みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ3 パン3 焼きそばパン2 ショートケーキ2 クレープ2 そば1 うどん1 たこ焼き1 スープ1 ペペロンチーノ1 サンドイッチ1 クッキー1 おいしん1 かやく1 たかし1 でんぷん1 どん兵衛1 アラスカ1 ジョージ1 佐々木1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/22 11:16現在
焼きそばのベースフード、美味しくないな 不味いわけではないけど美味しいわけでもない 完全食というメリットがなければ2個目は買うことはまず無い程度の味 パンの方は徐々に味が改善されてったから、焼きそばもそうなるのかな
なんか忘れてると思ったら… カップ焼きそば お湯入れて30分💦 水分吸いすぎてボロボロ… 不味い、食えない😥
の大盛りソース焼きそば、めちゃ不味い!
おにぎりとパンと焼きそばしか食べられない体になったので、完全栄養カップ焼きそば検討したがまずいらしくて断念 一平ちゃんの明太と塩味しか勝たん ソース味なら日清
ロアちゃん。今日はコンビニであんまりおいしくない焼きそばが食べたかったから、あんまりおいしくなさそうだった焼きそばを買ったよ。あんまりおいしくなくても、食べたかった味だったから満足してるよ。そういう気分の日だったんだよ。
@8727ae9f3fa5424おはようございます😃焼きそばですか、私はこの前作ったたけのこの煮物、クソ不味いのに無理して食べたと言われたので、大量に残ってたので無理して全部食べました。今日はあまり気分良くありませんが、とりあえず仕事です。
旨味ソースの焼きそば食レポ 3分湯切りソース混ぜ30秒待ち 3分30秒湯切りソース混ぜ30秒待ち 4分は麺にでんぷんが多く出たので非推奨 特徴 ソース味は西寄り、カゴメ好きには丁度良かったが肉は不味い。いかに麺をサラサラさせるかが大事。110円?ぐらいで買えるので⭐︎3.5で良いかな x.com/1cotokyo/statu…
子に焼きそば作って、いつもの流れで「美味しい?😊」って聞いたら「美味しくない」って返ってきて思わず「美味しくない!?!?!?」って聞き返しちゃった連休最終日
ベースフードの焼きそば、案の定だけど全く美味しくない。ぎりぎり不味くないのがせめてもの救い。
BBQめっちゃ働くタイプだから 本当ヘトヘトになるけど グリルに帆立とかかが 変な並び方してると気が狂いそうになるし 不味い焼きそばも食べたくないし 焼いてる側から片付けたいし 焼きたてをつまみ食い出来るし BBQは焼く係一択。 焼きそばほぐす時にビール 入れまくるやつとか消えなさい。
うーん。魚介の味がする塩焼きそばは美味しくない。
冷蔵庫ガサガサしたあと 「もう飯諦めたァ!」って叫んで布団戻った数分後にカンカンカンカンカンカンって音聞こえてきて中華鍋でペペロンチーノ作りだして「不味いィ!」言うて焼きそばに作り替えて「ウマイウマイウマイ」言うてたルビ pic.x.com/tXhjBEZP0m
@prika7188焼きそばもわかるー! あと私、冷やご飯も平気!笑(お赤飯とかも) 温め直すと逆に美味しくないのもあるしね。 出来立ても、もちろん好きなんだけど、硬めとかパサパサモサモサも好きなんだよね😅
焼きそば大好きマンからしたら飯テロやばい、、 なんで、お店の焼きそばってあんなおいしんだろ 家で作ってもおいしくないから秘訣しりたいわー pic.x.com/NOyzJDcoja
日清の焼きそばに辛子マヨネーズ付きって書いてあってワクワクしてたらクソみたいな量で泣いた😭 かといってソース味も薄いし注意喚起レベルで不味い これでよくOKでたな
@yukipee175買ったのか🤣 本物を食べた方がいい。 道の駅の瀬戸焼きそばは食べたことなきが美味しくないって🤣 食べるなら昔からあるとこのがいいわ。オフになったらおいで🤣
おさるのジョージ→ぞうのたかし 羊のショーン→ヤギのゆみか 機関車トーマス→ハイブリッドカー佐々木 プイプイモルカー→ドスドスキャタピラ キャベツ太郎→レタス花子 うまい棒→まずい穴 ベビースターラーメン→大人の冥王星焼きそば タラタラしてんじゃねーよ→シャキシャキしてんなお前
完食 焼きそばとして食べると不味いけど、こういうスイーツだと割り切って食べると行けなくもない ショートケーキと比較してみて、まぁ全くの別物 だって温かい麺類からいちごの酸味とクッソ甘い生クリームの味がするんだぜ pic.x.com/F6VOHaqj18 x.com/nier_emil_/sta…
