みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 餃子4 お好み焼き3 想夫恋3 唐揚げ2 丼1 定食1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 回鍋肉1 カルビ1 キムチ1 チャンポン1 カルボナーラ1 ミートソース1 ホットドッグ1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 けいた1 このか1 しのはら1 みつばち1 グリーンズ1 サイアム1 タイ料理1 ブース1 味一番1 天さん1 天下一品1 武蔵野1 池田屋1 田中屋1 蒙古タンメン中本1 餃子の王将1 Teppan1 |
"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:08現在
7/23 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/5i11zAbZRO
@mika89863481823ごちそうさまでした😋"ニラ補給"完了🫡やっぱ塩ダレが最高なんよね👍一見して雑ッ❗️って見えても大将が一品一品丁寧に仕上げてくれるのよね✨残念ながらニラ塩焼きそばだけはテイクアウトはダメ‼️🙅理由は…時間が経つとニラのシャキシャキ感がダメになるから💧お客様に悪くて…だってさ🙏愛だよね👍
@namekotakeほんそれ、デカ盛り焼きそばとかお持ち帰りしてる暇あったらソフトカルビ短冊で売れって思ったけど、それしたら普通に客が店に来なくなるのでだめだとおもいました。まる。
本日食べた物 ・フランクフルト ・きゅうりの一本漬け ・皮餃子 ・じゃがバター ・磯辺焼き ・かき氷 持ち帰り(食べれなかった) ・焼きそば ・たこ焼き pic.x.com/DPKp5hSNb9
おはようございます🍀火曜日 12時~20時営業です。 鶏胸肉のクリーム煮 完売御礼🙏 本日はキムチソース焼きそば‼️キムチ抜きも🙆♀️ OK👌 本日もご来店・ご予約をお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/4QCswk7aeD
今日の配信のお供は焼きそば・・・と冷蔵庫の中の整理でポトフです。 焼きそばは夏なので祭りをイメージしてあえて持ち帰り容器に入れました。 pic.x.com/iviU1rXxVM
「まるたか」のすぐ近所に新しくできた、伊東温泉焼きそば本店 「田中屋製麺所」(プレオープン中)でテイクアウトした焼きそば「次男」(サイズはМ=中盛り)480円。 サービスでこれでもか!というくらいぎゅうぎゅうに詰まっていた。 熱海からの折り返し電車、18:12発、熱海行きの伊東線内で食べる pic.x.com/JxM3MhpRfp
7月限定だしと思って麻婆茄子焼きそばテイクアウト しかしこれは店で食べた方が絶対ウマイ 近いうちに店で食べなくては pic.x.com/ROna18dP9t
焼きそば「 」 今はなき「奇珍」のならびにある 塩気が強めだから好みは分かれるかも知れんが、ワシは塩焼きそば大好き❤ フライガーリックが萌えた🧄 これ、ビールに合うわ🍻✨ テイクアウト容器代20円 ソース、塩(並盛)各780円 φ(. . )メモメモ pic.x.com/jTmIroKUMS
@kirepangかわいい! 食べてるのは焼きそばのテイクアウトかな?
池田屋 焼きそばと持ち帰りチャーシュー ガチでうまい。俺は醤油派だなぁー。 トイレ貸していただいてありがとうございました……🚽 pic.x.com/qofh9F28O6
7/21 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/NPm1l0N1Al
※その後、運転中🚐につき呟き途絶してヲリましたが...。 してからのぉ〜。 横手市の外れ、字十文字にある焼きそば屋『味一番』を見つまして訪問&持ち帰りで焼きそばWを注文。 したらばこちらが超当たり🎯🥳。 いゃぁ〜、、麺の食感&甘目のソースの味付け含めて二重丸🙆♂️ですた。 ごっちゃん🙏。 pic.x.com/qobgFUdKxB
「 昨日は行けなかった週末のルーティンワークw 暑いので冷やし中華にしてみた🫠 持ち帰りは麻婆豆腐といつもの焼きそば弁当(醤油)で優勝www ( ˙꒳˙ ) pic.x.com/JRYxnnFtQE
7/20 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/b8vNPEemwn
おやつセットはお持ち帰り。焼きそばはソース別添なのが珍しかった。桃~☺️この世でいちばん好きな果実… 4枚目の沖縄セットはメモがなかった💦 pic.x.com/vnYo0Qj8iU
料理男子しのはらさん 今晩のメインは 昨晩の職場レク デパート屋上BBQの残り持ち帰り食材を使い 大盛り焼きそば 作りました。 麺二玉。 pic.x.com/MPaRbD2qWN
@cross_1_0推し店出来ました 胃袋を掴まれてしまいました🤤 持ち帰り用で頼んだ焼きそばまで絶品… 食べて帰ったのに、またさらに家で食べてしまった
町中華のかた焼きそばの量がバグってて一部お持ち帰りしたのをつまみに一杯🍺 さすがに今日はノンアルにしたけどグリーンズフリー割と好きかも⁉︎ pic.x.com/avyUJ6ouO4
@kotodaman_pr 焼きそば❣️ なんで屋台の焼きそばってあんなに美味しいのか、、いつもその場で食べる用と持ち帰り用で2パック買っちゃいます😆💓(笑)
テイクアウトした!!!!🥡 わーい始まりました!!! 大阪焼きそば目玉焼きトッピングと豚玉☺️ pic.x.com/Q5ZEcbabUe
