みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック14 餃子3 すき家3 スタバ3 カレー2 ハンバーガー2 ソフトクリーム2 ハッピー2 すし1 牛丼1 丼1 焼きそば1 家系ラーメン1 つけ麺1 スープ1 ステーキ1 ミートソース1 アイス1 くだん1 ごはん1 しなの1 ぼっち1 まりお流1 ケンタ1 セブン1 ソウル1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン風林火山1 一蘭1 回転ずし1 餃子王1 魂心家1 龍のひげ1 8番ラーメン1 |
"ラーメン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:46現在
帰宅中にドライブスルーで倍エグチと倍スパチキ注文したつもりが倍エグチ×2頼んでてバカ乙wwwとか言ってムシャムシャ食べたのを1時間前くらいにしたんだけど、 ↑の事を忘れてて、さっき最寄りのセブンで豚ラーメン買って今食ってるの本当のバカかもしれない
遅い時間に食べるご飯って格別だよねー!! 【無限自販機】深夜に自販機飯好きなだけ大食いしたら高カロリーすぎて限界突破wwww【カレー、ラーメン、ハンバーガー】 youtu.be/AbMBDX6kaVA pic.x.com/AAUZ4cSNH0
米スタバに74億円賠償命令 ドライブスルーで熱い飲み物こぼれ、配達員が下半身にやけど(産経新聞) - Yahoo!ニュース アメリカ本土のラーメンはヌルい。 何故ならコレが有るための 防御策 news.yahoo.co.jp/articles/abd67…
@amaamaFLEXパソコンいじりながらラーメンライスはレベル高すぎるんで自粛っす🤣ww 更新手続き自体はめっちゃあっけなくて、カードをICリーダーに読ませながらタッチパネルに暗証番号入力して職員がパソコン操作して数分で終了☑️ 暗証番号さえ間違えなければマックのドライブスルーばりに時間かからないですw…
@je3ihr郡山からありがとうございます。 頑張ります。 まりお流ラーメン、横田のドライブスルーのモス まだあるかな? 料金払いたくなくて、名阪国道たまに使うので、24から天理インターまでの住宅の裏道も知っています笑
@yukahimiyu501帰路🚗³₃ 田舎のマックのドライブスルー めっちゃ混んでて🚗🚙 調べたらクーポン効果みたいですね🤭 煮干ラーメンが呼んでますよ🤭 (川越の煮干の天才🎤がきっと)
普段少食でラーメン一杯も完食できず できたとしても夕飯まで残ってて 夕飯いらんと言い出す次女。 今日のお昼は250円ポテト🍟に決定したので買い物の帰りにドライブスルー Mを買う気マンマンの私に 「お得なんだからLにしたら?他何も買わんし」と珍しい事を言い出したので L2個買ってみた!
@kagaIZUAこっちとら、ラーメン食いたくて行ったら満席ですき家行くかーって思って来たら満席で、もうめんどくさくなってきたすき家のドライブスルーしてるわ!!
@himawari4737牛丼屋さんもいつもドライブスルーです❗️ わ🤩ラーメン屋さんに行かれるのですね🤩 何ラーメンがあるのでしょう🤩 あぁあ〜カウンターのみですかぁ🥺 緊張しますねぇ🥺 テーブル席が良いですねぇ🥺 ですが美味しく召し上がって来られて下さいね❗️❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@PfYd6AqZsudUymHすき家のドライブスルーで待ってる時に神様のラーメンよぎりましたw でも食いたかったし!食ったあと仕事だから大丈夫! なんだけど、胃もたれより下腹部がなんとなく痛いです!🚾!
