みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ10 そば5 丼4 担々麺3 中華そば3 カレー3 チャーシュー丼2 つけ麺2 塩ラーメン2 キムチ2 抹茶2 ぶらぶら2 塩そば2 YOKOKURA STOREHOUSE2 マグロ丼1 からあげ1 らーめん1 つけそば1 餃子1 パスタ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 パン1 ケーキ1 クレープ1 烏龍茶1 朝ごはん1 晩御飯1 あげ市1 うゑ田1 ごはん1 さんくるげ1 しろく1 れもん1 アカギ1 ゴールデンタイガー1 サッポロ一番1 ジャン1 スタミナラーメン1 ラーメン屋さん1 レシピ1 介そば1 兎に角 南守谷店1 小麦の香り1 東京油組総本店1 松戸富田麺絆1 蔵ラーメン1 豚ゆう1 CRAZY1 STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/27 23:00現在
中華そばとちの葉にて、熟成醤油そば+特製トピいただきました。あっさりで甘みのある鶏油の効いたスープめちゃ美味しい。限定間に合わなかった。今期404杯。 pic.x.com/reru9huZBf
肉みそ丼と油そば 注文ミスった。 pic.x.com/H74B0H8LMY
さんくるげ 香麺 前回売切れの香麺に今日は運良くありつけた‼️ ネギの緑に香辛料の赤など見た目も綺麗な油そば✨ 平麺に絡みつくカエシは香り良く、分厚く切られた程よい歯応えの炙りチャーシューは食べ応え抜群🍖 美味しいラーメンが増えてメニュー選びに困る😅 pic.x.com/etEewXt7IH
男気らーめんアカギ 桐生店 油そば ニラキムチ、うずら つけたま(付属) ゴワバキ麺たまらねぇ😋 小麦の香りも最高 胡椒ぶっかけて食べるのもクセになる美味さ🫠 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/5bAnOOOjY6
酒飲んで飯食ってるだけでまずい 私はこれから油そば食べようとしています
初訪問、油カダブラでカレー油そば!太めの麺にカレー味がよく合って美味しかったです😋フライドオニオントッピングしましたが、これもまたよく合いました。 pic.x.com/M7iHkF9NwJ
CRAZY JENNY⚡️ ・味玉醤油そば(大) ・チャーシュー丼 キレの良い醤油でついついスープ飲みすぎちゃう😋 たけくん担当のお米の炊き具合も味玉めっちゃ良かった👌もうすっかり慣れて店に立つ姿が板に付いてる✨ りきくん達の気持ちが乗ったラーメン堪能しました🙏 pic.x.com/QXCTXSGZa1
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×蟹味噌」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「ガーリック」 限定A「味噌」まぜそば pic.x.com/3eVealHncJ
12月10日(水) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 限定🍜 ホルニボ 1200円 限定🍚 本鮪漬け丼 600円 限定はどちらも売切次第終了です 「ホルニボ食べにいこや〜」が 広がりますように✨ 昨晩、日曜日の予約制もUPしてます! よろしく、、 pic.x.com/WXjLV6fDid
名取市ゆりあげ市MENPIRE荘(過日分) 初全開油そば15百&ゆりあげジンジャーセット(完飲) 卵持ち帰り🤭あの日曜ロール巻へ X限朝市👀検討予定🤔 pic.x.com/xUwTSQDZJO x.com/w9IjyRm07o4641…
油そば失敗!味のベースはたぶんいいけど麺がおだんご。これどーすりゃいいんだろな。細麺じゃムズいのかしら? pic.x.com/dILogi0SoH
12月10日 水曜日 ⭐️本日もマグロ丼あります😄 限定麺は ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン ●オマール海老そば 【35食】 ●煮干し油そば ⭐️サイドメニュー⭐️ いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/tuNERD4eUn
残業すぎたー。゚(゚´Д`゚)゚。今週ヤバイ 晩御飯半蔵ラーメン🍜 久しぶり油そば特盛とメニューからもうなくなる旨辛ラーメン特盛🌶️食べ納め^_^ 美味しかったー♪ チャットGPTはじめました^_^記念写真イラストにしてもろたー pic.x.com/qBsoRW5Kl5
初めてのラーメン屋さんは麺のグラム数、絶対確認しないと食べきれない事を学んだ… 油そばでこの量300くらいあるだろ… 私は150しか食べれないから吐きそうになりながら食べた pic.x.com/tyqacWLcTC
