ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 牛丼8 吉野家8 スープ7 4 そば4 麦と麺助3 チャーハン2 ラーメン屋さん2 しゃぶしゃぶ1 チャーシュー丼1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 パン1 ランチ1 晩御飯1 あるじゃん1 ちゅるちゅる1 つばき亭1 ジュージュー炭火焼肉1 スタンダード1 中華蕎麦みうら1 日本一1 日高屋1 村岡屋 本店1 歌志軒1 珍々亭1 花山椒1 麺や六等星1 麺坊 ひかり1 麺屋581

"油そば"の口コミ・評判  6/23 05:28現在

3月23日 17:12 ぶーじぃ?
茨城県古河市「手揉み極太麺 麺屋つばき亭」油そば大盛🎵 最近開店した店に突撃❗ 看板メニューをポチッとな☝ どうやらほぼセルフようで提供早っ❗ 極太縮れ麺の食感がいいね👍 味変アイテムが多いところもいいね👍 でも大盛じゃもの足りなので次は特盛ポチります😁 pic.x.com/dzZi696PRq
3月23日 16:32 たまみそ
@nila_mori油そば美味しいよね…
3月23日 15:30 bon
麦と麺助   特製キジ醤油そば 1850円 一時間ちょい並んだ。 やはり美味い。 pic.x.com/cde5zHQca8
3月23日 14:29 kote-koteko
濃厚伊勢海老つけ麺 海老黒@佐久市 伊勢海老つけ麺 ミニかつお飯セット 1/15オープン。つけ麺がウリですがラーメンや油そばなども提供。単品で頼むより30円程安い平日限定ランチセットを。石鍋でグラグラ沸騰するつけ汁は、伊勢海老と豚骨のブレンド。強烈ではないものの甲殻系の旨みを楽しめます。 pic.x.com/DNzzMHjaq9
3月23日 14:13 メガネくん
麺屋58 閖上絆 中華そば 塩 ワシワシ麺 塩味初体験。塩もいいですな。ニボスープがワシワシ麺に絡んで最高。チャーシュー絶品。油そばにもできるのかな?試してみたい。ご馳走様でした。 pic.x.com/b4NugiKZ8x
3月23日 14:11 ゆき 4/21ズムスタ?5/2岐阜?⚫
昨日は油そば、今日はちゃんめんww 昨日の、晩御飯は豆鍋、きっと今日も豆鍋🍲 pic.x.com/31LxbCXine
3月23日 14:02 まいまい、
吉野家の油そば! そのまま食べたら結構塩味効いてる感じで、 付属の酢とラー油をかけたら美味しい!! 牛丼と食べるのがベストな塩梅にされてるのかな? 美味しかったけど結構塩っ気を感じました! pic.x.com/Wj53nqhZlK
3月23日 13:50 zb(ぜっとびー)
久しぶりに、油そば。 ここのは油そばなのになんだか繊細で、美味しい。麺が選べて太麺じゃない方も食べたいと思うんだけど、最初にこちらをいただいて気に入ってるから、なかなか通常麺を試せない。 pic.x.com/bu4NmHThod
3月23日 13:12 たんたかたかぴー
東日本ラーメン研究所 煮干の冷やしラーメン 極太麺の油そば(次男) 古川から帰ってすぐに給食無しの3時間で帰って来た次男の付き添いで東ラボさんへ 久しぶりの冷やしラーメンのスープがうまい😆 コシのある細麺もうまい😋 次男から少し貰った油そばもうまい😆 完食完飲ごちそうさまでした pic.x.com/lUwxVgnzoa
3月23日 13:11 青木2
中華 丸善で「油そば 中」「小スープ」「瓶ビール」 「珍々亭」のすぐ裏側にあるので「裏油」と呼ばれている69年創業の老舗。麺は本家に比べるとやや細めでワカメ、もやしがのってるのが嬉しい。ここもスープとの相性がエグい。味噌チャーハンも気になるな pic.x.com/FZZbEOjE7k
