ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン13 スープ10 4 蕎麦3 つけ麺3 らーめん2 豚骨ラーメン2 ゆるり2 OMOUMA麺堂2 チャーシュー丼1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 朝ごはん1 昼飯1 おばん1 かなや1 くつろぎ1 だしと麺1 つけ蕎麦1 つるっと1 どぼん1 ひら井1 ぶらぶら1 まっしぐら1 みさき1 よっちゃん1 らーめん大1 らーめん山1 わいず1 アーリオオーリオ1 エスカルゴ1 クロア1 ペコペコ1 ラーメン屋1 弘明寺丿貫1 東池袋大勝軒1 燦燦斗1 自家製麺1 輝道家1 麺 ゆるり1 麺屋HERO1 NO.11

"油そば"の口コミ・評判  6/24 04:18現在

3月6日 21:49 どーもキューブ(続)
昨日やっぱり気になるナカモチャン ラーメンツイートかなり深掘りしつつ (フォロワー様数名食ってた【respect】) わたしは マゼシャモジ マゼ肉卵チーズ増し200㌘を 食ったてんがのぉ~(長岡弁) 【新店で午後3時】 今度叉焼となんか野菜マソ! (二郎系マゼソバ、油そばラブ) (二郎は卒業だす) pic.x.com/louhBGX6f2
3月6日 20:52 旅人?
しごおわ〜 体の調子が戻ってきたので、 やっと丸1日仕事ができるようになってきた 初めて中国の大衆麺料理“拌麺”(ばんめん) なるものを食べました これにミニわんたんスープも付いて850円! リピ確定👍 油そばにカウントしました 【2026年麺類カウンター】 蕎麦13、うどん8、ラーメン14、油そば7 pic.x.com/4N06Y2eW1B
3月6日 19:49 ゆちょぴ@趣味垢
燦燦斗🍜東十条 夜営業しかしておらずなかなか訪問難易度高かったけどやーと来れた! 油そばを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 麺うま!パンチはないものの癖になる系の油そば!別添えのスープも節がきいてつけ麺風にして食べれるの嬉しい😊 店の雰囲気もよく美味しかった✨️ pic.x.com/Huy1YWfxHp
3月6日 17:29 ワセジョの馬場歩@春から早稲田
【早稲田あるあるまとめてみた】 📍早稲メシ編 昨日に続き今日も早稲メシ紹介します!! 早稲田は油そばしかないと思ってるそこの のあなた! 早稲田はラーメンも熱いんです🔥 今回は多くは穴場名店も扱っているので要チェック👀 pic.x.com/sBNRYDteYi
3月6日 17:10 じゅーの
@yamashita_mami麺が延びるのを気にしなくてもよい油そばはいかがでしょうか? pic.x.com/ZZPCznkhaR
3月6日 16:02 まこつ
麺ゆるり 限定 海老油そば 鰹油そば 先日の夜営業にて、2杯いただきました。やはりゆるりの限定は間違いない。どちらも美味いけど海老が好みでした。いつも美味しいラーメンありがとうございます!✨ pic.x.com/7awx70jUA5
3月6日 15:11 西京BOY
戸塚駅の松壱家でラーメン🍜✌️🫠 キャッシュレス専用のお店だけど、金額ピッタリなら現金でもOKとの事だった。  味は、まろやかでありながら醤油がピリリと効いてる良い塩梅のスープ 麺が少し油そばの麺っぽくてそんな所も面白い一杯。 また戸塚駅周辺のお店開拓出来た ごちそうさまでした!😄🙏✨ pic.x.com/1UWVEkpMKy
3月6日 15:09 よちお
油堂の油そば880円 先週食べた1400円のラーメンより断然こっちやな pic.x.com/lCDBzgq4nr
3月6日 14:10 あか @制作進行
ここの油そば食べてみたかったんだよね 期待通りの美味さ 普通のラーメンもめちゃウマなんだよね pic.x.com/yXnvTsPseV
3月6日 14:10 Makino Rensaku
ぶっ豚 経堂店。油そば(豚 チーズマシ)トッピングを豚、野菜の上に移動させて なるべく混ざらないように麺を食べ進めるのがコツ。 pic.x.com/T0vH8IUm8W
3月6日 13:11 さいつよラーメン
今日は八幡のらーめんよっちゃん(仮)@yyy0517ttt1さんで油そばのしおと鶏皮丼をいただきました、シンプルな味の中にしっかりとしたしおを感じさせてくれる1品、横の駐車場が使えなくなったので、参考までに2件隣の三井さんと道路向かい駐車場も載せておきます、ごちそうさまでした pic.x.com/RKo2yJTO3r
3月6日 13:02 りりゆり
油そばたまらん、美味しい、この700kcalと私は結婚する
3月6日 12:49 leo
~麺 ゆるり~ 『特製鴨そば』 最近はゆるりさんの油そばがお気に入りです🍜それでも鴨そばは別格です!久しぶりの鴨そばご馳走様でしたー🙇‍♂️ pic.x.com/9Pa0CaHfFD
3月6日 12:32 むさし
らーめん大🍜酒田店 油そば 全マシ+クロアブラ+白髪ネギ また食べたくなり来てしまいました。着丼した瞬間からテンション爆上がりの見た目です🤣天地返しが出来そうにないので上から食べ始めます。美味かったっス😄ご馳走様でした🙏また今月中に食べたくなるんだろうな…😅 pic.x.com/3xH7Fn3qEC
3月6日 12:30 やささ?
