みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き4 ラーメン3 スープ3 たこ焼き2 カレー2 寿司1 牛丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 もんじゃ焼き1 餃子1 串揚げ1 豚汁1 唐揚げ1 アイス1 昼食1 あきら1 あじくらや1 うどんや1 かづき1 さんき1 ちとせ1 なべさん1 まっしぐら1 やんぐ1 スタバ1 バリバリ1 ファミマ1 ファミリーマート1 ブルーム1 レシピ1 白ワイン1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:49現在
ごつ盛り焼きそばおいしい
しょんぼりしながら帰宅がてら買ってきた広島風お好み焼きを食べました
…なんか思てったのと違う。美味しいんですけどね?
お好み焼きの下にソバじゃないの…?
お好み焼きの粉感が無くて炭水化物が欲しくなりました
具材・卵・具材・焼きそば な感じで…
ご視聴ありがとうございました!
ペヤングやきそば
【イカ🦑トパス🐙】
をいただきました😋
甘めのソースに、イカとタコの加薬が絡み合って、とっても美味しい1杯✨
特にイカの加薬が好きです💕
ごちそうさまでした!
@kachiku_mneko ネットでならまだ売ってるかも🦑
一平ちゃん焼きそばもおいしいよね😋
ぺやんぐ魔王。
私はマヨ全量、ソース全量、黒胡椒少しで白米と共に食べました。
私の中ではインスタントやきそば=ぺやんぐなのも手伝ってめっちゃおいしい。
ただマヨが多いのでソース感が薄れて食べ終わったらノーマルぺやんぐを食べたくなる。
美味しい麺パリパリの焼きそば食べて
気になってたジェラート屋さん😋💗
天気がいいのは気持ちいいね~🌼
@pachinkassachio おはようございます😊
カップ焼きそばもたまに食べると美味しいですよね😋
いつも楽しい編集なので楽しみですね
・ゆでもやしにめんつゆ砂糖
すりごまで、簡単胡麻和え!
・ゆでもやしとわかめに砂糖
醤油お酢で、三杯酢和え物!
カニカマとかハム、きゅうり
入れたらもっと美味しい!
・あとは焼きそばの具はもやしと
ひき肉だけでもおいしい😋
良タグ感謝!!!!!
レモンはそのままオレンジみたいに食べるのがいちばん美味しいよ🍋塩焼きそばにレモンも美味しいの知ってるよ🍋
自炊は欠かせない。今まで作った料理の中で、評判だったものは。焼きそばである。理由は母に焼きそばを食べて貰った際。美味しいと褒めてくれた。自分も食べたのだが。自画自賛できたのだ。ただ、自分は最近あまり焼きそばを焼かない。理由はアレ卒中食べると多分太るだろうと思うのだが。
@dosyuun @yayoi33kuito 私が作った焼きそばは、まあまあ美味しいです。
「祭りの屋台では、美しいとオマケをもらう。しかし食べきれないのに貰うのは美しくないので、美しく辞退する。やきそばおいしい」
@uchujin17 水に濡れた麺を直ぐにサルベージして粉スープをちょろっとまぶしてバリバリ食べるのも美味しいですよにゃ。かた焼きそばみたいな😺
べあきゃ閉園〜‼️
おひさ💡
焼きそば唐揚げうぇーいってした後にたこ焼き貰ってしまった‼️らぶ🥹🫶
デブまっしぐらの道🌿
美味しいもの食べたから、めっちゃ運動するぞ🔥
可愛いの努力は怠らない🫡
流石に笑いすぎたけど、これはゲラだからなのか🤨今日の記憶笑って崩れたことしか覚えてない😂
by🐰
日清焼きそば(袋)の研究結果
結論:焦がしたソースをからめると美味しい。
①麺を固めに茹でる
②茹で汁を煮詰めて水分をほぼ飛ばす
③茹で汁にサラダ油と粉末ソース(あれば牛乳大さじ1/2も)を入れて火を強めて焦がす
④水分が無くなった瞬間に火を止め麺を絡める
⑤青のりをかける
こんな時間だけどね、焼きそば作ったんだけどね、めちゃくちゃ美味しい
@hoppy_camp 茶色い料理だけど美味しそうに見えるよ?僕は今度はバエで美味しい料理考えないとなぁ。塩焼きそばマスターしようかな…おや?誰かとメニューが被りそうだぞ?
