた😭 ありがとう! 次はシークワサー味にしよう pic.x.com/BMaV6PAIzp
宅麺から麺や六等星さんの「六等星油そばブラック2」をいただきました。たっぷりの刻みネギと卵黄、おろしにんにくを乗せ、黒いタレを絡めた太麺の 味が濃く。なんと厚切りのチャーシューは3枚あって、食べごたえばっちり!おいしくいただきました。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/7VMAgtXPCf
不定期ポスト、近所の製麺所シリーズ。 なかざわ製麺さんの先週末お試し麺、もち小麦の超幅広。面構えみて、これは油そばでしょ?と。最近がっつり麺のトッピングに刻みタマネギにハマってます。 pic.x.com/i6ksXl4Vr1
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×蜆×焼きアゴ」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「XO醬味噌」 pic.x.com/ASlXPchx4V
おはようございます‼️ 味一です‼️ 水曜日 本日限定 『ローストビーフ油そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『今年こそは頑張ります‼️』と注文時に言って pic.x.com/kvZG56yryV
おはようございます😃 今日は一段と寒いですね。 いつも通り蕎麦食べて出勤します。 ⌚️パンダ🐼スヌーピーのタイメックスで。 やっぱり逆パンダ気になっているんだなぁ。 実機を見に行く暇なく過ごしていたら、また新作出ちゃった。 【2026年麺類カウンター】 蕎麦6、うどん2、ラーメン5、油そば2 pic.x.com/utEFAqjhpp
ダイテツ食堂 白醤油らぁめん + 油そば 出汁感が半端ない白醤油スープは旨味の塊😍 ちゅるちゅる縮れ麺の啜り心地がたまらない✨ 油そばの麺はフワフワモチモチの手打ち式極太麺!ちょっと他では食べたことないようなこの食感はぜひ食べてみてほしい✊ pic.x.com/jpVy42bhtV
アホプちゃん達、東京で美味しいものたくさん食べれてたらいいな~ 個人的には 油そば をおススメしたい🍜 pic.x.com/iqzIufKhiI
今年の6杯目 兎に角 南守谷店 「油そば(割りスープ付)」 名前に反してラーメンよりカロリー低いらしい…深みのあるタレと自家製麺が絡んで美味しい。そこに割りスープを投入すると最強!白米にも合う。久々に美味しいもの食べた♪ pic.x.com/GabI1h5QHE
顎拉麺vol.147 麺 酒 やまの うまいうまい イライラしているときは まぜそばか油そば 女性が多くてビックリした 勝手にメンズの食い物だと思っていた 練馬 150 114. pic.x.com/QUc79s9hjV
食料調達してきたぜ( ≖ᴗ≖)ニヤッ 本日はセブンイレブンです🥴 ・コク旨醤油油そばと ・チャーシュー炒飯 になります😋♪ いただきます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕 これ食ったら眠剤飲んで 睡眠チャレンジです...( ֊ ̫ ֊)💤 明日は5:45起きだ🛌 pic.x.com/P2drL7U3Gu
昨日のディナー 北浦和〜ラーメンの店 どでん 味噌 油そば SD野菜抜葫脂味葱生卵魚粉生姜 代表待ちガキ⤵️日本人じゃ無いのかな?最悪 北浦和のボッキー🍄 濃厚スープにワシモチ麺 ネ申月豕過ぎ 甘旨なネ申三由 優勝 旨過ぎて椅子から転げ落ちそうになった。 落ちんけど… 最高かよっ👍 YNYN♡ pic.x.com/ZrN6kEjILU
疲れすぎてるから本来の夕食メニューの 鶏トマト煮に豚追加して煮たやつ、プチ油そば に加えて餃子20個食べる!フラフラで酢醤油こぼした pic.x.com/IAZlMz3Fah
SNSで見かけたサッポロ一番塩らーめんのアレンジレシピをやってみた。油そば。こりゃ美味い。ちゃんと油そばだわ。タレ粉半分、ごま油、酢、にんにく、胡椒、卵黄、ねぎ。 pic.x.com/dBxhcHO2At
わけありパック販売中🥟 おためしパックも販売中🥟 (100円お得(^_^)) ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫有り 雷神油そば、在庫有り 🆕パリパリティラミス、在庫有り❣️ pic.x.com/tcdXvsEtGk
【🔥今日もゲリラ開催🔥】 昨日好評いただきましたので本日も! 本日、油そばご注文の方限定で ご希望あれば 「超・極太麺」 に変更できます🍜 ※油そばのみです🙏 食券渡すときに 「今日限定の極太麺で!」 ってスタッフに!😏 ※数に限りあり!昨日より少ないので、なくなり次第終了です🙇♂️💦 pic.x.com/kVbbxG6rYB
Crazy Jenny 醤油そば 職人りきの渾身のラーメン🍜 スッキリとしたキレ感の醤油 伸びのある鶏スープ ザクパツの中細麺が合う スモーキーな絶品チャーシュー 安定の醤油そば 2月提供予定の塩つけ麺の試食に参加💥 試行錯誤で最高のものを作り上げてほしい 塩そばは予定してないらしい 今後のCJに期待🙏 pic.x.com/Rmi8Vw8rgX