みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン3 チャーハン2 カレー2 スープ2 刺身1 からあげ1 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 チキンカレー1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 かやく1 すたみな太郎1 キッチン1 リボン1 レシピ1 丸美屋1 日高屋1 桔梗苑1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:07現在
今日のお昼ごはんです❗
駄菓子のタラタラしてんじゃねーよが焼きそばに…❗
これは絶対に美味しいやつです。
ちなみに味は何故かエスニック風味。
@kakikukekekkon 匂い敏感になりますよね😭
カップ焼きそばもニンニクも美味しいけど今はやめてーって感じです😂
あくまで個人の感想だけど、うーん🤔序盤は美味しいけど後半になるにつれて微妙に感じる…ピリ辛具合も丁度良いけどタラタラと焼きそばはやっぱり別々の方が良いかな……
@22muumii みぃちゃん、おはよう✋ あんかけ焼きそばは美味しいよね😄コメありがとう🙇🏻♂️
@2XXX_wowow あのゴブリンテンション高すぎてヤバいですがちょくちょく連絡くるのでリボンつけてお渡しします🤣
あのテンションのおかげでなかなか寝付けないです😂
頭の中でずっとモンハンの曲流れてます🍖
今日も美味しい焼きそばありがとうございました😊
@Suuuno812 屋台の焼きそば!嬢ちゃんお目が高いねぇ!屋台の焼きそばはまじ美味しい、あと絶妙なしなしなの塩味強いポテトも食べたい
@naginomashiro 焼きそばも美味しいけど、ガーリックシュリンプのカレーなんてのもありますぜ!
ニシカワキッチンの通販で買えますよ~、ちなみにレモンクリームチキンカレーもオススメです。
本日もご予約ありがとうございました♥️
ずっと入ってみたかったのお言葉を頂いたり、本指様に会えたり幸せでした😍😍
おいしいよと言われた日高屋のかた焼きそばを食べました😋日高屋たまに行くけど、かた焼きそばあったの知らなかった😳これはリピします♡
上野まで出ちゃうなら…と、同行の友人にも賛同してもらえたのでイゼカフェヘ💫
双璧フェア、タイミング合わなければ行かれないかもと思ってたから、足運べてよかったε- (´ー`*)
海鮮塩焼きそば、具も大きくて美味しい(ゲソの歯応え強いので注意🦑)👍️
新旧のロイエンタールが出るとは僥倖✨
@wakaba555777 配信ではお騒がせしました🙇♀️
ここの焼きそば、めちゃ美味しいんですよ😍
焼きそばは…おやつ…ですよね?🙄
@0220nicole 焼きそばを最高得点だったニコルさんに
召し上がっていただいてます
いかがですか?
なんも言えねえ
おいしい
とうもろこしの炊き込みご飯、美味しいよね。。。
炊き上がったらバター入れて、、、
ツナとか入れて味変したり、ウチは一升炊きだから1回作ると心ゆくまで満喫出来るよ
…そういう訳で、今回は普通の白米炊きました
まぐろの刺身と合う
明日は焼きそば焼こうかな…。
@koneko_teh ありがとうございます!
あらっ!地元なんですね😍
焼きそばと中津からあげのセットが大好きです😂美味しいですよね!
@2525_kiyo_55 @xx_naaaz 袋焼きそばの麺は茹で麺では?と思わせつつ実は蒸し麺だぜ!
ちなみに鍋🍲の〆にラーメン食べたいけど茹でるの面倒って時は、袋焼きそばの麺を使うと手早く美味しい〆のラーメン🍜が作れるぞ
つかないけど、黒チャーハンと黒やきそばっていうのとお通しでケバブ、まぐろのお造り食べたかな😃
沖縄っていう料理は特に食べずに💦
美味しいお店を調べてなかったことをちょっと後悔したな😇😇😇
沖縄限定らしきアップルティー買った(笑)🤣
食べ物では初の沖縄っぽさ☺️☺️
兄が仕事終えてから
カタ焼きそばは食感を楽しみたい派なので、麺がフニャッとなる前に食べなければ!と、どうしても早食いになってしまう。
フニャッとしてるのもそれはそれで味沁みて美味しいとは感じるんだけど。
あ~焼きそばおいしかった。
自分に甘く今日は多めに盛り付けてしまったけどもっと食べたい、おいしい。
夜に食べると美味しいって聞いたから、焼きそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
フォローといいねでチン凸募集します👌
ひとまずぷろふみること!!
