ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 スープ10 つけ麺6 5 そば4 からあげ2 らーめん2 中華そば2 餃子2 パスタ2 パン2 昼ごはん2 YOKOKURA STOREHOUSE2 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ホルモン1 カルボナーラ1 ナポリタン1 夜ごはん1 つけ麺和1 つばき亭1 つぼちゃん1 ぶらぶら1 らぁめん城ヶ崎1 ケンタッキー1 サッポロ一番1 ジャンクガレッジ1 ジラフ1 セブン1 ソウル1 ペチカ1 マツダ1 ライズ1 レシピ1 一品香1 一風堂1 介そば1 千里眼1 博多屋1 寿製麺よしかわ1 葵春堂1 角さん1 風雲児1 麺や虎鉄1 麺彩こはね1 Hot1

"油そば"の口コミ・評判  6/28 00:05現在

2025年12月9日 3:12 うたたねぴえろ/Utatane Piero??
皿とか適当なんだけど サッポロ一番塩ラーメンのアレンジカルボナーラ アレンジレシピの中でそんな好きじゃなかった アレンジなら油そばおすすめ pic.x.com/by13vGFCVw
2025年12月8日 23:22 そういちろう。Muse muse about an eternal love.
セブン&アイさんの、油そばが、美味しいから食べてみて。リニューアルされて、さらに美味しくなったよ。 pic.x.com/vV7AYWJufT x.com/mine_momoka_7/…
2025年12月8日 23:10 東京油そばやす田
【旨辛油そば】 特製の旨辛みそが決め手! コク深いタレにピリッと効いた辛みがクセになる、旨みたっぷりの一杯 よく混ぜて、麺に絡む濃厚な旨辛ダレを存分に楽しんでください 辛さの中に旨さあり。食べ終わる頃には、また食べたくなってるはず…! pic.x.com/vyLAho4mHw
2025年12月8日 22:52 東日本ラーメン研究所(所長)11月24日周年祭ラーメン1杯無料券1枚// 宮城ラーメン会(管理人)
当店は例えば「油そば」もそのまま食べてOK♪ 辣油や酢を回し入れなくてもそのままで十分に美味しい ラーメンも基本麺の硬さや脂の量やカエシの量は選択できませんがそれが責任調理だと思っています 好みの合う方がドンピシャだと嵌ってくれれば最高 逆に好みが合わなければ好みの店に行くのがオススメ pic.x.com/BWviNzw4z7
2025年12月8日 22:52 あんころ餅
らぁめん城ヶ崎さん(@ramenjyougasaki)でトマト鶏油そば食してきた。 ピーマンとチーズと玉ねぎも相まって非常にピザやナポリタン感がありつつ、ケチャップベースのタレのおかげでさっぱり食べやすく良きでした😘 締めは丼にご飯をぶち込んでリゾットとして食べるのも良し。 素晴らしい一杯でした🙏 pic.x.com/r6rrV1nz5l
2025年12月8日 22:32 のっぽさんのごはん
今日の夜ごはん🌙 からあげ サラダ ご飯 からあげは今日、差し入れでいただきました🐓 サラダは一昨日いただいたものかな😇 昼ごはん、油そばだったので実はあんまお腹空いてなかったんだけど💨 pic.x.com/UqBzWDVS3c
2025年12月8日 21:53 sho-hey
YOKOKURA STOREHOUSE 限定『鶏油そば』   『昆布水つけ麺醤油大』 鶏油そば、そのままでも美味しく スープ割りで旨さ爆発✨ ヨコクラのつけ麺でお腹いっぱい大満足です🤩ごちそうさまでした😊 pic.x.com/PsncwkO2rI
2025年12月8日 21:32 Mr.ラー
のお持ち帰りで油そば塩ダレ🤗 自家製手揉み麺に幻の塩ダレ🥺 塩に合いそうなザーサイを細切りで肉脂に岩下の刻み新生姜と刻み海苔が濃厚かつ爽やかな一口が堪らなくうんめぇ〜(*´Д`)ハァハァ💕 ピンコ辣油で味変も😍👍 石田大社長お持ち帰りでも旨い絶品🍜ご馳走様でした‼️ pic.x.com/za6A7ys8U7
2025年12月8日 21:31 黒猫(減麺中)
2025年113杯目 一品香 小山@小山市 チャーシューメン ビール✖️2 小山餃子 魅惑の肉脂+塩油そば セット お誘い頂き、二日酔いだったので迎え酒してきた笑 小山のソウルフードは言わずもがな旨さ♪ 塩油そばも無事にGET。 色々とありがとうございました! pic.x.com/0QCvKszgPb
