みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン8 蕎麦2 つけ麺2 アイス2 ジャンボ2 チャーシュー丼1 丼1 そば1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 家系ラーメン1 中華そば1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 牛タン1 ホルモン1 炭火焼き1 ジェノベーゼ1 パン1 クッキー1 烏龍茶1 カフェモカ1 夜ごはん1 おぐり1 かなで1 だしと麺1 つけ蕎麦1 のりを1 ひらい1 まえ田1 みのり1 セサミ1 セブン1 チョイス1 デリシャス1 バケット1 ファミマ1 ラーメン天1 レシピ1 ローソン1 丸山製麺所1 久留米1 塩そば1 日高屋1 春日亭1 歌志軒1 海老丸1 海老丸らーめん1 自家製麺こうじ1 金町製麺1 鬼者語1 魂心家1 麺処 いし川1 麺屋鳥見本1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/27 09:29現在
魂心家跡地の油そば屋さん初めて行ってみた 無料調味料豊富だし特盛まで値段一緒で良かった スープや黒烏龍茶は無料でおかわりも自由でした pic.x.com/1mPOMTsLve
大山 おさだ 辛つけ麺ネギ肉飯 最近油そばを食べてたので回帰。やっぱりこれが1番と思える美味しさ。以前に「辛さ増せますよ?」と言ってもらったけど通常で十分汗かく。今日も美味しい😋 pic.x.com/vP5NyfURo3
2025.12.22 家系ラーメンたつ家 油そば刻みのり抜き 肩チャ2×2 チャーシュー丼 醤油付ニンニク 数ヶ月ぶりの油そば、めちゃくちゃ美味しかったです🍜これで1週間頑張れます💪 最高の一杯ごちそうさまでした💯 pic.x.com/EIM6HEeilA
人生初の油そばは武◯野アブラ△会。特段美味しいというわけでも不味いというわけでもなかった。
早帰りでしたので、六等星に行って油そばを堪能♪ ひらい麺でしたのでモチモチ食感、デリシャスまいる〜 pic.x.com/HQnabsxQ9O
先日セブンの炭火焼きローストチキンレッグを食べてみた まずい!これに600円? チョコクッキー200円及第点かな 3Dフルーツアイスマンゴー537円口に脂一杯付く、けど悪くもない味、映え商品かな あと写真撮らなかったけど油そば496円 不味すぎて食べられなかった…エサにもならずゴミ箱へ 今年1最低 pic.x.com/hSjzDhBAkl
家油 珍珍亭いったときの持ち帰り麺使って自宅で油そば 丸山製麺所の麺、たっぷりのお湯で少し硬めに茹でたら、うまい!(いつもは柔らかめに茹でてる) キモは油そば持ち帰りと一緒に買った自家製ラー油 あまり辛くなく、濃く深い味わい 胡椒バシかけ、ナルト添えてとても満足な一食 ご馳走様でした pic.x.com/YU44X2IHkd
早退麺活🍜油堂藤沢店 辛味噌油そばCトッピング +鶴田(ジャンボ)+卵黄 +ニンニク+玉ねぎ 【能書不要】 2025年油堂納め ありがとうございました pic.x.com/IurTBuYi6o
とらきち🐯家光さん 油そば、賄い飯、肉増し 久しぶりの油そば 麺を食べ終わって余ったタレに賄い飯をドボン卵を絡めて最高の玉子かけご飯で今日も最高に美味かった。 光大将、スタッフのみなさんご馳走様でした。 pic.x.com/sZE7oNWMLp
用事があって近くに来てたので2年ぶり?位に玄洋さんへ!🍜 相変わらずここの油そば美味ーーー!! ( •̀ω•́ )و✧ 牡蠣最高!🦪 ここのチャーシューも好きなんですよね🐷 ステッカーも貰いました✨ ごちそうさまでした!また近々伺います!!次は鴨の方も久しぶりに食べたいなー☺️ @Hizakozou0225 pic.x.com/u6yRqLn6tw
二丁目ラーメンさん @nichoumeramen 油そば ちょっと少なめ アレ めちゃくちゃ美味い。なんで今まで食わなかったのかと後悔。 スープがマジでこのインパクトのある麺に絡んで幸せになる。チャーチューをそこに沈めて最後に一片食べたが、もう最高すぎた。 さらっと食べられすぎて並でよかったなぁ pic.x.com/xfqTv94zyN
