みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ホルモン1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 スパイスカレー1 メロンパン1 パン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 うろこ1 おかん1 かんだ1 ごはん1 たこ焼き屋さん1 ちゃんぽん亭1 なないろ1 のげちゃん1 ウィル1 オリオン1 カフェ1 クラフトビール1 ソウル1 ターメリック1 トーク1 パン屋さん1 ビアガーデン1 フレンドール1 ポーク1 快活クラブ1 成城石井1 阿羅漢1 鶴橋風月1 AWA1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:52現在
正式名称はスリラチャの赤備えだったか。辛いにんにく風味のソースでやきそばとかにかけると美味しい。この手の調味料って持て余すこと多いんだけど何だかんだでもう半分ぐらい使ってるので無くなったらリピしようかなとか思っていた
カップ焼きそば 何故こんなに美味しい
深夜に
父の日にと
頂いた(職場のスタッフさん❤️親子じゃ無いよさんに)オリオンクラフトビール🍺を夜食の焼きそば2玉別盛りと共に美味しいデスね😋格別です🤲
おかんは一緒盛りデ🙏
いただきます🙏
痩せてる人は低カロリー食云々でお腹いっぱいになろうとなんてしないんですよ
「カップ焼きそばおいしいー💕でももうお腹いっぱいだから半分は晩ごはんに回そう💦」だもんな
トークコーナーではフレンドールのメロンパンや横手焼きそばなどの地元の美味しい物を楽しんでいただけた話、でっかい快活クラブ、縦型信号機、コンビニの風除室…笑いの絶えない楽しい時間でした!
こんなに豪華なキャストで横手に来ていただき本当にありがとうございました😆
納豆焼きそば美味しいね
刺身やら煮付けやら美味しい物幾つか食べてるのに、上がりに食べた塩焼きそばが1番口に残るって寂しいな。いや焼きそば美味かったけど、最初の本マグロはどこ行った?て感じになる。
@mVyzIx2iUi4BSL3 焼きそば美味しいよねー♪私も大好きです😃❇️😃
@ryo_minapen 美味しいそう〜!!!こぼれそうなギリギリがいい感じ😂笑
我が家は麻婆焼きそば作る😋
焼きそばで白米!分かる〜焼きそばはおかずにしても美味しい😋
@nagomi_scoop 屋台の焼きそばって、ホント美味しいですよね!
@momoiromtb 焼きそばもおいしいのです??
なないろななえに来てたこ焼きと焼きそば食べたんだけど数年前に函館空港のビアガーデンでも出してたたこ焼き屋さんだった😆
これからは毎月出店されるって言ってた😍
大粒で美味しいのよね😋
(食べ始めてから写真撮らなかったことに気づいた😭)
一ヶ月ぶりのグランサイファーキッチン!
塩焼きそば美味しかった!
何回か行ってるが、麺類は当たりっすね
あと、肉系!チャラ男飯は美味しいよ!
本日の昼食🍽
塩焼きそば
ブロッコリーと🥦ささみの中華和え
果物
中華卵スープ🥣
美味しいですか?の問いに「美味しいよ」と仰って頂きました✨
有難いです😀
ちゃんぽんの有名店「ちゃんぽん亭コシキ」のソース焼きそばとミニスパイスカレーのセット(¥1180)
お金払って食べる焼きそばって何年ぶりやろ??
これはこれで美味しいが焼きそば自分で作るに限るw
お昼。マーボー丼と中華やきそば🤤
痛くない辛さ控えめ麻婆豆腐美味しい!やきそばも野菜たっぷりで良き。
優しいおじちゃんワンオペ?大変そうだけど長く続いてほしい店だな✨
@gatagoro ガタちゃーーーん😊
日田焼きそばの「阿羅漢 高木瀬店」さんで、焼きそばと餃子🥟いただきました😋
カリカリ食感たまらんです‼️
餃子も美味しい😋
@sarakamo_1247 わーい!私もさらちゃんとたくさんお話したいです😆冷麺美味しいよね〜!私は焼きそばが大好きです(?)
焼きそば作りました✌️
ぜーったい美味しいです!(*´༥`*)♡
りお💐
富士宮やきそば美味しい😄
@_um1se 僕はたまーーーーに食べたくなるくらいには美味しいと思う
焼きそばというより"ペヤング"なんだよね
唯一無二的なw
@mtasm_nuito 焼きそばつくってましたね
岳の友達をに「これはおじさんが特別につくったものなんだぞ」と言って出したら
後日その子のお母さんが訪ねて来て「何でもおいしい焼きそばを頂いたそうで」とか言うからうろたえたみたいな話が
今朝の独身男節約料理は~
・ポーク焼きそば
・ターメリックもち麦入りライス
もの凄く美味しい。
・・・肉の方が多くないかぁ?
