みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 つけ麺5 スープ5 丼4 吉野家4 そば3 ランチ3 牛丼2 中華そば2 ごはん2 すた丼2 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 沖縄そば1 うどん1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 カルビ1 昼ごはん1 昼飯1 夜食1 しなの1 じゃんじゃん1 すぎの1 やんばる1 らーめん家 政1 アカギ1 コンセント1 ハッピー1 マリアージュ1 マルキ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 伝説のすた丼1 伝説のすた丼屋1 壱角家1 木曜日1 東京油組総本店1 東京麺珍亭本舗1 歌志軒1 熊本拉麺 陣駄1 自家製麺1 長崎 大勝軒1 麺乃はる1 MENクライ1 Night1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
あえそばつけ麺(魚介醤油薄柔多) らーめん家 政@長崎 大勝軒間に合わず政のあえつけでリカバー。ねっとりな油そばをそのまま食べても美味しいし魚介醤油のつけ汁につけても旨い。油多めが吉。終盤板醬でブーストしてフィニッシュ。 とってもおいしかったです(´Д` ) pic.x.com/XRlpfoVm3P
マルタイの業務用ラーメンの答え、油そばやった 業スーで売ってる油そばのタレとオイスターソース1:1で入れて、味の素とネギ油適当に入れたんが美味ぇ pic.x.com/ISqZrRLFfn
学生の頃からお世話になって約7年💭 どんな時もお腹を満たしてくれる、私のパワー飯💪 ラーメンではないんだけど、早稲田界隈にある名店、東京麺珍亭本舗の油そば🍜 アキバたん、メチャオススメダヨー❣️ pic.x.com/PhbbR6Xikj
MENクライ(浜松町) 見よ!この圧倒的な麺の太さ! 固さは伊勢うどんみたいな柔らかめな感じなんやけど、太さからくる食べ応えがあるやで! ワンタン含め良い感じの醤油スープや! 替え玉に細麺もあるらしいから食べ比べするんもええかもな! つけ麺や油そばもあるらしいから気になる。 pic.x.com/4hTyBaT1LV
3/26 MISO HANAMICHI 味噌花道 本店 油そば menuデリバリー By山崎 pic.x.com/w8LF6pzLWU
馬鹿坊@天六 ”醤油そば”¥1100です。濃い醤油色で分厚いチャーシューが2枚が目を引き~ネギやカイワレの緑も良いね~メンマは長くて柔らかい穂先メンマがトッピング。中太麺がぎっしり詰まって・つゆだく汁なし麺のよう~スープはまるで醤油ダレ・しかし麺もチャーシューも中々美味しいです。 pic.x.com/appdYg6snV
吉野家で🌃🍚 気になっていた牛🐮丼油そばセット。 牛丼は大盛りにした。_(:3 」∠)_ 焦がしネギ焼き鳥丼も気になる。 ここのカウンター席は充電🔌🔋🪫コンセントあるのありがたい。 水もセルフで店員さんに余計な手間(おかわり)掛けないで済むのが気楽で良き(・∀・) pic.x.com/5S24QV8ZdE
アメノオトのテイクアウトメニューを親父へと作る木曜日 醤油そば&煮豚トッピングセット 新しくなったメンマに超はまったみたい pic.x.com/M2X1jidArm
今日は油そば食べるつもりだったけど🍜 食券買う前にバッタリ会ったスタッフから🦴の構成変えたと一言🤫 こう言われたらやっぱり🍜に︎したくなる💕︎ そして麺増しの量をその場で書いてもらって着席よ🪑 pic.x.com/HTOjjnGcGD
初めての油そば、ヤバすぎる。 これは、癖になるわ。 ラーメン界の超新星 浅川商店の濃厚チャーシュー油そば。 油は飲み物。そして、いやしい仲間。 ギトは、裏切らない。 pic.x.com/cwrh0GetHo x.com/asagawaishi/st…
3周年に続き、4周年も食べいけたー! ラーメン、キャベツトッピング 追加で限定100食残ってたので 初油そばとTKG🙌🏻 海苔の香りがすでに美味しくて 烏骨鶏の卵も人生初! 幸せの青い卵😎 ごちそうさまでした☺️ おめでとうございます🙌🏻 pic.x.com/xupPNJw9Yt x.com/tonomaruya2/st…