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町 飛騨なめこの醤油そば 限定 メンマTP 白飯 オーダーが入ってからなめこに火を通すのでフレッシュさがハンパない😆 どぅるんどぅるんなのに歯ごたえがコリッとしてなめこの味もしっかり出てる🤩 今日は麺のピロピロや小麦の風味も抜群🍜 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/1EuDiUuIBx
油泼麺という油そば的な奴にしました ググったら𰻞𰻞麺を使った油そば的な奴らしい ニンニクとパクチー効いてて美味かった… pic.x.com/Dq5MPPQ7r3
初めて珍珍亭のお取り寄せ頼んだけど、やっぱり他の油そばとは全然違うんやね。香ばしいし、脂も違うのかな?日頃使いはできないけど、たまに頼むのは十分アリだったわ。わざわざ関西から武蔵境でなくて済む
お昼はリュウジさん@ore825の納豆油そば。 5年前のレシピだけど納豆と焼きそば用の麺があれば5分でこれが錬成できる。お手軽だけどバッチリ美味い! (゚∀゚)ムハー!ウマイ! pic.x.com/pKQoXIOyv2 x.com/ore825/status/…
久しぶりに 麺処 いし川へ 特製つけ麺、特製塩と悩んで… 太公望の油そばの話が出たから ついつい食べたことのない 油そば 大をチョイス つけ麺と同じタイプの麺 ラー油、お酢は好みで投入 脂っこくない、あっさりめ シンプルで美味しい😋 pic.x.com/t1bnFa51oH
だしと麺 遊泳 油そば②スタートはもちろんハイボールから🥂 おつまみの椎茸をアテに待っていると、基本の油そばが到着😊 昔懐かしい感じのナルト🍥を頂点に、極太メンマ、青菜、叉焼、卵黄…と、麺以外の具材のバランスや、盛り付けも美しい✨ 途中で山椒を加えると相性バツグンで、更に美味しい〜😋 pic.x.com/kJXokoSrZ4
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【牛出汁蕎麦】ꫛꫀꪝ 【牛すじ油そば】ꫛᥱꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※明太のソース 𝑵𝑬𝑾 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ pic.x.com/ON0KhqOgGJ
おはようございます☀️*゚ 今朝は6度と寒い😖 今週末はもっと寒いらしいですね😇 こんな寒いにはラーメンが限る🍜 本日油そば天満は定休日ですが ラーメン天満は営業しておりますので ご利用ください🍜 ラーメン天満 11時~15時lo pic.x.com/Y3AEuXsodg
金町製麺@金町 ・鱧と鯛の芹塩そば ・豚骨醤油そば 青森のラヲタが帰省したので昼夜金町製麺🍻 美味しいツマミと日本酒 〆のラーメンまで堪能しました✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/nP3P3oX5Nk
今月の限定にワクワク😆💓 さんへ ☆生姜醤油そば 醤油の深いコクはありながら、 一口目はスーッと退く軽やかスープ😚 キレキレ生姜を溶いたら… 醤油の輪郭まで強調されて、 グイッとパワーを持った味わいに😋💕 スープで麺はもちろん、実は法蓮草がヤバ旨…🤤🤤 ごちそうさまでした pic.x.com/QS6i2OW6wr
海老丸らーめん@神保町 イカの油そば カラマンサラダスタイル 麺を持ち上げた瞬間、イカの香りに包まれる。濃厚なイカの風味をサラダがさっぱりさせてくれる。バケットのあん肝ムースを絡めると濃厚さが増して雰囲気変わる。美味しいかったです。今年最後の海老丸さん。ごちそうさまでした! pic.x.com/5Hf49a2hm3 x.com/ebimaruramen/s…
昨日食べたラーメン5杯目は福岡市中央区天神の中華そばかなで豚と節で醤油そばワンタントッピングいただきました✨ 豚と節のお出汁が美味い😋 あっさりなんやけど豚の旨味と脂と節の旨味やら香りやら全部美味い😋 ここのワンタン特徴的で餡は少しやけど皮がやたら長ーい(笑) pic.x.com/eYQNnoYyiJ
@Kuntotuそれを作り上げるとっくんも天才です😃 千葉県松戸の兎に角の油そばが好きです✨ とにかくウマいです!(油そばの不味いのってなんだろ?)
