みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 ラーメン3 定食2 お好み焼き2 フライパン2 うどん1 きしめん1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 バーベキュー1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 うどんや1 お祭り1 かんだ1 しみず1 たろう1 ももや1 アプローチ1 チャウ1 デッカ1 バルサ1 ミラン1 十和田1 大安食堂1 山形屋1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:30現在
インド料理ミランでインド風焼きそばの野菜チャウミンを食べてきました。あっさり味ですがスパイスの香りで物足りなさはなく焼きそばの可能性が広がる美味しい逸品でした。
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いいねといいねで見せ合いします🤭
ふぉろーしてくれたら・・・💝
夜に食べると美味しいって聞いたから、焼きそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
フォローとフォローで見せ合いします🤝
ふぉろしてくれたら・・・💕
地元の上州焼きそばしか食べたこと無かったから細麺の焼きそばに違和感あったけど最近そっちが普通で太麺の焼きそばが特殊ってことを知った
上州焼きそばおいしい
今日、友達の壁超える人多かった👏
美味しい焼きそば食べたい!
@akyu317 ももやんさん、今晩は🎵焼きそば私も大好きです😊美味しいですよね😊ソースは普通の焼きうどんや焼ききしめんを作るのと作り方、全く一緒です(^^ゞ焼きそばでおにぎり食べたくなるのわかります🎵早い時間の夕飯なら私もご飯をお供に何回かしてます(^^ゞ今日もお疲れ様でした😊
本日の男飯。
焼きそば!焼きそばって好きよ〜。卵も乗せちゃうわ〜。マヨもかけちゃうわ〜。
わたし的焼きそば作るときに意識してるのは、焦げてもいいくらいの勢いでしっかり焼く!炒めるんじゃなく焼く!美味しくなっているのかは知らん!わたしは美味しい!😋
@kyjcq うん、たしかに気になるwwタラタラしてんじゃね〜よは好き🥰でも焼きそばにして美味しいんかなww
速攻焼酎
適当に作った、やっすい焼きそばが美味しい
@kiyurohi0314 @AsyIVSEO42YoZ4H めちゃウマです♪
何食べても美味しいですが💜
五目そば、五目カタ焼きそば、大新ラーメン、レバニラ炒め定食、が特にオススメです♪
@FFRKsmileneet @yuyayu02171175 お、そうでしたか~
バゴォーンは右上のオリジナルが美味しいです。
北海道の焼きそば弁当とは兄弟焼そばで、パッケージを隠したら分からないレベルです。
以前ボゴォーンと焼きそば弁当を同時に作って食べ比べした事があります。
@calua214 きのこおいしい!
焼きそばを、豚バラとえのきとカゴメのトマトソースで作ったらめっちゃおいしい!ヽ^ン' x ')ン
坂本先生@sakamotomasayuk
からいただいたセコマの山わさび塩焼きそば
今日は眼鏡の夫
「目がいてえ!目にしみる!」
と絶叫しながら口に入れて暫くむせてました
私はコンタクトなので目にはしみず、食べた瞬間むせました
息を吸いながら食べるのはオススメしませんが、とってもおいしいです✨
丸福さんで
チキンライスに焼きそば
(ウーロンハイも)
美味しい〜
やり過ぎた〜
おっさんにはキツイ😀
昔、母が朝から晩まで働き詰めで食べるものは冷凍食品やカップ麺(主にやきそば弁当)が多かった。一人暮らししてからそういうものから解放される!と喜んで自分の美味しい手作りご飯を毎日食べていた。が、体調崩すとそうも言ってられないので云年ぶりに冷凍エビピラフを食べた。お、おいしすぎる……
お揚げでも美味しいよね、焼きそば。
@LC9OeBUjYY0nGR5 白熊✨可愛くて美味しかった😋
皿うどんのようなものは、焼きそば。
「山形屋の焼きそば」なんです。
麺を揚げて上にあんかけをかけるの。
硬パリ麺で美味しい😋
山形屋に行ったら焼きそばです😋
皿うどんとはちょっと違うの。
カオルコさん、是非カオルコ食堂で💕
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いいねといいねでチン凸募集します💕💝
ひとまずプロフィールみてね!!
現在焼け野原🔥高知県からのぉ
『てっぱんひかり』でつ🙉
焼きそば、塩焼きそば、焼きうどん
とさのさと 出荷オーライ♬
とさと限定‼️あふれる?こぼれる?
✨ヤキソバパン発売ちぅ🍔✨
美味しいよ買うてちょ‼️
🔥
@tsuda20230401 ありがとうございます!自転車で新潟は、すごいですね!!!笑
ご飯も美味しいし、とても良いところですね😌
ソース焼きそばラーメンなるものがあるんですね😳食べてみたいです!