お子さまラーメン食べたあとに「おもちゃください」を聞こえる声で言えるようになりました。商店街で「にくだんごください」も言えます。ドライブスルーで勝手に注文するのはやめてほしいけど
毎度わざわざメダルゲームとサウナのために成田〜市川間のそこそこ長い距離をドライブしてるのに毎度マックのドライブスルーで夕食を済ましてるのは勿体無い!と思い立ち、このエリアのラーメン初開拓。 松戸市の家系ラーメン「との丸家」へ。 pic.x.com/TuTvwDoK2m
@nanaki_chiba他2人浜松は餃子王国ですし 餃子の御供になるラーメンなどの麺類や御飯(新ブランド米)が出てくればもっと餃子🥟と共に売れると思うのですがね… 自分は、餃子は宇都宮ではなく浜松が1番だと常に思って居りますよ! 浜松は餃子のドライブスルーというのを1番早く取り入れたりしてますし…
今日はラーメン行ってきた🩷🩷🩷めちゃくちゃ美味しいつけ麺でした🩷🩷🩷その後スタバ寄ったけど中が人いっぱいやったから諦めてドライブスルーにして車でまったり🩷 pic.x.com/CkrGgH6fdZ
ラーメンかステーキ食べたいと思ってどこ行こうか考えながら走ってたら、直ぐそこにすき家があるのを思い出してチー牛も食べたくなったけど、気付いたらマックのドライブスルーに並んでた()
新潟の人に、昨日の夜イタリアンのドライブスルーを、テレビでやってるよ。教えたら、今日店舗前を通ったらしいが、やはり放送翌日は混みますよねw。 次回新潟に行った時 食べたいものは、 イタリアン。タレかつ丼。バスセンターのカレー。三条カレーラーメンかな。 pic.x.com/MzBiVkPHzA
@reona_sakamakiフレンドにもラーメンありますよ(店内) 放送直後だからドライブスルー 共に混みそうですがね…。
あ。出張で見逃してました。 ですよね。長岡人のソウルフードなのは当たり前で、この喜多町店はもう何回行ったかわからないくらい最寄りのフレンド。ドライブスルーもイタリアンも餃子もラーメンもソフトクリームも鮮明に覚えてます。当時中庭で遊んでたなぁ^^ x.com/nhk_72HR/statu…
フレンド喜多町さん🍦はレトロな外観と店内の懐かしさが好きです ここに行くと珍しいラーメン🍜が食べられるのもいい(ラーメンはこことドンキ柏崎だけ) ドライブスルーは未経験なので、今度行ってみます! niigatalife.com/2023/03/22/fri… pic.x.com/FejdFup88j
ラーメンのドライブスルーってなんだよ、本当にあるのか!?
実際のところ、家までゆっくり帰れるの有難いし、こういう時にしか会えないrnと集中して⚽の話とかできるの嬉しいな、と思っている。 たまに、ラーメン食べに行ったり、ファストフードのドライブスルーに寄ったり、 2人で"青春"みたいなことできるのも、楽しいなと思っている。数カ月に1度の楽しみ。
@3310mstsラーメン食べてからドライブスルー寄って帰ろう
初めての相席屋に行ったんだけど、偶然仲良くなったこと3日間連続であって、二日間連続朝までドライブした はじめてのドライブは一緒にコンビニ寄ったりマックに行ったりして、ドライブスルーしてハンバーガーを食べた夜景も見た 2回目のドライブは一緒にラーメンを食べた。結構楽しかったなぁ。
マックかラーメン屋か (風邪の引き始めはラーメン派) 喉の違和感と少々のかったるさ。 ラーメン屋は身だしなみを整えないと行きにくい。お粥を作る気力が湧かない。 ドライブスルーにすれば身だしなみはある程度でいいので、マックいいかも。風邪気味なのに、いいのか、食べたいものを食べる…悶々。
@TV_072style全然ラーメンぼっちいける🙆♀️ ねぎなしやけど│ ˙ᵕ˙ )꜆ マクド エヴァいるんちゃう⁉️ꉂ🤣𐤔 モスは今何やろ❓でも ドライブスルーやろ❓
