みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 ピザ3 スープ3 吉村家3 ピザハット2 蕎麦1 うどん1 二郎系ラーメン1 中華そば1 ランチ1 うどん屋1 かつや1 くら寿司1 やまや1 アンビエント1 クリクリ1 ケンタ1 セブン1 セブンイレブン1 デニーズ1 トリトン1 ファミマ1 マクドナルド1 ラーメン屋1 吉野屋1 海老名1 町田商店1 銀だこ1 魁力屋1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 07:14現在
大阪と言えばタコ焼きだけどよく聞く話が銀だことは美味しいが全く違うと言われてたけど正直銀だこの方が好きかな。何箇所も食べて。昔食べた時は銀だこを頻繁に食べてなかったから比較出来なかった。前に家系ラーメンの吉村家食べた時も町田商店は不味い言われてたけど好みなんだよな
うちの近くにある家系ラーメン家さん 有名なんだけど、代替わりしたのか 味が安定しない。5回に1回は美味しくて、1回は普通で、3回は不味い
@aaa_1_aaa1_3家系ラーメンまずいって言うかラーメンではない 二郎系のラーメンこそがラーメンて感じがする この違いはなんなんでしょうね 麺とにんにくとチャーシューの違いですね
逆に、好きな家系ラーメン屋の米がそのままおかず無しでもパクパク行けちゃう美味しさだったんだが。逆に何を選んでどうやったらああ.. togetter.com/li/2688039 「たまにラーメン屋とかで「クソまずいご飯」が出てくるが、一体あんな米どこから仕入…」togetter.com/li/2688039 にコメントしました。
なんで家系ラーメンなのにワカメいれてるんですか?美味しくないです
@varietta975_他1人比べるほど食って無いからな 東京行った時は家系ラーメン食ったくらいであとはチェーン店でしか飯してない 「不味い店もあるんだろうな」くらい ちなみに締めが「かも」って言ってるだろ? 国語力無いの?
ファミマの合鴨うまそうすぎない? かつやの肉あんかけもうまそうすぎる 徒歩圏内に来てくれんか 徒歩圏内マクドナルドと不味い+高い家系ラーメンとデニーズしかねんだ… 人によって徒歩圏内がアレだと思うけど… 俺の脳内は徒歩圏内往復10分くらいを考えてる 往復20分はギリ歩けるけどだるいよね
久しぶりに体調悪くてまずい、家系ラーメン食べて早く治したい
@necocyu_ru家系のご飯、不味いですよね。 彼女さんの食べられないって言うのわかります。 あと、アホな店員さんも多いです えっ!って思う事、ザラです。 でも、家系ラーメン大好きです
@necocyu_ru家系ラーメンのご飯はおいしくないので、食欲の薄い女性だと食べられないかも知れない。 スープに入れる前提で安いお米にしているのだろうけど。
家系ラーメンは美味しくない
@TGNML7TGmc74674家系ラーメンは美味しくない
久しぶりにこんな糞まずい家系ラーメン食った
東京で1番見かける某家系ラーメンのお店でランチ。 いやー、ないわー! 「カタメ、濃いめ、アブラ普通」で頼んだのに、麺はたらんたらん、味は薄い。 簡単に言うと、「美味しくない」 名古屋の「山岡家」とか「侍」には遠く及ばない。 ちゃん pic.x.com/Ygg0ny5sbu
体重がヤバい どうしよう、絶対この前の家系ラーメン大盛り+米を食べたせいだよ 痩せないと不味い! pic.x.com/cxt8zLugHy
ついに家系ラーメンを家で作ってみた。 なかなか美味そうに見えるだろ?? あのね、スープがマジで全然ダメ。 美味しくないw みんな王〇家のスープの素だけは買わない方がいいよ。味がうっっっすい。 pic.x.com/Ek1ct4YNA9
@godzitraman他1人家系ラーメンや二郎系ラーメン食べれなくなることがよければぜひw 向こうの日本食は本当に美味しくないですw pic.x.com/VTA6epTWD3
不味い家系ラーメンに当たってしまってキツい😭 美味しくない物でお腹満たした時の虚無感…
北浦和に新しくできた 赤家?みたいな家系ラーメン マジでまずいんで 中国人がナメて作った感じ
友達から大分家系ラーメンの事を聞いて詳しくなってきた つまり家系というのはジャンルである 家系ジャンルの中でもチェーン店は美味しくない 次にする勉強は家の近くにある家系ラーメン屋がチェーン店であるかないか… ふむ…全くわからん
美味いか不味いかで言ったらめっちゃ美味い。が、これは家系ラーメンではない。
とても久しぶりに入ったのだけど 所謂家系ラーメンを期待して食べたら違和感を感じるので 壱角ラーメンと思って食べたほうが精神衛生上良いですね☺️ 特に自分のようなある程度豚骨感を求めるタイプにはただ塩っ気の強いラーメンでした。 まずいのではないのです。 くれぐれも言っておきますが。 x.com/itamae59590141…
