みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 そば7 スープ7 丼6 つけ麺4 担々麺3 猫と月3 味噌ラーメン2 家系ラーメン2 中華そば2 ラーメン屋2 すき焼き1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 オムライス1 メロンパン1 パン1 ランチ1 昼飯1 ごはん1 つくね1 とりと1 アンチ1 カフェ1 サイロ1 サンラーメン1 セブン1 トイボックス1 レシピ1 中華そば ブラボー1 二代目1 介そば1 吉野家1 塩そば1 壱角家1 徳島ラーメン1 春日亭1 札幌ラーメン1 根っこ1 無化調1 猫と月 Chan mie noodles1 町田商店1 野郎ラーメン 秋葉原店1 麦と麺助1 麺処 いち林1 DAIKUMA1 MENクライ1 ayairo1 enya1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/27 01:22現在
徳島ラーメン 人生 泉店@ 仙台市泉区市名坂原田 【人生油そば】🍜95 昨日の夕食はこちらへ。定番化した油そばを食べたくてね。甘じょっぱなタレにゴワゴワワシワシ太麺がめっちゃ美味しい✨400g、¥950也。そして小ライスに油そばの肉に卓上の生卵を加えてすき焼き風TKGに✨ごちそうさまでした😊 pic.x.com/NdImzbxLqy
おはようございます 本日は当店初の大晦日昼営業で年越しラーメンを販売します ●地鶏と鴨 ●庄内鴨油そば(単品注文不可) 詳細はインスタグラムをみて下さいm(__)m 暇だと思いますので皆さんお待ちしてますね! では、この後10時30分からお待ちしてます! あ 写真は今年はまったワシワシ麺です pic.x.com/vXKn3dniL4
【ラーメン屋トイボックス】 🚃三ノ輪駅3出口🚶♀️3分 年末の限定 ✴️新麦春よ恋の鶏油そば ✴️味玉 麺によ〜〜く絡めた鶏油とカエシの香りや旨さが濃くダイレクトに感じられ、もう一口もう一口と箸を進めさせる美味しさ。食後のまだまだ食べていたいという余韻に至るまで完璧です😊 pic.x.com/kIefKpXF68
@FriedRice229ありがとうございます💪 ラーメンが美味しいので油そばは食べてなかったのです😅 ちなみにつけ麺まだ食べてないです🤣
これが今年のベストバウトでノミネートされた麺でして 1 家の郎大もやしもやしもやし大ライスライス 2 卵かけつけ麺1000g 3 塩油そば600gロースチャーシューメンマあさりご飯ライス 4 汁なし(豚1枚)特大(500g)麺マシ+100g【計800g】ダブル生卵トリプルチーズマシ野菜マシ pic.x.com/qpRDy4tB36
大晦日だって関係ねえ、油そばを食うぞおれは‼️‼️‼️ 焼きそば麺で作るお気に入りのレシピなのだ!食って寝る‼️‼️‼️ pic.x.com/4scMcXJvoK
色んな油そば食べて毎回結局おもうのがぶぶかが1番美味しいってこと
基本この店行くとドリア食べがちやけど王道のオムライス初めて頼んだな。そりゃ美味しかったチーズトッピング🧀は裏切らない。 この油そばいいぞ、食べすぎ注意 pic.x.com/LClmQFXK7a
@qre17x地元勢の方々の様に頻繁に顔を出せないのがちょっと悩ましいですが、日帰りの目的地にも遠出の中継地にも程良い距離なんですよね😄 他のお店に行った時には… 油そばのテイクアウトかかき氷にしますね🍧笑
群馬県渋川市 麺処 いち林 特製醬油そば 久々の訪店 無化調だと思うんだけど味や旨味の厚みが凄くてスープを飲むと滅茶苦茶ンマい チャーシューはノーマルと釜焼きでどちらも美味しくその中でもつくねは特に絶品だった 是非もっと長野県の近くにあって欲しいお店だ pic.x.com/qpk46dn2mk