2025年12月8日 21:29 さが
健康診断で結構いい数値だったので自分へのご褒美で油そばはてなのペチカ大盛。いいんだ今日はチートデーにする笑。このゴワゴワの硬い麺が旨いんだよなぁ〜。 pic.x.com/0zSivSPTZj
2025年12月8日 21:21 ヤマロク 連坊店
明日12/9(火) 昼 10:30〜14:00 夜 17:30〜21:00 明日も「仙台セリ」あります✊ 提供する度にお客様の笑顔が弾けるので嬉しいかぎり🥹 昼 ・ニボトンつけ麺←やさい無料🎉 ・煮干し油そば ・ラーメン ・汁なし 夜営業は後ほど! Uberテイクアウトもお待ちしてます! pic.x.com/uXwfMxGnY2
2025年12月8日 21:12 S0T4
@KOKO__virtual(油そばもあるけど)ラーメン追加ァ! pic.x.com/pka3Dd0Nem
2025年12月8日 21:01 はどいるん
油そば楽しみにしてたのにレモンですっきりさせるタイプのやつで悲しい あんまおいしくない・・・台湾まぜそばのほうが100億倍うまい・・・
#そば  
2025年12月8日 20:53 タナカさん@グラヴィティの人
昨日だか、早稲田の油そば文化をテレビで見てて、あーたまには良いよねー、って 行きました、ご近所 普段からつけ麺、油そば系は食べないんでねー 『濃厚鶏魚介 つけ麺油そば 楽』 追いスープしてからの味変ラーメンがたまらなく美味い 最初から普通にラーメンとして食べたい、、、違うかー pic.x.com/ZxMN9SpqrF
2025年12月8日 20:30 給食おじさんライダー
今日もバイク🏍️で〜 ✨ヨコクラストアハウス✨ 限定 鶏油そばスープ割り付き    餃子5個 限定が明日までと聞きつけ 仕事明けで突撃しました💪 鶏油そば余りの旨さに2丁食いすれば良かったと後悔😆 カツオ出汁のスープ割り旨し カズさんにお声かけ頂き感謝 また今度ステッカー頂きに伺います🙏 pic.x.com/Ccf5RVJ83r
2025年12月8日 19:49 夜桜yozakura
次男はバイトを始めたので…長男にだけご飯を作ることに🍚 千里眼のS級ワシワシ超極太MAX麺1玉あったから…油そば作ってみた🍜 pic.x.com/DmjhoZf7tA
2025年12月8日 19:31 ほえたん
と思ったら本日先程、ららぽ一風堂の新商品油そばを食べようと麺を箸で持ち上げようとしたところ中指に激痛が。 重さなのか薬を飲んだ時間なのか。 まだ調子に乗るなということでした。 味は良かったでござる。 フライド🧅やマヨネーズ合わせると、ジャンクガレッジに行きたくなった🍜 pic.x.com/L187wBAX9i
2025年12月8日 18:09 みたらす
スーパーに売ってる二郎系の麺で油そば、これガチ神です pic.x.com/Vd7x6LvjoI
2025年12月8日 17:53 ブラジル○○ ※人生見掛け倒し
東尾久三丁目「RAMEN1/20」 特製醤油そば、炊き込みご飯(小) 今回は醤油 相変わらず魔法瓶に入れて常備したいスープランカー 炊き込みご飯は胡桃等が加わり食感と風味がさらにアップ 立ち止まらない巨匠👍 最高でした! pic.x.com/ybk7ssgUgq
2025年12月8日 17:51 オオタチ?
おぢさん一人で食べるので痛くないのは無難にラーメンだよね。ウンウン。 油そばガチでうまかった! しかももやしと高菜無料!!!神店舗で草ね。ふつうに。 この辺ってケンタッキーある?? pic.x.com/9SpBmnOZzx
2025年12月8日 17:50 ラーメンジライヤ
メニュー 1部訂正 つけ麺 魚豚、辛七味味噌、塩 汁なし 油そば、担々 通常 醤油、塩、辛七味味噌、担々 ですが。 つけ麺と汁なしオススメ!! 1200円~です。 主役は麺!! pic.x.com/GUmGqAgq9R
2025年12月8日 15:31 でらよし@後方彼氏
麺㐂色 飛騨なめこの醤油そば 4種の醤油を重ねたスープは奥行きある味わいで啜る踊るモチっとした手揉み麺一面に広がる飛騨なめこはプルッとした食感、せりの香りにシャキ✕2感につみれ、親鶏のトッピングにも魅了されたが丼の手前にそっと仕込まれた柚の香りの演出も素敵😍 美味さ極致な1杯🍜 ゴチ🙏 pic.x.com/ZEqKOEQW1Z
#スープ  #丼  
2025年12月8日 14:12 ? ? ? ?
