みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 そば6 スープ6 丼5 らーめん3 パスタ3 つけ麺2 カレー2 夜食2 うどんや2 つけ蕎麦2 アカギ2 ラカン2 木曜日2 武蔵野2 YOKOKURA STOREHOUSE2 豚丼1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 餃子1 味噌汁1 オニオンスープ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 あんパン1 クッキー1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 こはだ1 すごい煮干ラーメン凪1 とも味1 まると1 めんりすと1 もう家1 ようすけ1 らぁ麺1 エモーション1 サンド1 ラーメン専門店1 ラーメン炙り1 塩そば1 歌志軒1 江川亭1 珍々亭1 自家製麺1 鶏そば1 麺処はら田1 CRAZY1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/28 21:40現在
本日限定麺 【カキの塩蕎麦】 【魚介豚骨ラーメン】 【生姜の醤油蕎麦】 【蔵出し味噌ラーメン】 【昆布水のつけ蕎麦】 X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/qSZr0mNUOi
油そば絶対美味しいじゃん x.com/befirstofficia…
このあと 10:30〜14:00昼営業☀️ ・濃ゆい塩とんこつラーメン ・辛味噌ラーメン炙りVer. ・煮干し油そば ・ラーメン ・汁なし お待ちしてます! Uberテイクアウトもぜひ🎉 pic.x.com/Eugvbv9dJ1
3931WORKS. (埼玉県春日部市) 味玉醤油そば:初 ミニ丼 今回は醤油そば 初食です 醤油の輪郭を強く感じながらも、スープの旨味をしっかりと味わえる 舌触りと食感の良い形状をした麺 レンゲでのスープも麺で持ち上げ、そのどちらでも抜群に美味い 大変美味しかったです! ご馳走様でした!🙏✨ pic.x.com/vCOmRMpDF3
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 本日限定 『トマトソースラーメン』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『ア式蹴球部1部昇格おめでとう‼️』と注文時に言って pic.x.com/55aaaNZNQJ
おはようございます‼️ ちばから郡山店です🔥 11/20(木曜日) 本日も昼夜営業となります‼️ 営業時間のご案内です❗ 昼の部AM10:00~PM14:00 夜の部PM17:00〜PM21:00(状況次第) 「塩ジェノベーゼらーめん」 「塩ジェノベーゼ油そば」 連日沢山のお客様に食べて頂けて感謝致します🙇✨ pic.x.com/PLikOrVtk3
本日の営業 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、こはだ(氷見)と伊吹いりこ ◯油そば こはだ、食べられなかったってベソかいてる人が多かったんで再入荷 今週で無くなるので食べ逃さないでね 営業時間 11時半から14時半 18時から21時 pic.x.com/p3qUCmR3SK
自宅飯 自作麺。煮干油そば。 トッピングは玉ねぎ・味玉・照り焼き鶏・海苔。 麺は二郎系ラーメン用極太ワシワシ麺。 煮干感がある程度効きながらもマイルドに仕上がったかなと。 自画自賛してしまうけど、このレベルの油そば作れるなら、もう家で良いかも。 pic.x.com/wFX1iDWYxs
【極太麺! コク旨醤油の油そば】 夜食! なんか知らん味だけどうまい! 調べたところ「豚骨と鶏ガラをベースに、煮干し粉やナンプラーを加えた醤油タレ」とのこと。なるほど~。 長ネギだけでなく玉ねぎも入っているのが、私としてはポイント高し😋 pic.x.com/TfsQB5LskG
油そばおいしすじ❣️ @84848141a おがの話で思い出した これで825円は案件(チャー丼はチケ) pic.x.com/hMXcvXhLSP
11/6(日)オフ会。 1.ピータールー序曲 2.稲穂の波 3.カンタベリーコラール どれも初演奏でしたがいい曲ばかり。 ピータールーはまさにスネアの基礎曲って感じ、力んだら終わり。 3台のスネアが噛み合うと気持ちい。 一人では味わえない達成感✨ お昼に食べたらーめん亀王の油そばが美味しかった🍜 pic.x.com/iT0tazdwy5
たくさんのご来店ありがとうございます。 本日の営業は終了しております。 明日の限定 【シンプル】 鶏油の油そば 牛脂の油そば 【しっかり混ぜそば】 背脂辣油の混ぜそば 煮干油そば 🆕バジル混ぜそばと牡蠣スープの和えつけ蕎麦 pic.x.com/YmyIkkArJ3
ホテルでテイクアウト油そば〜 pic.x.com/KL00wSgAFY
