ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

わらび餅3 抹茶3 カフェ3 蕎麦2 パン2 ランチ2 寿司1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 唐揚げ1 カステラ1 番茶1 緑茶1 コーヒー1 いけだ1 おきの1 かき氷専門店1 かもだ1 こっこ庵1 ごはん1 たねや1 ひょうたん1 みたらし団子1 ギャルソン1 サザン1 セブン1 ヤオコー1 成城石井1 桔梗屋1 焼肉まるかわ1 石窯ガーデンテラス1 紫陽花1 菓匠庵1 菓子舗1 POST1

"和菓子"の口コミ・評判  6/27 22:56現在

6月27日 22:51 サン・アラド
@yusi_photo総合スーパーや食品スーパー以外でもコンビニ、郵便局、労組とか福利厚生系の通販、専門店(和菓子、佃煮、農家の直売)とかなりいろんなとこがお中元やってますよ。 夏ギフト【宅配】 | ヤオコー予約&ギフト share.google/uBo5JyFqNrac7q…
6月27日 22:21 番頭
6割以上は自分のためだが、惚れた男のために今度は博多の和菓子を取り寄せます。
6月27日 21:33 moremilk
この和菓子屋さんの琥珀糖が好き。 胡麻の蛍、落し文、紫陽花の花。やっと梅仕事、梅味噌、シロップ、酒粕にも漬けてみた!うまくいくといいな。涼しいのでコンソメスープもことこと。 pic.x.com/wnq4iZMZhK
6月27日 21:32 maron
@Nikke_Riu基本リアイベ関東でやるから、こっちも羨ましいけどね笑 和菓子や抹茶のデザートとか美味しいから来ることあればぜひ!
#抹茶  
6月27日 19:31 にゃろーめ
フェリシモちょいちょい頼むんだけど、一年予約取り寄せ便にあるレモンスイーツとパンとピザと和菓子どれも美味しそうでさ〜〜〜〜〜異国料理も美味しそうでなにかしら頼みたい欲に駆られてる
#パン  
6月27日 14:40 午睡むすぶ(結)
こんにちは 昨日のティア表ゲームで和菓子好きが露呈したいむちゃんです わらび餅は50円、くず餅は90円だったのでつい買ってしまいました 怪我してるので運動できないのに、こんなん食べてたら太ります…まずい pic.x.com/6qXhmxjCDT
6月27日 14:11 Kei
ヘルン先生がお誕生日に贈られた「美しい色の羊羹」って、島根の和菓子屋さんの「ハーンの羊羹」かな? ichirikido.jp/product/hearn/ 確かにハッとするほど美しい紅色の羊羹で、しかもお取り寄せ可能 100年以上前のブンゴーが食べてたのと同じスイーツが今も食べられるって凄い😍 pic.x.com/sflmc4Dfbu
6月27日 12:22 登美川・ウタ・ステファニイ
新潟市のスーパー(デッキーのウオロク)に藤田製菓の「五家宝」という和菓子が売っていたのだが大変美味しい。埼玉県熊谷市の郷土菓子とのこと。きなこの生地の中にもち米のしっとりしたあられが入ってて面白い食感。また買おう fujita-confectionery.com
6月27日 10:32 fisherman軍曹
@arijiariji美味しいお菓子は脂質が多いですしねぇ 和菓子なんかは、脂質低くて良いのですが…
6月27日 3:29 大橋ゆう子
ディアルガーとそのチーズスティックよりは美味いと思うよ。棒棒棒ーぼぉぉぉ 美味しいそうなマジョレッド式じゃん 唐揚げ棒よりラムネがでてて、すぺしゃる和菓子まで行かない空気かもだーけど、、, トミカ好きはごぼうカッターのすね毛だという噂をしただけ、でそういう感覚みたいな
6月27日 0:12
和菓子用のお皿がなかったが、、、 おいしいニコニコ (全部セブン和菓子だよ) pic.x.com/mqfdVCh9Y2
6月26日 23:59 溺れる水草。
@copen_ne他1人さっそくのお取り寄せありがとうございます♪私は明日うちの娘が帰省して持ってきてくれる手筈だったのですが、台風で安全を期して帰省は延期となったため、今季は食べ損い決定となりました😭 そうなんですよ、いろいろな和菓子屋さんがそれぞれ作っているようです!
