みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン9 そば5 つけ麺4 中華そば3 丼2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 やきとり遊喜2 すき焼き1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 らーめん1 チャーハン1 カレー1 ホルモン1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 烏龍茶1 ルイボスティ1 あの頃1 おばん1 ごはん1 どでん1 もっくもっく1 アーリオオーリオ1 シャンソン1 ジャン1 スタンダード1 スマイル1 チロリン1 デトックス1 ファイヤー1 ファミマ1 ファミリーマート1 ブランチ1 ペコペコ1 ポルチーニ1 ミシュラン1 ラーメンの店1 ラーメン健太1 ラーメン屋1 ラーメン2961 ロケット1 一蘭1 中華そば ココカラサキゑ1 吉田食堂1 吉野家1 木曜日1 東京油組総本店1 東京油組総本店大宮組1 東京煮干屋本舗 中野本店1 自家製麺1 麦と麺助1 麺屋くろまる1 麺屋HERO1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
麺屋HERO 3/5(木) “ペペロンチーノ塩油そば” “缶ビール他” コレが始まると春が来たって感じ パンチの効いた味 今年も食べることが出来て幸せ 麺食べた後で丼に残った アーリオオーリオな具材をツマミに ビール飲むのも至福 此方で油そば注文時に個人的MUSTな エビ油が売切だったのだけは残念🤫 pic.x.com/0BbS4pn7j6
今日も朝から煮干のいい香りが立ち込めてます!自慢のスープ、最高の仕上がりですよ🍜✨ スープなし派の方にはニボ油そばがオススメ! お腹を空かせてお立ち寄りくださいね😋 本日も11時オープン🐟 フルスマイルで皆様をお待ちしてまーす!💪🔥 pic.x.com/gkqLt3xTss
@ftrmanaまな🎹さん リプありがとうございます♪ まなさんも美味しそうな油そば食べてますね! 最近まで食べたことなかったので美味しいお店教えてくださいね。
🦐3月限定🦐 海老好きのための一杯 エビ塩ラーメン 1200円 特級エビ塩ラーメン 1550円 (肩ロース・鶏ムネ・メンマ) ※細麺おすすめ 3/8〜 ・エビ油そば(追い飯付き)1100円 ・特級エビ油そば 1550円 ※太麺おすすめ 大量の海老から旨味を抽出 海老の香りがすごい一杯です🦐 pic.x.com/B442u2qEyL
おはようございます☀ payPayキャンペーン‼️ 当店もpaypay対応しておりますよ‼️‼️ スープ麺の容器入荷しました‼️‼️ 大変お待たせしました🙇♀️🙇♀️ ラーメン、油そばのお持ち帰りは14時から注文承ります‼️🙇🙇🙇 ☎️042 535 1665まで‼️ 沢山の注文お待ちしてますよ‼️‼️ pic.x.com/rtqMz6c5Vm
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの木曜日 『春休みチンチロリン』 本日限定 『梅塩ラーメン』 『梅干しの油そば』 『ミニ鶏チャー丼』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『新春シャンソンショー』と注文時に言って pic.x.com/s7BcbXhbjc
3月5日(木) 10時〜16時 牡蠣出汁そば(醤油、白醤油) 生姜醤油そば(手もみ麺) 白濁豚骨そば(極細麺)残りわずかです 極細麺替玉 豚うで肉トッピング 手もみ麺変更 替玉 鯵煮干し中華そばをパワーアップさせようと奮闘してます 乞うご期待 pic.x.com/HoOGlp4xzS
先日の関東遠征で2日間連続で麺類を食べたので、暫く健康的な食事を意識しよう! 初めての元祖油堂の油そばと一蘭のラーメンも美味しかった! pic.x.com/uFnmQ28v5Q
