ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン20 スープ8 つけ麺6 担々麺5 そば4 らーめん4 中華そば4 カレー3 塩ラーメン2 餃子2 塩そば2 歌志軒2 寿司1 豚丼1 チャーシュー丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 焼肉1 かけラーメン1 せせり1 つけ麺和1 はまぐり1 ひろしま1 ふるさと1 ぼっか1 めんこ1 ようすけ1 らぁめん1 アカギ1 エッジ1 コーチン1 サンラーメン1 スタジアム1 セブン1 バーレル1 ユタカ1 ラーメンビリー1 ロックオン1 中華蕎麦 三藤1 介そば1 俺のラーメンこうた1 寿製麺 よしかわ1 秋刀魚1 自家製麺1 郷土料理1 鶏そば1 麺の蔵1 麺屋むどう1 CRAZY1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"油そば"の口コミ・評判  6/28 22:57現在

2025年11月19日 8:30 なかじちゃ
YOKOKURA STOREHOUSE 小山市 醤油そば ほんのり酸味や香ばしさも感じる醤油と鶏油の共演 冬仕様か円やかマイルドな醤油 贅沢過ぎる叉焼はロースレアチャのしっとり〜な美味さ 新顔豚バラローストのじゅんわり肉味 圧巻モモ吊し焼きのスモーキー感 このスープはゆっくり楽しんで尻上がりな奴ですね🥰 pic.x.com/8nA33qPLY2
2025年11月19日 7:52 かつみん
11/18火曜日夕食 麺匠ようすけ 限定煮干し油の油そば いつもより一回り太い 低加水麺🍜これもうまし 結構なボリュームあり 特製増しは無くてよかった 美味しかったです ごちそうさまでした😋 pic.x.com/JQsZT2eFD2
2025年11月19日 0:31 やーてつ @DQW
帰り急に雨降って雨宿りしたら ドラクエガチャガチャあった😁 夜ラーメン🍜(油そば)食べて(笑) 明日にそなえて寝ます(*^^*) 明日はたくさんのおじさんと(笑) 秩父にいきます🏍️ pic.x.com/sZMiyqwAuA
2025年11月18日 21:32 nasato
CRAZY JENNY@太田市 11月末オープン予定 アメノオト出身りきくんの新店 試作🍜を試食🙏 まったり感とコクの醤油そば ほぼ完成形の昆布水つけ麺醤油 特にチャーシュー🥩が激うま アメ&ヨコクラとはまた違う個性💥 りきくんらしい明るい接客とラーメン これは成功するでしょう😁 オープン日必ず行く!👌 pic.x.com/31Gnk9ITmK
2025年11月18日 21:12 すぎもん?
男気らーめんアカギ新田木崎店にて 油そば🍜(裏) パルプンテ🍜(限定) 久しぶりに来たので2杯食べました🍜🍜 数年ぶりに食べたパルプンテは独自の進化を遂げてて最高でした✨ アカギの大者とアカギの家系?でW優勝でした🏆🥇✨🍜 ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/4VE2KfmSra
2025年11月18日 19:51 雅/AF?
中華そばの店みのひ(志村坂上) 油そばネギ抜き 1000円 麺大盛り 150円 味付玉子 150円 pic.x.com/Kro5FZrzEF
2025年11月18日 19:49 リリィ
病み上がりに調子乗ってカレーと担々麺食べましたが病み上がりじゃなくて病み真っ只中だったので案の定昨日ぶっ倒れました🤕 3年前、退院した次の日、油そば大盛りと 焼豚丼食べて気絶したのを思い出しました 今はお布団の中でオフ会いいなぁ〜とみんなのポスト眺めながらしっかり養生しています🥺🥺 pic.x.com/OQyCZn4Lbi
2025年11月18日 18:52 誠?✨
麺屋むどう 松戸 夜限定🍜煮干油そば(麺2玉)¥1,000 🍜醤油らーめん(塩用細麺)¥900 本日スタート👀✨夜限定⭐️ お店が煮干の匂いで充満💨 迷わず下から上にローリング💫 容赦なく全部混ぜる❗️ カエシ醤油にマイルド煮干脂がウマウマ🤤 コレはペロリです😋 たまらず2杯目食べました😂 pic.x.com/OZyh8mMQu1
2025年11月18日 18:50 ?
11月18日夜 チャルメラ油そば、白菜スープ 特売になってて気になったから買ってみた 人生初の袋麺調理がまさかのラーメンじゃなく油そば お店で本物を食べたことがないから具材も盛り付けも何一つ正解がわからない、全てがChatGPT頼り 余った白身をスープにしたらレンジ入れすぎてまた爆発寸前だった pic.x.com/SmwSxwWYO1
2025年11月18日 18:21 スフィア@(・8・)キクウシチャン!
