みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 お好み焼き2 カレー2 スープ2 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 広東麺1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 きんさん1 ごはん1 アジアン1 カルボ1 クアトロ1 ラブリー1 ルーシー1 突貫亭1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:39現在
あんかけ焼きそばはカリッとなった麺がふやけるのが美味しいのにー!
@hkn_urrええですねえ 勝っちゃんって店の塩焼きそば美味しいので是非
お気に入りの中華屋さん あんかけ焼きそば 美味しい♡
焼きそばと鶏の炒め麺はおいしい^_^(야키소바 붉닭볶음면 )
@SnP6p味噌ラーメンと唐揚げとチャーハン頼んじゃいました🤤🤤 王将の焼きそば美味しいんですか?
『ペヤング 中華あんかけ風やきそば』 以前あった“かきたま風”は湯切り無しだったけど、今回は湯切りしてソース自体が餡になってます ソース袋はフタ上でしっかり温めましょう(別で湯煎してもいいくらい) ホタテときのこ類の旨味がある甘めの餡で、油揚げ麺との相性も良くて美味しいですよ〜
ゲーミングカップヌードル(焼きそば)だぜ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ なんだろなぁ…まぁまぁwww 普通に美味しい普通にって感じwww それからゲームせずに走って来た🏃♂️www あとでエペしよ💥🔫 ってコトで今日も一日 せ〜の‼️ おつかれ〜👊(≧▽≦*)
@allbuukoroman毎回、ケモ後に焼きそばUFO食べてたな なぜか、あれが美味しい UFOじゃないとダメ🙅♀️ そして気持ち悪くなりかけの頃は豆腐が一番美味しかった 殺菌充填豆腐なら🆗だったから個別包装の醤油や胡麻ドレで食べてました
数年ぶり人生三度目のカップ焼きそばを食べた。塩焼きそば。 おいしい…おいしいんだけど、見た目が味気なさすぎて、お腹はいっぱだけど胸はいっぱいにならないみたいな。 いやでもめっちゃおいしいな。
ブルダックソースは全入れしてこそ 美味しいのよ🌶🌶🌶 今家にあるブルダックの種類 オリジナル、カルボ、クリームカルボ ブルダックロゼ、ラブリーホット チャジャン、クアトロチーズ、チーズ やきそば、ラーメン 全10種。笑
熱海で食べた光り輝く五目焼きそば。めっちゃ美味しい。ここの麺は坂口安吾が愛したらしい。ビバ箱男。
@mk_ARMY1027えむ〜ちゃんが正解😆💕✨🍀💎🔮💫 やっぱり普通の焼きそば弁当が1番美味しい🎶
プレゼントしてもらった鰹節&ミニ鰹箱で初削り♪ 焼きそばの上に乗せてみたけどやっぱり削りたては美味しいね😋
@AIKOTAKUHAYA焼きそばおいしいんだもん!しょうがない( ◜◡◝ )
@polyphenol_325普通においしいカップ焼きそばでした😋
@arutoizenルーシーおはようだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🩵 外の音に起こされるのあるよね🥹🥹 やきそばぱんおいしい!めりも食べたくなってきちゃ🥹
深夜の麺類って何でこんなに美味しいのか この動画を見ながら僕は焼きそばUFOをすすっている訳ですけども 何言われてもやっぱ好きなんですわ 夜中にすする。しょっぱい君が好きだ。 youtu.be/bMpmkn8-54o?si… @YouTubeより
@adeliaecatありがとうございます!! 料理が上手な人の言うおいしいがおいしくないわけがないからやりたいんですけど、手持ちが粉でした…しぬほどおいしいやきそば食べたいよーーー ソースをかけるのは、チン前ですか?後ですか?
