ナウティスイーツ 

みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 ピザ3 スープ3 吉村家3 ピザハット2 蕎麦1 うどん1 二郎系ラーメン1 中華そば1 ランチ1 うどん屋1 かつや1 くら寿司1 やまや1 アンビエント1 クリクリ1 ケンタ1 セブン1 セブンイレブン1 デニーズ1 トリトン1 ファミマ1 マクドナルド1 ラーメン屋1 吉野屋1 海老名1 町田商店1 銀だこ1 魁力屋1

"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 07:14現在

4月28日 17:40 カイザーゴッドキバオオカミ
大阪と言えばタコ焼きだけどよく聞く話が銀だことは美味しいが全く違うと言われてたけど正直銀だこの方が好きかな。何箇所も食べて。昔食べた時は銀だこを頻繁に食べてなかったから比較出来なかった。前に家系ラーメンの吉村家食べた時も町田商店は不味い言われてたけど好みなんだよな
4月25日 22:12 がじゅまる
うちの近くにある家系ラーメン家さん 有名なんだけど、代替わりしたのか 味が安定しない。5回に1回は美味しくて、1回は普通で、3回は不味い
4月25日 16:12 メロにメロメロ
@aaa_1_aaa1_3家系ラーメンまずいって言うかラーメンではない 二郎系のラーメンこそがラーメンて感じがする この違いはなんなんでしょうね 麺とにんにくとチャーシューの違いですね
4月24日 15:29 泳げないバスピス
セブンイレブンの家系ラーメンて麺が不味いね
4月20日 22:30 Mofji@FL1987
逆に、好きな家系ラーメン屋の米がそのままおかず無しでもパクパク行けちゃう美味しさだったんだが。逆に何を選んでどうやったらああ.. togetter.com/li/2688039 「たまにラーメン屋とかで「クソまずいご飯」が出てくるが、一体あんな米どこから仕入…」togetter.com/li/2688039 にコメントしました。
4月20日 11:09 弱酢酸_@エンジニア❕?️??
なんで家系ラーメンなのにワカメいれてるんですか?美味しくないです
4月19日 13:29 御伽葉ゐぬ【REALITYで本読みがんばってる】
@varietta975_他1人比べるほど食って無いからな 東京行った時は家系ラーメン食ったくらいであとはチェーン店でしか飯してない 「不味い店もあるんだろうな」くらい ちなみに締めが「かも」って言ってるだろ? 国語力無いの?
4月14日 22:10 たかさご
ファミマの合鴨うまそうすぎない? かつやの肉あんかけもうまそうすぎる 徒歩圏内に来てくれんか 徒歩圏内マクドナルドと不味い+高い家系ラーメンとデニーズしかねんだ… 人によって徒歩圏内がアレだと思うけど… 俺の脳内は徒歩圏内往復10分くらいを考えてる 往復20分はギリ歩けるけどだるいよね
4月13日 18:31 りょう
久しぶりに体調悪くてまずい、家系ラーメン食べて早く治したい
4月11日 21:12 FXで車を買う!
@necocyu_ru家系のご飯、不味いですよね。 彼女さんの食べられないって言うのわかります。 あと、アホな店員さんも多いです えっ!って思う事、ザラです。 でも、家系ラーメン大好きです
4月11日 21:01 レバ8倍?
@necocyu_ru家系ラーメンのご飯はおいしくないので、食欲の薄い女性だと食べられないかも知れない。 スープに入れる前提で安いお米にしているのだろうけど。
4月11日 20:32 数の子
家系ラーメンは美味しくない
4月11日 20:31 ジェイソン・紅蓮
@TGNML7TGmc74674家系ラーメンは美味しくない
4月11日 17:41 恐花症
久しぶりにこんな糞まずい家系ラーメン食った
4月11日 15:12 こーてーペンギン?
東京で1番見かける某家系ラーメンのお店でランチ。 いやー、ないわー! 「カタメ、濃いめ、アブラ普通」で頼んだのに、麺はたらんたらん、味は薄い。 簡単に言うと、「美味しくない」 名古屋の「山岡家」とか「侍」には遠く及ばない。 ちゃん pic.x.com/Ygg0ny5sbu
4月11日 11:51 ゆきんこ
体重がヤバい どうしよう、絶対この前の家系ラーメン大盛り+米を食べたせいだよ 痩せないと不味い! pic.x.com/cxt8zLugHy
4月10日 1:05 缶ポコ
セブンの家系ラーメンあんま美味しくないな。ただ脂が多いだけで味がパッとしない
4月9日 17:22 抹茶?