めちゃくちゃD麺行きたかったけど2日連続大盛りラーメンはまずいと思いギリ耐え 明日はカレーチーズ汁なし食べよう🤤 お持ち帰り油そばもまだあるといいなぁ
2025年11月18日 18:09 ポンポコまる
田町油そばセンター@田町 油そばはね 油まみれなわけじゃないんだ ラーメンよりもカロリー低いんだよ pic.x.com/BOmb6LQ1sJ
2025年11月18日 17:52 いっさ@エルレ好き
青葉区五橋 自家製麺結び らーめん これから近隣で仕事なので、先にご飯食べようかなとŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" 未食の油そばと迷ったけど、寒すぎるのでらーめんを😉 こんな日には熱々スープが身体に染み渡りますね🤤 今日も口福でご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/ntFfZIj9ei
2025年11月18日 17:10 りつ@Revelio-レベリオ-
これは、ガッツリ酔いながらも150g麺の油そばを食べるギャルの横で450g食べようとしている私。 pic.x.com/ZfsH4EQUDX
2025年11月18日 16:50 たーたん
鈴木家。油そば。家系の油そば 初めてかも?麺 増しちゃぃました。。。   pic.x.com/iprKHlqzg8
2025年11月18日 15:32 春日部のミナミさん
さん つけ麺食べた後並び直して 醤油そばも食べました😋 麺の美味しさを 際立たせるならつけ麺❗️ スープの美味しさを 堪能するなら醤油そば‼️ですね😆 結論…どちらも超美味しい🤤です🤣 いつも美味しい🍜ご馳走様です🙏 ㊗️50杯🍜 あと約1ヶ月で3931さんも ㊗️1周年ですね👍✨ pic.x.com/Vf7LtjHDKb
2025年11月18日 15:31 ふじま
今日からメニュー変更😓油そば細麺300g+豚ばら軟骨柔らか煮。デフォはネギ、メンマ、きざみ海苔だけで、麺量300gはちとキツいかと。。煮干札、LINEクーポン適用外はいいけど、注意書き読まない人たちとトラブりませんように🙏ごちそうさまでした pic.x.com/BfTKtTdCwa
2025年11月18日 14:51 赤坂
さや…二丁目ラーメンさんの油そばだよ…前回の反省で標準麺量から減らしたよ… 初手から甘辛い醤油と豚の脂が脳にクる。ここ手揉みの極太麺が美味しいからラーメンよりこっちの方が好みかな。うましうまし。 今回は小銭なかったからスルーした生卵を次回はつけたいな〜 pic.x.com/L8mloJI3vl
2025年11月18日 14:30 犬男爵
油そば 400g/コイメ/キクラゲTP 久々の油そば✨ 今日はとにかく香りが抜群に良かった😋 ワシワシ感もドンピシャ👍 奥様のらー麺スープを少しもらったら、そっちも今日は抜群に美味しくて🤤煮干し最高🐟 かなりの当たり日でした🍜 pic.x.com/J6Ca4M3cZn
2025年11月18日 13:50 にっしゃんver.2。
ぼっかけ油そば@らー麺ひとしお 今日までの限定を急いで食べに🚙〜 牛すじと煮干し香味油にニンニクを効かせた最高な一杯😃 春よ恋、ハルユタカ、もちきらりをブレンドしてる麺は啜り甲斐があり、あっという間になくなりました☺️オイシイ〜 pic.x.com/OXlhQrzQ2P
2025年11月18日 12:52 ロマ橋?
