みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 うどん2 カレー2 ホルモン2 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼き鳥1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 チャプチェ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 クレープ1 ランチ1 あやめ1 かすや1 さぬき1 そばよし1 でんぷん1 ふるさと1 キッチンカー1 サミット1 チキンプレイス1 ラ・フランス1 赤れんが1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:10現在
今日は1日頭痛でなんだか体調悪めだったので、夜ご飯はパパのリクエストでお好み焼きと海鮮焼きそばのテイクアウト😋 お店のご飯おいしい🥹💕 熱はないからほぼ仮病やけど、明日には復活しますな。。
ライブ第2部を終えて温度に向かう途中でまだ八島丹山の屋台が出ていたのでホルモン焼きそばを頂きました 濃ゆい!プルプル!美味しい!酒が進みそう! ちなみに食べてたら遊撃隊の何人かが赤れんがパークのお土産袋を持って横を通って行きました お土産も入手出来たなら何よりです
餡かけをかた焼きそばに掛けたら美味しい!!
@color8_design先ほどみかけました! 焼きそばがおいしいのですね!次回のために覚えておかねば!😁
カップ焼きそばって人が食べてるの見てるときが一番美味しいよね(?)
やっぱり美味しいここの五目焼きそば
そう言えば最近やたらカップ焼きそばの食べ比べセットみたいなのもらいまくるんだけど(経緯がやばすぎるのは後述するとして)UFOが一番美味しいな~と思いつつ、あいつ匂いも一番きついよね。カップ洗って捨てる派なんだけどゴミ置き場の廊下がUFOの匂いしかしない
@maikelu0870マイケルさん、おはようございます🥰 具だくさんの五目焼きそば💕美味しかったです✨かたやきもいいですね~✨ 梨もジューシーで美味しいですね🍐 ラ・フランス、ふるさと納税で頼んでるのですが、10月下旬から11月に届くみたいです💕楽しみです🍐✨
これで焼きそば作ると美味しい! Costcoで大容量のボトル売ってたけどまだ売ってるかなー
@nattyan_sub東京行ったときに買って来られるかな😊地元に「スープ入り焼きそば」ってあるからスープも入れてみたら美味しいかもって思ったんだけど、うっかりお湯捨てちゃってちょっと心残り🥲
姉からのお土産で美味しい海の出汁をもらった。 塩焼きそばを作った私「エビ入ってるなこれ?」
ヤバイ! 王将の極王焼きそば想像以上に美味しい💖 そして安い✨✨(´▽`)
本日はゆるキャン△でもお馴染みの静岡富士宮市に来ました! 食べ物は勿論「富士宮焼きそば」ですね! 富士宮やきそばの特徴は噛み応えのあるコシの強い麺と、肉かすやイワシの削り粉を入れた味付けです! 凄く美味しいので一度は本場でどうですか?
@7Sept_B_JF21前にJaくんだったかFirstくんだったか、スイカをお砂糖みたいなのに付けながら食べてるのを見たけど焼きそばにお砂糖は…あ、甘くて美味しいんかな😅 そうよ、だからあちらのCPはどこも甘々🥰(結局、ここに落ち着く🤭)
麻婆焼きそばも美味しいですよ🤗
袋の乾麺焼きそば、賞味期限長くて気軽でいいし食べ始めはジャンクな味わいでテンションあがって美味しいんだけど食べ終わる頃にはスーパーで3食入ってるあのあれは蒸し麺?にすれば良かった…ってなる。
@minomino5658美味しそうですね、と言うか絶対に美味しいですね 自分も焼きそば大好きなので自作したいのですがなかなか気力が💦
この時間のカップやきそばおいしい
せぶんの上海焼きそばかなりおいしい
焼きそば食べました。美味しいかったです。でも300円のカップ麺にしては少なく感じるかも?