3月23日 13:10 テンタクルーず(点田来留夫)
自家製太麺渡辺 油そば(400g)¥950 キクラゲ¥100 アジコイメ×2 今日の麺も縮れバッチリで食感ワシワシゴワゴワの神渡辺麺 相変わらず鶏油と醤油タレの風味も最高 そして油も多めで麺をズルズル啜りやすくてとても良かった 旨過ぎて前ロットらー麺代表待ち男性2人組より早く完食 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/Rhr3gMtcJE
3月23日 12:50 あっちごん
麺屋春馬 まかない油そば大 この辺で個人的に1番好きな油そば。 香ばしい旨タレに、歯応えある中太ストレート麺が相性抜群。 〆の煮干割りスープもうまい! 麺量400gでしたが、美味すぎるので余裕の完飲完食 pic.x.com/q63n3kCpoM
3月23日 12:49 めすと
麺坊 ひかり 油そば 200g 蜜月ぬ雫 白御飯 小 しっかりとまぜまぜして麺とタレを絡ませればタレの美味しさにズバズバと麺がすすむ😍 生卵にディップしたり味変の特製ラー油、お酢どれも美味しい✨️ 〆は残ったタレにご飯ドボンして残った生卵をかけ、混ぜて完食😋 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/OSbFd2V3Fj
3月23日 12:33 結々
ここには映ってはいないけどチャーハンが激うまなラーメン屋さんです。 因みに油そばは300g途中でこってりすぎて心折れそうになりました() pic.x.com/t3iHewgN1q
3月23日 12:12 のあ⚙️
先日、フォロワーさんに教えてもらった東日本ラーメン研究所行ってきた🍜 油そば食べてきた! 煮干し効いてて美味かった🤤次は多賀城ブラック食べてみたい!! @mineraluramen pic.x.com/iXgOt9cZWN
3月23日 12:09 サバシロ
大阪ラーメン食べ歩き① 麦と麺助@中津 特製キジ醤油そば お気に入りのお店。3年ぶりの訪店です。味ももちろんですが、名前入りのコックコートとか、カウンターの上で最後の仕上げをするとか、スタッフさんが提供寺に商品説明をするなどなど、演出や空間つくりにとっても惹かれます pic.x.com/FTNRG0mTeN
3月23日 12:09 ベーコンヌさん(半額)
Today'sコンヌブランチ 不味いと噂の油そば。女の子だから麺も丼もミニ♥ pic.x.com/cylZK5t4Tg
#丼  
3月23日 11:52 ゆうと,yuto??×??(ハーフ、ミックス)
めちゃくちゃさ、炭水化物過多なんですが笑笑 油そば思ったより麺がちゅるちゅるで美味しい😋 これに肉味噌トッピングすれば台湾まぜそばにできるよね。 吉野家色出すならこれ用に牛皿と油そばそば角煮で開発すればもっと美味しいよね pic.x.com/El7AJHD0ex
3月23日 11:51 しめさば
お昼は帰り道にある蕎麦屋の油そば 麺も中華麺じゃなくてちゃんと蕎麦 pic.x.com/zhMhLnkgsF
#蕎麦  
3月23日 10:09 【公式】店主 柳★麺屋宗・百年本舗
📍高田馬場 麺屋宗 高田馬場本店 ラーメン好きが通う王道。 【看板メニュー】 ・塩ラーメン は日本一受賞経験あり🏅 【限定】 ・令和のニラソバ ・神山すだち胡椒の鶏油そば など 他店では味わえない限定メニューも多数。 pic.x.com/02d2BaxLLt
3月23日 9:32 kabayashi
大阪・中津 麦と麺助 特製キジ醤油そば 3種のチャーシュー増 ごちそうさまでした! pic.x.com/AtggeuwJVs
3月23日 8:12 まめたん???