今日のお昼は油そば専門店ずずず 油そば ダブル ダブルにすると麺2倍らしい☝ 美味しいからすぐに無くなってしまいました🤤 トリプルでも良かったかも🤤 とっても美味しかったです🐷 pic.x.com/q27FGroyje
3月6日 12:30 やって見ブログ
らーめんよし丸(埼玉) 油そば⇒シンプルな調理方法ゆえの変化 何が変化したと思ったの? ①味がよりソリッドな感じに♪ ②麺が箸で手繰り易くなったw ③何れにせよ旨過ぎ♪ 詳細は「やって見ブログ」で blog2021.com/?p=33037 Insta360 X4動画は梅咲く公園でワンコ散歩♪ youtube.com/shorts/m_zjhu2… pic.x.com/qyKWavKTaG
3月6日 11:13 セアブラノ神
【3月錦店限定商品】 夜限定で絶大な支持を得ていた『家系油そば』が、3月限定で帰ってきました✨ 人気の家系スープとかえしをベースに、よりタレに絡むよう麺を改良! ほうれん草、海苔、背脂、角切りチャーシューを盛り込んだボリューム満点の一杯です。🔥 pic.x.com/aN3KqfXpDC x.com/seaburanokami/…
3月6日 10:52 支那そばかでかる本店(西原町)
本日トッピングに➕150円 バター を追加致しました👾🧈 黒醤油そばはバタートッピングもオススメです🧈◎ キレのある黒醤油スープに バターがじんわり溶け コク、香り、旨味が一体に。 【黒醤油そば味玉付き】950円 ➕150円トッピング バター pic.x.com/MxrS03XYkW
3月6日 10:12 Yuu???‍☠?
昨夜は仕事終わりに、娘のお使いで隣駅まで荷物の受け取りへ いつも昼抜きで働くからお腹ペコペコで、ついでに給油してきたー🍜 2カ月ぶりの油そば やっぱり夕べも美味しかったです♡ トレカにピント合わせると後ろの丼がぼやけるの、攻略したい! pic.x.com/pW6SlVj5AU
3月6日 9:51 tAkA³◢ team:IBOのおんつぁん担当です
OMOUMA麺堂で朝ラーとミニ油そばいただきました 油そばはミニでも具材はたっぷり ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/gWP3e0H6BI
3月6日 8:52 《公式》ハマコーグループ《六浦・八景》
【0306】 関東学院大学前 ラーメンハマコー 🈺11-22時 《限定》柚子つけ麺 《限定🍚》月見鎌田丼 《無料TP》肉かす、生姜 ==== 八景駅からすぐ👣 ⭕️味のハマコー ⭕️ハマコー油センター 🈺11-15時/17-22時 学生油そばスペシャルプライス サイズ特大まで同一価格‼️ ラーメンも人気です🍜 是非✨ pic.x.com/pu3SjecFLD
3月6日 7:12 ラーメンDIYラボ
おはようございます! ラーメンや油そばの後って 「ちょっと罪悪感あるな…」って思う人も多いはず。 そんな時は 「罪悪感を消すドリンク」あります。 食券機右下です。 本日の営業時間は9時から22時です! ご来店・ご注文お待ちしております! pic.x.com/lIXJ39cE3K
3月6日 1:22 テアトル・ブラストマン・ミノル@VTuber準備中✨️
@kofukimruおはようございます✨ 良いですね…インスタントの油そばも美味しいですよね!
3月6日 1:12 ヤマロク 連坊店
おばんです! 本日3/6(金) 昼営業11:00〜14:00 夜営業17:30〜21:00 まずは昼営業! 限定 『白味噌豚骨ラーメン炙りver』 『煮干し油そば』 白味噌豚骨無くなり次第終了! ぜひお早めに💨 週末!ラーメン食べて頑張りましょう🔥 お待ちしてます😊 pic.x.com/v8KBSuFluw
3月6日 1:11 背脂生姜醤油
豚骨ラーメン開王(JR八王子駅・京王八王子駅)八王子の2駅の駅近好立地、元東池袋大勝軒八王子店の跡地に3月1日オープンの新店 輝道家さん・中華蕎麦ひら井さん出身の田島開店主の独立店❣️ ラーメンと油そばの中間の汁量のオイリーなラーメンよりも濃いめの汁と太麺が旨過ぎる‼️ pic.x.com/HPNbxBvA1Z
3月5日 23:52 当たって砕けテンノ!