濃厚な旨みが、麺にからむ──。 「明太バター油そば」登場🔥 ピリッと明太子の辛さと、とろけるバターのコクが絶妙にマッチ。 一度食べたら止まらない、罪深い一杯です。 営業時間 11:00~14:00 17':00~22:00 pic.x.com/ufvouxoVkL
朝:ベーコンとホウレンソウ入りわかめスープ仕立てのオートミール、味噌汁、バナナ、牛乳+GV 昼:Mサンド、つぶあんパン、バニラCサンドクッキー、珈琲 夜:歌志軒の油そば(寿がきや)、うにのようなビヨンドとうふ、メンマ、カルパス、ひかえめシュー、Bサンダー、日本酒、珈琲 60.1/22.9/13.5/7.0 pic.x.com/eObtPK7dr9
YOKOKURA STOREHOUSEさん 塩そば 昆布水つけ麺ちょい肉増し(並) 醤油そば 餃子5個 スタッフさんのオススメの順番で。 基本のメニューでお肉が三種。 塩、醤油とも味の輪郭がクッキリしていて、更に旨味の余韻の長さと深さが凄かった!つけ麺は食べ方の幅の広さが楽しいです✨️ごちそう様でした😋 pic.x.com/dASRPTrF0Q
3931WORKS. 醤油そば ミニ丼 寒くなってきましたね❄️ 一ノ割に心まであったまる"とても美味しい醤油そば" あり〼🍜 とても美味しかった。 いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。 俺のメモ「傘」 pic.x.com/80No1NcUFE
油麺 at 江川亭 南多摩店 初めて油そばをたぺてみた そこそこうまいが、普通 もやしがうまいのと、鶏油がきいてる 玉子はとろとろでうまい! ごちそう... ramendays.jp/post/50a6aa62-… pic.x.com/7gGcXSeMtM
東京の油そばを青森まで出前(笑) 📐 ⚽️
...皆さんすぐに元祖油堂の油そばを食べに行くのです...。880円で特盛が食べられるのは勿論、後半少し飽きても多彩な味変で美味しく食べられます...。ニンニクと玉ねぎ、珍しい紅生姜も完備。締めのスープ割りも卓上にあるので、玉ねぎを多めに入れておくと美味しいオニオンスープになります...。 pic.x.com/3LX4YyfDeL
武蔵野 珍々亭 油そば 実店舗での持ち帰りはタレとともにナルト豚肉メンマに加えラー油もつけてくれるのでもうほぼ店の味です 家で食えば具材は盛り放題なので満足度高し😊 ちなみにこの並の麺量は229gで茹で上げ後は432gでした pic.x.com/4ruLdRVxUJ
きらめくヌードル・エモーション!キュアヤムヤム!おいしいの独り占め、ゆるさないよ! ラーメンの材料がなかったので油そば pic.x.com/5u2x6Ls0Pm
二日酔いでラカン 初ラーメンめちゃくちゃ美味しかった 次は極太麺ストレートの油そばに角海苔をトッピングしてみたい pic.x.com/P0hNaiRm8T
晩ごはんはご飯にコンビニで買ったものを乗せただけの焼豚丼🔥🐖🍚 この前作った油そばのトッピングの残りを使うつもりが足りなくて結局買い足しちゃったけれど、全部食べたので良し🥢 野菜スープとかぼちゃの煮物と一緒に食べようね🍲 pic.x.com/hDqsEpkIMR
仙台市若林区 自家製麺ラカン 特製ワシワシ肉油そば 中太麺 特製ニボオイル 大盛り 16時開店ぐらいに到着 15分ぐらい待って入店 まじで美味しい🤤 次は平打ち麺にしてみよっと pic.x.com/DdnJbXY7uR
夜の営業は 🌙17:30〜20:00(予定)です。 🍜レギュラーメニュー多数あります♪ 🍜限定MENU🍜 🍜熟成!味噌らぁ麺(田舎風) 🍛キーマ🧀カレーまぜそば 🌶️辛いラーメン(花椒辣醤) 🍜『巴』木桶醤油そば 🍜(裏)鶏Soul 塩or巴 🍜(裏)ニラ中華そば 醤油or塩 是非、お試しください。🙇 『めんりすと』 pic.x.com/O4MCD4LBNp x.com/menristo/statu…
11/19(水) 19時OPENです 当店BARですが… T.K.M(卵かけ麺) 油そば をご用意しております🍜🍥 最近寒くなってきましたので冬場は〆用のラーメンでも出そうかなぁと考えております🤔 (かすうどんやパスタ等、麺多数) 本日も皆様のご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/eeFptstJOp
11/19(水) 19時OPENです 当店BARですが… T.K.M(卵かけ麺) 油そば なんかもあったりします🍜🍥 最近寒くなってきましたので冬場は〆用のラーメンでも出そうかなぁと考えております🤔 (かすうどんやパスタ等、麺多数) 本日も皆様のご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/38KnGZdeHc
日清の安いカップ油そばは美味しくないです
麺活〜麺屋奏 寒いのでアツアツ鶏そばの気分。 「濃厚鶏そば」をデフォで。 若者たちは豚そばとか油そば、他は鶏そばが多かったような。 ここの鶏そば好きやねん。途中粗びきブラックペッパーかけてウマァ。 pic.x.com/ozYl9481tt