@yamaguru_tv瀧さんまだメインの豚骨醤油と中華そばしか食べてないですが油そばも人気ありますよね〜 是非2杯!笑 他は有名ですが、めんこうさん美味しいです☺️ 後は穴場!とまではいきませんが、たんたんさんの会津山塩ラーメン、百田屋さんのもつラーメン良かったです ネタのストックになれば幸いです🫡
2025年11月18日 12:30 眼鏡を掛けたヌコ
二丁目ラーメン🍜@橋本 二丁目の油そば 500㌘ 美味しい🥚 フレッシュな麺の旨さに驚き フレッシュな葱の風味でブーストがかかり フレッシュな🐖さんスープ🈹で昇天😇 念を押して言いますが、🐖スープ🈹を 忘れちゃいけませんよ🙂 今日はフレッシュ三昧🥰 超〜大満足で退店🙏🙏🙏 pic.x.com/etmJ3iMkId
2025年11月18日 12:10 ちぃ
汁なし担々麺だけかと思ったら、油そばもあって、汁ありも鶏白湯(塩)かけラーメンもあった❗️ 鶏白湯は気になるからまた再訪問しようかな〜😋 pic.x.com/KeShdPB2qS
2025年11月18日 11:29 らー麺たまや零式煮干し濃厚豚骨@夜8時30分まで営業中
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンのお店 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/gB0hfd3Xtk x.com/tamayazeroshik…
2025年11月18日 10:13 らーめん四恩 堀江店
11月18日(火) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙18:00~20:30(Lo.20:15) 【限定】¥1050 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) ほんのり煮干醤油or塩 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば(+¥100で辛味🌶) TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております😆 pic.x.com/VuMJ1TJxX7
2025年11月18日 10:12 中華蕎麦 みうら
11月18日(火) 昼の部11時半〜14時 夜の部18時〜20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎担々麺 ⚪︎煮干しそば(濁り) ⚪︎油そば(ワシワシ麺) ⚪︎味付替玉(3種類) ⚪︎限定 背脂煮干 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/22Z2IVRsHF
2025年11月18日 9:32 ひか@雑魚ポメ
@g_tc_chanカップ焼きそばもいいけど油そばも美味しい🤤 たまに食べたくなっちゃう味です!✨
2025年11月18日 7:31 中華そばの店 みのひ
おはようございます🥋 11/18(火)は通常営業です。 昼の部 限定A「ブラックホワイトラーメン」 限定B「ブラックホワイトつけ麺」 15時〜「豚魚つラーメン(細麺)」 ラーメンの食券で変更 15時〜限定B「鯖味噌油そば」 終日 替え玉 ¥150(どの麺類にも可) 皆様のご来店心よりお待ちしております❣️ pic.x.com/t3QhJybvah
2025年11月18日 3:01 かきのたね
ラーメンが油そばになってる 美味しいけども
2025年11月18日 0:09 ¿たっしぃ?
@RinrinMHSubラーメンいらないなら油そば載せときますね pic.x.com/ImgrjKjrpX
2025年11月17日 22:32 れーせん
セブンの豚ラーメンで油そば、うめえ pic.x.com/69FqAODlAx
2025年11月17日 22:12 さとしょー
ラーメンビリー 油そば大 麺美味すぎかも pic.x.com/qYMvk6tBmd
2025年11月17日 22:10 taknat(タックナット)
ラーメンとプチチャーシュー丼食べて帰宅!! 最近は油そばの方が人気みたいだけど俺はやっぱりここはラーメンのお店なんだよな〜🤩 9連勤終わりのご褒美として大満足でした🤤 pic.x.com/bGuFliijEF
2025年11月17日 22:09 てしお
日本に帰ってきたよ〜🇯🇵 やっぱり、帰国即麺喰らいました 兎に角 油そば 割りスープでラーメン風にもなるから一石二鳥です! pic.x.com/j7XfSoQ8GP
2025年11月17日 21:32 東山 広樹 | 『餃子の肉太郎』店主
日本トップクラスの油そば 何度食べてもうまい、うますぎる 油そばって構成要素が少ないから味が似やすいんだけど、あぶら〜亭は全然違う タレも麺も意味不明なくらいうまい 麺はエッジが立った角麺を硬めに茹でてて、啜り心地も気持ちがいいし、噛み締めると小麦の甘さを感じる! pic.x.com/kUrApi8uHy
2025年11月17日 20:12 れいぢぃ
竹ノ塚のつけ麺和さんで油そば(麺大盛+味玉)とアブラ飯をいただきました。普段はつけ麺ばかりですが今日は限定のコレを。汁なしではなく食べ終わると何も残らない油そばを食べたかったのです。魚粉が効いてるナイスな味👍大盛にしたので麺量も大満足!そしてこちらの味玉が大好きなので課金。アブラ飯 pic.x.com/luImBCEq2v
2025年11月17日 20:10 えむーしゃ
自分の機嫌は自分でとろうチャレンジなんだけど肉体労働後の(誕生日にもらって明日賞味期限の)ビール美味すぎと(さすがに店で食べた方が美味い)持ち帰り油そば食べてYouTube見ててあまりに上機嫌になってる 一生この気分で居たい pic.x.com/4jOgiuZdPv
2025年11月17日 20:09 Tsuyoshi_S
ひろしまラーメンスタジアム2025 俺のラーメンこうた ・濃厚札幌味噌ラーメンWチャーシュー  コーンバター 中華蕎麦 三藤 ・地鶏とはまぐりの醤油そば 寿製麺 よしかわ ・名古屋コーチンの極上炙り肉中華そば  雲呑 味玉 金沢加賀味噌麺友会 神仙 ・濃厚味噌「炎・炙」肉盛りラーメン  白山ネギ pic.x.com/anChouYL8x
2025年11月17日 20:00 大國主
遊びに行く時に食う油そばがかなり美味いからたまにはと家近の油そば屋に行ったらそんなに美味しくないでやんした
2025年11月17日 19:00 ?