番外編🍜♡ アクスタミニフォト等忘れてしまったダメオタクによるラーメン単品😿 (札幌ラーメンで生まれ育ってるので基本中太縮れ卵麺の味噌に好みが偏ってます)(それにより二郎、つけ麺、油そばの麺太めが大好物)(ストレート細麺アンチ) pic.x.com/FDgxarCc1h
中華そば幸楽(南四日市) 昔ながらの中華そば+鶏油そば(夜幸楽) 高頻度で行ける店でもないので昼、夜と連投🍜 まろやかで角のない優しい醤油スープと生姜と葱の程よい辛味の相性が抜群によく、身体もぽかぽかと暖まるので今の季節にぴったりの一杯。鶏油そばもタレ、葱が美味く最高の食べ応えでした👏 pic.x.com/UkIe3OBiTU
そして油そばは麺が見えないから写真として失敗なのでは?って思った。混ぜると美味しそうに見えないしね。ただピントが卵に寄せて周りをぼかすと良かったなぁ pic.x.com/xlNpUtUh0z
【今年食べた食べ物ランキング】 🥇1位 メロンパン 149個(商品数) (セブンのメロンパンが1番多い) 🥈2位 ラーメン 72杯(町田商店が1番多い) 🥉3位 油そば 29杯(春日亭が1番多い) pic.x.com/yaUXBusqY0
元祖油堂さん@武蔵小杉 油そば(特盛)、Bトッピング 町田家系列の油そば、特盛は麺量300g(茹で前?) ニンニク、玉ねぎ、紅ショウガの他味変アイテムが豊富なのでチョコチョコ味を変えながら食べるのは楽しい😋 中毒性は低いけど、コスパも悪くないしちょっと食べに行くにはちょうどいい感じ🍜 pic.x.com/6D3yUflG8z
2食入りのニボ和え玉(細麺の油そば)とおつまみセット(メンマ2種&ブタ2枚&味玉)各600円が年末は好評です お店での飲食無くてもテイクアウトのみでもOKですので良かったらお土産にでもどうぞ ※順番にお作りしますので調理も他の飲食待ちのお客様がいる際は多少お時間を頂いています pic.x.com/W1cRhCiqZe
佐賀とか長崎では、ちゃんぽんより皿うどんが100〜200円高いのが普通。 東京とかの油そばは、ラーメンより安いのが普通。 なぜですかー ? 詳しい人教えてください pic.x.com/P9Ti0O0POh
鶴岡での麺納め 煮干しの息吹 みんちゃん油そば気に入ってくれた pic.x.com/xNqMAnGtZ0
@hanaemi_karen 俺、味玉醤油そば生姜TP 子ども、まぜそば ランチ限定ミニチャーシュー丼も×2 今年のかれんさん納め😊 今日も美味しかったです! 良いお年を! pic.x.com/cRSj7CzlxY
イベランお疲れ様でした‼️‼️‼️ 終わったら、イベ乙メシは絶対油そばって決めてたので、勝利の油そば💪💪💪 着丼‼️‼️‼️ pic.x.com/h6ZJHrLIOR
2025年麺納め🤗 吉祥寺北口といえば油そばぶぶかさん! カップ麺でしか食べたこと無かったのですが、 実店舗に初めて行けました‼️ (辛丸、ほうれん草と味玉トッピング) pic.x.com/BVjWKecPh8
猫と月 chan mie noodles 『鶏・鴨醤油そば』『葱トロ丼』 鶏水系かと思ったら丼の底が見えないトロミすら感じるスープは鶏の旨味爆発🐓🦆💥‼️ 今年一年お疲れ様でした。 来年も美味しいらーめんを期待しています🙇 pic.x.com/6y3uDDUHz0
2025ラーメン、油そばどちらもすごく美味しく頂きました☺️ pic.x.com/LaqUIpmyDI x.com/menya_ogata/st…
MENクライ ~東京・浜松町にある、もち小麦の「もち姫」で製麺した極太もちもち麺の「油そば」が看板メニューの店で冬限定の「鍋焼き味噌ラーメン」+「ひもかわ麺」+「玉子かけご飯」🍲~ ramen151e.blog71.fc2.com/blog-entry-665… pic.x.com/OVnaoOHVRN