@kenbouzu2015おはよ~ございます😊 団長の言う麺類ですね! 福岡のラーメンは美味しいですが、店によります。 東京もおそらく店によると思います。 『東京のラーメンは不味い』という偏見がありますので、美味しいラーメン屋さんを教えてやって下さい。 去年行った油そば屋は美味しかったです😊
3月23日 8:10 ぐってぃ【小学37年生】
昨日近所の吉野家行ったんです、吉野家 スタッフはもちろん日本語が不自由な外国人で店の窓に貼ってあった牛丼と油そばのセット注文しようとしたらメニュー表には記載がないし、持ち帰りで2セット頼んだのにトレイの上に並べられて「ハイドーゾ」だし……😇 夕方なのに客ガラガラ、大丈夫か? x.com/naive_prince/s…
3月23日 7:49 宮二郎 MIYAJIROU 自家製麺
【深谷店|本日限定】 今日の限定 漢の極太油そば。 ぶっとい麺。 噛めば、小麦。 仕込みながら、 「あ、これだな」って思いました。 まずはそのまま。 途中で酢をひと回し。 最後まで、ちゃんと旨いです。 pic.x.com/d8Vacdwp7l
3月23日 6:51 Takeshi
自宅飯 料理記録 自作まぜそば 牛玉油そば。 要するに牛丼の具と卵を乗せた油そば。タレは牛丼の汁を活用しアレンジ。 麺は極太ストレート麺。この麺良いな今後も使いたい。 pic.x.com/qBLEifrIjV
#そば  #牛丼  
3月23日 3:31 tomokazu
中華蕎麦みうら 醤油そば🍜和え玉花山椒‼️ しっかりと旨みがありスープに心打たれる🎶しなやかさ細麺との相性バッチリ👌この麺が非常に良いよくスープを持ち上げでくれる✨今度は塩を大盛で食べてみたい👍 pic.x.com/h2SfrEyKSj
3月23日 2:12 arys
牛丼・油そばセット@吉野家。 新商品の油そばイマイチという話だったが加熱は特に不満なく個別のオペレーションの不備だった模様。麺のパサつきもまぜそばの時より全然改善されてた。 ただ単品で頼めずセットのみでの販売なのが意外。数を出す気は無いってことか。 pic.x.com/QiWsnYS93I
3月23日 1:32 Shiharu /新人作曲家
西友で美味しいもの買うか だいぶ歩いてまだやってる日高屋で油そば食べるか迷ってる、お腹すいた
3月23日 0:53 王道家直伝「との丸家」 八潮店
📣📣📣📣お知らせ📣📣📣📣  ㊗️ 🎉日頃の感謝を込め、3月26日(木)に 周年限定油そばを販売いたします!🍜✨   ⚠️⚠️⚠️限定100食⚠️⚠️⚠️ 🐷 アグー豚バラしゃぶしゃぶ 🪺アロウカナ卵(幸せを呼ぶ青い卵) 🥬 青菜(純生ほうれん草・小松菜)     🉐TKG付き🪺🉐 pic.x.com/3ftYruDCVQ
3月23日 0:22 もぐもぐ
いっっっちばん美味しい油そば pic.x.com/CAtOG0v4Di
3月23日 0:01 BO@ラー垢
吉野家の牛丼と油そばをテイクアウト。 麺をよくほぐしながらよく混ぜて食べる。 アッサリ味の油そば。 pic.x.com/9sfmna78bE
3月22日 23:31 黒木?‍⬛
麺や六等星 中太麺の油そば 今日は控えようかと思ってましたが油そばがむちゃくちゃ美味しそうだったので稲田堤へ。 久しぶりの600g。 煮干し味?の油そばは食べやすくスルスルいけちゃいます。 大満足。次回は700g??? 美味しく頂きました。 pic.x.com/G1SB77Q8Er
3月22日 23:29 ㄹㅇ
油そばテイクアウトした時玉ねぎ有無聞かれて、多分絶対かけないだろうなと思いながら貰っといた。結局油そばでは使わなかったんだけどみじん切りだからハンバーグにちょうど良かったというライフハック
3月22日 23:22 プリマのコウ
@toraji875590017油そばなんとか本店って書いてあってさ!本店はやっぱり美味しいなー!って話してたら全店舗本店って書いてたのが良い思い出
3月22日 21:50 れつ / Retsu.
ビジュはこんな感じ 油そばにコーンが乗ってるって個人的には新しい発想すぎてびっくり 油そばも種類めっちゃあって凄かった(画像参照、次のツリーにもメニューの続き載せています) 油そばに似た別の食べ物を食べた気がした 麺は国内のより柔らかかったけど、個人的に全然まずいとは思わなかった pic.x.com/MU3jmueKHF
3月22日 21:50 れつ / Retsu.
