みんなの「味噌ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「味噌ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"味噌ラーメン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 06:39現在
昨日のこと。週末メシをタカリに帰って来る家族に出かけた帰りに牛丼を買って来て欲しいと頼まれ内心Uberかよと思いつつ帰り道に某チェーン店へ行くと14時近くなのに珍しく駐車場が満車。味噌ラーメン始めましたの幟が乱立してたのでこのせい?と思いつつドライブスルーに入りタッチパネルで注文(続)
@0o_6y運転しながら海鮮丼食べて 旭山動物園に車で乗り入れてチーター攫ってラベンダー畑の中を爆走して 最寄りのさんぱちラーメンで中太味噌ラーメンドライブスルーして 風力発電の鉄塔をなぎ倒しながら函館の坂をアクセルベタ踏み大ジャンプすれば1日で青森まで行ける。
こうなると帰りにマックか隣接のラーメン屋に間に合うんだけど、ドライブスルーで月見(ノーマルのかチーズ月見)にするか、ラーメン屋で味噌ラーメンと餃子頼むか迷う~~~😂どっちにしよう?🤔
マックのドライブスルーにクルマが入りきらず車道にまで並んで後続のクルマが通れず大渋滞。そこまでして食いたいか?今日食わなくても死にやしねーよ。今日は諦めて味噌ラーメンでも食えよ。うまいぞこれ。大変美味でした♪ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/vludu1bnwp
今日の昼味噌ラーメン食べようと思って作ったのに出来上がって運ぶ時に丼落として全部こぼしてしまった😭 もういいやって思ってケンタッキーのチキンフィレバーガー🍔セット(今安くなってるやつ)をドライブスルーで買ってきたけど家に帰り着いた時にはドリンクが横になってて少しこぼれてた😭
本日、軽井沢にすき家オープン。 軽井沢限定 味噌ラーメン食べてきた。 店員さんの制服も他の店舗とは違って、色々特別感満載。 ドライブスルーとテラスあり。ワンちゃん用?水道あり。 牛丼並追加とシェイクで〆。 赤さじももらった。 地味にうれしい。
昨日は母を横浜元町の病院に連れて行ったり、病院帰りに『くるまやラーメン』系の『ラーメンばんだい』で味噌ラーメン&餃子を食べたり、車をドライブスルー洗車機で1番高いコース洗車&中の掃除機やったり、風呂をカビキラー撒いたりしてました。
@ToMapon55そういうのあるよね 俺も何故か味噌ラーメン頼んだのに豚骨出てきたり、注文と違うドライブスルーしたらストロー入れ忘れてたりと割を食うこと多い…
エレベーターで「今日どこのお祭りでしたっけ?」と聞かれ、打ち合わせで「先生、今日本番じゃないですよ?」と言われ、スタバのドライブスルーで「お祭り楽しんできてくださいね!」と送り出され、 友達とラーメンを食べてきた格好がこちら。 どこのお祭りかって?田所商店で味噌ラーメン祭りだわよ🍜