みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 吉野家7 スープ6 牛丼3 丼3 中華そば3 カレー3 蕎麦2 担々麺2 つけ麺2 パン2 らぁめん城ヶ崎2 タロー2 介そば2 天ぷら1 豚丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 やきそば1 らーめん1 家系ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 ごはん1 やまけん1 らぁめん1 オリオン食堂1 チェックイン1 チョイス1 ノエル1 ラーメンつけ麺 奔放1 ラーメン屋さん1 味千拉麺 松山朝生田店1 大工町1 自家製麺うろた1 自家製麺881 銀だこ1 麺侍誠1 麺工房じゃん1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 03:56現在
油そばたおかにて クマヨシ君と一緒に油そば食べてきた(^^) 冬季限定で温かいスープも付きました 咲姫 油が効いてて温かくて美味しいわ 伽耶 クマヨシくんありがとう きくらげ50円はお得だわ 寒い季節には温かい麺が一番ね pic.x.com/3IIfysc7nQ x.com/W0gpd/status/2…
最近、銀だこ会社が千葉県で建てまくっている「油そば」を見たので、吸い込まれるようにチェックイン 普通でもW盛でも料金が一緒 初めてなので、真ん中大盛を選択 ちなみに油というけど、ラーメンよりヘルシーらしい 油そば着 ラー油と酢を数回回し入れて完成 大盛はペロッとでした もちもちをぜひ👍 pic.x.com/paTsjpCzJU
自家製麺うろたでござい🍜 夜も限定 タロー系油そば やっております♪ 国産小麦で二郎の麺を表現いたしました😃 明日明後日と連休となりますので是非 お待ちしております♪ pic.x.com/v3IAPnBCAe
ミニ出張での油そば 極太麺が売りのNewオープンしたお店。 食券を買って出来上がるのをカウンターで待つ駅蕎麦方式。 極太麺というか縮れたきしめんで、 固まって団子になってた。 味も濃過ぎ。 リピートは無いな。 【2026年麺類カウンター】 蕎麦18、うどん9、ラーメン15、油そば10 pic.x.com/AmIXBen9vQ
昼営業ありがとうございました! 夜営業17:30〜21:00 夜も!昼同様、煮干しDAY🎉 ・煮干し油そば(20:30まで) ・ニボトンつけ麺(20:30まで) ・ラーメン ・汁なし つけ麺はやさい無料! お待ちしてます! pic.x.com/MbwGcVygNQ
ラーメンつけ麺 奔放@東松山 『限定 ブラック油そば(スープ付き)』¥950+ライス 極太のモチシコ手揉み麺に甘じょっぱい醤油ダレが絡みメチャうま❗️ 焼豚しっとり🥩 白湯のスープがイイ👍 〆は飯割り〜タレと卵黄が絡み絶品😆 いつもお気遣い🙇🏻 ご馳走様〜🙏😉 ノジさん遠征&ご一緒ありがとう〜☺️ pic.x.com/UaZQVNXB13
寒暖差が激しく体調崩しやすい😱😱 こんな時は西屋さんでスタミナ補強😊 ホルモン丼単品+豚油そばTP🥩 ずっと気になっていたホルモン丼単品🍚 大将さんの絶妙なタレと黄身がかかって ホルモンが最高に美味い😋😋 タレががかかった🍚は馬鹿旨🤩🤩🤩 紅生姜がナイスアクセント😋😋 pic.x.com/6Vdr6DlDbq
話題?の吉野家の油そば食ってみた ハズレ引いただけかも知れんが多分作り置きで温め直しもしてなく温いの通り越して冷たくなりつつあって正直不味い 味はまぁ普通 コンビニのチンするやつとかで十分 pic.x.com/k0d2RNItvQ
休日のちば活🎶 春限定「春逢 香り塩」油そばチョイス🍜 大盛ホギヤナシレンソウWバター 塩なのにも関わらず、この濃厚さが美味すぎる🤤👍 そして、柚子・大葉・おろし生姜の味変も最高です🤩 不思議な事に同じ味なのに、らーめん・油そばで別物の味わいが楽しめる😳 さすがです😍 pic.x.com/n7Ov6vk7pD
お昼休憩中に吉野家っていう最近できた油そば屋さんに来たんだけども、 油そばよりサイドメニューの牛チャーシュー丼がとても美味しかった🐮 pic.x.com/pkgN5LoBfB
オリオン食堂 at 東長崎 油そば 煮干しと鶏油が効いたタレと しっかり弾力、コシ、ツヤがある麺との相性がたまらない! 今年食べた油そばで一番美味いかも。 やっぱ麺が美味いって大切だよねって感じた。 pic.x.com/Z8QkGFuaco
適度にコシがある麺、こってりだけどあっさりスルスルすすれるタレ。久々に理想の油そばを食べられた様な気がします。半熟卵に変更するの忘れたけど普通のかたゆで卵もマジで旨くて感動。 pic.x.com/nPvOylIE3I
2026年28ラー🍜 平塚 とらきち家さん 1周年おめでとう御座います㊗️ あの超行列事件から早1年🤣 限定コラボの油そばいただきました🍜 中華そば高野さんの醤油使用👍💯 しょうゆの甘味が奥深く、とても美味しかったです😊 ライス🍚はドボン確定👍 おかげさまで腹パンです😂 pic.x.com/1RaOBiDo46
おはようございます😊 本日限定 タロー系油そば ¥1000 やります🍜 通常オーションという粉で麺を作るんですが、今回は国産小麦で麺を作ってみました🍜 この麺がまたなかなか小麦味がして美味しです😋 明日明後日と連休となりますので是非🎵 お待ちしております♪ pic.x.com/ceUYZ04GNB
@lime91909944めっちゃ美味しいよね!私もこの油そばなら食べれる!