ドライブスルーのラーメンねえのかオイ‼️腹減った‼️‼️‼️‼️
穴川を通過して酒々井へ。季節といい時間といい完璧な白菜ラーメンのタイミングだったけど、イヤホン忘れて来たので 聴くために昼はマックのドライブスルーで済ませる。(¯―¯٥)
じゃあ今食べるのは止めてどこか行こうとか? 頑固な旦那で腹減ってどうしてもラーメンが食べたいと譲れないならしょうがないかもだが、そうじゃないならマックとかでドライブスルーしたらええし、多少我慢出来るなら帰ってから食べたらいいと思うな。 x.com/tweetsoku1/sta…
ラーメン食べに行こう!と張り切ってコンタクトしたのに大行列で諦め、回転ずしは人多すぎてあふれてて挫折。結局マックのドライブスルーが一番早かったので家で食べた。すぐ眼鏡に戻した。 お店の皆様、お正月から開けてくれてありがとう。
この1週間とても楽しかったです!! ひつじちゃんありがとうございました🐑 やっぱ楽しい時間はあっという間だったけど、年明けの入院これで頑張りそうです😊 あ、紀さん行ってきましたよ〜!龍のひげ。 めっちゃ美味しかったです! 呼子のイカ🦑 ドライブスルーイルミ 龍のひげ(ラーメン) 竜鳳w pic.x.com/JmKe0i5ZgR
アイスの31そこそこ ラーメン魂心家いっぱい マックドライブスルー長蛇 チョコザップトレーニングジム0 高岡市のとある1つの敷地内の話しなのだが、デブるぞ高岡市民😂 pic.x.com/Lf2obka3Rb
@omarupolka新潟県に「イタリアン焼きそば」って言う ミートソースをかけた焼きそばがあります! 僕の地元 長岡市の「フレンド喜多町店」は ドライブスルー発祥の地(諸説あり)で、 イタリアン焼きそばの他に ラーメンや餃子、 ソフトクリームなどが食べられます! 昔から よく食べてる、思い出の一品です!
運転が一向に上達しなくて(そらそう)落ち込んだりしたけど、お昼にラーメン明太ご飯付き食べて、おやつにスタバをドライブスルーしたので明日からも生きれそう✌️
Tポイント6倍やってるとこに行ってこよ、 水曜か木曜か忘れたから見てくる。 今日じゃなかったら ドライブスルーでソフトでも買って帰ろうかな。 ラーメン食いたい。
ドライブスルーの窓を開ける度に、ラーメン風林火山さんのうまそうなラーメンが目に入る🤤 お仕事がんばります。 pic.x.com/hlhDdEkKj8
サバイバルの本が欲しくて習い事帰りにドライブスルーに並んでいる 今日のごはんはラーメンなので(チャーシュー作った)ハッピーセットはデザート
@yorumi_R34じゃーラーメン並食べて帰りにポテトLドライブスルーのプランで行きましょうwww
@kojya444やっぱりラーメンですかね?😁 検査後の体調によってはドライブスルーのジャンクになる可能性も……😅
この時間のモスのドライブスルー混みすぎててどっかでラーメン食べてきた方早いんじゃないかってくらい混んでる
この前行ったロケ先移動中に発見したラーメンのドライブスルー。サイハラさんのドラマを観たばかりだったので、ラーメンのドライブスルーが本当にあるのか!と驚いた pic.x.com/6XpqE9fUW6
長久手の一蘭はマクドの居抜きでなく建て直してるな。まあ食品関連とはいえドライブスルーもいらんし二階席も不要だからな。 あと寄ってみるといかにも自販機置けそうなスペース用意されてるけど冷凍ラーメンかな? pic.x.com/QjIPY0k8PJ
せや!簡単にマックでドライブスルーしたろ! マック待ってる僕 「こんなことならラーメン食べておけばよかった、私間違ってないよね、ペンペン、、、」
@aiaiai_miso他1人ラーメンのドライブスルーを考えた鬼沢最強🍜