秋葉原にいつも通りアニソンカラオケバーに行き、 オールのままカドショ巡りをして新たな力を手にしてウキウキ コレはサイゼが設備メンテ休業で、 油そばの代わりに食べたざる蕎麦 pic.x.com/TklFUDEpCu
で「のどぐろの油そば、カネジン手揉み麺ver+バラ海苔増量」を頂きました。 のどぐろの乾物から旨味を抽出した油で味付けをした油そば! のどぐろの強い旨味と風味がしっかりと出ていて、これは実に美味いなぁ。これはまた食べたい! ご馳走様でした! pic.x.com/IsLlG67Qci
夜ごはんは彼氏と油そば食べた べぇやん「油そばって名前と違ってラーメンよりカロリー低いんだって〜(º﹃º)」 pic.x.com/c4fSqg0SvO
ファミマいつ行ってもソウタの油そばに出会えなくて、口が麺を欲していたので藤沢二郎に汁なしを食べに来た 今年は最後かな…(テイクアウトはするかもしれないけど) 今日も美味しかった〜ご馳走様でした pic.x.com/NHtSGjYxeJ
本日4杯目の油そば🍜 爆盛油脂麺 pic.x.com/kReOZm23Ss
麺やまえ田@浜松市浜名区三ヶ日町 「純粋地鶏醤油そば」 久しぶりに来たらまたメニューが変わったようで、鶏と煮干しと豚骨醤油の分かりやすいラインナップに😄 何だかんかいつも地鶏だけど、鶏の旨みがじんわり沁みてやっぱり美味しく汁完でした🙆✨ pic.x.com/r0LAvly97Q
YOKOKURA STOREHOUSE@小山 醤油そば🔰 上品で濃厚な鶏の旨味が広がる絶品スープに中細麺が良く絡みめちゃくちゃ旨え🤤 このスープで🥩の旨さも更に引き立つ👏 2杯目もやっぱり完飲しちゃう💯💯💯 ご馳走さまでした〜🙏✨ pic.x.com/JHtzeZ9rlP
山形市 麺ENDO 油そば中🍜 んまい✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ntVeJzXiSr
油そば専門店 歌志軒さんで油そばを(´~`)モグモグ 麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンと謳われているだけあってもちもちの麺がとても美味でした(๑´ڡ`๑)💕 pic.x.com/RxZ7oYbJ8i
自家製麺こうじ(北久里浜) 限定 牛骨と鰹節スープの醤油ラーメン・まぜそば ノーマル食べてないのに先にまぜそばを食べる かつお薄削りが絡む平打ち麺美味しい ローストビーフと焼豚の肉祭り 同店油そばより刻みニンニクがない分マイルド pic.x.com/FY71U2GIHa
いつかの御麺印プロジェクト以来となる メンドコロスガ井さんを再訪🍥 当時は牡蠣の油そばに感激🦪 現在の限定"ずわい蟹の油そば"🦀 麺が纏う蟹味噌の薫りが良い♪ 追い飯とスープも付けた。 そして残しておいたこのパンが 具材の旨味と薫りを抱え込んでて 意表を突く旨さだった(*´ー`*) pic.x.com/RqUBmHkqNe
麺屋鳥見本 和歌浦店さん(和歌山市和歌浦東) 濃厚海老鶏油そば(5周年限定)+牛ホルモン+牛タンレアチャ丼 海老の旨味と香りがたつタレに絡むもっちり太麺🎶 牛ホルモンはプリプリ😁 カズキ店長渾身の1杯を堪能✨ 5周年おめでとうございます🎊🎉 美味しかった😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/LkGISXayYN
