みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き3 そば2 ラーメン2 たこ焼き2 パン2 すし1 寿司1 海鮮丼1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 唐揚げ1 チャプチェ1 ミートソース1 焼きそばパン1 プリン1 アイス1 ランチ1 おいでませ1 かづき1 かわぐち1 みよしの1 アスター1 カルボ1 フィレ1 リバー1 日高屋1 Blue1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:02現在
@jamikari_twst 絢さんは、焼きそばバゴーン派なんですね😊私は、最近UFOばかり食べてます😂でも、たまに食べるとちょっとスパイシーで美味しいんですよね🤭💕
ほぉ〜!!ペヤングは色々な味が出るから楽しいですよね!!わかめ美味しそう🤤💕💕
@onosemasao 冒頭部を何の違和感も感じずに読んだ僕は「あぁ、俺の書く文はやっぱりくどいんだな」と、暫く振りに鏡を見て自分と対面した人の気持ちになったのでした😂
原料の元締の農協が販売している焼きそば✨
どれ程美味しいかを自分の舌で確かめなくては😍❗️
@h_irfm 佐野ラーメンより、焼きそばや踏切すしが食べたいかな~。
うす焼きせんべいも美味しいんですよ。
少しゆっくりして、母にお土産で買って帰ろうと思います。
@yoifurohatoya (言うて普通の焼きそばの方もとても美味しいというわけではない)
2月26日
今日は吹雪😭
一日中寒かったです🥶
🟡シーフード焼きそば
※キクラゲ入
醤油味です
岩下の新生姜千切り乗せ✨
🟢切り干し大根とひじきのサラダ
切り干し大根がパリパリして
美味しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
味付けは
マヨネーズ・麺つゆです
@o_ba_kouika さっき食べ終わっちゃったんですけど551ってレストランしててそこのしゅうまいと焼きそば美味しいですよー
あとはさしすっていう寿司屋とかわぐちっていう焼き鳥屋が他の県にはないレベルで美味しいのでおすすめです!
@DQXshigotonin もちもちのパンに、焼きそばと表面に鰹節と海苔とソースがついてて
美味しいのよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕︎
朝一で行かないとなくなってたりするw
腹持ちもよいのよ
夕方位にまた出てくる
@seribukristal 山口県は瓦を焼いて
その上で茶そばを焼く
瓦焼きそばが名物って
聞いた事有ります。
美味しいらしい‼️
国道を走っていると看板に
おいでませ山口へ
って書いてるのを良く見ます。
旦那に焼きそばを作ってもらった。(作らせた)畑でとれたキャベツが柔らかく美味しい。
旦那が何でキャベツが美味いか分かる?といった後、「俺が作ったから」と恥ずかしげもなく言っていた。
俺が俺がうるさい日曜日。
たまにカップじゃない焼きそば食べるとモチモチ感違くて美味しい(*'ω'*)
今日のお昼は、娘娘風中華焼きそばと春雨サラダと鶏ゴボウ。
ドリンクは、グリーンズフリー。
デザートは、20円引きたっぷりおいしいプリン。
😄😄😄😄😄
@risekkenya3 こんにちは🎵
カップ焼きそばって、何故か上手く混ざってくれませんよね💫
(最後にキャベツ掻き込むみたいな)
上手く混ぜられるのができたら、大発明ですよね🎵
今のままでも美味しいけど❤️
束の間の休息🍵
海鮮入り五目焼きそば、美味しい😋午後も頑張れそう!
@maryu06010104 美味しかったぁ😘
某有名焼きそばが私苦手なんだけど、
焼きそば弁当美味しい😋
スープも美味しかったよ🤗
また買いたい🥰
食べきれなかった🤣
しっかり2食分だった😇😇
また後で完食しまーす🙏✨️
@minorikitchen 韓国人の夫は焼きそばを食べたことなくて、みのりさんの放送見ながら、食べてみたいって言ってましたよ💡焼きそばパンも初めて見て、美味しいの?と。YouTubeであとから見たので全部は見れませんでしたが、夫がいろいろ興味津々でした😂あっ、息子さんに日本語負けたって悔しがってました😂
母親に太ったと指摘されたけど朝だから下半身が浮腫んでるだけだと言いはってしらばっくれましたが、太った自覚はあります。母親に内緒でもち達と美味しいものたべているので。
銀座アスターの牛フィレ肉とセロリの焼きそば美味しかったー。
@osatwo37 @TonchiCrusaders 美味しいそーに食べてましたねー🤤
焼きそば大好きです🤣
マヨネーズたっぷり🤭あ、白いからカロリーゼロ😂
【
肉入り、玉子入り、オーダーを受けてからの手作り焼きそば
それでいて380円
麺は平麺より
ソースが鉄板で痛め…炒められてるから香ばしい
「美味しい」以外の言葉を発したくはない
ノーマルのUFOの方が美味しい
けど、チャレンジしないと味の違いはわからないから
焼かないのに“カップ焼きそば”
NISSIN
リバーウォーク北九州4階に「焼そば たぬき」で焼きそばと唐揚げを注文🥢
唐揚げの出汁がしみてて凄く美味しいです‼️海苔?も入っていて、ランチでしたがビールが飲みたくなりました笑(我慢しました笑)
@popopopopo0922 焼きそばいけますー!