ついに家系ラーメンを家で作ってみた。 なかなか美味そうに見えるだろ?? あのね、スープがマジで全然ダメ。 美味しくないw みんな王〇家のスープの素だけは買わない方がいいよ。味がうっっっすい。 pic.x.com/Ek1ct4YNA9
4月6日 20:31 圧倒的猫派??
@godzitraman他1人家系ラーメンや二郎系ラーメン食べれなくなることがよければぜひw 向こうの日本食は本当に美味しくないですw pic.x.com/VTA6epTWD3
4月4日 22:10 ベリムス?まっさらブルージーンズ
@220niconico魁力屋、3口で残したわ。 まずい訳じゃなくて口に合わなかった。 家系ラーメン好きで魁力屋好きは珍しいね。
3月30日 22:40 海馬やすこ
不味い家系ラーメンに当たってしまってキツい😭 美味しくない物でお腹満たした時の虚無感…
3月25日 20:01 マニ
北浦和に新しくできた 赤家?みたいな家系ラーメン マジでまずいんで 中国人がナメて作った感じ
3月23日 14:42 ?こねりあ?
友達から大分家系ラーメンの事を聞いて詳しくなってきた つまり家系というのはジャンルである 家系ジャンルの中でもチェーン店は美味しくない 次にする勉強は家の近くにある家系ラーメン屋がチェーン店であるかないか… ふむ…全くわからん
3月18日 11:31 てら
美味いか不味いかで言ったらめっちゃ美味い。が、これは家系ラーメンではない。
3月15日 11:11 いたまえ@プロのたわけ
とても久しぶりに入ったのだけど 所謂家系ラーメンを期待して食べたら違和感を感じるので 壱角ラーメンと思って食べたほうが精神衛生上良いですね☺️ 特に自分のようなある程度豚骨感を求めるタイプにはただ塩っ気の強いラーメンでした。 まずいのではないのです。 くれぐれも言っておきますが。 x.com/itamae59590141…
3月11日 13:41 あるえくん
初めて家系ラーメン食べて味の濃さというよりしょっぱさにビビった 美味い不味いとかじゃなくキツかった 都会の人間刺激求めすぎやろ
3月10日 19:52 ろっくちゃん
家系ラーメンにハマりすぎてて、まずい
3月10日 18:40 呑すたるじあ
吉村家とピザハットのコラボぜんぜんおいしくない😭 照り焼きソースが強すぎてただの照り焼きソース麺ピザになってる😭そのソースもなんか気持ち悪い味😭 一口目から感動もない。売り切ればかりで落ち込んでる人いるかもだけど、大人しくピザ単品と家系ラーメン単品を食べに行ったほうが良いです😭
3月10日 10:51 エスキャピ
家系ラーメンの大桜に行きます 大桜は沖縄に来るまでは不味い家系ラーメンとしてしか思ってなかったけれど、沖縄では一番美味しい家系が食べれます 沖縄県内で家系ラーメンかなり食べましたが、大桜にすら程遠いです もっと本土でラーメンを食べてきてください
3月7日 16:02 お団子太郎
ピザハットの吉村家監修の家系ラーメンピザ 生まれて初めてピザを捨てた 生地の上にくっそ食感が悪くて小麦粉感の強いゲロ不味い麺が乗ってて本当に吐きそうになる ラーメンもピザも大好きだけどこの商品は許せない。冒涜してる。 こんなもの2度と売るな。 美味いって言ってる人たち全員ステマやろ
3月7日 14:32 マメ
久々に地元にある家系ラーメンを食べた 思い出補正でめっちゃ楽しみにしてたらめっちゃ楽しみにして ラーメン海苔トッピングライス大 いざ最初のひとすすりめ、おいしくない 気を取り直して、海苔をライスに乗っていざ、美味しくない 正直チェーン店の魂心屋の方がうまい
3月6日 22:12 ココ
アンビエント流れるお洒落BARに来て思うのはこの後に食う不味い家系ラーメンの事だけ
3月6日 21:21 よんたま
@KinpatuNoRyofu高架下なのが中々にまずい気がしますね、なんぼ家系ラーメン好きでも今から行こうとしてる立場でないと普通にしんどいなこれって思っちゃいましたわ
3月5日 0:09 仏智破
ふざけて家系ラーメンピザ頼んだらマジで美味しくなくてやばい まずいとかじゃない分ネタにもならん
#ピザ  
3月4日 4:32 Professor?