@yuukiim 焼きそばの も美味しいですが、営業時間が夕方は6時とか6時30分までです。ランチもやってます。
最近はカフェやパン屋さんも増えてます。
地元民の自分が行く、普通のお店です(笑)
昨日は久々のげちゃんへ😊
ここは生牡蠣が食べられるし、本当にご飯が美味しくてだいすき🥰
とうろこしの天ぷら美味しかった🌽
ご飯が美味しいからお酒が飲めない旦那さんお気に入りのお店。
焼きそばも麺が硬めで味が濃くて最高🫶
@coq_kanata リボンナポリンも美味しいですよね!!
あとは焼きそば弁当ってカップ麺とかセイコーマートのポテトとかカツ丼とかも美味しいです☺️☺️
@ktrsngofficial 慎吾おはよう☀️浪江焼きそば美味しいよね。
私も 楽しかった。なんかまだふわふわしてる🤭
今日も頑張ってね✋
@v5ZWC80npGvflJR 焼きそばは焼きそばで、タレが麺にしっかり絡むので美味しいですヨォ?😉
【お父さん、「子供に言われて嬉しかったこと」教えて💬】子供に言われて嬉しかったことは●焼きそばおいしいね● @shop_TSUTAYA でTSUTAYA限定Tポイント8,000ptもらえる キャンペーン実施中👉
@Journey365My パンちゃん🫶🏻💕
父方の祖父母が秋田出身でね🥰いぶりがっこは我が家のソウルフードなんだ💡
けど横手やきそばは未体験だったのよねぇ🤔夫婦2人とも住みは神奈川だからさ
ソースがまじでおいしい、野菜炒めにもつかいたいくらい😋💕
晩飯食べずに寝てたので今から
餃子とレタスの醤油ラーメン
創味シャンタンと醤油で作ると下手なラーメンより美味しいよね
麺は茹でるの面倒だったから焼きそば麺
見た目は王将で出そうなモノになったよw
今日のゆないさんチームは14時UスタでライオーさんチームとAWAYで対戦
おいしいバクスタのきのこかけそば食べるモン!!
山盛りの焼きそば食べるモン!
おビールたくさん飲むモン!
おうえんがんばるモン!🌋
@momofivestar30 浪江焼きそば、食べた❓
めっちゃ美味しいよ。
娘の大好物😊
イタリアン
イタリア料理?いえ、全く違います。
新潟においては「焼きそばにミートソースとかをかけたやつ」のことを指します。
主に二つの系列店がしのぎを削っていますが正直どっちもおいしい。
安価でフードコートとかに売ってる。
@kkwmama この喫茶店うどんあるんですよ😁他にも焼きそば、焼きうどんなんかもあって、どれも美味しいのです。実は全メニュー制覇中😁今のところハズレなしです。
@fhVXsnyflMyPgSu 天津炒飯+餃子2人前で苦しいと言いながら
食べて毎度ほぼそれです笑
焼きそばって美味しいんですか?
@aloha73wave @hikosukenomeshi いやいやいや!!
まゆさんの焼きそばは本当に美味しいんだから😊✨✨
子どもたちと取り分けできるようになってから、焼きそばのお肉はコープの冷凍パラパラミンチを使っています。お肉を切らなくて済むので!!味も問題なく美味しい😋
最近のブームは成城石井の「胡麻と四川山椒のピリ辛挽肉坦々焼きそば」です。もし機会があればご賞味ください…。本格派で美味しいです。
あと、ガーリックが効いたトマトのソースっていうトマトソースパスタもかなり美味しいと思う。一方で昨日食った焼きそばシリーズは微妙だった。
素麺を
もやしと新玉ねぎで
焼きそば風に炒めたら
美味しいだろうか?
それとも
普通に麺つゆで
岩下の新生姜の千切りを薬味に
食べた方がいいだろうか?
どっちがいいかしら……🤔
@TOMOYAN1981 アミ焼きそば!!
過去に何度かアミ食べてみた事ありますが…お、おいしいですよ…😇
大阪に来た時に、
純粋に美味しいお好み焼き食べたいなら、
味乃家さんがオススメ♥️
個人的に餅チーズのお好み焼きと、
焼きそばがめっちゃ好き🤤
20年前は難波で働いてたから、
結婚して引っ越すまでは、
仕事終わりに粉もんが恋しくなったら、
味乃家さんに通ってた位にオススメ😁
@Tosshii_F22 焼きそばも美味しいですょネ〜😍
焼きうどんは、すき焼き味にして半熟目玉焼きを乗せても美味なのですょーん✌️試してみてね🫶

















