3月5日(木) 今回もすごい量投入してます ぶっ濃い飲む蟹🦀 【極上活けズワイ蟹の味噌ラーメン】 濃厚スープと相性良し 夢者の定番ムチッと太麺 【極上活けズワイ蟹の味噌つけ麺】 進化のニュータイプ 平打ち手揉みのもち小麦麺 大人気✨ ↓画像メニューもやっちゃいます お昼限定 【油そば850】も👍 pic.x.com/eTNFNusGeH x.com/MUSYAHIGE0502/…
油そば専門店ムジコ 豚骨スパイス油そば(〆飯付き) 待ちに待った豚スパが京小麦限定として約4年ぶりに復活😭😭 スパイス感バチバチのスープは香りと味の深みがケタ違い!唇をスルッと滑るなめらかな自家製麺が美味すぎる✨ 炙りチーズの〆飯はもはやこういう料理😮 1,000円ポッキリ安すぎる😂 pic.x.com/VPBxtlRqSi
@satou_channnn今日はその前に、ちゃまがネットで再会した東高円寺の極太麺のラーメン屋に行ってきた(先にゴメン!w) 油そばが有名らしいので今日はそれを食べてきた (もっくもっくは超猫舌なので、油そばは比較的助かる!w) 赤い卵黄と、別の器に出汁付き! おいしかったので、他のメニューも食べたくなったw pic.x.com/661RiLL5Pg
これを油そばに入れたら絶対美味いんじゃないかと思って、こんな時間に油そば作ってる。 絶対こぺはこんな深夜に油そばなんか食べないよなぁって思いつつ、麺を湯がいてる😊 罪悪感など微塵もない。← pic.x.com/93GTSdhbyq
再投稿 【麦と麺助】 特選キジ醤油そば¥1,850 ラーメンの域を超えて極限まで高められた最早料理だ。厨房も綺麗で清潔。接客も🙆♂️開店前30分に行っても既に30名程の行列。 丁寧な仕事降り上品な味。ミシュランに掲載されてもおかしくない。 pic.x.com/FJwLKkSvv0
中華そば ココカラサキゑ (淀川区西宮原) 油そば 九条ねぎトッピング お久しぶりのココサキでこれまたお久しぶりの油そば リニューアルしてブラッシュアップしましたね 濃いめの甘辛 牛スジの旨味満開 すき焼き風でもあります 麺が太くてモチモチでタレにめちゃ合います 勿論ご飯をドボンで〆ます pic.x.com/gkimUQWgxk
久しぶりによるまえ行けた。 今日はからい醤油そばと和え玉。 キリッとした醤油と風味豊かな香辛料の辛さが相性抜群。和え玉に載っている揚げた麺の香ばしさもいいアクセントだった。 pic.x.com/UWESHMLZgi
東京油組総本店大宮組🍥大宮 🍜油そばW盛り、B お疲れ様です。 思い出だけではつらすぎる、です。 5年以上ぶりの訪問です。 モチモチ麺と自由度の高さは、 あの頃と変わらぬまま。 あの頃と違うのは、 何かに追われることなく じっくり味を楽しめること…。 美味しかったです。 ご馳走様でした! pic.x.com/dZzHaTiPsg
山形市桜田西【やきとり遊喜】さん 鴨白湯油そば特盛400㌘(割りスープ付き) 和え玉(辛い) 鴨の旨味が濃い✨ うますぎた!🤣 pic.x.com/3MIllqGuqW
電車が人身事故で完全ストップ🚃💥 「いつ動くか分からないなら…」 ってことで予定変更 👉 油そばへ直行 結果、 ・麺もちもち ・卵トロトロ ・チーズで優勝 人身事故のストレスが 油そばで全部チャラになりました🍜 むしろ今日は 油そばに呼ばれてた説 pic.x.com/AxftNFcB7T
札幌海老麺舎本店 辛油そば 大盛 肉増し ロケットナウという宅配アプリで注文してみた クーポンとか割引使って1830円が1080円になった この値段でこの内容なら良さそう まだ食べてはないけど美味しかったらリピートしよう😀 pic.x.com/sXnFchmhDn
お昼は吉田食堂さんで辛い油そば+ネギチャーシュー丼をいただきました。ほぐしチャーシューは麺にもご飯にも抜群の相性。カウンターのサービス刻み玉ねぎいつもありがとうございます。ジャンキーでめちゃくちゃ美味しかった。ごちそうさまでした。 pic.x.com/7Y44wruFod