3回回したらこの子たちでした。 さっき麺珍亭行ったのでたまちゃん来てるのかも。 そして油そばのボリュームでぷーちゃんも来たのですね。 pic.x.com/q1bXYLUKCz
今日のランチは油そば😋 こーいうガシガシ麺を久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ食べ応えがあったぜ🐷 pic.x.com/g9k0GzqodA
📍武蔵野アブラ學会神田店@神田 炙りチーズ油そば並盛 🚶♂️JR中央線神田駅から徒歩2分 🍜11時45分の訪店待ち無し着丼10分 昨日食べた特濃油そばが忘れられず、2日間連続で學会へログイン。チン正男。 pic.x.com/cqyMcnfyxO
11/19(水) 麺屋小十郎岩沼店です 11:00~14:30 17:30~20:00 【水曜限定メニュー】 煮干し油そば ※追飯サービス♪ 【レディースデー開催】 女性のお客様にハーフ味玉サービス💕 【昼限定麺】 味噌バターまぜそば 水曜日は、素敵な企画が目白押し☝️ 皆様のご来店お待ちしてます pic.x.com/Jhlz3TUSfw
今日は仕事終わったらマッサージいくし、 その後は⬇️のカレー油そば食べると決めた ダブチーにしたるぞ 絶対家事しないって決めたからね のんびりするんだもん pic.x.com/g035JQAOoh
@uta214719正解です😉たまに油そばも美味しいです😆
11/19 すごい煮干ラーメン凪 @新宿ゴールデン街 油そば VEGAN RAMEN ニンニクがバチコン効いた VEGANはまさにパスタ。 油そばは煮干油に揉まない太麺でワシワシと。甘いチャーシューとよく合う 様々な国籍、宗教、思想が カウンターを共にする世界がここにある。これが平和なんだろうな pic.x.com/SQskaFklHx
11/5(水) おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 11:00~14:30 17:30~20:00 【水曜限定メニュー】 煮干し油そば ※追飯サービス♪ 【レディースデー開催】 女性のお客様にハーフ味玉サービス💕 【昼限定麺】 味噌バターまぜそば 水曜日は、素敵な企画が目白押し✨ ご来店お待ちしてます pic.x.com/Q0OTAngKXa
11/19 11:00-22:00L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定③ 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば(テイクアウト+有料トッピング100×1) 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/PgNcomTb18
男気ラーメンアカギ新田木崎店 今年49回目🍜 油そば300g野菜増しニラキムチつけたま 障害起きてて 投稿出来なかったため 昨日のですが久々のアカギ🤣 ウパまると来ました↠(・ࠏ・)↞ ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/1a9OGGgNr9
YOKOKURA STOREHOUSE 小山市 醤油そば ほんのり酸味や香ばしさも感じる醤油と鶏油の共演 冬仕様か円やかマイルドな醤油 贅沢過ぎる叉焼はロースレアチャのしっとり〜な美味さ 新顔豚バラローストのじゅんわり肉味 圧巻モモ吊し焼きのスモーキー感 このスープはゆっくり楽しんで尻上がりな奴ですね🥰 pic.x.com/8nA33qPLY2
11/18火曜日夕食 麺匠ようすけ 限定煮干し油の油そば いつもより一回り太い 低加水麺🍜これもうまし 結構なボリュームあり 特製増しは無くてよかった 美味しかったです ごちそうさまでした😋 pic.x.com/JQsZT2eFD2
帰り急に雨降って雨宿りしたら ドラクエガチャガチャあった😁 夜ラーメン🍜(油そば)食べて(笑) 明日にそなえて寝ます(*^^*) 明日はたくさんのおじさんと(笑) 秩父にいきます🏍️ pic.x.com/sZMiyqwAuA
CRAZY JENNY@太田市 11月末オープン予定 アメノオト出身りきくんの新店 試作🍜を試食🙏 まったり感とコクの醤油そば ほぼ完成形の昆布水つけ麺醤油 特にチャーシュー🥩が激うま アメ&ヨコクラとはまた違う個性💥 りきくんらしい明るい接客とラーメン これは成功するでしょう😁 オープン日必ず行く!👌 pic.x.com/31Gnk9ITmK
男気らーめんアカギ新田木崎店にて 油そば🍜(裏) パルプンテ🍜(限定) 久しぶりに来たので2杯食べました🍜🍜 数年ぶりに食べたパルプンテは独自の進化を遂げてて最高でした✨ アカギの大者とアカギの家系?でW優勝でした🏆🥇✨🍜 ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/4VE2KfmSra