YOKOKURA STOREHOUSE 鶏油そば こちらに🎵 残り僅か…オワタ😇思ったけど滑りこみセーフ👍️💦 鶏油そばはそのままでも美味しく🍜✨ポットの割りスープを後入れトピの器に少し入れて飲んだらこれまたンマッ🥳 水筒に入れて持ち帰りたいって思った人自分だけじゃないはず🤣笑 ご馳走様でした🎵 pic.x.com/KJiXJdOe62
油そばって、そんなに美味しいの
カレーは甘口派のアタシでも(追卵すれば)全然辛くなかった旨辛油そば🍜♡ ぜーーーひ食べて!!!! ニンニクえぐいから毎日臭い女にオレはなる。 pic.x.com/34G5VuK4cb
【速報】七瀬、今日は油そばに吸い込まれる🍜🔥 油そばってさ… 「ちょっとジャンキーなのに罪悪感ゼロで食べられる魔法の食べ物」じゃない?(異論は認める) しかも ラーメンよりカロリー低い とかいう都合の良すぎる情報のせいで、 完全に脳がバグる😇 今日食べたのは 学生の頃から通い倒してた pic.x.com/CJTT3QLaRR
YOKOKURA STOREHOUSE@小山 鶏油そば(スープ割り有) 最近の限定祭りにやっと潜り込めた✌️ シンプルな油そばで美味い😋 写真無いけどスープ割りは濃いめでラーメンとしても美味かった! 好みの違いだけど、スープ割りを気にせずに酢、ラー油で味変して最後まで油そばとして〆るのが好きかなぁ。 pic.x.com/AOkG2o7o9p
お昼は茄子の炒め物オンリーだったのでね、油そばを出前しようと思います。こんな時間まで働いてたんだ、カロリー摂取したっていいじゃない。よっしゃ肥えるぞー。
YOKOKURA STOREHOUSE 限定 鶏油そば スープ割り付き 餃子3個 鶏油の油そば大好きだからこの限定は食べたかった😆スープ入れずに食べきってもいいくらい旨かった🤤でもせっかくなので最後はラーメンにして🍜スープが旨いからこれも絶品😋あー旨かった😋今日もご馳走様でした🙇♀️いつもあざます🙇♀️ pic.x.com/rf276uQQRS
ちばから穴川店 油そばゴマ味タマネギトッピング 久しぶりのちばから🍜 わしわし麺が堪らなく美味い👍 ご馳走様でした🙆 pic.x.com/XtFa0BtskX
中華そば うゑ田@西立川 昼限定 生姜醤油そば(¥980) 夜限定 背油煮干しそば(¥980) 優しい味のスープ🍜 pic.x.com/6XAO7xadIY
油そば作ってみました。 具は🥩、脂、ネギ、フラオニ、メンマ、ほうれん草、海苔、きざみ🧄、卵黄です。 もやしも用意したけど乗らなかった……… たれは作ったけど、ちょっと量が少なかったな🙄 この麺やっぱりうまいです🤩 pic.x.com/mXvP6UplnY
お昼にコラ〜〜な麺あって即買 ワシワシした麺にドロッドロな濃厚スープで油そばかと思ったw しょっぱいけど美味い(多少好みは有) 白飯おにぎりは必須 背脂も〆らへんで食ってうま ゆず七味かけて食いたい ちなみに海苔は無いのでおにぎり海苔と食うのがベスト ご馳走様でした @susuru_tv pic.x.com/aEWLpgy9Un
3枚目:油そばぶらぶら 新店舗らしい、油そばそんなに普段から食べないから比較しずらいけど個人的には普通かも😢でも卓上に味変出来るやつがめっちゃあったからカスタムしだいで美味しいの作れそう。飽きない味。同価格で特盛?までいけるからコスパよし👏あとセルフで黒烏龍茶あって神
柏王道家 珍しくライスを追加 ノリとライスは合う うまい 松戸富田麺絆 3年ぶりくらいに来店 うまいが麺ちょい固かった かめ囲 油そばで一番うまい ゴールデンタイガー 新宿地下ラーメン 本店には100行けないので食べれてよかった うまいが量を見誤り途中飽きた。 背脂頼めばよかった… ちなみに700円 pic.x.com/ZnXyq1kL03
東京で何軒か油そば食べたことあるし、近所に油そばの店オープンして食べたりもした‼️ でも、やっぱり油そばと言ったられもんはここなんだよなぁ‼️ 静岡県伊東市吉田 【麺や一徳】 行く機会があれば是非✨ どこも美味しかったけどね! pic.x.com/c6k1RIMW6y
油そば専門店ぶらぶら@池袋 コク旨カレー油そば(大)+ミニカレー丼 これまでのカレーを更にブラッシュアップしててカレーがどこか懐かしい一杯! 辛さはそこまでだけど旨味が有って 箸が進むね! 麺との絡みも良くてしっかりとカレーを 楽しめる設計だ。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/nkppOgqVOi
今日の豚ゆう 非乳化醤油ラーメン400 ニンニクアブラネギ 辛子高菜マシマシ 豚6 メンマ 今回は非乳化にするという鋼の意志で注文しました。本家を超えるクオリティは健在で、隣の人が油そばで強い構築してたので、次回の特別営業も迷いそうです。 サンキュー! pic.x.com/sKR1WmbEK7