【新提案】簡単油そば!レンジでチンして混ぜるだけ!焼きそば麺の新しい活用方法! youtu.be/BuGV1XlXWX0?si… @YouTubeより
3月5日 22:32 弘明寺丿貫【公式】
明日3/6(金)昼のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ他) 境港産 紅ズワイ蟹蕎麦 【数量限定】アマダイ・ジェノベーゼソバ 【数量限定】海老の芳醇油そば 【数量限定】牡蠣パルミジャーノのつけ蕎麦 黒酢の和え玉 浅利バターの和え玉 蟹味噌の和え玉 エスカルゴの和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/DD6um70cdE
3月5日 22:30 ちょ(°∀°)
本日のディナー(🍜2026-021杯目) ~ らーめん山 ~ @ramen_yama26 静岡県富士宮市 ●限定 鶏油そば🐔🍜 ※ニンニク抜、肉団子3個TP 極太手揉み麺に鶏油を混ぜ合わせ、甘じょっぱい照り焼き低温チャーシューと一緒に頂きます😋🎶 うまし⤴️⤴️ コリコリ入肉団子も美味😆 あっという間に完食👍️💮 pic.x.com/WTZXclznWT
3月5日 21:12 LOVE SPORTS?
油そば ぶらぶら@池袋東口店 この店舗のちかくに出来たわいず系統の家系ラーメンのお店がOPENしたと聞いて向かったのですが待ちで20名近くいたので、 こちらでご対麺。 卓上のトッピングがとても充実しておりました。 自分流の楽しめる一杯でした! ご馳走さまでした。 pic.x.com/QqgP645Fn2
3月5日 21:11 Kawase Takaya
ある学生から教えてもらい、大学近くに開店したばかりのラーメン屋「麺屋 月」に赴く。お祝いの花が入り口に林立していたがトラウデン直美さんのもあり驚く。どんな関係や?ここの名物という油そば(年寄りだから「並」にしておいた)と岡山風と書いてあった甘辛な唐揚げ、瓶ビール。ご馳走様でした。 pic.x.com/sciyPB3sDw
3月5日 20:29 TAKU
みさきさんと阿久津さんステッカーも貼る用、保存用、予備用で購入しました。どこに貼るかな(ほぼ決まってる) ローストビーフユッケ丼と油そばは食い過ぎた😂 pic.x.com/UIvxkvKDQB
3月5日 20:11 チャド@麺喰
元祖油堂 油そば 町田店 油そば 特大(300g) 底に溜まったタレと油を混ぜた瞬間から勝ち確。もちもち太麺に絡む醤油とごま油のコクが、口の中で完全犯罪を起こしてくる。 途中でお酢ひと回し。これ考えた人、天才か? 丼の底が見えた時の喪失感、誰かわかってくれ。🍜 pic.x.com/iILIfCHo7j
#丼  
3月5日 20:10 じぇい。
との丸家 小山店 油そば&のり&チャーシューまぶし 久しぶりの油そば 旨いスープにも引かれるが腹は決まってたw とりあえず麺を片付けてからのチャーシューまぶしどぼん 後は入れるもの入れて→混ぜて→幸せ街道まっしぐら 旨すぎて言葉出ない😆 次も食べたいが汁飲みたいw pic.x.com/KL9lyQKdhi
3月5日 19:31 jcw1112
OMOUMA麺堂 「油そばスタ」+追飯 今日の朝ごはんはOMOUMAさんの油そば 朝ラーいただく事もあるけど、やっぱ油そばが好き 甘辛の味付けは、店主様が修行したお店より好みかも たまに「油そば用辛み」も頼むけど、卓上ラー油と一味でも代用可 追飯にスープが付くのは嬉しい限り☺️ pic.x.com/Dnpa8ddqkL
3月5日 18:50 団長(仮)
風邪も治ってきたので久々に麺(油そば)をいただきます✨(ほうれん草の右のは大量のニンニク😁) pic.x.com/UnssAFIASV
3月5日 18:32 どんこ
新宿東南口 日本油党🍥 ブラックジャンク油そば🍜 ネギチャーシュー丼 汁ないから0カロリーってマジ⁉️ pic.x.com/qr7nA0Izjc
3月5日 17:12 けんじ マスタング
デジカルビってトークンのことかと思ってた🥶(流行りに乗っかって🥶 "油そば"はラーメンじゃないからなぁ🥹 草系は人気なさそう😢 pic.x.com/bTYzS1zalJ
3月5日 16:22 Leafweb@バレハル