@snsnokyoufuSUSURUは「大変すすれました」とだけ言う時=不味い。資本系家系ラーメンでほうれん草の臭みだけ指摘した回、最高すぎるw pic.x.com/PgKqlStTvR
3月3日 16:40 Noviaaa?
@snsnokyoufuSUSURUさんの『大変すすれました』は不味いのサインですね!資本系家系ラーメンでほうれん草の臭み指摘した回が大好き。毎回本音が出てて最高です!
3月3日 15:09 Bhuvanesh Lavania
@snsnokyoufu「美味しくない」とは決して言わずに、「大変申し訳ございませんでした」をひたすら繰り返してやり過ごす感じ、まさに家系ラーメン屋の闇そのものだよな…。 ほうれん草のあの独特な臭みに触れた瞬間、店員の気まずそうな顔が頭に浮かんで腹筋崩壊するwww
3月3日 14:50 Arumi04
@snsnokyoufuこれめっちゃ分かる…😂 SUSURUの「大変すすれました」って表現、もはや美味しさの尺度じゃなくて“不味いサイン”になってるのが巧妙すぎる🤣 しかも資本系家系ラーメンで褒めるところがないと、言葉すら控えるスタイル…コメントのセンスがもはや芸術✨
3月1日 5:40 t0m0y0(?ω・´)トモヨ
海老名SA下り深夜までやってる飲食店が吉野屋、蕎麦屋、ラーメン①(そこそこ美味)、ラーメン②(美味しくない)だったのが ラーメン②(美味しくない)がうどん屋になっていて神😇✨ ラーメン①も家系ラーメン取扱なくなって東遠征帰り道メシ難民回避!蕎麦よりうどん派のワイ、大歓喜!!
2月25日 21:20 メロソ
家系ラーメンが不味いってどういうことなんだろう
2月24日 8:40 蚊取りちん子
@oudouyakashiwaすいません マジで不味かったです 家系ラーメン食うヤツなんてほぼ独身だと思うので2食入りとか意味解らないです。 とらきち家よく行ってましたが、これは本当に不味い。そして高い
2月23日 6:51 ちょちょポリスいくお
@winelover30s他1人安い=美味しくない じゃなくて体調によっては、サイゼ食べたい日普通にあるんで、なんか考え方が寂しいなって思ったんですよね。 個人的感想ですが、麻雀やりながら本格家系ラーメン食べるよりカップ麺食った方が美味いまでありますよ。
2月22日 19:50 p子
家系ラーメンうまいんだけどなぜかチャーシューだけまずい
2月20日 17:21 韮菜炒猪肝
住んでる所から歩いて5分の場所に家系ラーメン屋がある… これはまずいですよ!
2月20日 8:52 御陵湊?みささぎみなと?
ケンタと31と家系ラーメンなら徒歩5分圏内にある マクドは不味いから要らないのでモスかバーキンがいい、ミスドは欲しいかも、ミスドあるならクリクリ要らないし逆も然り、くら寿司よりトリトンがいい これくらいか(傲慢
2月19日 17:22 おさしみ
店名は言わないけど、立川で食べた家系ラーメンが不味かったな… グーグルレビュー3.7なのに、スープは豚骨の味がしない。水の様に薄くシャバシャバ、麺は硬さ普通なのにダルダルのやまやま麺で美味しくない(泣) チャーシューは冷えていて硬い、味はそこそなだけに勿体ない。
2月18日 18:30 しおがたりんね。
クソまずいと噂の家系ラーメン屋、無くなってた。代わりに中華そばに転生するらしい。
2月17日 20:51 Regret平岡修治
精神科の診察は入院の「きっかけ」を語った。 糖尿病の診断は次回の診察の際の採血に持ち越し。新宿に寄った際、あんまり腹減ってたから家系ラーメン食べちゃった。まずいよな、本当は。 pic.x.com/EDrtxnwI6b
2月14日 19:12 みなと?☪ ‎
普通に2日連続でラーメンはまずいか…w でも美味かった🤭 家系ラーメンなら辻田屋が好き pic.x.com/mlyA3Z4eEh
2月11日 19:09 ハルモチ
ここの家系ラーメン、マジで味うっすー 調味料1個入れ忘れてない?ってレベル。 家系ラーメンで初めて美味しくないって思った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×