@kunkun9259 子連れ問題ないですよー🤭
焼きそば以外にも美味しいの
沢山あるのでぜひー
@hauhau_929 おははう〜!☀️
UFOの焼きそば美味しいよね🤤
@dokunoaruringo そうです!焼きそばが一本一本パリッと焼けていて、溶いた生卵にちょんちょんして食べるのです!!超絶美味しいですよ〜〜〜♡
@myaamyaa0127 😍😍
美味しい焼きそば食べられるお店があるんですねー羨ましい💜
@gu1496 おはようございます(^^)
遠征お疲れ様です😌
ペヤング…そうなんですよね~、無性に食べたくなる事がありますよね(๑´ڡ`๑)
他にもカップ焼きそばの種類があって美味しいですけど、何故か『ペヤング』なんですよね😆
@kabechoroyamori 辛いの美味しいですよね😋
カップ焼きそばは無性に食べたい時以外食べませんね~🤣
@redeeming_oo 中華の巨匠から教わった上海風餡掛け焼きそばです。麺をパリパリに焼き色をつけてから餡をかけます。最高に美味しいです。ありがとうございます。
@_sxkx7 塩焼きそばとどっちが美味しい?
食べられなくなる前に買ったカップヌードルカレー味とか、OKで買った美味しい冷凍のアメリカンドッグとか、作ろうと思ったやきそばとか全部食べたいのに食べられない悲しみ😇
@touketsu_8mete 一人暮らししてから美味しいカップ焼きそば食べすぎたかも
@INANNA_JESICA 焼きそば美味しい😁
正門くんと夏祭りに行けたとしたら
焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、ビールを買って境内の裏の人気の少ないところで乾杯したい
しばらくして「ドーン」って音が背後から聞こえてきて
「あら?もしかして花火反対側?」
って笑いあいたい
花火見えずとも視界には正門くん
ぬるくなったビールも美味しいはず
@serqmu かた焼きそば美味しいですね…♩
さっきネギマグロ巻食べました♩
@QmLpo 有名なのは大安食堂のしおてば、十和田焼き小籠包、蒸し牡蠣ですかね😆
個人的には大盛り焼きそばと春巻きりんごは毎回買っちゃいます。
でも何食べても美味しいので欲望のまま買い食いするのが楽しいですよ☺️(笑)
@ORIRONPA_Cage
その焼きそばソラのお手製だしちゃんと美味しいよ
めっちゃ温がキレてる中🐭「ごめん、一口だけ食ってみて マジで美味いから 頑張って作ったから」って蹴られながら言ってるソラ
春ツ茨城が近いということで
茨城の名店といえば那珂湊にあるお好み焼き「金たろう」さん
こちらのオムそばは地元の那珂湊焼きそばを使用したモッチモチな一品
とにかく美味しいので他の店のオムそばが食べられなくなります
ひとつ難点があるとすればただ今無期限休業中ということです
今日の昼ご飯、
セーコーマートの
醤油ラーメン風やきそば🍜
やきそば、美味しい😋
インスタント焼きそばキャベツ🥬多く入れて美味しい。
やっぱり美味しい
池田の焼きそば❣️大盛
これもぅ1枚いけそう😅
友達も足らないと言ってたので次はお好み焼き半分こと大盛焼きそばに決定❣️
月曜日の昼は好きなものを食べたい❤️
わたしが作った焼きそばおいし〜(まず麺が美味しい)
@biyonsuu 酢さん
おそようございます☀️
丁度ブランチを取る直前の
塩焼きそば‼️
じゅーる🤤と来てます🎵
ビヨ飯だから、一層美味しいんやろうなぁ😋🍴💕
いっそ混ぜそば風に・・・バルサミコとか使って・・・とか思ったけどそれSABOで食ったやつだ。
でも焼きそば方向よりパスタの方向からアプローチするする方が近いかも。
ただでさえ焼きうどんってめんつゆと鰹節のイメージ強いし。いや、それも美味しいんだけどもうワンパン個性が欲しい。
@Sai_chatheureux イベントの時に食べる焼きそばは、何故あんなに美味しいのでしょう……❤️
普段でも焼きそばはうまうま(๑´ڡ`๑)
いい歌聞いてうま焼きそば食べて、最高っすな!!✨
昨日は奈良県へ、道の駅ラリーをしてきました。近畿152ヶ所、始めて4か月半で83ヶ所を巡りました。途中で十津川沿いの、OPENCafe秀へ🥞☕∗*゚ 安定の焼きそば定食は、美味しい。エビフリャー定食も美味しかったので~す😋
正式名称はスリラチャの赤備えだったか。辛いにんにく風味のソースでやきそばとかにかけると美味しい。この手の調味料って持て余すこと多いんだけど何だかんだでもう半分ぐらい使ってるので無くなったらリピしようかなとか思っていた

















