亀王で「油そばっていう美味しい物があるんだ!!」ってなって、その後ちょくちょく他所で食べて「あれ?そこまででも……ない?」ってなってる
3月5日 16:09 カムラヨウスケ
遅い昼飯は久々の金龍 現代のラーメンと比べて特徴ないけど安定の味 大好物の油そば太麺とだいぶ迷ってやみつきラーメン餃子セットに   pic.x.com/Ni1FYRuo6o
3月5日 15:52 Katsuya Kamitani
@marui_0610お疲れ様でした! お詫びなんていらないですよ。 美味しい油そば、ありがとうございました! また,何か始める時のためにTwitterアカウントは残しておいてくださいね。 まずはごゆっくりお休みください。
3月5日 15:33 よっしーR
寛〜くつろぎ〜@鶴瀬 🍜特製醤油そば+味玉 超お久し振りに夜営業の寛⤴ 鶏出汁に4種類の醤油をブレンドしたというキリっと香ばしい淡麗醤油スープに、ツルシコ中細麺がヤバ旨な一杯っ❗店主サンの丁寧な仕事っぷりは変わらず安定の感動級😭塩ダレが決まって来たらしいので次回は塩を狙いまーす😁 pic.x.com/DnM4Tajktb
3月5日 14:32 じゅんちゃむ?‍♂️?
@mwj0717日清の油そば美味しいちゃむ〜😋 食べる前に少しお酢を入れているちゃむよ😄 新生姜と合わせて食べてほしいちゃむね🫚😋
3月5日 13:49 リーマン40歳代の嗜み
大阪市平野区【麺邸 いざかなや】一足遅く限定の甘海老白湯が完売でしたが醤油そばと妻様のつけそばもまた美味かった❤️ pic.x.com/Bw0NqElHNY
3月5日 12:51 WioS.GOG.Osan(うぃおす)
田原町の 自家製麺 うるち で、つけ麺 大盛 ワンタン。 去年美味かったこちらの一杯を再び。 やっぱり最高だ… やはりこの麺、すごい。つるっと滑らかな麺肌、もちムチながら歯切れも良いコシ。本当に個人的ベスト。まろやかスープも超美味い。 ラーメンや油そばも試したいなあ。 pic.x.com/3OxcSh2hmL
3月5日 12:30 ましろ‎?
💭2026.3.4🦌 今日もお話して下さってありがとうございました😼💭‼️ 🦌会いに来てくれてありがとう😼爆発する前にお話できてよかった! 🦌からあげクンと油そばありがとう、美味しかった😽健康が保たれましたーッ‼️ハマりそう 🦌初めまして😼ノリよくて楽しくお話できて嬉しかった😽💭ありがとう‼️ pic.x.com/Bf6mrJbb8b
3月5日 12:11 にょす
今日は油そば!! ここは平日11〜13時まで大盛無料にしてますが並で我慢w大盛無料を見ると意思が揺らぐwww そこまでこってりではなくスルスル食べれました、ラー油を入れるとなおよしw そして残った油の丼にご飯を投入して油めしへw美味しかったですw ごちそうさまでした😋 pic.x.com/NvlFpyawjb
#丼  
3月5日 12:11 くいち
ばんちゅコメ見てて早稲田アブラ学会さんの油そば取り寄せできるってしって調べてみたら楽天スーパーセールで安くなってる!!!買うか…
3月5日 11:49 ルドルフ?OysterCup主催?
牡蠣塩ラーメン🦪🍜 鶏醤油そば🐓🍜 NO.18 むかん NO.19ます田 pic.x.com/NPfTapac85
3月5日 11:29 ランゲルハンス島の午後
だしと麺 遊泳@東高円寺 油そば(味玉)出汁スープ付き きのこ南蛮が3月中旬までということで迷いましたが、久しぶりだったので看板メニューで…  噛めば噛むほど、甘みがじわじわと溢れてくる極太麺!出汁スープは、飲んで→つけて→混ぜてのフルコース… pic.x.com/4cNx6nytWS
3月5日 11:29 マルフジー
麺屋HERO 3/5(木) “ペペロンチーノ塩油そば” “缶ビール他” コレが始まると春が来たって感じ パンチの効いた味 今年も食べることが出来て幸せ 麺食べた後で丼に残った アーリオオーリオな具材をツマミに ビール飲むのも至福 此方で油そば注文時に個人的MUSTな エビ油が売切だったのだけは残念🤫 pic.x.com/0BbS4pn7j6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