. 🍜新メニューについて🍜 下記メニューが追加となりました! [坦々麺] ・地獄担々麺 (激辛好きさんにオススメ😍🔥) ・炙りチーズトッピング ・チャーシュートッピング ・ネギチャーマヨ丼 [油そば] ・にぼしバタートッピング ・背脂トッピング . pic.x.com/4CSMIIa7ru
メニューは油そばのみでトッピングの有無と麺の量のみ選べる(麺も特盛まで無料) 卓上には大量の味変調味料 ドリンクも水、ルイボスティー、黒烏龍茶、デトックスウォーターがフリードリンク 味も良い なんだこの店…神か pic.x.com/7QtWTWKWgu
ラーメン健太『油そば』研修。異常に異様に美味かったです。また食べたい。初めて食べる美味しい味でしっかり健太でまた食べたいです。 pic.x.com/n8dbufmq1w
おばんです🌆 夜17:30~20:00 夜は限定 🍜辛いラーメン 🍜煮干油そば ご用意しております 辛いラーメンは辛さ五段階で選べます、辛い物得意な方はお試しあれ😆 煮干油は追い飯無料でお出ししてます、まぜの〆に是非😊 pic.x.com/hulDOHXpmg
とらきち家光 油そば 半ライス 今日は検査で病院だったので 迷わず訪店です♪ 油そば半年ぶりかなぁ🤔 この熱々で鶏油の香りとカエシの効いた 麺を啜るの最高💕 来てよかったぁ🎶 美味しかったです♪ 今日も最高の逸品を頂く事が出来ました🥰 光社長スタッフ皆さんご馳走様でした👋 pic.x.com/6cMlLSUrvq
・東京煮干屋本舗 中野本店(中野区 新井) 「極上のしらす油そば 並 スタンダード」 サッパリとした煮干の風味にしらすの塩気が足され、モチモチとした麺にふっくらとした怒涛のしらすが絡まるのがここでしか味わえない油そば pic.x.com/hD1Z0TiTDm
武蔵境丸善 セット(あぶらそば+みそチャーハン)。油そば気分で武蔵境きて珍珍亭安定の俺が来る時に限って臨休、じゃない方と言わせない丸善。油そばはデフォでやさしめ、辣油&酢ぶち込み庶民の旨さ。みそチャーハンが味噌とラード塩分油バッキバキで旨いのなんの!店内ほぼ全員セット頼む店最高です。 pic.x.com/qdHOaw8bMT
今日の麺活🍜 北大塚 "中華そば 喜富" 醤油そば🍜 最近、オープン前から並ぶようになったな…… そして、従業員もチョロチョロと変わった。 今日のスープはかなり熱かった🥵👍 熱いのって最高⭐️ 美味しかった😊 ご馳走さまでしたm(_ _)m pic.x.com/hMKgznSrpH
@ftrmana前も油そばやったやん(笑)! そんなに美味しいのら一度食べてみたいな🤤
油そばというワードに惹かれて🪄 食べる辣油?の味がしっかりめで美味😋 麺の太さも太すぎず食べやすい🫶 個人的に油組より好き🫶 仕事の途中でたまたま食べれてはっぴー❣️ pic.x.com/tf3BR3cyrt
煮干し油そば。ダブルで背脂と冠する一杯。甘め。麺ガシワシ系。味濃いめ。ジジイにはきつい一杯。 pic.x.com/hZEj8J9FKg
ファミリーマートのクーポンが来てたので買ってみた、ファミマルブランドの東京油そば。油そばって要はラーメンのタレのみスープ抜きまぜそばなわけで、これは二郎系っぽいチャーシュータレベースのまぜそばになってる。あとから乗せる卵黄タレとか含めてこの手のカッフ麺では最上級にうまい pic.x.com/5k6v6pwnck
5-3/3-374 しごおわ🪫深夜の背徳 さんへ🚙💨 『油そば🍜煮卵🥚』頂きました♪ スープのない油そば🍜 もちもちとした麺🍜と具材が 絶妙に絡み合い🫶🏽 最後まで飽きることなく楽しめます✨ くせになってしまう程の おいしさ😁 また食べたい!と思わせる😊 御馳走様🙏✨ pic.x.com/Ej9szK8DwD
カップ麺の油そばってことごとく美味しくないな 袋麺をアレンジした方が100倍うまい
