みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 そば6 スープ5 カレー4 らーめん3 ラーメン屋3 すき焼き2 丼2 蕎麦2 うどん2 つけ麺2 チャーシュー丼1 タンタンメン1 焼きそば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけめん1 中華そば1 洋食1 牛タン1 焼き鳥1 フレンチトースト1 夜食1 あけぼの1 おたん1 くじら食堂1 ごっつ1 たんろん1 だし廊1 てるてる1 ふじ原1 ぶらぶら1 ほていちゃん1 ももい1 らーめんNageyari1 コーチン1 チャーマ1 トイボックス1 ヘブン1 ポルチーニ1 マイホーム1 ラーメンつけ麺1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 桜台駅前店1 ロケット1 一蘭1 塩そば1 宝華らぁめん1 小太郎1 庄内ラーメン街道1 徳島ラーメン1 木尾田1 横浜中華そば1 油そば専門店春日亭1 花笑み1 蒲田駅1 麺や結1 龍上海1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/26 23:49現在
山形市 麺ENDOさん 昼ラー🍜 父: 油そば 小 🥚🙇 半ライス 息子: しょうゆラーメン 小 太麺 🥚🙇 久しぶりに息子がENDOさんへ行きたい なんて言うから父は嬉しくなり🤗 朝に続き昼も訪麺🍜 タイミングよく着席後、激混みでした👏 護国神社初詣お客様かな🤔 息子も満足ご馳走様ッス🙏 pic.x.com/bu9jlk596D
麺初め 鴨醤油そばをいただきました pic.x.com/Kbtyh2ERNP
油そば専門店春日亭 オタロード店の油そばだよ かのんさん 多分生涯2回目の油そば 混ぜて食べて、ラー油とお酢を入れて食べて、マヨネーズのせて食べて、スープ割りして飲んで完食 まーじ美味しかった 塩分が少ないのか次の日顔のむくみもなく安心して食べられるお店に出会いました @kanon_maidior pic.x.com/LfjIYIb9gq
京成上野『ほていちゃん 上野4号店』四川風麻辣まぜそば tabelog.com/tokyo/A1311/A1… いつも黒ごまタンタンメン頼んでたけど新たな〆を発見したので注文。辛さ痺れしっかり効いた麻婆が油そばに絡んで美味しい、追い黄身(+110円)も合う pic.x.com/e0Sjj4AMze
です 1月2日(金)朝/昼のみ営業 7:00~9:00/11:30~14:00 スープは純系名古屋コーチン 限定 牡蠣/牡蠣つけ麺/牡蠣のまぜそば 瀬戸内レモン もつ煮 ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝ラー レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/IJOMcjNh3O
@FhHKV5SO6738962こちらは野球場🏟名物の油そばですね✨めっちゃ美味しいよ😋 今年もまた会えるの楽しみにしていますね✨ (送ったつもりが送信されてなったみたいで再送です💦失礼しました😱)
@1QM9qMvr2omxCHfえ〜!食べたんですか羨ましいっ!!! 油そばおいしいですよね!😋
庄内ラーメン街道 くじら食堂 味玉醤油 油そば チャーシューユッケ丼 今日ではないけど七彩出身の店主の人気店の貴重な出店に。湯の台食堂とは違う美味しさでしたが納得の美味さ♪ご馳走様でした♪ 太るなぁ〜😅 pic.x.com/O1VCUlkrU9
