みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き4 カレー4 ラーメン3 そば2 たこ焼き2 餃子2 寿司1 おでん1 牛丼1 中華丼1 丼1 定食1 うどん1 冷麺1 チャーハン1 スープ1 焼き鳥1 中華まん1 回鍋肉1 唐揚げ1 ナポリタン1 たい焼き1 昼ごはん1 夜食1 あおやぎ1 うずしお1 ぎょうざ1 たこ焼き屋1 はらぺこ1 ひろちゃん1 エリックサウス1 ソムタム1 パン屋1 フリータイム1 ラーメン太郎1 吉野家1 山内食堂1 想夫恋1 餃子の王将1 |
"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
@fandee確かにそうですね、それで袋詰めお持ち帰りが多いですね。ウチの嫁も行きつけのソムタム屋注文するし、ボクは横で焼き鳥を買う事も多かったりします。お好み焼きや焼きそばもあったりで日本人の好みに合うのもあったりで嬉しかったです。
の予想は来たらごめんなさいのレガレイラ。毎年有馬は取れないなぁ の帰りに さん閉店間際に、売れずに閉店を迎えそうな焼きそばを助けなきゃと購入😋 持ち帰りして夜ご飯に😁 競馬場の味をご家庭で では無いけどスーパーの惣菜のアメリカンドッグを🤭 pic.x.com/ayy2omPys6
@ryosuketakatsu焼きそばですか! 焼きそばなら、チャンスがあれば持ち帰りでできるかな… チェックしてみますね😳 別府は冷麺が有名なようなので、明日はそれを予定してました
「熱あるから出歩かん方がいいけどお腹すいたなぁ…そうだ、餃子の王将のテイクアウトを友達に頼もう!」 →ぎょうざ2人前と焼きそばと白飯(食べ過ぎ)
宇都宮は餃子が有名だけど、宇都宮焼きそばも美味しい🥰もちもち太麺でソース味なのが特徴なんかな❓あおやぎさんの焼きそばは特に好き😋 電話してテイクアウトできたようなきがする。 maps.app.goo.gl/GwbtHT4BLDALKL…
揚げ焼きそばはパリパリの麺に餡が甘しょっぱいい味付でコク有ってボリューム満点でした 食べきれず持ち帰りにしました 五目焼きそばの麺は片側がパリパリでこちらも同じ餡でボリューム満点 半分は俺が頂きました 餃子は3個で1つがデカくてあっさりしてて美味かった 大満足してくれました😊
最後にテイクアウトで焼きそば食べました x.com/ysk2630/status…
@awasorasoba •豚のショウガ焼き丼🐷🫚 •焼きそば目玉焼きのせ🍳 では12/22(日)も、 中華まんテイクアウトOnlyで2024ラスト営業となります🫡 pic.x.com/vih254f1Zd
中島らも事務所勤務(バイト)の時によく食べに行ってた、たこ焼き屋「ひろちゃん」でめっちゃ久しぶりに行ってみた。 持ち帰りの焼きそばを注文したら、おばちゃんがサービスでたこ焼き一個を焼きそばに入れてくれた!!しかも安い!! なんと下町情緒あふれる町だ!!やっぱり玉造は玉造だった。
ssaでのももクロ参戦前に と決めていた。優しい味♡ ついついあんかけ焼きそば大盛、ついつい定食追加(バラ肉蓮根ピーマン)。ただでさえ量が多いと店の娘さんに諭されてるのに^^; でも今日はライブで寝落ちしないようちょびっとずつ持ち帰りにした。 パン屋→珈琲→中華、ここまで完璧。 pic.x.com/CnhfMxb5GT
たこ焼きに醤油味が、銚子らしい。 さっぱりしていくらでも食べられそう。 テイクアウトで塩焼きそばと、ナポリタン。 焼そばはキャベツたっぷり、麺が給食のソフト麺を思い出させる。ナポリタンは懐かしいおうちの味。土曜の昼にピッタリだわぁ。 pic.x.com/VMHsAEozW5
昼休憩、訳あっておごりであんかけ焼きそば6人前テイクアウト😱 大阪行けなくてオンラインお話し会さえも参加できないのにおごりまくるあごひげぼーいかわいそう🥺
12/21 11:00-22:00L.O. 本日の限定 長次郎的カレー南蛮→限定③ ※大盛り不可 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/r7zCiGFBSi