春日亭 高田馬場 鶏豚油そば 麺がスベスベもちもち、味がしっかりしてるのにしつこくなくてうま^ ^ サービスの食前スープもお腹が落ち着いていい感じ pic.x.com/blnEWjU9XQ
油そば 中 コイメカタメ X200でるちゃ ほど良い煮干しと歯ごたえのある麺😃 割スープでこれまた美味い🤤 完飲完食ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nJW21vuU7a
天童市…天童製麺…油そば…TPのり…デフォで硬めの縮れた太麺を啜ると香り高いバターのようなコッテリとした風味に覆われ塩味も程よくバリうま🤤のりを散らして香りを高め〆の上品な🐟割スープをもらい最後の一滴まで味わい良く完飲🫄🏼✨シャキネギに2種のチャーシューも👌枡かっこいい🤩ゴチソ😋 pic.x.com/8QREguZYPh x.com/igarikasu1/sta…
竹屋 東久留米本店 久々の凸。 全部増し油そば 大盛り(麺量525㌘) 重さのない仕上がりなのでサラリとイケちゃうのが竹屋の油そば👍 甘味の強い味付けなので飽きがくる人もいると思うが、途中で卓上カエシと割スープでラーメンへとメタモルフォーゼさせるのが自分流☝️ 最後まで飽きなく完食👊 pic.x.com/PhSj5qQvlU
YOKOKURA STORE HOUSEにて、醤油そばと餃子とアイスのカフェモカいただきました。昼間に来るのは久しぶり。香ばしい醤油スープとチャーシューめちゃ美味しい。全粒粉の麺も美味い。苦味と甘味のバランスが良いカフェモカ最高。お店のお心遣い感謝です。今期416杯。 pic.x.com/bPBD1jJFeh
油そばたべにきてトッピングにジャンボって言うのがあって気になったから食券買った後に店員さんにジャンボってなんですか?って聞いたら麺3玉分です‼️って言われた人 pic.x.com/pl0laybUBM
昼は空港で油そば!🤤🍜卓上の無料トッピングが豊富で玉ねぎにんにく紅生姜も追加出来て飲み物も3種類から選べてめっちゃいい!もちろん味もうまい✌️今回はしなかったけど100円でご飯追加後に追い飯スープかけたり味変調味料もあったからまたリピしたい!🙆♀️ pic.x.com/OBhzwlAReo
A5やBMS12と言われて違いが判るほどグルメではないけれど…おぐりのロービーはとにかく旨いんです‼️ 「俺、帰ってきたらこのロービーまた食べるんだ❗️」 ←フラグ立てとく 【限定】黒毛和牛ローストビーフの油そば、ローストビーフまし、牛ガーリックチャーハン pic.x.com/afawQunhlt
昼ラー🍜 麺ENDOさん✨ 油そば ネギたっぷり ニンニク🧄 味玉🥚🙇♂️ 着丼した瞬間から食欲を直撃する香り…🤤 豪快に混ぜれば混ぜるほど、香ばしさが一気に立ち上がる🔥 細麺にタレと油がしっかり絡み、一口すすったら止まらない😏 パンチはあるのに重すぎず、気付けば完食。 ありがとうございました🙏 pic.x.com/NaVqYp0d9x
《昨日の投稿写真が肉そばとなっていたのでup!し直します》 担々麺専門店「SESAMI」(セサミ)の【油そば】とは?ゲリラ登場した話題の限定メニューをレポ! 詳しくはブログで。 ≪かのん的おいしい函館≫ oishi-hakodate.com pic.x.com/K27fzirmAi