6月26日 22:30 sora_design
今夜は銀座の寿司屋で特上マグロを堪能する予定です。足立区の和菓子職人でもありますが、一度は美味しい寿司を食べてみたいと思ってたんですよ。
#寿司  
6月26日 19:00 J:COM|大阪エリア
6/27(土)に で『 』がオープンします! にある老舗の和菓子店『菓匠庵 白穂 (@shiraho7)』が、新たに経営するかき氷専門店です🍨 和菓子にも用いられる新鮮な果物や素材をふんだんに使った、こだわりのかき氷! 美味しくないわけがありません😋 pic.x.com/W1lcFVpU3L
6月26日 18:21 スベスベマンジュウガニ(略してスベマン)
@DORAEMONNINSHOWマジで和菓子の中で1番かもしれん、私の中で。 お取り寄せしようかな〜もう全部なくなっちゃった…
6月26日 18:12 トミズカ
@momocslr4和菓子美味しいですよね♪
6月26日 16:22 マスター柴田
新丸子の老舗和菓子店「菓心・桔梗屋」さんにて 今年も『コーヒーわらび餅』が絶賛発売中です! 当店は特製「桔梗屋ブレンド」でお手伝いさせていただいてます!! 真夏は冷蔵庫で冷やしてひんやりも良いですが 今日の天気では常温でのくにゅぷるん食感がまた美味しいですね♪ facebook.com/mikaboyaki.195… pic.x.com/ocyHjWk1n0
6月26日 15:02 わくら
@love00udon福岡のお店なんだけど食べたくなってお取り寄せてしまった❣️笑 ほんとに食べてほしい🥺🫶 和菓子ってなんでこんなに美味しいんだろうね………🥹 もうそろ鮎餅の季節だからそれも楽しみ!
6月26日 14:52 ととろ??
昨日は鎌倉、浄妙寺内にある石窯ガーデンテラスでランチを🥂🍻✨🎶 その後、一条恵観山荘で美しい庭園を眺めながら静かに和菓子とお茶を頂き🙊 雨だったけど美味しいもん食べたりキレイな花を眺めたり!もちろんサザンの話をしたり幸せ時間でした😆🍀 pic.x.com/NZNHOmdXt8
6月26日 14:31 Livinglegend
BugLug行ってる間、友達はめぼしい岐阜の和菓子とパン買い集めてコムデギャルソン見に行ってたらしい。岐阜のギャルソンは青山やドーバー等の旗艦店に次ぐ重要店舗なんだって!知らなかった お揃いの下剋上鮎キーホルダー 今まで食われる一方だった鮎が鵜を食う!私達もそんな気持ちで生きていきたい✨ pic.x.com/UYbfrMy3Y9
6月26日 6:32 メルチョコ?
@mamemisoumaiもっちゅさんは全然胃もたれから遠い所におられます ほんとうにもちゅもちゅしている笑 和菓子っぽいからきなことみたらしを作ったんだろうけど 絶対洋寄りの方が美味しい気がする
6月26日 0:02 QAR帝国 広報執政官?
散策時に買って帰るのも乙。日本橋・人形町の老舗から新進まで、本当においしい和菓子7選(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/4789f…
6月25日 23:52 きゃらめる
@sa_chan_zeta緑茶は二番茶が一番美味しくて一番茶は味が濃くて三番茶は味が薄いですww 美味しい緑茶と和菓子っていいですよ✨️(布教)
#番茶  #緑茶  
6月25日 23:51 Yuika S famm6月期グラフィック
私の地元、小山市にはアオヤカンパーニュというお店があります。 隈研吾さんが設計した建物で、店内にはあんこバーがあり、いろんな種類のあんこを食べられます。(ドライブスルーもあります)和菓子好きな私にはたまらない! instagram.com/aoyacampagne?i…
6月25日 18:52 和訳姫カエル
成城石井の和菓子ほんっと美味しいね🥰 pic.x.com/yMvZ4Shh4L
6月25日 18:22 めろる
コレステロールを気にして、洋菓子よりはと思い、和菓子アソートを買ってみたんだけど、おいしい!食べ尽くしそう!!