あと歌志軒なのにラーメンがあった 歌志軒でラーメンある所あるの? 内装や外装には「油そば専門店」って日本語の同じフォントで書いてあるけど、立ち位置的には日本の麺類が食べれるお店的な感じなのかな?って思った 店員さんはアジア系の人が多かった 全然まずいとかはないので、気になる人はぜひ! pic.x.com/k5ZyzYr7qh
3月22日 21:49 まほろば
吉野家で「牛丼(並盛)+油そばセット(並盛)」を実食🍜🥢 864円(税込950円)でしっかり満腹。牛丼は安定の甘辛い旨み、油そばはコクのあるタレが麺によく絡んで食べ応えあり✨ 牛丼と油そばを交互に食べると味の変化も楽しめて満足度高めでした😊 pic.x.com/pzN080t1rA
3月22日 21:33 あまちゃん
お昼の油そば 晩のオムライス pic.x.com/I3QOSpJdEb
3月22日 21:02 だこ
背脂油そば←言葉の中で1番おいしい
3月22日 20:29 ジャビット(zono)
ラーメン食べたくなったけど結局油そばにしたわ✌️麺400と締麺みたいなんも食べてけど美味かった!味変は自由自在👌半熟卵にマヨネーズに色々出来て何もかも良かった☺️昼間にちょっと打って1500枚程浮いてまたファン感当たって帰宅したわ🤪今回ファン感4回引いて3回当たってる🤣昔から運は持ってるわ pic.x.com/eJfFYSOtBw
3月22日 20:29 _志_____________シ____℃ __
チャー麺 胃袋の隙間を最後に埋めてくれる美味しいヤツ。 まぜそば、油そば、和え玉とも違う汁なし麺。 卓上の柚子胡椒と残ったスープを入れるとさらに美味しい。 食いしん坊にススメたいアディショナルメニュー 今回も超満たされた、激美味しかった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/UHTD25umRh
3月22日 19:49 湯澤
宇都宮市 村岡屋 本店 ネギ油そば テイクアウト ネギチャ丼 お店で油そば食べて家でチャーシュー丼食べるスタイル。 pic.x.com/ny4JbMLqOw
3月22日 19:31 いっちー
ジュージュー炭火焼肉 友部店✨ 今日はノンアル🍺 焼肉🥩🔥にまさかの貝出汁油そば🍜😆 めっちゃ美味かった~🤩最高~👍 なんか久しぶりの👧娘達にも会えたし懐かしさを感じた~🥹 癒される空間~😍長居したくなる😂 ご馳走様~🙌 pic.x.com/0tiiBMAmeB
3月22日 19:31 龍7418
本日の油そば🍜牛丼セット美味い腹パン in吉野家 pic.x.com/60rLtyya9f
3月22日 19:29 たれ耳-GTY@?? ♪?
ラーメンSorenari@市川へ妻と。『燻製醤油の油そば(妻,私)ライス小(私)』を頂く。着丼後に麺を混ぜているところで香りの良さに驚く。心地良い旨味と香りで湧出る多幸感。食欲は増幅し箸は加速。鶏叉焼や小松菜も隙無く美味い。凄い油そばを見つけてしまった。大変美味しかったです。ご馳走様でした。🙏 pic.x.com/G892IcV5fR
3月22日 19:29 紫草
ラーメンSorenari(市川)へ主人と。 燻製醤油の油そばR(主人:+ライス小)を頂きました。 たっぷりの葱·メンマ·小松菜と🐔叉焼で覆われた丼、それらを退けると啜り心地良い麺が顔を出す。タレと油を存分に混ぜ合わせ夢中で食す幸せ。最後迄しっかり楽しめタレも残らない美味なる逸品😋 御馳走様でした😊 pic.x.com/ZQHEcPXnCV
3月22日 19:10 みづき
OMOUMA 麺堂大和町店で油そばスタンダード680円+油そば用追い飯100円合計780円です これで味に関しては制覇したカナ? 表面モチモチ、中ゴリゴリの麺で美味しかったです😊 追い飯についてくるスープは割りスープ? 教えて、ど新人さん🤭 ちょっと待て! 油そば(塩)ってあるじゃん! 次回はそれか~ pic.x.com/TSAkftqvUW
3月22日 18:09 たけちゃん
牛丼と油そば めちゃくちゃ よく出来てる。 麺はレンチンだろうけど、ちゃんと弾力ありますね。ちょっと、塩気強いけど、ニンニク背脂を堪能するにはいいのかもなあ pic.x.com/Wxwk8Jv2aC
#牛丼  
3月22日 17:50 ナスカ (Chiether,Nazka) / C107(火)"ソ"-16b
美味しくないという評価が時々流れてくる吉野家の油そばにチャレンジ。 まず箸を入れた瞬間に違和感が襲ってくるので嫁さんにもグリグリしてもらう。 嫁「細うどんなのでは」 わし『!?』 pic.x.com/fYSTqcw5bz
3月22日 16:31 Pe助???
開王にて豚骨ラーメン🐷 最近開店したようで、近くに来たので寄ってみた! 豚骨の髄まで感じるザラっとしたスープがたまらんっ😆 麺は意外と太めでしっかり茹でられていてチュルチュル🍜 クラッシュにんにくの味変も良き🧄 さらに太麺で油そば的な皿豚骨ってのもあったので気になるぅ〜🧐 pic.x.com/I7PMazSg27
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