玉島爪崎にある【中華そば 炒飯 水川食堂】に行ってまいりました! 開店当初から販売予定だった油そばが、ついに食べられるようになったとのこと! 不動産のことなら ハウスドゥ倉敷駅東へ ハウスドゥ倉敷駅東 岡山県倉敷市平田681-4 0120-750-282 pic.x.com/2mf98ADN5C
『油そば専門店 歌志軒』 初めて来ました。 シンプルな具材で味付けもラー油と酸っぱくない酢をかけて混ぜるだけのシンプルな油そばだったけど、すごく美味しかった! 個人的な好みで半熟卵もトッピング。 麺2.5玉のでら盛りでお腹も満足! pic.x.com/S75fUwYaCd
美味しい油そばが食べたい…_(:3 」∠)_
1軒目 熊本拉麺 陣駄 インスタ限定 ねぎ塩ラーメン 2軒目 ぽぽぽ食堂 裏メニュー 醤油つけ麺 3軒目 背徳そば学園(ゆめマート大江) 背徳油そば もう何もはいらね(;´∀`)ヒッヒッフー pic.x.com/P2MOoEAeme
奇跡的にラーメンチャンス到来! 地元最高峰のアメノオトにダッシュで駆け込む!! 久しぶりに摂った醤油そばは格別で僕のアンディも喜んでる 気のせいかチャーシューが前より美味しくなってる?来るたびにおいしさが更新されててホント凄い、また淡麗系に目覚めちゃうッ ごちそうさまでした pic.x.com/4bBSsqkhda
ボスとのラー活 彼の強い意向でこちら 平日ランチタイム限定 油そば 大盛 300g 950円 ディップ用生玉子 蜜月ぬ雫 100円 自分は2回目 改めて感じる めちゃくちゃ美味しい 麺良し、タレ良し、具材良し 特製ラー油、お酢をたっぷりと入れて堪能 pic.x.com/4aj1UkiRtO
お友達と健康のために食べすぎは良くないねーって話しつつ食べる濃厚な鶏白湯油そばとマヨネーズに特製ダレがたまらない唐揚げ。そして白ごはん。 これからもおいしいって思いたいから健康でいたいな。 ほんとここのお店一番好きな食べ物屋さん♪昼はラーメン🍜夜は居酒屋さん🏮気分上げるど٩( 'ω' )و pic.x.com/2ehmQwlpLk
ののちゃん…、お昼の油そばとチャーハンのセットだよ…! pic.x.com/uQ2WDtEOX8
吉野家 油そば 麺が美味しい。味は割と薄めで淡白。 牛丼の肉を乗せたり味変のラー油や酢を使うと化ける。 牛丼チェーンの油そばとしてはかなりレベル高い!!普通にリピートです。 やたらメンマが入ってるので苦手な方は注意⚠️笑 pic.x.com/vpCA5xx7Fv
油そばって美味しいよね (最近ハマってる人)
本日(26日)は にて 季節限定商品『油そば』がスタート! モチモチ食感の麺と相性抜群の特製タレ是非お試し下さい。 もちろん替玉『そば玉』2玉無料です。 味変調味料もついてます。 お客様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/S2lyFca2Im
明日3月27日(金)28日(土)の ランチメニューは 【数量限定】辛い油そば パイとんの油そば(スープ付) パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/Pzh0sbDvEW
4周年 限定の油そば マルキさんの麺他詳細は写真 コメントは、美味いしか言えないよ とにかくうめぇ 限定100食 天気も回復中 なくなる前に是非 pic.x.com/B7F5ERMl5G x.com/ra_menLOVEall/…
伝丸でいつもの(辛) +餃子! きのうの吉野家油そばが衝撃的で口直しに。 店員2名に客無しなので餃子を注文しました、旨い、口直しになった! pic.x.com/mim9yyKyvH
@Moemi_Yomeno油そば美味しいですよね! いっぱい食べましょ♡
壱角家に油そばがあると知り… ラーメン屋の油そば初めて食べた🍜すごーい美味しい!家系好きだけど、量食べれなさそうなって時でも軽く食べ切れて嬉しいメニューだった🗒 pic.x.com/gLQDj8Ni2d
麺馳走オオカミ 奥美濃古地鶏醤油そば ぶためし 火曜日に行ったのにこっちに上げ忘れてた🥺 pic.x.com/bIZeydzFgu
