みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ショートケーキ3 タンメン2 チャーハン2 餃子2 中華スープ2 焼きそばパン2 かやく2 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ジンギスカン1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 ナポリタン1 コッペパン1 トースト1 ジャム1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 ふくちゃん1 ほっともっと1 まじま1 ファミマ1 フライパン1 ヤオコー1 大阪王将1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
@fujiharu_bよく見てるVtuberの子が美味しくないけど、おすすめするよ!って勧めてたから知ってた!知ってたんだけど、やきそばはレベル違いですごかった… 知ってたんだよおおおお!!
「大丈夫や スーパーで買った熱々の焼きそばが 冷めん内に食べたいんや」 😺(後でレンチンしたらいいやん) 「1時間以上後に食べてもおいしくない」 😾(でも もうだいぶ冷めてるやろ?) 「まだ温かい 熱々より食べ安いし」等と言いながら 食べて1時10分前に出て行きました。 😺(ギリギリやな)
ビビるくらい「身体が求めてない」のを無視しながらおいしくないカップ焼きそば食うのは何故なんです?
@ore825リュウジさんゲテモノ?平気ならちょっと試してほしいのが❢ 納豆平気なら薬味に「玉ねぎの微塵切り」と「ネギ」と「付属のタレ」と「辛子」と「砂糖」と「醤油」のとんでもない多分ゲテモノ食べてショートレポ動画作ってみて❢ ショートケーキ味の焼きそばとどっち不味いかな?
@Maikaze_Miyaki焼きそば弁当の中華スープは麺の戻し湯を使うんだよ 食べ慣れてるから大体の量はわかってるんです👍 普通のお湯で作っても美味しくないよ
マルコメの大豆肉がワゴンで叩き売りされてたので試しに1個買って今日のお昼ご飯の焼きそばに入れてみた なんか独特の匂いがあってあんまり美味しくないね それに保存不可で開封したら全部使い切れって無理
@mtmtking相方が買い出しに出かけて、買って帰ってきたんでね…… それ、前に不味いって話題になってたやつだよ!絶対に食べられないやつだよ!って言ったのにチャレンジして見事に僕のお昼ご飯行きへ;w 仕方が無いから全部食べてあげたよ; ソースかける前の焼きそばの麺に生クリームとイチゴジャムかけた味
地域密着型の某コンビニにいってカップ麺の品揃えみてたら、ジンギスカン焼きそばって商品があって震えた まずいって! 絶対まずいって! ぼかぁ身を持って知ってるんだ
@gyuusuji1ugoそもそもカップ焼きそばって美味い食い物じゃなくて、不味いけど楽に作れるお手軽な食べ物でしか無いと思うし、カップ焼きそばの中では美味いって事だろうから、口に合わないのは仕方ないと思うのw
昨晩、前日に食べた市販の餡掛け焼きそばが 美味しかったなと 幸せな気持ちになった✨ 餡掛け類は 自分で作ると 濃ゆいと不味いし、塩梅が難しい😖 身内が色々、持ってきてくれた 感謝🙏
あとはキャベツとかニンジンとか適当に切って炒めたけど、めちゃくちゃ美味いわけでも不味いわけでもない素朴な焼きそばとなった
ばぁば(義母)は結構ずば抜けたレベルの飯うまなので、 私が毎回「これ!ばぁばの◯◯(焼きそばサラダ味噌汁炊き込みご飯など)!お母さんコレ食べたかってん!美味しくない?!めっちゃ美味しくない?!」と騒いでたから印象深かったと思われる。 食の細いチョージョもめちゃ食べる。
これは関東住みの私が全然周りから共感を得られない事なんですが、焼きそばとご飯一緒に食べるの美味しくない? ふぉろわさんみんな食べませんか???