6日ぶりの休みのブランチは… さんの 味玉醤油そば🍜食べてきました😋 今日、初めて口にしたのが この🍜って昼間っから 最高すぎる〜🤩✨ 🐔鶏の旨味たっぷりスープが 体に沁みる…🥹 あっという間に完飲完食🤣 桜場ご夫妻、きぃさん いつも美味しい🍜ご馳走様です🙏 pic.x.com/phrYEJTSNy
取り寄せ予定に書いておきましょう✨【完全メシ】 日清食品 豚辛ラ王 油そば 12食セット たんぱく質20.2g PFCバランス 食物繊維9.9g amzn.asia/d/0cGsrWSq
おはよございます 麺屋くろまるです 本日 水曜日 通常営業です ホワイトボードメニュー ⚫油そば(1代目)煮干し風味です ⚫5代目 ⚫海老塩白湯ラーメン ⚫汁なし熱盛り回鍋肉麺 海老味有ります🦐お好きな麺類にどうぞ😄 0285-82-1140 駐車場が増えました pic.x.com/sI8YQAcCbK
おはようございます! 3月4日(水) ラーメン296 焦がしニンニクネギ油そば 焦がしたニンニクの風味が激ウマな香ばしい油そば出来ました🧄🔥 3月もラー活して春の訪れを待ちましょう🙏 平日割は塩です! 清田から11時半オープンファイヤー!!🔥 pic.x.com/EwSvnuB6Bf
仕事の帰りにお腹ペコペコになっちなったからコンビニで油そばを買ってみたんだけど、あんまり美味しくなくて残しちゃった。残りは家に帰ってから、自分で調味料とかでカスタムして食べた。コンビニごはんが美味しくないことってあるんだって、びっくりした。
3月4日(水) 10時〜16時 生姜醤油そば(手もみ麺) 白濁豚骨そば(極細麺) 極細麺替玉 豚うで肉トッピング 手もみ麺変更 替玉 お客さんにお土産で頂いてハマった海老煎餅 開けたら止まらない!止まらな過ぎて揚げと焼きがあってもどっち食べたっけ?となるくらいスグに無くなる ご馳走様でした pic.x.com/hREWp00Wje
@ALiCE_HiMECORiNごきげんよう、姫子りん! 好物のつけ麺・油そば・カレーに、吉野家のプルコギ定食! pic.x.com/Ltubmvzusy
です 3/4(水)朝/昼のみ営業 3/5(木)定休日 7:00~9:00/11:30~13:30 限定 特濃牡蠣/牡蠣/牡蠣つけ麺/牡蠣の混ぜそば もつ煮 瀬戸内レモン ポルチーニ茸の塩らーめん 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝 レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/bhuyQVRqP1
日清の油そばよりぶぶかの方が確実に美味しい 日清の油そば多分ネギじゃなくてキャベツなの許せない
山形市 やきとり遊喜 さん 煮干し油そば 油そば用の太麺とクセがなく旨みたっぷりのタレが絡んでとても食欲をかき立てる一杯🍜割りスープも美味しくてそのまま割らずにスープとしてゴクゴクいけちゃいました😋満足度無限大♾️✨ pic.x.com/2sVZDkP37a
東京油組総本店 桶川組@桶川 ▲油そばW盛り/スペシャルトッピングA 油組スペシャル/焼のり/柚子こしょう 21:00からでも麺を啜って喉に詰まらせ気味なのを水で流し込む、をやりに油組さんへ🫡 柚子胡椒やにんにくで麺を食らったら、卓上の刻み玉葱バッサバッサかけてお酢を一周😋 pic.x.com/wx4cYlYxmH
最近停滞していた麺類カウンター。 1ヶ月で4kgも体重が減ってしまったので、 替え玉もして、しっかり補給です。 食べられるってホント大切! 【2026年麺類カウンター】 蕎麦13、うどん8、ラーメン12、油そば6 ⌚️ : 雨なので無敵のG-Shockで pic.x.com/O2Mm28Ctdd
ラーメンの店どでん 北浦和本店 限定 味噌ラーメン🍺🍺 長男坊 油そば 麺やわオーダーによね店長拘り濃厚味噌スープ完璧にハマるわ〜旨い✨ よね店長フク店長コンビの雰囲気良い店内でいただく銀色のヤツも格別だよね😁🍻 粋な計らいに親子で癒してもらえました〜いつもありがとう🤟 pic.x.com/EAQV0eVAHG