夜ご飯🍚を 食べるには 時間帯が早すぎたかなぁ🤔 25分ぐらいで 完食😊 他のお客さんが食べてた あんかけ固焼きそば?が 凄かった😱 食べきれず お持ち帰りしてた🤔 お仲間さんが 僕と同じカレー🍛やはり お持ち帰り😅 x.com/xxl0726/status…
マジャーム マヂューカ エコエコ〜♪ さささ3時のおやつの時間ですね 先週お昼もおやつもない程の 素敵な時間を過ごしておりました。 落ち着いてからのテイクアウト あんかけ焼きそばが美味しかった♪ 炭火の香りが良いのよ。 pic.x.com/qv8bkgCQuA
飲食店巡り テイクアウト編 横手市山内 山内食堂 肉玉焼きそば 塩こうじ唐揚げ にんにく醤油唐揚げをお持ち帰り とにかく唐揚げがデカくて美味かった 唐揚げ二種類は半分ずつ食べ、残りを夕飯で pic.x.com/dpkaeJLeOX
こんにちは🍵 4800歩 歩きました🐾 焼きそば屋さんの 焼きそば どうしても 食べたくなり 持ち帰り🤭 母と半分こ😉💫 pic.x.com/bceg9wkQ33
日光より!焼麺晃のやでございます!年末年始の営業のご案内。27日から8日まで休まず営業致します!Xみた!でトッピング一品orドリンク一杯無料!生ビールでもハイボールでも飲みやがれ!テイクアウトは目玉焼き無料!さあ年末年始は焼きそばとハイボールだべ! pic.x.com/0xeduSI9aM
埼玉県川越市:小峰商店(初雁球場前) 店の構えも焼きそばもなんか懐かしい感じのお店。 川越のB級グルメの焼きそば。川越行くと、時々ここの焼きそばを食べたくなります。画像は大盛り。 備え付けの七味を少しかけると更に美味。 テイクアウト&店内飲食可だそうです。 pic.x.com/ga3eNtdnuV
持ち帰りやきそばいつもより26倍おいしくたべた🍀 pic.x.com/kFLscNb8rY
取材が終わって、今帰る途中。博多駅に寄って大好きな焼きそばをテイクアウトする。 今日は耳の調子が激悪で、聞き間違えたあげくへんなこと言っちゃったりして、今へこんでるところ😢 家に帰って焼きそば食べながらビール飲んで酔っぱらうぞ~🍺 あ、ノンアルコールだった… 飲めないのが悔しい
麺活✨🍜✨😋👍 青森市 原田製麺さんへ(持ち帰り) 焼きそば 並 pic.x.com/26x85mrWBN
テイクアウトのみに 限らず店内での お食事も是非お待ち してますm(_ _)m かた焼きそば売り切れです。 お釣り不足に ご協力くださいm(_ _)m
12/19 11:00-22:00L.O. 本日の限定 長次郎的カレー南蛮→限定③ ※大盛り不可 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます
お腹空いてるけど食欲湧かない時は町中華の中華丼か五目焼きそばが食べやすいが町中華が混んでたので持ち帰り寿司にした。600円の上が900円ってその中間ないんかーって感じ。アジが入ってたので900円のにしたけど。良く考えたら廻る寿司の方がコスパええな。廻る寿司ほんま感謝ですわ🍣笑。
12/18 店舗定休日です。 テイクアウトランチは@nanaya8jo 菜々屋であんかけ焼きそば。 テイクアウトにしてもホント美味しい。 麺と餡は別容器なのも美味しく食べる為のこだわり感じる✨ pic.x.com/I5Yv6q8vIy
今日の夕食はいむらやの焼きそばの予定で仕事帰りに相方が買ってきた焼きそば食べたけどうんまかったー。しかも藤森さんが来店した権堂店でのテイクアウト。 x.com/fujimori_kanko…
ナイトマーケットの焼きそば 普通盛りの持ち帰りにしたんだけどヤンキー盛りすぎて溢れでてたのでその場で半分くらい食べた 味は濃厚ソースがかかったペヤングでとても愛おしい焼きそばだったし自分の為の焼きそばだと思った🙂食べてる時犬がずっとこっちを見てた 大きい犬をとても飼いたい🐕 pic.x.com/akVzQycfeV