@mutsoya0920作ってもらえるのはありがたいんだけどね…! うちも旦那にチャーハンとか焼きそば作ってもらってもなんかベチャベチャしてて美味しくないからあんま旦那に作らせないようにしてる…笑
篠塚が負けた試合見ながらクソまずい焼きそば食べてたら、なんか笑えてきたww あれだけ煽っててこの負け方はじわる🤣
びっくりするほどまずい焼きそば pic.x.com/rTf0ChQnD0
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/k29axGN11U
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/MW35iYFbnA
しかし、ローメン、どうしてあんな料理が生まれたのか? ソース焼きそばを湯で割ってるのかな。タクシーの運ちゃん曰く、正直まずい、二度と食べたくない、なのに食べてしまう、と。 わかる。
ごーるでんうぃーく太りしてる… まずい…ひじょーにまずい… でも上海焼きそばはちょー美味しかったの…。 pic.x.com/L5tjAXf53D
夕飯は1キロ塩焼きそばだよ🐵 黒毛和牛使ってるから不味いわけがない🐵✨ pic.x.com/mS7LdbhvkL
aegis通過 竜胆誠 カップ焼きそばを作る時にお湯と一緒に粉末ソースを入れてしまった。その他に味付けできる調味料も、食べられる食品もなく、味の薄い麺を食べる派目になった。 「……美味しくないわね」
フツーに作った焼きそばが美味しくない。どうしよう。手抜きで夕飯焼きそばにしたからか。
いやいや大阪王将まずすぎやろ… 家族で、チャーハン、ラーメン、焼きそば、冷やし中華頼んで全部まずいって何事w 味は薄いか辛いし、肉は味しないし、中華スープは中華じゃないし、焼きそばに白菜とか卵とか意味不明。 飲食店で久しぶりに泣きたくなったwww 日本を美味しくって書いてあるけど無理www
焼きそば久々に食べたけどやっぱそんな美味しくない
ベースフードの焼きそばは、焼きそばの割にPFC/カロリーが優秀だから試してみたけど、全然美味しくないな。粉を食べているみたいだ。そのうち、低糖質パンみたいに美味しく改善されていくことを祈りたいね
@RURUZEROHiei詐欺や詐欺ぃぃーー💢💢💢💢不味い焼きそばといい、消費者を何や思っとんでしょう(-_-メ) 正直な商売せなあかんって、前田日明さんも言っていたのに・・・
カップ焼きそばにかやくは不要 (大盛りイカ焼きそば除く) ペヤングは味は好きだけどしなしなキャベツと肉っぽいドッグフードが不味い 紅しょうが入れた方が絶対売れる pic.x.com/FhdZG7ie9J
Xやインスタの広告でチラチラでてくる ベースフードの焼きそば💀 解約するの忘れてて また届いた 美味しくないから もう頼まない☺️ pic.x.com/AGMMPgnQft
@sazae3_bot『コッペパン』⬅不味い『焼きそば』⬅不味い『焼きそばパン』⬅美味い😋なぜなのか greta.5ch.net/test/read.cgi/…
焼きそばのUFO食うとるんやけどさ 湯切りが甘くてちょっとお湯が残ってたけど気づかずソース入れちゃったのよね そしたら不味いのね UFOってソース濃くないと不味いらしい
屋台の焼きそば美味しくない( ・᷄-・᷅ ) って不満げだったから今日は焼きそばでも作るか
一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味ってのが98円だったから買ってみた 勇気を出して食べたけどそんなにまずいって訳では無いがお昼ごはんとしては不適格だ アイスコーヒーと相性良かった oishii16.blog.fc2.com/blog-entry-793… pic.x.com/oknLcxhlrR
ベース焼きそば、お湯でもどしたあと、フライパンでキャベツと一緒に炒めたり卵いれてソース加えたりして食べてる。こんなんなら普通の焼きそばでいいかとも思うけど、普通のよりは手軽だし、やっぱりまずいけどカップ焼きそばの食感には近いから。なんか食べやすい。
ブタメン焼きそば全然おいしくないことをお知らせしま〜す🐷チーン⤵️
横の人が坦々焼きそば食べてて美味しそうだったから買ったけどまじまずい売るなこんなものを!1200円で!
@theJikioX美味しそう ファミマの焼きそばパンはちょっとスパイシーで美味(^ー^) 不思議なことにふつうのソース焼きそば自体はそんなにおいしくないんよ…
フォロワーへ ベースブレッドのやきそばはクソまずいです
お昼何もないからカップ麺食べようと思ったら、カップ焼きそばだったみたいで、粉末入れてからお湯入れちゃった。 うっっっすい味の韓国焼きそばできた。まずい。
@zadgjmst大して美味しくない焼きそば食べすぎて寝れなくなるの腹立ちますこれ
完全焼きそば系はまずいってよりなんかざらざらしすぎてうまく吸えねぇ!ってなる傾向はある