子供の頃から大好きだったUFO😆カップやきそばはUFO派😁何十年ぶりに食べただろ😂やっぱ美味しい😍ご飯がすすむー⤴️2倍とかどんなん思ったけど、案外多くない(笑)デザートにアイス🎵美味しかった✨
@sora_barnet4025 焼きそば美味しい
@caCA88noBU56459 ニラ豚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ニラ塩焼きそばも美味しいのです( *´艸`)
カレーうどんにもあいますよ(*´ч`*)
熊本から帰って来た、娘達👧一週間振りの再会
大きくなったような?でも1日づつ積み重ねて
いることは、間違えない‼️僕が教えれることを
すこしでも彼女達に伝えていきたいです🍳🔪
料理は、誰が作っても基本美味しいんだから。
愛があればね💖 焼きそば定食の出来上がり🙂
いただきます&お疲れ様🙏
焼きそばに入れるキャベツ買いに行ったのに190円と高くてあきらめ。100円が良いぞ笑。かわりにピーマンが100円だったので購入!焼きそばに入れたらなかなか美味しい❤️最近のピーマン甘くて美味しすぎる❤️るんるんで食べてたら👶もドスドス動き出した😂好きな物食べると動いてくれるのおもしろい笑
ウチの人の友人自作のローストビーフ…今まで食べた中で一番美味しい。タレも手作りとか、もうおいらの出る幕ないよ。焼きそばでも作るよ。
@m20221118t お疲れ様でした😊✨️
100残しで良かったですね☺️👍🏻
塩焼きそばって美味しいですが、途中飽きる現象起きませんか🥹?w
@Abientotizumi こんにちは!
はい。焼きそばも美味しいですね!
@KAZE 美味しいですよ!
私は「焼きそば」食べたい時には大体ここに来ます。
猟亭雷鳥お昼美味しいのん
圧力鍋で作った鶏スープ。
鶏の骨からダシが出て優しい味。
焼きそばも作ったん。
昼から白ワインで始めてますん。
GWは終わらない。
@ps_919 ありがとうございます!普段の食事をツイートしてるだけなので(笑)
インスタント焼きそばは美味しいですよね!!😆
カップ焼きそばで一番美味しいのは焼きそば弁当なのは当然として、UFOはまたそれはそれで食べたくなる味してるよね
スーパーの北海道美味しいもの便?で買った
焼きそば2種。
と、豚汁、副菜の残り。
🐷🥕🍄
スーパーの
寿司&うどん399円。
値段の割には美味しくて
又買う予定。
🍣🍺
つけ麺、丸源の餃子
🥟🍺
おはようございます🌞✨
先日焼きそば作ろうと思ったのに豚バラ買い忘れたので家にある合挽ミンチで作ったらいつもとはまた違う雰囲気だけど美味しい焼きそばが完成しました!
ミンチって確か関西弁でしたっけ…
ミンチ…ひき肉です(ˇωˇ)
では今日もまったりŧ‹"ŧ‹"いきましょー!!!
わくわく広場の半額弁当。胡椒のきいた塩焼きそばと、甘みそ味の木須肉。これで計640円。とても美味しい。
やっぱカップ焼きそばで1番おいしいのは一平ちゃんよな。
次いでペヤングかな。
@wZTRNcSxlnPlURD 一平ちゃん美味しいよね!焼きそばは塩派!
ゴールデンウィークは普段どおり。
きゅうりの美味しい温度の日もあり、雨がひんやり気持ちいい日もあった。
ブルームがよく見える春きゃべつもおいしかった。焼きそばにした。
きゅうりがなくなったので買いに行こう。
呑んだ後のカップラーメン🍜も美味しいケド🥢😋カップ焼きそばも好きです💞
焼きそばなら食べられる🥢
【実食】ファミリーマートのシンプルに美味しいカップ麺を食べてみました!!(いぬきち)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
たこ焼きにマヨネーズ
おいしいよね!!
アナタが好きな粉もんはなんですか?
たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き、うどんや焼きそば。
好きな粉もん教えてねー
ふえ、スタバの新作えぐい😭
急激に焼きそばも食べたくなってきたし😭
でもお好み焼きだって美味しいし😭
なんならお家で作るラーメンの塩味食べたいし😭
気分的には牛丼だって全然食べられるし😭
訳:カロリータベタイ😶
遅い昼食がこってり系塩焼きそばだったので、食後にバタバタ茶を☕️
「煮出して塩入れてバタバタと泡立てる」のが元々の飲み方ですが、こうしてふつうにポットで淹れてもおいしいので常備しております。まろやか~♨️
衝動買いは季節限定のマンゴー八ツ橋を…絶対美味しいやつ。
レジもそれほど並ばず…と思ったらその後長蛇になってラッキー感が増す。
ニトリでも目的の物をサクサク購入し、お昼ご飯は駅構内の焼きそば屋さんで食べて、早々に帰宅。
午前から動くと1日って長いんだーと知る。

















