📣以夜行百鬼妖怪為名―新麵體上線●席來的牡蠣海潮:🍜一反木棉.牡蠣濃湯沾麵 💬近期牡蠣限定還滿常見的、順便來收收;另一重點是新麵體,少早前疑似有看到其他人分享覺得不錯,實際吃起來也確實如此,不過意象上反倒想到油そば便是。 🌐完整圖文:facebook.com/share/p/1HEb41… pic.x.com/5MrUYXUbcr
油そば食べたくなってきた… また麺珍亭さんいきたいな〜( ´ ▽ ` ) pic.x.com/oOaxu1U3e8
3931WORKS.@一ノ割 醤油そば+味玉+赤星中瓶 嫁&娘を誘い3931WORKS. Nightへ🌃 膨よかでコク深く芳醇な淡麗醤油スープと靭やかな小麦香る菅野細麺がマリアージュする優しく牛蒡香る極上の逸杯✨ pic.x.com/GieDa7i0ln
3931WORKS.@一ノ割 ぴ:醤油そば+味玉(ゾンビ)+赤星中瓶 嫁:味玉 昆布水つけ麺醤油 娘:昆布水つけ麺醤油(麺少なめ) pic.x.com/tSOjh7F7KU
3931WORKS. 醤油そば ミニ丼 ハッピーセット? ないない、それはない。 これは…ハピエストセット!! ウマイやつが過ぎるぜ、醤油そば🍜 とても美味しかった。 いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。 この美味そうな鶏チャー、めちゃくちゃウマイ😇 pic.x.com/uAPu0VcIyo
桐生本店さんで油そばを🍜 直感で辛ネギをトッピングにして、麺とともに啜りまくった🌶️色んなトッピングがあるから、色々試せるのもアカギさんの魅力の1つ。 今日もステキな1杯をご馳走様でした😋 pic.x.com/qUA4RYKMKh
伝説のすた丼 仙台ヨドバシ店 スタミナ油そば すた丼の肉が好きなら堪らないと思います。 麺がコシがないのか、最後の方は細切れが多かった様な。麺が変わると化けそうな気がする。 pic.x.com/9cVDmufVoj
昼飯…那覇は「のうれんプラザ」1Fにある 「王朝」さんで『王朝油そば』を注文 沖縄そばの麺を使った油そばが特徴 麺の大盛りは無料✨ 300gにしたけどペロリだったので 400gにすればよかった 濃厚でうみゃかった🐽✨ 沖縄飯🍚 pic.x.com/07bhZnhUMD
邪道家(新川崎) 邪道油そば 岩中豚&鴨ロース 1350円 土鍋ご飯+コマチャー 250円 邪道家の気になる油そば🍜 鶏油と醤油を纏わせて啜るシンプルながらも麺の美味さと鶏油の甘さや上質さがよく分かる一杯😊ここの自家製麺はこの油そばだわ🥰 そしてチャーシューの類はマジで美味い🤤 2026年49杯目 pic.x.com/L45wZU4yj7
油そば・極太麺 pic.x.com/FuRN5PsiId
3月25日(水) 夜の部、営業中です☔️ 本日油そばが売り切れる可能性あります💦 店長の発注ミスで必要な材料が届かず在庫限りになります🙇 ラーメン🍜つけ麺も美味しいですよ😆 pic.x.com/FcJ1bdxqB3
4/6(月)~くえのランチ始まります🍜 西山製麵所の特注の卵麺を使用した油そばを出します 平日ランチ限定営業 11:00~15:00(LO14:30) 油そば 並¥800 黒ごま坦々油そば 並¥850 さばキーマカレー ¥800 麺 大盛 ¥150 特盛 ¥300 ライス ¥150 x.com/kue_ikebukuro pic.x.com/ESwehtbxUi
伝説のすた丼屋に来て、すた丼食べないでG系牛カルビ焼肉油そば(麺2玉)食べてる人…←(о´∀`о) pic.x.com/63j4yqOn4c
王道家味の継承店 カズ家大門店/大門 「ネギラーメン(赤)」味濃いめ・麺かため・アブラ普通で注文。スープはしっかり旨みがあって安定の美味しさ。ただネギは主張が強く、個人的にはラーメンとの一体感はそこまで感じられず。ごはん系メニューや油そばの組み合わせも気になるところ。 pic.x.com/K84KbU6bOR
今月発売の新商品🆕 だしを味わう『tabete だし麺 北海道産甘海老だし油そば』🦐 茹でてタレを絡めるだけで、本格的な一杯が完成!🍜✨ 卵黄をのせれば海老の甘みとまろやかさが溶け合って、お腹も心も満たされる大満足の美味しさです😋 ランチや夜食にぜひお試しください♪ pic.x.com/pQaNRdQ4mK