中華蕎麦會 さん✨️ ☆岩のり汐煮干しそば TP朝摘み春菊✨️ ☆贅沢油そば 極太麺に変更✨️ 過去の美味しい記憶をまた超えてくる(毎回🤤✨️ 感動系美味しい2杯!腹パンご馳走様でした🙇✨️ 今年も美味しいラーメンを有難う御座いました✨️ 良いお年をお迎えください✨️ pic.x.com/LYeNG0Osdb
3931WORKS.@一ノ割 味玉醤油そば ミニ丼 3931納め🍜 2連続醤油そば&初ミニ丼 今日もめちゃ美味〜!!! また来年🐎 pic.x.com/43ZWqqmAI7
チェーン店のラーメン屋はどこかなめてしまう節があるのだが、ここはかなり美味しかった!特ににぼしそばが絶品。うずら好きなのでトッピング。ニボラー専門店に負けないクオリティだと思う。オリジナルの家系ラーメンはスープは美味しいけど麺が惜しかった。他にも油そばとか色々あってびっくり。 pic.x.com/oddPspggvI
2025年食べたラーメンたち 行列大嫌いです 個人的な順位 1位 麦と麺助 特製 蔵出し醤油そば 2位 鶏soba座銀 にぼし店 にぼし吟醸nigori 3位 人類はみな麺類 macro 特別賞 野郎ラーメン 秋葉原店😭 青春ブタ野郎の冷やし 神奈川だから家系/二郎系多し 他に吉野家とかデニとかコナンカフェ🤣 pic.x.com/xS013ygyes
池袋東口 壱角家 12月30午後1時半 満席 辛油そば(大)+メンマ 息子の家系ラーメンリクエストで壱角家さんへ こちらの油そばは初めて食べましたが、太目の麺にぬっとりと油がコーティングされ美味しくいただきました。 ご馳走様でした pic.x.com/gUfnUHszKY
ayairoさんの朝ラー営業アサイロさんでデフォの醤油そばを年内最後に🤗🍜✨アサイロの限定と悩むも2025年の〆はデフォで🤭💕旨みたっぷりのスープにこの麺が心地よく好みのタイプの一杯🥰✊🏻こんなん朝から食べられるなんて幸せな時代〜朝営業感謝🙏2種類のチャーシューも美味☺️🫶🏻ご馳走さまでした🙇♀️🙇♀️ pic.x.com/gkbwf4Abo5
猫と月 chan mie noodles 30日限定 ⭐︎鶏・鴨醤油そば ⭐︎葱トロ丼 7月以来の訪麺になってしまいましたが😅 年末の挨拶出来て良かった〜😊 今日の限定は鴨感力強く💪 久しぶり食べた麺も進化してるのか美味しかったです😋 明日も来る予定なので、 良いお年をはその時に☺️ pic.x.com/xooH3uhAEj
ハイ、ズドン!!昼飯!! 中華そば ブラボー 「能登牛すじ帆立醤油そば」 今年最後の🍜になるんやろな。 能登牛すじの旨味がしっかりスープに溶け込んでコク深い味わい。柔らかホチャホチャな牛すじに味染み染みの大根。そしてツルシコ麺がめっちゃ( ゚Д゚)ウマー 美味~♪非常に、美味~♪ pic.x.com/maa7CnkwPo
燕ラーメン。 美味い。 この麺、もっとガツンとくるかと思ったら、意外とどんなものも受け入れる包容感がある。 その分、もっとガツンとした濃い味の油そばとかが合うかもしれん。 pic.x.com/4zwQbOg3PE
麺屋葵 汁なし担々麺 二代目ニボ豚そば 油そば食べる予定でしたが急遽変更 ニンニクもつけていただき美味しくいただきました😋 連れの頼んだ(頼ませた⁉️) 二代目ニボ豚そば もちもち太麺➕濃厚スープ➕背脂でめっちゃ好み👍 美味しかったご馳走様です🙇 pic.x.com/UaAvwFDolI
富士山女子駅伝のボランティア交通整理を 終えて行き帰りの自転車でヘトヘトに 体力回復には西屋さんのラーメン🍜🍜 豚油そば🍜🍜 TPはW🥩、ネギ、🥚 薔薇の花の様に盛られた🥩🥩🥩🥩🥩 今年のラストに相応しいボリュームです ジューシーで柔らかくメチャ旨🤩🤩 モチモチ太麺と生卵とネギとチーズ🧀 pic.x.com/6q8JSdFCmo