@shiro_kuma56焼きそば皆さんの噂通りめちゃくちゃ美味しくて持ち帰りにもしたい〜となってました!🦑 平日はそこまでもう混みあっていなかったのでフリータイムになってくれることを祈るばかりです〜*.+゚
総社市真壁にある広島風お好み焼き 三八 秀さん そばかうどん入りのお好み焼き、オムそば、焼きそば、焼きうどんが人気(テイクアウトできます) トッピングも色々 キャベツ大盛り無料もうれしい! pic.x.com/WoyNfFan1D
お昼ごはん、チャイニーズ飯ご馳走になりました。😋🍽 焼きそば、焼飯、🥦ビーフ、ポテト🍗 多すぎで半分はお持ち帰りで夜食🌃🍴 pic.x.com/lg4GbVmnGq
背脂にんにく焼きそばも食べました。今里やきそばはテイクアウトしました。美味しかったです。 pic.x.com/d4b0AkbAIM
@pachiwakameme焼きそば持ち帰りしてきてね✋
@oniisandayoneめっちゃ美味かったよ!ラム串と、新メニューのケバブチキン焼きそばと、裏メニュー食べたけどおなかいっぱいなって持ち帰りした
こちら雨模様です🙃今夜は中華料理店でテイクアウトのおかずでおいしかった五目焼きそばです pic.x.com/HgDjf7PXkB
物価高騰の折り、酒田のワンコイン第2弾 笑笑 ①ばそきや 焼きそば【小】量230g大肉1枚玉子スープ 450円 ②ばそきや 焼きそば【中】350g 大肉4枚玉子スープ 750円 【大】450gは、お腹破裂しますよ 笑笑 女性陣は結構その【大】を注文して残りをパック持ち帰りしてます。笑笑 ③ラーメン太郎… pic.x.com/JeVB9c5gTI
20年以上前に仕事で明石海峡大橋をわたり淡路島へ行きました。私は運転してませんが、笑 明石海峡大橋からの眺めはサイコーでした!そして淡路島で観光し🌉鳴門海峡橋をわたり四国・徳島県にわたり🌊鳴門の🌀うずしおを見ました! テイクアウトの焼きそばで腹もふくれたので 続く
休憩なう🚙20分も走ってませんが、笑 🚺アラフィフあるあるです💨トイレついでにテイクアウト焼きそば購入。そして今日も私は有料出口で厳しい事情聴取をうけるでしょう、江戸時代の東海道🏔箱根の関所なみに、笑 世の中せせこましい (あわただしいのニュアンス?長崎出身の父が言ってた) 続く
12/15 11:00-22:00L.O. 本日の限定 長次郎的カレー南蛮→限定③ ※大盛り不可 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/PQOZNFvOKr
いよいよ東京ー⸜🙌🏻⸝屋根に乗っけるのもやってみたけどなんか巨人みたいになってない?😂ドームシティのにもあるのあとから知ったから今日また見てみるー。 その後は念願の龍朋さん🍜チャーシューメンのボリュームすごい!チャーハン超美味しいしー😋&硬焼きそばと回鍋肉お持ち帰りしたよ🛍 pic.x.com/6S8dbH9eyW
只今帰宅しました🖐️ 吉野家の営業時間に間に合ったので、牛丼をテイクアウト👍 王子をお供に付けました🤴 あと、ドラッグストアで売っていた見慣れない焼きそば🙄 いただきま〜す😋 pic.x.com/AuNXPMHGX8
ホテルに戻って、娘がテイクアウトしておいてくれた、竹竹さんの麻婆焼きそばを食べました!美味しかった!! 大浴場で疲れを取って、ラウンジでライブの余韻に浸ってます💕 pic.x.com/N0FVsRzaof
エリックサウスとはらぺこ帰宅 王将の醤油焼きそばテイクアウトしようと思ってたのにおやすみだった… ビリヤニ食べたかったのでおっけーー⚪︎ pic.x.com/PC6HpUUW5o
焼きそば200円で買えるのやす!って思った 持ち帰り用にも買って帰ればよかった
@CannaBlossomおはようございます😊 持ち帰り専門店で、お好み焼き、焼きそば、たい焼きなどがあります(*^^*) 注文してから焼いてくれます♪
@com_train_com新宿駅 テイクアウト専用だが、東京豚まん。立川駅の焼きそば専門店もおすすめですね。