BASEFOODの焼きそば、もう飽きたな。 なにより美味しくない。そのへんのカップ焼きそばのほうがよっぽど美味しいだろこれ。
焼きそばの食べてる音が食欲そそってまずいってwwwwww飯テロやんwww うまそうなんよwwwwww
そう!焼きそばに水いれると 美味しくないんだよね。
髙地くんの焼きそばが美味しくないわけがない😃
【朗報】クソまずいってめちゃ悪口言ってるベース焼きそば在庫消費完了しました😭🙏食べてくれる優人(やさしんちゅ)ありがとう🙏🙏🙏残数見るだけで「あと◯個…🤢」って鬱だったので楽になりました 旨辛麺をサチここのかさんに食べてもらったら、不味いけど食べられない程ではないって結論でした🙃
カップ焼きそばの話をすると ・そもそもカップ焼きそば全般は「基本あんまり美味しくない」 ・その中でかつての「イカ焼きそば」は突出していた ・UFOは昔はもっと美味かったが、マイナーチェンジで味が落ちた ・北海道のやき弁は悪くないが突出していた訳ではなく、近年になり相対的にマシになった
あまり美味しくない焼きそばを作ってしまった
@p7ZxyyB1NtNwLV7ええっ…お店で出して貰う焼きそばがそんな美味しくないなんて… 今からマルちゃん焼きそば頂きます🙏 pic.x.com/9wauFkr06B
コスパ最高の焼きそばパン。 中まで焼きそばぎっしり。 不味いって口コミも見るけど、不味いって思ったことは一度もないな。 好みは人それぞれ。 私は大好き💕 pic.x.com/hFENI5M4mN
米が高いから、弁当屋や食堂はご飯の部分をパスタや焼きそばに変えたりしているとな。 界隈では八重山そばが昔から主流なので小麦が島を救う?あとサツマイモ、紅芋なども。 しかし米が高く買えない状態は国防としては非常にまずいよ。
base塩焼きそばの広告がありえんくらい表示されまくるんだけど、これお不味いんでしょ?
この間安売りで買ってきたマルちゃんのカップ焼きそばが不味い⤵️ マヨネーズをかけて食べてるとまだましだけど辛子マヨにして食べた… 【主婦に聞いた】一番コスパが良いと思う「カップ焼きそば」ランキング! 1位は「ペヤング ソースやきそば」ともう一つは?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/b8eb7…
まずい…焼きそばにお湯を入れて何分経ったのかわからなくなった…
機内は満席。日本人は10%くらい。外国に行く人は少ないらしい。少し余分に払って足の伸ばせる座席にしたのでエコノミーでも快適でした。アラスカ、グリーンランドの北を経由する航路。写真は北極海上空です。 ご飯は、①パスタ ②焼きそば ③サンドイッチ。不味いとか文句は言わないけれど、1/n pic.x.com/vDsSvHOPjN
ベースフードから旨辛やきそばが出たんだね。 食べてみたいって気持ちはあるけど 単品で買えないから買わない 多分辛くて味誤魔化せてなんとか食べれるよって感じだと思う 通常のベースフード焼きそばはホント美味しくないからね 美味しいって言って食べてる人見たことないもん pic.x.com/UkGBt5IogO
@Shiranami_Lightやきそば弁当はおいしかったよ。 僕は多分おいしくないよ。
basebreadなリニューアル後の焼きそばが某ドラッグストアーにおいてあったから、リニューアル前のはめちゃ不味いときいていたので気になって食べてみたのよ。 焼きそばでは、ない。。けど食べれることは食べれる。全粒粉のクッキーの風味がする味の薄いソースの味も薄い焼きそばぽいなにかw
賞味期限切れのカップ焼きそばを食べなきゃと思っているのにそんなにお腹が空いていないヨ。 手作りの焼きそばなら温め返しても美味しいけどカップ焼きそばって半分だけ残して再度加熱しても不味い気がして開封する気にならないネ。
屋台の焼きそば不味い!
ザ・クレープ美味しかった。冷凍庫にあったから急いで許可取って食べた。勝手に食べたら怒られそうな気がしたw えー。わたくし、焼きそば作るの上手いと自負していましたが、なんか絶妙に美味しくないの作りましたw焼きそば不味いとかそんなことある?w pic.x.com/U41a78Jw9t
@7i9fk他1人食べる前に目覚めたから味は分かんないや、でも多分美味しい。不味い焼きそばってそんなになくない?(ゆめうらないさんも食べる?やきそば。)(焼きそばパン構えた。)
激辛やきそばねえ。 どこの店かは名誉のため言わねえけど。 正直辛いだけで「旨くなかった」 確かに旨いは主観だが。 単に辛いだけで美味しくない料理なんて、 ただの劇物でそういうの好きじゃないんだよな。 辛くて旨くないと。単に辛いだけなら、 唐辛子をそのまま舐めてた方が