たこ焼きもソースとマヨネーズの組み合わせじゃない味なら食べられるものもあるので(出汁につけるやつとか)色々味変してやってみたい(⌒▽⌒)
チーズとかお餅絶対おいしい、、、
パンに合うやつは大体合いそう!
@Zaji3 五目焼きそば、具材で飲めてしまいます。美味しいよね
@7zmHiu かめ吉さん、
おはようございます·͜· ☀︎
下松SAのかた焼きそば、美味しいですよね👍
焼きそばママんおいしいヨ。
@MB_kotomi 一昨年のドンキの店頭Liveより前?
一年半ぶりの大阪遠征!!
バナナ🍌ジュースと裏バナナジュース美味しかった! 焼きそば300円で
美味しい!素晴らしいバナナホール
魔法使いの先輩達が元気なくて寂しかった。本場の盛り上がりを見せて欲しかった。 Blue
@takapiro2014101 焼きそばにミートソースをかけた感じだね😊
みかづきとフレンドが出してるんだけど新潟県内にしか無いからあまり聞いたことないかも‥💦
たまにご当地紹介とかの番組では出たりするね👍
みよしのも北海道にしか無いんだね‼️
こういう地域限定チェーンってコスパ良かったり美味しいこと多いよね〜😋
カップ焼きそば美味しい
めちゃくちゃ焼きそば食べたい、、、
こんな時間に美味しい食べ物、、、
まよねーず
たまご、、
ううう
@makumaku1024 海鮮丼かシーフード具材入りの焼きそばもいいですね。僕の回線クリエィティブが永久機関を始めました!
飽くなき探究による物流発展はすごいww
埼玉はなにがおいしいのだろう。
栃木は餃子だけれども。
やっぱりソース焼きそばでペヤングより美味しい焼きそばは無い
ペヤングから塩焼きそば出て欲しさもある
ど深夜に食べるカップ焼きそばのなんと美味しいこと
ついでに、焼きそばもね
王将の焼きそば美味しいんだな♪
【ノルマ。あんかけ焼きそばって美味しいよね】 でラジオ配信中!
今まで食べた焼きそばの中でわりとまじで1番美味しい()
毎日、ペヤングほぼ買いに行ってるけど超大盛を人から頂きました。
QRを読み込んだら安全への取組みを紹介してました。
前にペヤングが無い時はツラかった。
世界一美味しいカップ焼きそばです。
これが名物タワー竪焼きそばだ。普通の堅焼きそばが800円ちょっとなのに、これは1000円。なんか随分大サービスなメニュー。具沢山で味も美味しい。いやー良い店ですねー。
夜はマルちゃんの焼きそばが128円だったので、焼きそば。
無難に美味しい。
カップ焼きそばおいしい(涙)
デブ活さいこう(涙)
@rsgJjQ6ggbFI293 こんばんは🌙😃❗
何時も有り難うございますm(__)m
お好み焼き美味しいですよね。
焼きそばに目玉焼き🍳かぁ~旦那がインスタントの焼きそば作って目玉焼き🍳のせてましたわ
ちょっと食べ過ぎちゃいました😂😂😂
ホルモンを食べないましゃ💖が美味しいって言うホルモン、チャプチェ、焼きそばφ(._. )メモメモ
同じの食べたい🤤
@ryoutanosuke2 もしかしたらそちらでしか手に入らないソースもあるやもしれませんね⋯🤔
広島は正直ヤムさんが今回射止められたしソースが一番定番で美味しい可能性があります!
Theお好み焼き。
みっちゃんのはあまーいので甘いソース好きには良いですよ(*´艸`*)
やきそばがあまーくなります(*´ω`*)
@kou__5_ なぜか今まで自宅で焼きそばを作らなかったんですよね。
何でも具に入れられますし、簡単美味しいので癖になりそうです😊
食べきった後の満足感凄いです。何円だったか忘れましたが、300円くらいでお腹いっぱい食べれて良かったです
クリアファイルのためにアイスを買った方は、焼きそば後に食べてみると甘くて美味しいかもです
@k46i6122 焼きそばは美味しいもんね(*´༥`*)
私めっちゃ焼きそば好き\(^_^♡)スキ!!
次も楽しみにしてるよ(∩´∀`∩)
富士宮焼きそばは家で食べるものなので、店で食べたことがない 美味しいお店あるのかな

















