昨日は2回目の家系ラーメンゴジラコラボを食べた^_^ 油そば食べたけどやっぱラーメンの方が好みだな! pic.x.com/9pg5SOkvFX
吉野家の牛丼油そばセット食べた。 ん〜シンプルに好みじゃなく… 美味しくなかった💦 大盛牛丼汁だくで、口直し。 …いつも利用してる店舗、汁だくが他店舗と違い汁無いんやけど、どーなんやろ? 丼傾けたら、汁確認できてたはずだが、 今利用の店は1度も汁確認して汁だくじゃない💦 pic.x.com/z6umJPGhvP
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「蛤×牡蠣×鯏」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定B「宗田鰹×鯖」和節白湯 pic.x.com/TywdnlIfXF
おはようございます! 本日は昼夜営業日となります☀️🌙 昼11:00〜14:00(レギュラーメニューのみ) 夜18:00〜20:00(レギュラー+限定麺) 昼夜共に油そば(鰹、海老)もございます。 さらに夜は気まぐれ限定あるかもです。 昼営業終わりに改めて告知いたします。 pic.x.com/68pOG7gwLx
3/24営業です! 11時から15時半LO15時 ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ キーマカレーの油そば からさましできます🌶️ 特製は特製タンドリーチキンがのります 超チキン南蛮定食 ごはん食べ放題です!人気のチキン南蛮タルタルの海におぼれてね🐣 世にも珍しいうずら玉 ホタルイカの天ぷら pic.x.com/vrdBFSktDS
おはようございます☀ 限定→濃厚煮干し〜烏賊入りver.〜🐟🦑 後半戦 気まぐれ→煮干し油そば 店内気まぐれ→麻婆豆腐麺🌶️ 吊るし→大麦三元豚 ※ご入店は1組ずつ。必ず【全員揃って】から入店下さい。 ※路駐・駐車待ち、店内通話など社会的なマナー厳守。 pic.x.com/g8ubr1wsMF
おはようございます! 昨日の昼ごはんです。 フライドポテト、餃子です。 あと写真には無いですが油そばも食べました。 pic.x.com/b6F3Iods2g
山形県山形市桧町 自家製太麺 やきそば よしのり屋さん 🔰初訪問 油そば〚並〛300㌘ 850円 ネギ増し 50円 気になってたお店 朝は油そばのみの営業 中太麺モチモチ甘めの濃い味が👍 角切りチャーシュー🐷柔柔 メンマ…コリコリ🤤 最後に割りスープ…さっぱり🤤 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/9gEnoVpXDZ
今日のランチで気になっていた油そば屋さんに行ったが何とも言えない感じだった。 タレは美味しいのに麺が早く提供できるように茹で置きしているのか、最初からグニャグニャしていて食感とすすり心地が悪い。 ラーメンの麺の存在って当たり前だが超絶大事だと思った。 pic.x.com/Lj2rLwnYiU
🍜 カレー鶏油そば(特注平打ち麺) 🍚ライス(日本昔ばなし盛り🐉) 🍖炙り豚バラ肉(あゝ赤城山盛り⛰️) 大好きなカレー味のらぁめん。 残業がんばった自分へご褒美。 高さ:2.5れなのライス、消えました🫥 今日も美味しかったです! ごちそうさまでした! また一緒に来ようね、れな! pic.x.com/EJGzcQ4fCH
心斎橋 麺や 醤すけ Ramen Shosuke 特製醤油そば(1350円) pic.x.com/xaS5uzmgMA
本日もふなご飯〜私が前から食べたがってた油そば?まぜ麺?うまかった🍜 塩煮豚はゆみこ作、成功したからまた作ろう☺️ pic.x.com/YIdE5NSXlP
本日もらぁめん城ヶ崎さんへ。 限定のカレー鶏油そばを頂きました。 カレーが好きな僕にはたまらない一杯! 提供された途端に漂うカレーの香りが食欲を唆り、よく混ぜて一口啜ればもう箸が止まらない! カレーには不可欠な福神漬けも良い味を出してて良き! 本日もご馳走様でした! pic.x.com/bGneD6YjSS