季節限定 ◆ 兎に角 柏店 ☑︎ 味噌油そば ☑︎ ほうれん草 ☑︎ ミニ牛すじ丼 今日は汁なしが食べたい ということでコチラに来ましたら 季節限定があったので頼んでみました 少しの辛さに挽肉 兎に角さんの美味麺でパンチある一杯に 相変わらずの丼も美味だったけど 今回は白飯にすべきだった pic.x.com/mA512aIsnm
#丼  #角さん  
2025年12月8日 13:29 ひろき
麺屋つばき亭 鹿沼店 油そば からあげ 茶色の食べ物はだいたいうまい😋 pic.x.com/9D8OtvQgtC
2025年12月8日 13:11 あぶさん
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町 飛騨なめこの醤油そば 限定 メンマTP 真昆布佃煮TKG 私史上㐂色でダントツで2番目に好きな飛騨なめこ🤩 醤油の重なった風味、ドロンとしたなめこと他の具材の対比した食感、鮮やかで綺麗な見栄え この感覚は㐂色でしか体験出来ません😆 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/4TjPgyEE0l
2025年12月8日 12:51 なお☆みみみ
てっちり鍋の残り汁で作った白子豆腐のレモンクリームパスタ(たまらん!)ちなみにタワ氏は在宅ワーク_______(冷食のガツンと油そば!みたいなのを食べるらしい)それぞれ好きな物を用意して食べている👍✨ pic.x.com/1QMUlVxoiD
2025年12月8日 12:32 ラン桃次郎
定期訪麺先 青葉区上杉麺活 上杉21ビル奥に佇む まぜたんさんの油そば(大)🍜 マツダ製麺特注のモチモチ麺を かき混ぜて啜って揚げ玉シャカ シャカしてまぜたんワールド👤 👤👤満喫🥰😋 pic.x.com/z5i3BD6VVB
2025年12月8日 12:12 ごぉ
ジラフの味噌ラーメンAR 🍜 土曜日に油そばを選んだのは今日味噌を食べられるからでした。 後半ペースが少し落ちましたが、なんとか今年も🦒カウンター30は行きそうです✨ おせちも楽しみです🎍 今日も旨かったです。 ごちそうさまでした😊 🦒29 pic.x.com/oWisjsx3YV
2025年12月8日 11:50 油そば研究所ABULab(アブラボ)
🔴本日 12月8日(月)は 😋アブラボの日! 🍜油そば600円(通常780円) ✨オールスター油そばなど930-980円の油そばが700円! 🍜油そば研究所ABULab(アブラボ) 大和プロス店です! ※並〜特盛まで選べます 豊富な調味料で味変! 菅野製麺のツルモチ麺! 終日スープ無料! pic.x.com/TzJ8fPw6Rh
2025年12月8日 11:02 麺屋豚道場ぶた壱
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定  濃厚油そば ●有料トッピング ウズラ 海老辛 ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/XOjAZpccwY
2025年12月8日 10:10 旬菜麺屋 雅流
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×蟹味噌」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「ガーリック」 限定B「ずわい蟹」まぜそば pic.x.com/MsS0jzIn7L
2025年12月8日 8:32 つけ麺和@泉中央店
12/8(月) 貝出汁の鶏清湯ラーメン 替え玉 和え玉 特製つけ麺 カレーつけ麺 辛つけ麺 塩つけ麺 油そば アブラ飯 気まぐれ丼 ネギ塩 鶏しぐれ ライス、チーズでリゾットおすすめです! 営業時間 昼 11時〜16時 夜 17時~21時 本日もつけ麺和へのご来店お待ちしております! pic.x.com/NHXQL7RtL8
2025年12月8日 8:31 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ 月曜日 本日限定 『トマトソースラーメン』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『明日あさっては関のボロ市です‼️』と注文時に言って pic.x.com/Dud4r6xynK
2025年12月8日 7:29 いっちゃん(ZMB48)
2025/12/04② 博多屋台つぼちゃん@滋賀:草津市にて、12月ゲソテイの油そばと鶏皮3本をちう悶www。真咲雄のツボイ店主が営む居酒屋ラーメン。モチロン豚骨がメインだが油そばも出している。並から特盛まで同一料金。 モッチリ太麺でまずまず。鶏皮がウマシ👍 pic.x.com/9frOJz6XhD
2025年12月8日 6:01 麺屋 長次郎 by IZAKAYA眞
12/8 11:00-22:00頃L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定③ ※月曜まで(火曜から味噌) 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば(テイクアウト+有料トッピング100×1) 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/OC81mVUKFI
2025年12月8日 2:02 ぽよ肉
油そばで1番美味しいチェーン店はぶらぶらです
2025年12月8日 0:33 キヨ
うまうまー!! ホルモン(食べ放題)と、お通し(!?)の油そばwww チューハイプレーン1円で頂きます!! pic.x.com/YiGSz7rP2u
2025年12月8日 0:13 J( 'ω')?