6月25日 13:42 LuLuSugar
本日の頂き物の和菓子と、新商品で気になったチョコ生ドラ! チョコ大福がとてももっちもちで濃厚なチョコが美味しい! 和菓子はまた別日に頂きます😋💖 🍙{チョコモッチィ!!✨ 🧸{もちもちもっちり〜✨ pic.x.com/eHnBd3NYOf
6月25日 13:31 おはぎ
すのちゅーぶ和菓子やさん2階カフェ回で舘さんが言ってた釣り部もキャンプもぼくがやりたいのにの話、以前どこでしてたっけな〜〜ってあれ以来探し続けていた。やっと見つけた!更科蕎麦回だ! youtu.be/Ax1f_OVispA?si…
6月25日 6:01 さんぞうsan???
続きの続き ♦生姜ごはんと漬け物色々  →お腹一杯でほとんど  お持ち帰りしました   ♦お抹茶と和菓子2種  →器の素晴らしい事✨ ✿私達の食べたお部屋 ✽9月に新メニューに  なるそうですよ!   pic.x.com/vx6zCDik4j
6月25日 0:01 ふるふるR
¥1,300 生クリーム大福 喜久福【冷凍便 仙台土産 国産 スイーツ お取り寄せグルメ 個包装 和菓子 ギフト プレゼント 贈答 手土産 詰め合わせ】... amzn.to/4eIASJA
6月24日 22:22 サバンナ紳士
seria寄り道してきました。 amifaさんのだんご/和菓子有りましたましたけど、みたらし団子はラインナップにないんですね… 🐈「あるじ〜 コレじゃない〜 」 🦙「ガッカリです」 🐇「三色はコレはコレで美味しいけど、みんなみたらしのクチになってたのよ…」 (3人ともガッカリしすぎ) (⌒-⌒; ) pic.x.com/8Lv4RXkFk2
6月24日 22:11 しほち❤️‍?*.゚
@folk_uniformフォーク株式会社様💐𓂃 𓈒𓏸 プレゼントキャンペーンの開催ありがとうございます🎉⋆꙳ 6月といえば、わたしの誕生日🎂💗 6月16日の和菓子の日生まれです✨ カタログギフトで美味しい物をお取り寄せしたいです🙌🏻💕
6月24日 20:42 えるぼー
こっこ庵 安倍川もち あんこときな粉 柔らかくて美味しい😋 和菓子ってどこかホッとするよね🎵 pic.x.com/x5Ul6UgOqo
6月24日 20:01 kokode members|kokodeブックス
【 2026年7月7日号】P.19 『梅雨のお茶会が盛り上がる どうぶつ和菓子お取り寄せ』 お茶会にかわいい動物たちがいれば、梅雨も楽しく乗り越えられそう!ペットを飼っている人もそうじゃない人も、「どうぶつ和菓子」に癒されて。 ✅発売中🛒x.gd/6hIjj pic.x.com/NhwVbE5KM9
6月24日 18:10 ゴントラン
わらび餅を作った スーパーよりは美味いけど和菓子屋よりは美味しくない 何がいけないかが分からないから難しいな 冷やし方とか色々あるんだろうな
6月24日 17:32 杉原 潤
いつ行っても 美味しい和菓子 ありがとうございます😊 また 絶対食べたいです🙌 🍡🍡🍡🍡 🍡🍡🍡🍡 x.com/8mochiya/statu…
6月24日 16:12 miiiiiiwa6ST
GOストグルメのハンバーグを食べてきました🥰 番組に出てきたハンバーグに目玉焼きとタルタルエビフライがのったちょっと豪華版を注文✨ ハンバーグは勿論美味しい😋 でもエビフライの美味しさに感動😍 リピ決定😆 ランチの後は和アフヌン🍵 美味しい和菓子とお茶でのんびり☺️ 最高な1日でした(>ᴗ<)♡ pic.x.com/J4r8FQChAT
6月24日 15:02 ぷらぷら
アフィリエイトリンクつきPOST 全国 とっておきの上等な和菓子 お取り寄せガイド : レブン-C: 本... amzn.to/4akmQfT
#おきの  #POST  
6月24日 14:11 川口亮