余戸に用があったのと身体も回復してきたので「創」でお昼。最近油そばやまぜそばが多いので久しぶりにど真ん中の創そばの平打ち麺。美味かった! pic.x.com/CmKpArObb3
町中華さしろく@五反田 特製塩ラーメン 大盛 今日は塩 魚介も感じられるスープは熱々で美味い 特製のトッピングは豪華! チャーシューは脂身は柔らかく、でも赤身は歯応えがあって良い ワンタンの皮がちゅるんちゅるんで大好き 次は油そばにチャレンジかな 夜限定の味噌も気になる pic.x.com/VkAbgTHm9c
会社の先輩に話したら行きたいとのことで即再訪🤣 お前は油そば食うなとのことで仕方なく限定の味噌 うまぁでしたヽ(=´▽`=)ノ 夜の部のスタミナラーメンがベースなのかな☺️ 美味しかったです♪ ごちそうさまでした( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコ pic.x.com/b4c8Yr7cJy
鶏と鴨の塩醤油そば ウニ卵黄和え玉 大変美味しくいただきました💓 毎回違うけど何食べても美味しい😍 いつかカニ味噌の限定麺やって欲しいなー💓💓💓 ごちそうさまでした🙏 栗ノ木 pic.x.com/Fu3lz1wbvF
【2025ボーリング&忘年会】 ボーリングの中国語単語を学びました🎳夜は池袋の河南料理のお店へ🍺 youtu.be/DoxuirPAawE 次回は1/12(月・祝)に油泼面(西安の油そば)の会です✨ e-chinaikb.jp/event/2026youp… pic.x.com/oQNQIHqlbS
ニュー二丁目ラーメン@橋本 醤油ラーメン(ちょっと少なめ) 9ヶ月ぶりの訪問。豚骨の美味い店だったが今回メニューは醤油と油そばのみ。動物系ベースのカエシの効いた甘辛スープ。味は濃い目。味変で卓上の生姜を投入。具はキャベツ、葱、カイワレ。叉焼は大きな肩ロース。麺は手揉みの平打ち極太麺。 pic.x.com/0vmD2HhHz8
朝ごはん油そば🍜ニンニクがガツンと効いて最高に美味しい!!!!!!!最後ご飯少し入れてしまった、、、、 でも朝食べたら0カロリーってことでおk pic.x.com/8OWQyutita
朝からゲットして娘と食べてみた❤️ 美味しかった✨ ピリッと辛くてもっちり麺でにんにくが効いた油そばとオイリーだけどあっさりぺろっと食べれちゃうペペロンチーノ✨ メンバーの美味しいを一緒に味わえるの、うれしいな🥰🥰🥰 私は鯖おにぎりと抹茶クレープがお気に入り🩶 pic.x.com/zsfld4mxPV x.com/famima_now/sta…
12月9日(火) 昼の部11時半〜14時 夜の部18時〜20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎担々麺 ⚪︎煮干しそば(淡麗) ⚪︎油そば(ワシワシ麺) ⚪︎味付替玉(3種類) 限定トッピング ⚪︎ほぐし豚 ごはん、油そばに◎ ご来店お待ちしてます🔥 pic.x.com/jRUc7Fl1Ei
@Yamakkkooヤマコさん 油そば🤤…大盛で食べないと(笑) この際、スタッフになるのもアリかと😂 🏥飯…🍜出たりしますよ😂 👨🏻の🏥は、超絶不味いですが… 復活待ってます🤙
桜上水船越@桜上水 特製ニボチー油そば(中)+追い飯 麺は中太モチモチストレート麺 老鶏油と煮干粉合わさる醤油味の油そば🍜 豪快に混ぜると良いよ🙆と御指導頂き🙇🌀三温糖?でコク+αの激ウマ🐎🫃なのに追い飯は軽〜く入る謎な旨さ😆完食完飲🙏 pic.x.com/oCRxkeSCL9
狙ってた朝ラーのお店が閉まってて諦めて別の店に入ったら大当たり!タレのコクとキレが強いのに麺の主張も負けてなくてバランスも👍。人生で1番美味い油そばでした。 pic.x.com/h9S2EYckzs
身体が尋常じゃなく美味しい食べ物を求めている たらふく好きなもの食べて、ストレス発散したい トマトパスタ、油そば、ラザニア、サーモンのキムチ、抹茶のロールケーキ食べたい😤🤩🤣💦🙁😁
12/9㈫🈺11時半〜14時 の は 麺屋チキポタ🍜 大田区南千束1-1-2 洗足池や石川台でラーメン、西小山や大岡山で油そばやつけ麺が食べたい方も是非!麺屋チキポタへお気軽にご来店下さいませ🙇 Google評価4.3で日々美味しいラーメンをご提供出来るよう努めております🍜 pic.x.com/GWgLDH5xwU
本日9日火曜日は 昼夜通常通り営業いたします🈺 和え麺は(夜) 🔴『汁無し担々麺』です とても人気の一品です 変り麺(昼、夜) 🔴辛シビ麺 🔴黒トリュフ油そば(昼) 野菜又は追い飯付きにリニューアル‼️ スープも進化しておりますお客様のご来店を心よりお待ちしております♪ pic.x.com/V5qVGUJe2T
皿とか適当なんだけど サッポロ一番塩ラーメンのアレンジカルボナーラ アレンジレシピの中でそんな好きじゃなかった アレンジなら油そばおすすめ pic.x.com/by13vGFCVw