@AmiyakiOfficialお肉牛🐃沢山入った 焼きそば美味しいですね♪ タレだったの😻
勝利くんの料理すごすぎん?! 皆『うまっ?!?』て驚いてんのを 嬉しそうにしてる勝利くんが可愛い…… いやあのこんな料理できる人が (☆u∂)風磨くんの料理すごく美味しい! (☆u∂)風磨くんのカレー本当美味しい!焼きそばも! みたいな可愛いの 風磨くんからしたら、たまらんくない? 🤔笑
@n88917708私もキムチ鍋大好きです。 〆に中華麺ではなくて、焼きそばの麺を入れます。 焼きそばの麺の方が塩味がついてて美味しいですよ😋
蒜山焼きそば美味しい
@sasorigatame塩たれで塩焼きそば作ると美味しいで(*´ω`*)
人生で初めて食べたけど、ごつ盛りの塩焼きそばけっこう美味しい
さぬきっちん10月の出店予定 キッチンカーは、ドーナツ、プレミアムフライドポテト、ドリンクなど じゃこサミットはじゃこたま焼うどん(かまたま焼うどん)。 ご当地キャラ博はかまたま焼うどん 山城町イベントは焼きそば イベントも美味しいメニューも盛りだくさんです。
宣言通り夕食は焼きそば🥰 麺はパスタを重曹で茹でた奴。 やっぱり高くても中華麺買ってきた方が美味しいよね笑 下の子からはカレーが良かった…とのクレームをいただきました🥺 お昼ご飯に食べたじゃん…🥺 明日の夜はカレーにするから許して…🥺
やきそばおいしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
春雨って要はでんぷんだと思うと、おかずにする意味がわからなくてつい使いにくい…春雨サラダとかチャプチェとか滅茶美味しいけど、野菜を摂るためのバーターでしかないというか…春雨スープとか春雨炒めを焼きそばみたくメインで食べるならいいんだけど、うーん
@feet92924654瓦焼きそば、昔一度だけ食べたことあります! あれは、萩に行ったときだったか... 美味しいよね!もう一度食べたいなぁ... 🤤
【今日のランチ】 黒潮 焼きそば弁当 600円 魚が美味しい黒潮だけど意外と美味しいソース焼きそば。しかし、ご飯が付いて更にペンネも入ってるので本日炭水化物多め(^^;)
これ以外のインスタント焼きそば存在しないで良いくらい美味しい
@maruchan_yakicpおいしい焼きそば食べたいーー
@morinomorinchu安いし美味しい!✨ 最近はUFOやきそば高くて90円くらいのやつ食べてるー🤣
@oozora_pedaru焼きそば大好きです! 小学生の頃好きな食べ物 ラーメン、焼きそば、スパゲッティー😋って言ってました! つい最近も吉祥寺でおいしい焼きそばが食べられないか検索してました! は‼️ 鳥取のライブハウスで食べたのが めちゃくちゃ美味しかったのいま思い出しました
何もしなくてもお腹だけは減る🫨 塩焼きそばを麻婆豆腐につけてつけ麺みたいに食べる😋美味しい。 引っ越しはあと起きたらソファーベットをばらして完了! 明後日から忙しくなりますよ! 人生頑張り所💪
美味しい焼きそば作った俺
@ZERO_brbあーーーーーー!!!!!!!!!! 梓ちゃん!!!描いていただきありがとうございます!!!!! めっちゃかわいい……焼きそばおいしいね🥹🥹🥹💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
@maruchan_yakicpあごだししょう油味の焼きそばですかぁ。これは美味しいと思います。
前世で浅草橋に週5で通ってたから好きなランチを適当に載せるね(前世のことなので情報古かったらごめんね) ✝️「水新菜館」のこってりおいしいあん焼き(あんかけ焼きそばのこと) ✝️「チキンプレイス」のドロッと鶏肉ごろっとおいしいチキンカレー🍛
長ネギ豚バラ巻き作ろうと思ってたけど締め切り前にそんな余裕があろうはずなかった。長ネギも豚バラも焼きそばにぶち込んだ。焼きそば美味しい。焼きそばは忙しいとき美味しくて栄養とれて良いです。
@TAINAKAyakiso焼きそばくーん✋ 食べたら美味しいのかな?マヨかける派だからよろし