みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック17 スタバ6 餃子4 牛丼2 すき家2 8番らーめん2 すし1 チャーハン1 ピザ1 ホルモン1 クッキー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 かわの1 くもん1 くるまやラーメン1 ごはん1 なるや1 めんや1 もりもり1 わたる1 わっか1 ガスト1 ケンタ1 スガキヤ1 バービー1 マクドナルド1 ラーメンワールド1 ラーメン屋さん1 回転寿司1 大戸屋1 日高屋1 水戸黄門1 FUJI1 YAMA1 |
"ラーメン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
明日も8番行くのに和だしらーめん食べたくなったのでドライブスルーw pic.x.com/x74uUDXnS2
ラーメン食ったし帰るまでの間にマックのドライブスルーでホットコーヒー飲みたくて買ったけど熱くて飲めない間に家に着きそう
ご主人様のこと、考えすぎて、ぼーっとしてた...😇 さっきマックのドライブスルーで注文して、お金を払ったんだけど、そのまま貰わず家に帰ってきてた..😂 私のチキンバーガーとポテトとスプラーが😂😂😂!きっと不審がられてる🤔らーめんでもつくろ...😭
今日は疲れたからラーメンドライブスルーして洗濯してお風呂入ってすぐ寝る!!明日からまた仕事頑張る!三連休じゃないからね!😂でも今週4日だ!
ら、ラーメンのドライブスルーってマジか………。
今日はラーメン🍜の日だそうです。「7」をレンゲに「11」を箸にそれぞれ見立てたのと、日本で最初に食べたとされる水戸黄門(水戸光圀公)(諸説あり)の誕生日にちなんで制定されたそう。そういえば、ラーメンのドライブスルーが出来るお店があるそうですよ🍜🚗
@life_is_onetime遠! 自分も趣味てわ自走で行く時ありますが、 まだ長岡生姜ラーメンや日本初ドライブスルーのフレンドを試してません。くるまやラーメンは昭和!て感じです。
ラーメンじゃ少し足りんかったき、モスでドライブスルー🚙 辛いやつ食べたかったのに、海老カツバーガーがオススメっち言うて来たき、じゃあそれに、シェイク頼んだら、セットにしますかち、じゃあそれに、ポテトも付くちやき、Sにしてち言うたらMでも同額ちやき、それにされて、とにかく腹一杯🍔🍟🥤 pic.x.com/s7dyx2cPx4
@umizusaaaaa今日は92点超えたら(前に超えたの除いて)ご褒美にらーめんて決めてたんやけど少し届かずで、ほなマクド買って帰ろう思たら、ドライブスルーが大渋滞で諦めたwww みんなマクドしかないんかよーてwww 超ど田舎のキツいとこwwwwwwww
6:20出発で朝イチのラーメン 帰宅から1時間後に 姪っ子と娘と大人3人でお出かけ お昼ご飯は高く付くからフードコート等は寄りません 子供だけ帰りマックドライブスルー 大人は腹が減ったらセブンの100円おにぎり 眠っ(=_=)‼️目がくっつきそう 昨日は22:30に寝たから5時頃一旦起きてしまったよ😂 pic.x.com/fDdH765IhM
@Aw2Tf7知ってますょ~! ドライブスルーありましたよね? ラーメン投稿じゃなく残念😆
今日相棒残業で家も夕飯無い すき家でドライブスルーでもと車で並んでたら相棒から電話📱 予定よりはよ帰れたんやけどお前まだ仕事?やて🤩 すかさずラーメン誘ってドライブスルーの列を離脱。 オカモトタンメンへ🍜 俺チャーシュータンメン 相棒スタミナホルモン やはりこの店は期待を裏切らず旨い😋 pic.x.com/SdY4499RZ6
@chi__bo__pさすがドライブスルー帝国グンマー👏 私もラーメンもあるんだ!ってびっくりしたもんね… スタバも降りたくない時ドライブスルー助かる👍
「くっちぃな」さん の ブラック生姜醤油ラーメン🍜 そして 手に汗握る 初の STBCS-DT DMC-FRPCN (スタバドライブスルー ダークモカチップフラペチーノ)🍹 スタバの注文なんて簡単じゃん🎶(でもまだちょっと怖い😨) pic.x.com/WwF9KbFKWS
@child_doc555他1人昨日、ラーメン食べた後 🍟だけ買いにドライブスルーしたことはヒミツです🤫