ライブ配信のお供に油そば テイクアウトしたよ🥡(?) x.com/ateezofficial/…
2025年11月17日 17:30 麺処 鶏谷
本日、夜営業は 鶏そば 鶏塩そば 鶏もつ背脂醤油ラーメン 鶏谷式天下◯品ラーメン 吊るし焼豚ブラック醤油ラーメン 吊るし焼豚とせせりの油そば 汁無し担々麺(自家製豆豉醬) 熟成鶏そば 熟成塩鶏そば 霧島豚水餃子あります pic.x.com/dRyogMvUQh
2025年11月17日 17:09 旬菜麺屋 雅流
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×吉次」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「ニボタル」 限定A「牡蠣まぜそば」 限定B「秋刀魚白湯」 pic.x.com/mznOC64WOj
2025年11月17日 16:12 豚山さん
ずっと気になってた『あぶらーめん』 うん、インパクトはないけど美味しい油そば 餃子は厚皮でした。もちもちというよりは、堅 pic.x.com/l2dcrTOvHb
2025年11月17日 15:10 カレー細胞
唯一無二、東京にもインドにもない「ビリヤニ油そば」とは一体? 「ビリヤニ」がホットワードになりつつある昨今ですが、秋田に「ビリヤニ油そば」なるものがあるのをご存知でしょうか。 秋田駅から徒歩2.3分の便利な場所。 『末廣ラーメン』の近くにそのお店はあります。 『油そば専門店 歌志軒 pic.x.com/SspP4bfCIQ
2025年11月17日 15:09 カレー細胞
唯一無二、東京にもインドにもない「ビリヤニ油そば」とは一体? 「ビリヤニ」がホットワードになりつつある昨今ですが、秋田に「ビリヤニ油そば」なるものがあるのをご存知でしょうか。 秋田駅から徒歩2.3分の便利な場所。 『末廣ラーメン』の近くにそのお店はあります。 『油そば専門店 歌志軒 pic.x.com/JtqODql5Tn
2025年11月17日 14:52 純白彩永
@bravey84こんにちは! ありすぎる😽麺屋武蔵とか濃いめもだいすき、油そばも好き、塩ラーメンの美味しいとこあったのに名前忘れちゃった、おすすめ教えて♡
2025年11月17日 14:11 ?King hamuhamu?
⛅麺の蔵かめだ屋🐢 本日のRG改📡ロックオン🚢 🍜うま辛Ver,油そば‼️TP辛ニラ🌿・玉ねぎ🧅🫡この麺ゎ渾身のマゼマゼ🌀🌀から整えるべし💥太平打ち麺すべてにREDを染み込ませ💕啜り上げてこそ✨ 輝きを放つ🥢そば🎶中盤に卓酢リリーフ陣ゎ良い働き🤩ゴチかめださま🙇‍♀🌟🌟🌟🌟🌟 @2012Kamedaya pic.x.com/EiVNUhevCL
2025年11月17日 13:51 山形県のふるさと納税
【ふるさと納税】 やっぱり旨い 油そば 10袋 / 油ソバ 汁なしラーメン ラーメン 山形ラーメン 中太麺 麺 乾麺 ストレー…🟣 🇯🇵 山形県東根市 価格:16,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sjc24.y… 2025年11月17日 13:52 pic.x.com/N2FUDdDaVi
2025年11月17日 12:11 三ッ千一七 (みっちーな)
爆盛りバーレル 油そば 安い焼肉のタレ味…不味くは無い 日清の5分の麺が…美味くも無いが😅 ㌍が欲しい時に役立つだろう pic.x.com/7dbLgaw6h4 x.com/m1tt1n4/status…
2025年11月17日 11:31 Alan Michael
わかる。 東京で出される郷土料理って、大抵クソ不味い。 東京では寿司と油そば以外美味いものを食った記憶がない。 x.com/ponamu1211/sta…
2025年11月17日 10:52 三代目浜八道
おはようございます 三代目浜八道です 激ってます‼️ という事で昼から濃厚海老G麺🦞 夜は夜で何かやろうかな🤔検討中 あと夜限定の学割ワンコイン油そばですが 想定以上に利用が少ない為、商品変更を検討します。フォロワーさんで学生さんは少ないと思いますが、ご意見ありましたら宜しくです🙇🙇 pic.x.com/zs09KsNkzN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×