出前で油そば頼んだらクロミが描いてあった。 pic.x.com/TR1z9GZ4lj
東京に帰ってきてまず食べるのは羽田空港から数駅の糀谷にある笑麺亭@shoumentei ここの油そばまじで美味くて、10年通ってるからオススメです‼️ 写真はボリューミーな超得サイズに具材をトッピングしているので、迫力がありますが、ミニ、並サイズもありますので是非😋 pic.x.com/dEeA1o8FNG
味千拉麺 松山朝生田店🍴🍜 極 油そば(半チャーハンセット) 父親のリクエストで 急きょ来店して来たよー✌😉 油そば①択(笑)😁 ここの油そば も 好きなんだよね(笑)😁 麺が好き(笑)😌 pic.x.com/xs7TPiyjmJ
今日はらぁめん城ヶ崎さんでカレー鶏油そばを頂きました!! ご飯と合いすぎてめっちゃ美味しすぎましたね…あと福神漬が神でした… ご馳走様でした!! pic.x.com/Lz4oN0mYlA
@natasha19777麺工房じゃん、茨城油そば協会を推します!!!どっちも美味しい…というか茨大周辺は競争が激しいぶんラーメン屋さんはどこも美味しくてオススメ! pic.x.com/jm94vldUQL
牛丼油そばセット! これで吉野家とノエル団長コラボの丼ぶりゲットですね👍🏻 吉野家の美味しさを再認識出来たコラボだった✨ まだ期間あるし折角ならアクスタ狙おうかな pic.x.com/T2YsbFeUja
吉野家の油そば味が薄い。混ぜても色変わらないんだけど、麺の下にタレ入れ忘れてない…?とりあえずもう食べることはないです。 pic.x.com/Qzexq4gqaN
youtu.be/3TwANJs9Zsk?si… YouTubeチャンネル やまけんの歯が無くても 幸せ大食い生活より✨️👍️ 今回は神奈川県横浜市✨️ 麺侍誠さんで油そば大食いです♥ 油そばにラー油入れても 美味しいですよね♥ 煮卵半熟とかチャーシューなんて 贅沢の極みですよね♥✨️
自家製麺88川崎、限定のあおさのクリームソースと持ち帰りで極太油そばの豚マシを。 うま〜!最近少食なので1杯は持ち帰り。 ここはホント麺が美味い😋極太麺美味いに決まってる🍜 クリームソースも二郎系に合うね pic.x.com/FqYX0fid3J
デフォ850円でも油そばに大きなチャーシュー・味玉・ライス付きってコスパ良すぎでしょ🥳 フードデリバリーも再開したようで忙しそうでした🛵🛵 pic.x.com/dEtJiOB15h
本日は水戸市大工町ラーメン250!! 目的の焼豚丼は売り切れだったので、ラーメン玉ねぎマシ&ジェノベーゼ油そば、酢醤油胡椒で安定の旨さ、最近、ラーメンと野菜ジュースだけで生きてるな😅 pic.x.com/RBkoX7a8Bn
@hitomi_idollこれはさ、汁なしだからこそ味わえるのもあるし、これから暖かくなるとスープはなぁって思っちゃったりすると油そばは最高だよね、つまりは… pic.x.com/fw3RkbZhL5
2026年ラーメンカウンター4🍜 銀河系ラーメンに侵入し、海老の油そば食ったぞ 最後に追い飯したけど、そいつが一番美味かった pic.x.com/q51DxQTX8Z
一昨日、所用で東京駅に行って、昼メシは八重洲地下街の吉野家。 迷った挙句牛丼と油そばのセット。 不味くはない。 が、これは油そばなのか…? 油そばと思わなければ、なんかよくわからないけど食える麺。 そんな感じでした。 吉野家はもう無理して麺を使わなくていいのでは。 pic.x.com/lhtUSpztZn
今夜は拝島の麺や独歩さんの限定春キャベツの塩油そば🍜春キャベツが甘くて美味しいです✨スープにつければつけ麺としても美味しい😊もう春ですね🌸ごちそうさま pic.x.com/lsRMnpMl5W
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「蛤×牡蠣×鯏」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「貝×煮干し」 限定B「宗田鰹×鯖」和節白湯 pic.x.com/6Fck35VbF1