@TubuTen_oOこんばんは、つぶ天さん🌌🧚♀️ 今夜のミニチュアめし『焼きそば』!🎆 お持ち帰りパックに入れてあるのが 心憎い芸の細かさですね😆👌 焼けたソースの匂い、モチモチ麺、 味を引き締める紅しょうが…😋タマラナイ! 自分は王道にして基本の目玉焼きが好みです!🤤
📣本日のおすすめ📣 😘大人気!タイの焼きそば【パッタイ】💕 タイ人シェフがつくる、本場の味をどうぞ🍤✨ 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 【予約】0422-29-3040 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビルB1 🥡テイクアウトもOK! pic.x.com/PiGk3wp0mM
お昼は焼きそばとお好み焼き😋 帰りにテイクアウトも👍 めっちゃ美味かった🤤 ご馳走様でした😁 pic.x.com/eA3yB3vlUX
佐藤新君🩷が食べた肉店で追加購入(全商品テイクアウト) サイコロステーキ・フランクフルト・焼きそば・牛タン・メンチカツ 紅茶花伝無糖は別ブースで無料 pic.x.com/b1zXZqAdDM
7/18 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/SEXsdqcSig
@zenimal_04お持ち帰りできず...か😞😞 いやいや焼きそばは一平ちゃん!! マヨネーズついてるしどう考えても勝ち😾
@kirito_0fficial近所のスーパーのお気に入りの持ち帰り専門お好み焼き屋さんの焼きそばが大好きなのに、ここ最近ずっと売り切れで食べれてないんです焼きそば食べたいです作って下さい🤤(早口)
天下一品が閉まっていたいたので 今日の晩ごはんは 餃子の王将で焼きそばと餃子をテイクアウトしました✨ pic.x.com/qipOq2rwMW
晩はテイクアウトの焼きそばと塩辛! pic.x.com/f4VznURnP3
今日は両親が遊びに来たから浜チャンポンのテイクアウト頂きます! エビチリ絶品だね🤤あんかけ焼きそばも美味しかったけど炒飯が味薄すぎたな💦 pic.x.com/rOq99mL3LM
Kくん、おはよう😊 昨日想夫恋の焼きそばをテイクアウトして、晩ご飯で食べたよ😊 ワカメスープ作って、焼きそば定食風にしたよ🤗 久しぶりに食べて美味しかったよ😋 Kペン6歳児も喜んで食べたよ☺️ Kくんにも食べさせたいよ😊 いつもLUNÉのことを考えてくれてありがとう💕 pic.x.com/UarBbrtZAM
うえたん号会場では薄陽さえ射した。向かいのお店で焼きそばをテイクアウト注文し待っていると外は何時の間にか降って来た雨。猫の目の様な変わり様。幸い雨雲はスポット的なのでお店を出たら止んでいたので助かった。途中で降ったら自転車押し歩いて帰る様に携帯傘を念の為に持参はしていた。
帰ってきたよ 今年初のオートポリス 名物 うかれ亭さんのホットドッグと 牛串 サイコー 美味すぎる 高杉奈緒子スペシャルに焼き肉丼 キャベツの甘さが美味しい🤤 帰り道には焼きそばと唐揚げもテイクアウト オートポリスいったら是非 うかれ亭さん食べて行って pic.x.com/c4zss8Z43Q
そしてイタリアンテイクアウトした💡 太めの焼きそば? 細めの焼きうどん? そんな感じの麺にミートソース&生姜 ホワイトソースはカルボナーラ風 不思議な味だったけど、クセになるの、ちょっとわかる 他の味も食べてみたくなったのは確か 美味しいのかはまだ分からない🤔 pic.x.com/PEgUxvUgID
【地元名店の味】 38(みつばち) 閉店された中華の名店「珍宝」の手羽先と焼きそばが食べられます! 写真は 塩鶏セット¥1050 手羽先は皮がパリッパリ! テイクアウトも5個から可能です pic.x.com/zIa73nBGUc
7月に新人さんが来てくれたので、会社近くの中華料理屋さんで歓迎会。いろいろ料理が来たあとでこのかた焼きそばが来て、「もうお腹いっぱいだよ。ようやくデザートか」と思ったらその後でチャーハンが来た(笑)まさかコースでお持ち帰りすることになるとはね。 pic.x.com/JteYEshXSP
今夜ご飯 木須肉(ムーシーロー)餡掛け焼きそば 蒙古タンメン中本テイクアウト生麺(冷凍しておいた)救済 焼きそば用にヌメリとり熱盛、油と冷味餡と混ぜて激辛麺 の上に 塩味はよちやま塩ダレで作った具沢山ムーシーロー餡どちゃ! なんという美味しさなんでしょー pic.x.com/YsQzIkVInN
豚仙人@戸塚 ジャンクな感じにも合うのね細麺! 脂と食べるとスゴ美味! ニンニク合うのかな?と疑問だったけど、けいたさんに聞くとありっぽかったので投入…ありでした👍 ご馳走さまでした〜 焼きそば2種もお持ち帰り 🐴🐴🐴🐴🐴 pic.x.com/N1GX3jnbML
@mitaroolg🎆大会イベ焼きそばにお好み焼き🍳全部乗ってるんだ👀そして屋台の設定で持ち帰りのプラパックでの提供なんだね!でも多分持ち帰りはダメだろうな😂 イベントの時最近ずっとミニPOPあるけど今回はないんだねー👀置いてほしいなー!
伊東オレンジビーチにやってきたよ😊 砂浜の砂というより、公園の砂場の砂が広がっていましたね😅 こちらでさっき買った焼きそばをいただきました😋 中盛の「次男」を買いましたが、それでも大ボリウムで途中で飽きてきてしまい、お持ち帰りすることにしました🥺 そろそろ帰りましょうね😌 pic.x.com/q0sdDI9uKm
いつもは持ち帰りで頼むけど、折角一人だから今日は勝栄店内で食べた ひっきりなしに客と電話きて一人で切り盛りしてるの凄いわぁ フライと焼きそば美味しゅうございました