5年くらい前まで、疲れたりイライラもやもやしてる時は走りに行って解消してたけど、コンビニアイスコーヒーからはじまり、ドライブスルーマック、ケンタ、ひとりラーメンも回転寿司も大戸屋も抑えられなくなりました
今日は8時に起きて午後から髪切りに行ってメガネを新調 朝昼メシとしてスガキヤラーメン食べてスタバドライブスルーで苺フラペチーノ&スペシャルver買って帰宅 車内でクリーム溶けてまったわ pic.x.com/P3NjVgQywY
@seinat_dq10スイマセン⋯ ラーメンのドライブスルーはちょっと⋯
気になりながらもカウンターのみのお店で…昨日初訪(息子と)寝ているおちびがいるので私たちが食べ終わったら車で待ってる夫と交代のつもりが私たちで完売😂 夫はその後、マックのドライブスルー🍔🍟 そして、息子念願のラウワンへボーリング🎳✨ ラーメン、よきでしたが次は麺硬めにする😂🍜 pic.x.com/wDSBY0l9yx
目、目がー 痒い😣 とてもじゃないけど、激混みラーメンショーに並ぶ気になんてならんわ! と思いながら、長蛇の列を横目に車で通り過ぎたw いつものようにスタバのドライブスルーに行って、ちょっとスーパー寄るだけの土曜日 つまんない生活かなぁと悩んでたら、旦那さんに不要な悩みと一蹴されたw
残業終わってマック買ってマックパーティしようと思ったら、ちいかわのせいでドライブスルー並びすぎてて諦めてラーメン😭 頭もお腹もマックだったのに 旦那も機嫌悪くなるし、ちいかわさん勘弁してください😢
おはようございます🤖 新潟市は晴れ☀️ ちいかわ凄いですね🍟 並んでましたねドライブスルーも さて金曜 あと少しなので力系画像 めんや銀猫様の🍜 背脂醤油ラーメン🍜 岩のりもあって🤖コレコレってなるやつ pic.x.com/H5aiFZt9w1
観戦終わりにラーメン食べに行ったら店員さんたちが娘のユニ姿みてかわいい〜とたくさん褒めてくれて❣️スタバドライブスルーしたらユニ着てるのみて僕もサッカーやってるんです今日試合どうでしたか?と話が弾んで❣️ユニがきっかけでいろんなひとに声かけてもらえてユニフォーム効果すごい☺️🫶🏼 pic.x.com/fn5bIqaR5o
ラーメン🍜山岡家は今日も激混みなのでマックへ🚗³₃ドライブスルーも激混みで買えるまで40分かかった(•́ε•̀;ก)💦勝利のベーコンポテトパイと昨日のスクショタイムを添えて🤣 pic.x.com/g6pgtm9GWa
今日ですか?4度寝くらいして、結果19時に起きて、ラーメン食べに行って、ドライブスルーでマックのツイスト🍦食べながら、ミスド行って、ポンデリング買って帰るとこです。これぞ最高のGW😏
残業して疲れてごはん食べないで寝た反動すごい🫠朝4時からマックにドライブスルーしに行き爆食い...からのリンツのチョコにクッキーにお菓子もりもり食べーの、お昼にラーメン餃子😑さらに何か食べようと考えててさすがにヤバい🥹1日でお腹めちゃ出た… おいしそうなの見付けて買っちゃったし...たべy pic.x.com/uz9xV0svOt
今日のランチは加賀市にある 8番らーめん本店でざるらーめんと 海老餃子のセットです。 暑い日には最高ですな。 本店だからといって 店舗は大きくないですが 広い駐車場や自販機やドライブスルーなど 設備は整備されています(゚∀゚) pic.x.com/ZbOeWKymaj
今日帰りに気になるラーメン屋さんあったから寄ろうと思ってたのに雨に濡れたからドライブスルーに変更ww 寒いからラーメン食べたかった🍜😢 食べてエペしよ🔫 pic.x.com/x3zXR8fJT3
王と直属護衛軍5名 朝マックドライブスルーしてホルモンかけっぱでうどちゃんと色んな話しつつ帰りは味仙でラーメン3種食べ比べ&小袋炒飯手羽先餃子(あと何頼んだっけ)食べてほぼずっと辛かった!笑 車で遠征めっちゃ久々で楽しかった! 欲しかったグッズもプルーフもゲット出来て感謝文字数 pic.x.com/yIhOdEf6kW
@vivi2296_18Rデリバリー!! 素敵な言葉! 先日から、ラーメン、牛丼食べたいー!!に、ピザ!も増えてしまって。 ただ、うちは田舎すぎてデリバリーは無いし……むむ。 ドライブスルーの牛丼かぁ。🤣 腰、痛いのは無理なさらず!