@shimayanramen山形県米沢市に住んでますので、お待ちしてます。 やっと最近油そばの店や家系ラーメンが進出してきました。 辛味噌ラーメンの龍上海や米沢ラーメン、細麺の縮れ麺が地元に根付いた地域です。 高齢化で後継がいなく閉店が増えそうです。 お客さんがお昼近くに家に来たらラーメンを出前する文化です。
@埼玉県川越市熊野町 【チャーシュー白醤油そば】 【ミニチャーシュー丼】 2026年、最初に口にしたのはビールでしたw 元旦恒例のかれんさん詣❗️ 滋味深く優しい白醤油✨️ 綺麗な丼面✨️ 花笑みチャーシュー✨️ 麺、馬っ❗️ (^∇^)ノ♪ pic.x.com/vqv2Nnwk5T
怖い人その2 @tnotwitte からいただいた SASUKEの醤油そば! うっめ〜😭 チャーシューもジューシーだし、塩味が最高。スープも優しい。 これが冷凍で食えるなんてすごい…! ありがとうございます! pic.x.com/y3sjvshfjZ
あけましておめでとうございます🎍 1/1(木)11時〜17時(1630LO) 都内屈指の大行列店 「真鯛らーめん麺魚」が5日間限定出店🎉 🍜“めで鯛”をテーマに 代名詞の真鯛ラーメン 🍜プレミアムな絶品麺 サーモンとイクラの油そば 🍚雑炊セット ご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/ylDByEQ1gL
ロケットナウで油そば頼んだら受けキャン食らって当初の予定+20分で到着した上麺がカピカピになってたけど、フーデリで油そば頼むやつが100悪いから配達員には高評価押しといたよ pic.x.com/H2Nf9XHXWI
だし廊の宅麺で年越しラーメン 飛魚だし醤油そば ヌードルマン神豚 紅白の大トリを観ながら 作って白目剥きました 食べ終わるまでしっかりと麺のコシがあって最高 出汁も最高だし 神豚が本当にネ申 今年は激動の一年でしたがこれで思い残す事なく白目剥いたまま新年を迎えられます 深謝🚀 pic.x.com/f4oXa3Ijb3
自分らしくいきます 2025年ベスト「食」4選 ①HIRAKUBOのスリランカカレー(広島) ②宝華らぁめんの油そば(立川) ③小太郎の生小太焼き(八王子) ④教えたくないフレンチトースト(大阪) pic.x.com/aO4N5Ho64K
今年店で食べたラーメン・油そば・つけ麺の公式記録は70杯でした 撮れてないやつ、デリバリー、家ラーも合わせたら倍くらいかな? 大体3日に1杯くらいのペースですな 来年も食べ続けて体型キープするぞ! pic.x.com/ktVMbrxLPZ
【今月のラーメン】2025年12月 『つけめん油そば楽』🍜✨ メイリッシュにいつも配達してくれる 楽さんの野菜油そばいただきました😋 こちらの麺は高野豆腐が使用 ダイエット効果もあると店長さんから力説されました🤩 ならば…油そばは何倍でもOK説⁉️ pic.x.com/h6KCcY7mHF
今年一番訪れたラーメン屋 📍麺屋にぼじ(蒲田駅) プレオープン時を含めて7杯いただきました。 限定メニューのバリエーションも多く、また完成度も高く、どれもとても美味しかったです。 個人的にはカレー油そばが特に好みでした! 背脂醤油油そばは言わずもがなのおいしさです🍜 pic.x.com/bR0uQIqORi
ベトナムはホイアンにて伊勢うどんがルーツとも言われているカオラウで代替年越しそば!!チャーシュー、もやし、レタスがたっぷり入っていて油そばみたいによく混ぜて食べる。麺は短くてざらっとした舌触りが特徴。タレが美味しくてあっという間に食べきった。 今年もお世話になりました!! pic.x.com/jC6p6QeHs2
人生初の1人での年越し ラーメンと油そばいって腹が膨れているため焼き鳥とイカで控えめに呑みます🫡 pic.x.com/Py7sKTGRno