屋台の焼きそば美味しいよねぇ
屋台の焼きそばはいつもより美味しいの分かる🤭
焼きそばにかけたら、美味しいかな🤤
@kurishima17 冷凍の焼きそば、初でしたが美味しいですね😋🙏✨
はんぺん使ったお好み焼きのレシピで、広島なので焼きそばを入れてみた。普段そんなに食べない娘がおいしいと言ってめちゃくちゃ食べてくれた😭
そうか! 鯛焼きにカレーを入れると美味しそう、ということは、ミートソースが入っても美味しいかもしれない。
鯛焼きにナポリタンやソース焼きそばが入っても…!
@lovecocacola 焼きそばも美味しい
さよなら(@^^)/~~~
また来るよ☺東京
来年もくるよ
鷹の祭典‼️
球場の焼きそばは
『一徹』がおいしいと
やっぱり思った(๑´ڡ`๑)
カップラーメンランチ139回目😆
(焼きそば含む)
明星食品さんと丸美屋さん共同開発!のりたま焼きうどんだし醤油味数量限定!🤩
意外と美味しい😋もっとのりたま増量して欲しいなぁ☺️
✨️✨️✨️☆☆
カップ焼きそばは焼きそば弁当完全勝利派のわたしが初めてUFO(ハワイアンガーリックシュリンプ味)を買ってみたの。そしたらかやくの少なさになまら驚いた。エビ四個て!キャベツは麺と一緒に入ってた。
でも麺は弾力があって食べ応えある、味も美味しい!
カップ焼きそばキメラ作りたいかも!
@yukisahara これがさー、マジでびっくりするほど美味しかったんよ。
滅多に素直に美味しいと言わん旦那も「いけるなー」って言いながら食べてた。
これからは普通の焼きそばはやらん!と思いました。
焼きそば麺冷凍すればよかったんか。
既に消費期限3日ほど切れてます💧
@rito_mimi @BTS_twt りとちゃん🤭
焼きそばも美味しい😋😆
ファイティン✊
@BTS_twt
@qbhmiEBxYZ2gDtp しろい焼きそば?でしたっけ?
美味しいですよね。
今更?北海道はかなり昔からスープつきのやきそば弁当が当たり前。こたの頃が懐かしい。
カップ焼きそばのお湯「シンクに捨てずに"飲む"時代!?」【セブンイレブン】えっ美味しいの!?試してみた
やきそば弁当って昔からこうじゃないっけ?
カップ焼きそばのお湯「シンクに捨てずに"飲む"時代!?」【セブンイレブン】えっ美味しいの!?試してみた
@green_soya_bean はわぁ〜!!質問ありがとうございます!!😭✨
好きな食べ物は、焼きそばです!特に工夫してる点とかなく、ごく一般の焼きそば何ですけど、最近美味しいなって気づきました😆
カップ焼きそばのお湯「シンクに捨てずに"飲む"時代!?」【セブンイレブン】えっ美味しいの!?試してみた 北海道の焼きそば弁当をPBでも出したって事ね。
こんな時間にカップ焼きそば♡美味しい♡
@pinko_mm パチンコ負けてマジギレ美味しい焼きそば作ったお前
@s1bachao 冷しゃぶ美味しかったよ😋レタスとかトマトとかも入ってるからごまドレかけて食べるとめちゃおいしい…🙌
焼きそばええな〜!ソースも美味しいけどたまーに塩が食べたくなる…
スピード違反で捕まってしまったけど焼きそば食べたらなんでも良くなってしまったので病んだ時はみんな美味しいもの食べたらいいと思う🐰
塩焼きそば美味しいよ
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いいねといいねでチン凸募集します💕💝
ふぉろしてくれたら・・・💕
夜中に食べるカップ焼きそばの美味しいこと…!!🤤🤤
@mamichufishing 焼きそば先はダメ~ꉂ🤣𐤔
麺は〆よ💕︎💕︎
*゚∀゚)*。_。)ウンウン もんじゃも美味しいよねぇ♥️
近所?に夜中2時までやってるお店があってね🤭
ついつい…🙃
食欲が止まらなくて困る🫣
やきそばを野菜なしで食べるの好きおいしい













