@YuraYula1989大将の固焼きそば美味しいですよね🥹🥹 肉チャー食べたくなってきた🥹🥹
@marugurit_game焼きそば たまに無性に食べたくなります! ソースも塩も美味しいですよね😋 そういう話ではなく! もっと栄養のある食事をしてください😭
なんなら具なし焼きそばが1番美味しいまである
@marugurit_game焼きそばマンになっちゃったwwwww 美味しいからおーるおっけーですよ👍🏻
@marugurit_game焼きそばマンですね(*^^*)www でもおいしいですよね。
リピでランチ。 で、 980円税込を食べました。このお店のあんかけ焼きそばも美味しいですが、広東麺のあんもなかなか美味しいですね。
ペヤングの麻婆やきそばを食べてシーハーなってる。めちゃくちゃおいしいんだけど、ちょっとでも辛いのが苦手な方には無理かも。
カプ麺なら基本焼きそばがいいけど本当にポケモンの愛があって珍しく美味しいと思ってる
久々に🍙食べたけどやっぱ冷えたご飯美味しい…☺️ 焼きそばも冷えたほうが好きなんよ
悲しみの中、BASEPASTAのアジアン試してみたけど、わりかし美味しい。 屋台のモサモサ焼きそば好きな人はめっちゃ好きだと思う。 今日はもやし塩焼きそば風にリュウジの本気スパイス+ゆで卵トッピングで半日分のプロテインと食物繊維こなした。
@12345963s32さん おはようございます😊 太っちょ焼きそばはご当地焼きそばなんです😊 麺が太っちょでもちもちしてて美味しいですよ〜😊
@yusa_chiikatuマルちゃん焼きそば美味しいよね😆粉のソースが好き✨焼きそばはパンとも合うよね🍀 ツッコミくまさんの時から表情を描くのがすごい上手だなって思ってたよ🍀
@Hinachan_Ux_xUカップ焼きそば+マヨネーズ!!! とっても美味しい!!!!!
@iRis_s_yuなんのカップ焼きそばがあるのかな(*´꒳`*)美味しいよね、食べちゃおっか🩵
今日は上海焼きそば 野菜大盛り はぁ、美味しいイカ食べたい
餃子通りの焼きそば?美味しそう〜。スープに入ってる半透明のやつも食感美味しいんですよね。
@KEY_69ERKEYさん 太っちょ焼きそば麺がもちもちで食べごたえ抜群で美味しいですよ〜😊 Sawaっちょは脂肪たっぷりで脂っこいから胸焼け覚悟でどうぞ〜🤣
真ラーメン焼きそば、ナルト?が2枚だったり4枚だったり安定してない。別にそれ自体が美味しいわけでもないのでいいけどw これに付属のたっぷり粉チーズをかける。
@kin356356ちびきんさん💕💕💕 おはようございます☀ 『焼きそば』 美味しいですよね~(*˘︶˘*).。*♡ しっかり食べて元気パワーチャージ💪 今日も笑顔でfight🔥👍にゃ😸
【10/2発売】「ペヤング 中華あんかけ風やきそば」 本格中華風のあんかけソースが美味しい ホタテとオイスターソースの旨味で本格中華風 具材にはカニカマやエビが入りちょっと幸せww あんかけソースの中にも大豆系の具材がイン ただソースが混ぜにくい 偏差値 67.53 ⇒ameblo.jp/taui-3-ver3/en…
日清焼きそば^_^ マヨネーズと天かすを足した。美味しい。これは保存が出来るのが良い。3食セットのむし麺のやつの方が安いと思うけど、3食、食べないといけないからなぁ。 粉末ソースが好き。味も良いし液体スープみたいにびしょびしょにならないから。具材が入ってないのもうるさくなくて好き
@kei_mmf69エナジードリンクとガーリックと黒胡椒の焼きそばって美味しいんですか?
@luv_root__ケバブ美味しいよね😭♡ 焼きそばとじゃがバタ好き~🥰
@MitsubaYuaそれは良かったですね😺 名物の焼きそば、なかったそうで残念でしたね😺 城山の焼きそば、めちゃ美味しいからね😅
焼きそば美味しい𖦹' ‐ '𖦹
@saka1679美味しいんよ、突貫亭の焼きそば🤭 今夜は太麺を選択したからソースがよく絡んで美味しかったです🤗 新車でちょっとドライブにいらしてくださいよ〜😁ご案内します!
@toushika_yama蓬莱本店の焼きそばが美味しいと聞いて😋
今日は1日頭痛でなんだか体調悪めだったので、夜ご飯はパパのリクエストでお好み焼きと海鮮焼きそばのテイクアウト😋 お店のご飯おいしい🥹💕 熱はないからほぼ仮病やけど、明日には復活しますな。。