突発ドライブスルー枠ありがとうございました! なっちゃん▶︎マクドナルド 主任▶︎らーめん ほっさん、シロちゃん▶︎ガスト pic.x.com/hyKSVwzanB
/ 🎊本日リニューアルOPEN🎊 最寄りの8番らーめん小松店さんに行ってきました🍜✨ \ エリア初の配膳レーンは熱々のらーめんが安全に素早く提供されて快適🍜✨ ドライブスルーも引き続き健在で地元民としては嬉しいです🚗✨ もちろん最高に美味しい‼️ pic.x.com/n0gRU9mn0V x.com/8ban_ramen/sta…
リアルラーメンワールドでラーメンを食す(^^) 濃厚醤油ラーメン う〜ん美味しかった 帰りに ドライブスルーFUJIYAMA こと(誰もそんなふうに言わない 笑) 検問で マッチングしたK察官Bと小粋なトークを楽しむというサプライズ付きwww pic.x.com/7sncNIoCK3
今日の私たち夫婦の動きはとてもよかった👏 6時前 起きて洗濯娘のご飯 8時 夫起こす。9時から私仮眠 11時 お昼夫が用意してくれて娘チャーハン私同じメニュー食べる、夫は袋ラーメン 12時 出かけて、すぐに娘が寝たのでスタバドライブスルー 2時 オケのコンサート見る
13、15年前の、自分の好きなことを綴ったFB投稿が出てきた笑 わっか。20歳でバービー人形😇 現在は、 ⚫︎gigaファイル便の✅完了 ⚫︎子が泣いた時の上唇 ⚫︎熱あるかな‥36.6℃ ⚫︎このタン焼けたよ〜 ⚫︎夜の辛ラーメンチーズトッピング ⚫︎朝マックのドライブスルー ⚫︎18時寝る準備完了 pic.x.com/XroH5xknPY
@Takaboo0303別メニューとしてあるもんね🥹 久々にラーメン食べたいけど、マックも食べたい😂 外食じゃないけど、昨日久々にすき家のドライブスルーで新商品の明太マヨチーズ牛丼みたいなやつ買って食べたわ😁
一昨日夜(何となく察しております)、 ドライブスルー洗車🚗で酔って、 少し体調崩して以来あまり追えておりませんが‥‥ 今はそれでちょうどいいのかな😅 大好きなラーメン食べてるかな。 アニメ見てるかな。 笑って過ごせてるかな。 顔が見たいな。 会いたいな。
本日は三度寝によるハイパー寝坊に始まり、マックのドライブスルーに入った途端ラーメンの口になってしまい食事にも満足いかず、進めていた作業の出来栄えに納得がいかず一旦すべてボツにするという波乱万丈な1日だった
昼ごはんを食べてなかったから 家に戻る途中で マックドライブスルーした🍔 夕飯ラーメンもあるんやけど まあ、どうせ食べるか\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/ pic.x.com/qCVKAVAAPV
2025麺活 238杯目 日高屋 太田内ヶ島 半ラーメン 水分補給くらいの感覚だな。ドライブスルーみたいなものだ。 他の店でもそうなんだけど、和え玉 替玉 TPをそこまでやらないのと同じで。 一杯の骨組みを知りたい時はこういうサクッとメニューも全然ありだと思う。 pic.x.com/DOoQNN82lV
@mya_dagane北陸以外は岐阜県と岡山県(確か岡山は創業者の地元だったかな?) とあとは海外だったはず 俺も野菜ラーメン味噌食べたい(最近は野菜増し麺大盛りにしてる) ドライブスルーも増えてきたし8番大好き! 昨日も行くか悩んでたw
@y_i02z見事にあたおかはドライブスルーかましてくぅ⤴︎︎︎⤴︎︎︎((おふざけが過ぎまして申し訳ございません笑 てか、話変わるけどすしらーめんも好きなの〜?
お腹すいたなぁ。ドライブスルーしよう💗って駐車場きたのにドライブスルーないんだけど😡なんなの!? 間違えたけどなんか買って帰りたい.... まぁいいや!暑いし!ラーメンなんて食べてやらない😡 違うとこいくもんねー!!