らー麺特大 味の濃さは注文しても正直いつも変わらないかも 麺がやはり柔らかくてとても気になるのでらー麺よりも油そばの方が最近の渡辺さんは美味いと思う しかし、スープもかなり唯一無二な味で好きではある 以前の小麦バキバキ麺×ギンギンの煮干スープを再現出来れば本当に嬉しい pic.x.com/pLVltBqsrf
2025年12月8日 0:12 teteteru2929
ラーメンEXPO2025 in 万博公園 イベント遠征です。 1、麺房 麺くらふと 鶏どろ醤油そば 2、麺や虎鉄 濃厚黒味噌らーめん 3、寿製麺よしかわ 極上炙り肉中華そば 3店とも色々トッピングして腹パンでした… 他も食べてみたかったですが、1日では無理ですな…ごちそうさまでした! pic.x.com/VWoGwyQKsG
2025年12月7日 22:12 DNS_UA
初の油そば ノーマルで食べてましたが、途中でお酢を投入🍜色んな方の意見を見ましたが、卵🥚やスープ割り、ご飯割り🍚なんかも良さそうでした。ごちそうさまでした。 到着した時はお店ほぼ満席で賑やかでした☺️写真撮られてるのはアレでしたけど😇 pic.x.com/aWVtI9SxDg
2025年12月7日 19:52 terusann
豊川市の葵春堂さんで、「台湾塩らーめん」を! 油そばも良いけど、これ好きなんです! room.rakuten.co.jp/room_c87bce24b… pic.x.com/uT7lWsnB9E
2025年12月7日 19:51 BOM (肉体調整 10/1〜まったり開始)
今日は吉祥寺の元祖油堂さん 風雲児さんの後にできたお店。油そばの店は乱立し過ぎて少々飽きてたのでやっと初訪問 油そばCトッピング特大に追飯を注文。 麺にパスタ粉を配合されてるとのことでモチモチ、味もマイルドで食べやすくトッピングも豊富で美味しかった さて、休憩したら1週間ぶりにDDRだ pic.x.com/sC2sV9CQLH
2025年12月7日 19:32 ともちん
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 限定E 鶏油そば スープ割り付き⭐️黒糖ラテ Hot 限定に惹きつけられて😁まずは混ぜてそのまま食す🤤平打ち麺を啜ると口の中いっぱいに鶏の香り高い油が広がる🦃具材を投入し混ぜると岩海苔の風味で別の顔に☺️最後にスープ割で🍜風に🤤どんな食べ方も👌ごちそうさまでした😋 pic.x.com/hs89vYQNel
2025年12月7日 19:12 オワタマン?
今期は花火大会と筑波山ライズでしか食べていなかったので麺彩こはねさんで白醤油そばとチャー丼! pic.x.com/OgVXVijH5y
2025年12月7日 19:09 けん@ミライフ
光が丘 日曜 昼 『井の庄』 醤油そば 950円 バラチャーシュー 280円 煮干しを感じる醤油スープ 麺、好みの細さ チャーシュー、肉々しい 美味しかったです^-^ pic.x.com/GkGOEqFQqk
2025年12月7日 18:30 こぉ@次いつサバゲ行けんの?
サバゲの後は水分と塩分補給。 狭山の油そば屋さん『大友食堂』 BOSS塩とチャーハン。 どっちも美味しー🤤✨ pic.x.com/dHAE0u7HT9
2025年12月7日 18:11 Toshi
本日の一杯 麺 㐂色 特製濃厚つけ麺 1日10杯、雑誌持参 狭き門をくぐり抜けてありつけました 何か後ろの方でなめこの布教活動が聞こえたが気のせい🤣 一口啜ると濃厚〜 だけどクドくない 㐂色特製の中太麺もたまらない ちなみに同僚は雑誌が無かった為に 限定 なめこ醤油そば そっちもうまそうだな〜 pic.x.com/tnIT7H0nrv
2025年12月7日 17:51 汐月 天音
しゃーが油そば食べてたから、てきとーにインスタント麺で油そばもどきにした。 pic.x.com/ruPjXaj7C2
2025年12月7日 16:51 ?
今日はおうちのお掃除を片っ端からやって遅めのお昼ごはんは油そばをUber😋腹パンすぎて動けない pic.x.com/ULI3rsXonX
2025年12月7日 16:50 忘れん坊のオヤジ
12/7 自家製ラーメン第2弾 11月のワシワシ麺&淡麗スープはあまり美味しくなかったので、今回はロピアで販売しているワシワシ麺とスープの元で油そばに挑戦❗️ 挑戦と言ってもチャーシュー切って、モヤシをチンして、麺茹でて、スープを混ぜただけ…。 相方の感想は、本当に美味しかったとの事でした👍 pic.x.com/cVah2kzia7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