初めて家系ラーメン食べて味の濃さというよりしょっぱさにビビった 美味い不味いとかじゃなくキツかった 都会の人間刺激求めすぎやろ
家系ラーメンにハマりすぎてて、まずい
吉村家とピザハットのコラボぜんぜんおいしくない😭 照り焼きソースが強すぎてただの照り焼きソース麺ピザになってる😭そのソースもなんか気持ち悪い味😭 一口目から感動もない。売り切ればかりで落ち込んでる人いるかもだけど、大人しくピザ単品と家系ラーメン単品を食べに行ったほうが良いです😭
家系ラーメンの大桜に行きます 大桜は沖縄に来るまでは不味い家系ラーメンとしてしか思ってなかったけれど、沖縄では一番美味しい家系が食べれます 沖縄県内で家系ラーメンかなり食べましたが、大桜にすら程遠いです もっと本土でラーメンを食べてきてください
ピザハットの吉村家監修の家系ラーメンピザ 生まれて初めてピザを捨てた 生地の上にくっそ食感が悪くて小麦粉感の強いゲロ不味い麺が乗ってて本当に吐きそうになる ラーメンもピザも大好きだけどこの商品は許せない。冒涜してる。 こんなもの2度と売るな。 美味いって言ってる人たち全員ステマやろ
久々に地元にある家系ラーメンを食べた 思い出補正でめっちゃ楽しみにしてたらめっちゃ楽しみにして ラーメン海苔トッピングライス大 いざ最初のひとすすりめ、おいしくない 気を取り直して、海苔をライスに乗っていざ、美味しくない 正直チェーン店の魂心屋の方がうまい
@KinpatuNoRyofu高架下なのが中々にまずい気がしますね、なんぼ家系ラーメン好きでも今から行こうとしてる立場でないと普通にしんどいなこれって思っちゃいましたわ
@snsnokyoufuSUSURUは「大変すすれました」とだけ言う時=不味い。資本系家系ラーメンでほうれん草の臭みだけ指摘した回、最高すぎるw pic.x.com/PgKqlStTvR
@snsnokyoufuSUSURUさんの『大変すすれました』は不味いのサインですね!資本系家系ラーメンでほうれん草の臭み指摘した回が大好き。毎回本音が出てて最高です!
@snsnokyoufu「美味しくない」とは決して言わずに、「大変申し訳ございませんでした」をひたすら繰り返してやり過ごす感じ、まさに家系ラーメン屋の闇そのものだよな…。 ほうれん草のあの独特な臭みに触れた瞬間、店員の気まずそうな顔が頭に浮かんで腹筋崩壊するwww
@snsnokyoufuこれめっちゃ分かる…😂 SUSURUの「大変すすれました」って表現、もはや美味しさの尺度じゃなくて“不味いサイン”になってるのが巧妙すぎる🤣 しかも資本系家系ラーメンで褒めるところがないと、言葉すら控えるスタイル…コメントのセンスがもはや芸術✨
海老名SA下り深夜までやってる飲食店が吉野屋、蕎麦屋、ラーメン①(そこそこ美味)、ラーメン②(美味しくない)だったのが ラーメン②(美味しくない)がうどん屋になっていて神😇✨ ラーメン①も家系ラーメン取扱なくなって東遠征帰り道メシ難民回避!蕎麦よりうどん派のワイ、大歓喜!!
家系ラーメンが不味いってどういうことなんだろう
@oudouyakashiwaすいません マジで不味かったです 家系ラーメン食うヤツなんてほぼ独身だと思うので2食入りとか意味解らないです。 とらきち家よく行ってましたが、これは本当に不味い。そして高い
@winelover30s他1人安い=美味しくない じゃなくて体調によっては、サイゼ食べたい日普通にあるんで、なんか考え方が寂しいなって思ったんですよね。 個人的感想ですが、麻雀やりながら本格家系ラーメン食べるよりカップ麺食った方が美味いまでありますよ。
家系ラーメンうまいんだけどなぜかチャーシューだけまずい
住んでる所から歩いて5分の場所に家系ラーメン屋がある… これはまずいですよ!
ケンタと31と家系ラーメンなら徒歩5分圏内にある マクドは不味いから要らないのでモスかバーキンがいい、ミスドは欲しいかも、ミスドあるならクリクリ要らないし逆も然り、くら寿司よりトリトンがいい これくらいか(傲慢
店名は言わないけど、立川で食べた家系ラーメンが不味かったな… グーグルレビュー3.7なのに、スープは豚骨の味がしない。水の様に薄くシャバシャバ、麺は硬さ普通なのにダルダルのやまやま麺で美味しくない(泣) チャーシューは冷えていて硬い、味はそこそなだけに勿体ない。
精神科の診察は入院の「きっかけ」を語った。 糖尿病の診断は次回の診察の際の採血に持ち越し。新宿に寄った際、あんまり腹減ってたから家系ラーメン食べちゃった。まずいよな、本当は。 pic.x.com/EDrtxnwI6b
ここの家系ラーメン、マジで味うっすー 調味料1個入れ忘れてない?ってレベル。 家系ラーメンで初めて美味しくないって思った