2025年のラーメン食べ納め🍜 コスパ最強の油そば専門店「ぶらぶら」 辛油そばとミニカレー丼のセット カレー美味しいから普通にカレーだけ食べるのもあり! pic.x.com/LnwxlgOMaz
横浜中華そば維新商店 『特生姜醤油そば+わんたん』 『豚飯』 今年のラスト麺活はこちら♪ 生姜醤油スープうめぇ~❤ 体も心もぽっかぽか❤ 大好物てるてるわんたんに 炙ったお肉が最っ高の豚飯❤ いつも声をかけて頂き ありがとうございます🙏 ごちそうさまでした✨ よいお年をお迎え下さい☺️ pic.x.com/uWXIXxn4XM
2025年🍜🍥シメは天童製麺さんです。😄 初の1桁ゲット!✨ 迷った末、油そば並 TP味玉で😆 いつも以上に麺の旨さが感じられるのは気のせい?(笑) 割スープはアッと言う間に無くなってました😅 幸せな一杯でした。 お会いした方々、お世話様でした。良いお年を✨ ごっつおさま~😎 pic.x.com/ANh9RZkE0W
元祖油堂@吉祥寺 今年最後のラーメンは油そば🥰 全部入りの特盛(300㌘)+並(150㌘)他に大(225㌘)があります🙌同価格で選べます💯 お酢やラー油の他にカレー粉や胡椒、青のり色々あって味変が楽しめます🤣 更に大蒜、玉葱、紅生姜が入れ放題🥰非常にうまみ〜でした🤩 pic.x.com/AW0AoLff2x
2025年379杯目 【らーめんNageyari】 まぜそばHeaven 300g ¥1,350 今年店舗で食べるラーメン屋の締めはらーめんNageyariさん!メニューは勿論まぜそばのヘブン! 今年はまぜそばが休みがあった分油そばやラーメンつけ麺など沢山食べられました! 今年も美味しいラーメンをありがとうごさいます! pic.x.com/VIyFXzAdyd
油そば あけぼの南森町店、1月14日にオープン!大阪市北区松ヶ枝町1-43 洋食イデルミ跡地。 pic.x.com/GK1fgiEbCz
そしてこれは茹で後1240gの麺で作った油そば🍜 と、500gの持ち帰り豚🐽 年越し(油)そばで至る⋯⋯😌 pic.x.com/bHGzGh2yBg
ラーメン納めは開運橋通り「ふじ原」にて限定麺の「〜舞茸と比内地鶏の鶏油そば〜・麺大盛り」を頂きました! 今年は沢山の限定麺、周年記念麺を頂き感謝です! pic.x.com/jiBHnQfmKZ
麺納め(油そば) pic.x.com/JQV98YziEq
長岡市【らいふ】で油そばシビレで麺納め\(^o^)/ pic.x.com/WVrWPJu6GQ
こんにちは😃 沢山のチャーシュー🍖のお持ち帰りありがとうございました😊 明日、元日は深夜0:00から4:00まで営業🈺いたします❗️ 麺類は、 熟成醤油そば 鶏塩そば ご飯ものはありません❗️和え玉はあります(^^)トッピング系は、全て大丈夫です♪ 皆様のご来店お待ちしてます🙇♀️
麺🍜納め たまに食べたくなる油そば pic.x.com/dhyTHXD0sW
鶏中華蕎麦 大晴 12/30.31 10食限定 鰹醤油そば 味玉 小ライス 2025年LAST麺🍜は大晴さんで🥢 本枯本節2年もの鰹出汁の濃口醤油スープは白ご飯と共に食べるのがお勧め🌟🌟🌟 鰹の漬けと塩タタキでご飯消費が加速💨 今年を閉めるのに相応しい1杯🍴🙏🏻 pic.x.com/FbhJzMvKhA
12/31 麺や結🎗️(テイクアウト) 台湾まぜそば 大盛 (追い飯多め) 油そば 大盛 (追い飯多め) 2025年の食べ納めは勿論マイホームで🏠 連食&ドボン🍚 年末年始でもテイクアウトやってるの有難いね🙏 今年も1年お世話になりました😊 2026年も通いまーす🚗³₃ pic.x.com/Kqkwtah62u