定休日は奥さんと神戸三宮で食べ歩きデート!🥟 「ひょうたん」の絶品餃子から、「皆様食堂」でマスターや常連さんとワイワイ飲む最高のはしご酒🍻生田神社でリフレッシュして、最後は「双葉堂」の和菓子をお土産に。 良い刺激を沢山もらったので、今週も焼肉まるかわ全力で営業します! pic.x.com/W6JdgRbh7a
6月24日 12:32 ぽると・みついし
ほっと一息つきたい時に、特別な和菓子をどうぞ🍵 今日のおやつは「抹茶羊羹」はいかがですか? 羊羹って「ガツンと甘いもの」というイメージを持たれている方も多いと思いますが、八木菓子舗さんの抹茶羊羹は甘さ控えめ。とても食べやすくて美味しいです☺️ pic.x.com/bICigM4Jmb
6月24日 11:52 ?【Allm】??
気晴らしにお出かけ🚗³₃ そんな並んでなかったからもちゅてきた😚 和菓子が好きでない私も美味しいと思った もっちゅりんはお餅みたいで良かった🫶 みたらしはお土産にお持ち帰り〜😎✨️ いちごは人気だったから買えなかった残念 カフェ巡り久しぶりにしたい🐷☕ ᝰ.ᐟ pic.x.com/iUhNH1ZVlF
6月24日 10:51 Hinata??@減量辛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧|まんが
昨日は近所のカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
6月24日 8:42 lonlyg
散策時に買って帰るのも乙。日本橋・人形町の老舗から新進まで、本当においしい和菓子7選(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/4789f…
6月24日 8:12 うにのネキ
@yamako_c上質で美味しい和菓子が買えなくなるのはしんどすぎる😭 ここのお菓子であんこ嫌い直ったのにな😭
6月24日 7:02 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🗓️ おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DZ5_xsxE2ya/…
6月24日 3:49 ちゃんみさちゃん
@miffyzZe待って、それ系で良いなら私本当に送り付けたい和菓子がありますwwwwwwwwww山口県(地元)の外郎を食べて欲しいwwwwwwwwwwwwwwww外郎といえば全国的には名古屋だと思うのですが、名古屋のそれとは完全別物で絶対こっちの方が美味しいです(え) 本当は生が天才なのですが日持ちが当日…ぐぬぬ…
6月23日 21:42 りくさくら
@njpw_nge52豊田市にはね カステラ(っぽい生地)の大判焼き的な トラディショナルな和菓子が有ってね 美味しいのだよ
6月23日 21:22 水無月 要
@ao_am2ありがとうございます! 和菓子なのでロンにも和装してもらいました😀笑 この「水無月」という和菓子は簡単に言うと、ういろう系の生地に粒あんを乗せた様なシンプルな品物なのですが、食べやすくて美味しいです😄✨
6月23日 21:13 有閑@二の腕脂肪吸引DT
6/23 7日目 41.0kg 🚽× お昼はお蕎麦0.8人前、夜は和菓子だけにしようと思ったけど鉄板焼きの赤身肉5枚と海老食べちゃった😭消費カロリーは下回ってる、はず😭 pic.x.com/NTKbeehTZS
6月23日 20:32 こち
昨日買った和菓子食べた。 たねやさんの蓮子餅。 夏の菓子。 西武池袋店にあるので食べてみて欲しくて、のせてしまう。 ほんのり甘くて美味しいです。オヌヌメ pic.x.com/atlMU0Hxoa
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