【猫と月 Chan mie noodles】@西調布 ・鶏・鴨醤油そば ・葱トロ丼 こじんまりしてて落ち着く&私的2025年初訪の雰囲気とホスピタリティ最上位クラスの🐈⬛🌕️🎶 席移動の調整もむしろ喜んでしますよ私は🫰 🐈 pic.x.com/G9LYaAmLFo
DAIKUMA(茅ヶ崎) チャーシュー煮干油そば(1.5玉) 1250円 肉ごはん 小 290円 今日はご飯がある日 やっぱりダイクマの肉ごはんは美味い なかなか食べれないから尚更かな 人間の心理 明日で2025麺納め 181 pic.x.com/MiUbX1uTur
猫と月chanmienoodles(西調布) 12/30限定 鶏・鴨醤油そば ¥1300 葱トロ丼 ¥300 開店45分前に行ったら3番目でした☺️文句なしの美味しさ。 オナカハチキレソウ…😋 pic.x.com/pv7uipRNkb
流石に食い納めか? 麺庵いぶしの油そば。 pic.x.com/SkTFIp8DVo
冬限定ニボミソ発動! 追い煮干味噌ラーメンやってます 煮干し味噌に背脂手もみ極太麺! 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープ豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュ のお店です☺️ pic.x.com/nCpdUR1ZLO x.com/tamayazeroshik…
12月30日(火) 昼の部11時半〜14時 夜の部18時〜20時半 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎担々麺 ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(ワシワシ麺orモチモチ麺) ⚪︎味付替玉(3種) 限定トッピング ⚪︎ほぐし豚 ご飯、油そばに◎ pic.x.com/W7BUBKigkp
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×蜆×煮干し」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定B「海老まぜそば」オマール海老×甘海老 pic.x.com/LIVXflWFUQ
2025.12 元祖油堂 最近のハマり油そば屋さん。麺が美味しい。たまに食べたくなるので、アプリダウンロードしてしまいました。 海苔とフライドオニオンとパルメザンチーズと卵黄トッピングが好き。これに🐦⬛胡椒かけたり青海苔かけたりします。 pic.x.com/M5ztOB4Kko
飛騨なめこの醤油そば at 麺 㐂色 TP芹の根っこ ¥150 TPメンマ 麺パスで無料 定期訪問。 今年の㐂色納め。飛騨なめこの醤油そば滑り込みセーフ。やはりなめことひね肉が旨すぎる。芹の根っこも最高すぎて悶絶。 ★★★★★ ramendays.jp/post/aa0e80e6-… pic.x.com/XUK3gOB7Ow
楽しかったLIVEの余韻に浸りながら☺️ LIVE後のらーみょん😋 すごい煮干しラーメン 凪サンの煮干し油そばだよ〜😋😋 今年後半ハマってしまった😋色々食べたけど凪サンのが一番好きかも😊 pic.x.com/lfJRgrGtpg
酒の席で鍋とか食って、油そば大盛り食った後に天一食ってたの自分でもちょっと引いてる pic.x.com/eGx58XZisC
今日のうろたの限定、角煮醤油そばはなかなかのビジュでした(笑 麺美味い。 pic.x.com/0WwO8qC9Me
@M2_m_持ち帰りの冷凍油そば、自分でアレンジ出来るからいいかもです。
職場の近くに新しい油そばのお店できてるわ クレーマーの対応片したらそこ出前するか〜