もう一店舗年末に行きたくて行けて無かった、らーめん木尾田さんの テイクアウト限定、きおたんの油そば大盛を家族と食べながら、ももいろ歌合戦鑑賞中 初の大晦日営業でお忙しい中ありがとうございました 久しぶりの油そばおいしい、あと久しぶりの自家製ラー油刺激的(笑) pic.x.com/1s7PZlfMkl
120杯目!阪西のたんろんにて、限定のニボ豚博多麺!たんろんでここまでの細麺は初!茹で上がりはやっ!あっという間に着丼したのはパッツパツの細麺!豚骨の風味と煮干の香りと歯切れ良い細麺がマッチしててこれはうまい!いつもの油そばと違う感じでこの変化は嬉しい一杯! pic.x.com/YSknfZHaVo
よしちゃ〜ん❓油そばばっか食べてないで他にも沢山日本料理教えてあげてね〜❓ pic.x.com/EMTXQmY8M1
2020.1.8 ラーメン二郎 桜台駅前店 久しぶりに桜台 昼の部へ☔️ 😋油そば麺少なめ ネギ 生たまご バター セルフでニンニク Fガーリック 👍溶けたバターの香りがネギや 麺に絡みとても美味い🤩 また刻み豚もとても柔らか🤪 後半は定番すき焼き風に! ラーメン二郎203杯目ご馳走様 でした🙏 pic.x.com/ex14kNhV4i
私、人生ではじめて!一蘭のラーメン食べました! 食べるなら…ミンギュが行ったお店に行きたい!ウォヌのサインみたい! ってことで新橋店へ 3辛にしてみたけど、美味しかった😋 次は油そばデビューか?しちゃうか? 2025年やりたいことリスト、年末ぎりぎりクリア!!!!! pic.x.com/vqbgt7sxLw
昨日テイクアウトした富士丸西新井店の冷凍油そば 高橋さん味薄めと言っていましたがアブラと一緒に入っていたブタが十分塩味が強いのでそのままで十分でした! 年末に孤独のグルメ観ながらビールと富士丸楽しめるなんて最高🎵 pic.x.com/kyWDIJOKgt
昨日は緋築(@hizuki_prsk )さんと麺納めで油そば食べに行ってました! Escapeの時にお話したかったのですが、自分の体調不良で行けなかったので年越し前に会えてよかった…… pic.x.com/wNVaFS4PbJ
⋆⸜\ / ⸝⋆ 🌸油そば風おうどん 🌸ミルクチーズコンソメスープ ラーメン食べたい… って旦那が言うのでおうどんで うまいことしてあげました🍜💫 pic.x.com/VQseWhSnHw
12月31日の誕生麺 「温玉油そば」の 麺言葉は 『歩いてきた軌跡』 新しい料理の発見は… 新しい星の発見よりも 人類を幸せにするかもしれない…… pic.x.com/w9SpoyOtMB
徳島ラーメン 人生 泉店@ 仙台市泉区市名坂原田 【人生油そば】🍜95 昨日の夕食はこちらへ。定番化した油そばを食べたくてね。甘じょっぱなタレにゴワゴワワシワシ太麺がめっちゃ美味しい✨400g、¥950也。そして小ライスに油そばの肉に卓上の生卵を加えてすき焼き風TKGに✨ごちそうさまでした😊 pic.x.com/NdImzbxLqy
おはようございます 本日は当店初の大晦日昼営業で年越しラーメンを販売します ●地鶏と鴨 ●庄内鴨油そば(単品注文不可) 詳細はインスタグラムをみて下さいm(__)m 暇だと思いますので皆さんお待ちしてますね! では、この後10時30分からお待ちしてます! あ 写真は今年はまったワシワシ麺です pic.x.com/vXKn3dniL4
【ラーメン屋トイボックス】 🚃三ノ輪駅3出口🚶♀️3分 年末の限定 ✴️新麦春よ恋の鶏油そば ✴️味玉 麺によ〜〜く絡めた鶏油とカエシの香りや旨さが濃くダイレクトに感じられ、もう一口もう一口と箸を進めさせる美味しさ。食後のまだまだ食べていたいという余韻に至るまで完璧です😊 pic.x.com/kIefKpXF68