みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 05:59現在
家系ラーメンあるある不味い
クソまずい家系ラーメン食べて怒ってる人いたけど是非うちの県の有名家系ラーメン食べてもらいたいデス
家系ラーメンの美味い不味いは好みでしかないんだから別に否定はしなくてええやん。みんながみんな美味いなんてそんなものは無いんだからさ。ちなみに私は吉村家直系も王道家系もクサウマ系も好きで違う美味さがあると思ってます!
横浜の家系ラーメン、がち美味しくない。 こんしんや、すごいんだぁと思いしました。 pic.x.com/3X94rAFcX3
@vanchihcnavこんにちは。 麺は、中太の麺でしたがスープが家系ラーメンの豚骨醤油?かなぁ...っていう印象でした💦 醤油と言いますか塩味が強い感じがしましたので食べられるんでしたらお湯で濃さを調整された方が良いと思います😌 僕の感想としては凄く美味しいって感じでも不味いって感じでもなかったです🤔
@otu_locker近くにあまり美味しくない家系ラーメンしかないんすよね…
家系ラーメンの後半にお酢入れるんだけど普通のお酢じゃなくてフルーツ酢じゃないと全然美味しくないことに気づき
おいしくない家系ラーメンは何回も食べた事あるけど初めて不味いやつに出逢った 完食する方がカロリー的にデメリットしかない
凄まじくまずい家系ラーメンに出会ってしまった pic.x.com/nFL0Nq6J2I
インスタントしかなんだけどお店でちゃんと食ったことないからかわからんけど家系ラーメンって何が美味いのかわからんというかなんならクソ不味いまであるから横浜市民今度ちゃんとした家系ラーメン連れてけシステム
家系ラーメンと一緒にすなあ! あれは別もんだよお! スガキヤはスガキヤなの! 私にとっちゃあれはそんなにおいしくない😢スガキヤラーメンが食べたいんだよ x.com/megqueen96417/…
今日めちゃまず家系ラーメンを食った… 先月だかに出来た新店らしいけども…スープはおいしくないし…麺もおいしくないし…あげくにご飯は餅か…?コレ…?レベルでべちょべちょで… 食ってる途中で怒りそうだったもの…客の事馬鹿にしすぎだろ!って…それくらいまずかった…
・朝一大事なLPを割る ・適当にLPだと思って買ったレコードがシングルだった ・昼食った家系ラーメンで腹壊す ・そこそこ大きめのブックオフに行ったけど、レコードが売ってない ・夕飯がまずい なんすか 今日のワイの1日🥺 ついてないことばかりだから、買い直ししない方がよかったかもしれぬ
この手の家系ラーメン屋、最近不味いの多いわ
@___111511___わかるー!家系ラーメンで「あ…まずい…」って思った瞬間、めっちゃ緊張するよね😂 残すのが苦手な気持ち、超共感。無言で完食お疲れ様!次は当たり店引けるといいね🍜
家系ラーメンってどの店で食べても絶対平均60点は担保されてるものだと思ってるから(60点は美味しくはないけどまぁ食べられるレベル)、まずい家系ラーメン逆に食べたいまである x.com/___111511___/s…
@___111511___家系ラーメンの美味しくないって一周回って食ってみたいんだけど、これがどう美味しくなくなるのかがすげぇ気になる… アンモニアクセェのかな…麺がベチョベチョなのかな…薄いのかな…
あんこおすすめ家系ラーメン🍜 美味しかったぁ🤤 辛ネギ両方に入れたらネギにめっちゃ課金するやん言われた🤣 ネギ嫌いからしたらそりゃ美味しくないだろうな🤣 腹パン腹パン満足満腹幸幸 pic.x.com/t0FxMBkCRG
@haruroom_06Haruちゃん、おはようう🎈 家系ラーメンだよ〜🍜 夫はかなりのラーメン好きで、ずっと行きたがってて割と列が少なかったから行ってみたんだけどね🥲 薄いのも美味しくないよね😂 今日、またいつものラーメン屋さん行くって😇 今日もよろしくだよ💓
おれは舌ばかだから、家系ラーメンの味の違いが分からない、美味い不味いもなくて、違う店に行っても同じ味に感じる、違いか分からなくてごめんね、家系ラーメン、嗚乎、家系ラーメン………
【低評価】救急車で搬送されるほど不味い油そばと家系ラーメンを食べた正直な感想 youtu.be/F2TLnPOjcRo?si… @YouTubeより ◯角家か。確かに(自主規制
@0110110wそういや家系ラーメンへのリスペクトもラーメン作りとしての向上心も無い資本系のレポ動画では「特筆すべき点はない」って語ってたから、この人綺麗事だらけじゃないよ。 それでも不味いという言葉は使わない。 youtu.be/vDNq-WQm6K8?si…
@holypenix徒歩圏内なら出張も苦ではない(笑) 因みにこの中ならどれがお勧め?過去行って不味い家系ラーメンだったので。正直ここよりも実際の店舗まで足を伸ばした方が正解?
ちなみにサラダチキンを家系ラーメンのタレに漬けてチャーシュー代わりにして食べたけど、これがなんと、美味しくない。
まずい…醤油のキレや深み豚骨🈚️ 即卓上調味料遺棄 麺も自家製か知らんけど絡んでない食べ進むのが苦… 茎の青臭さがスープに移ってる。 ほうれん草どこ? もう一度言う ほ う れ ん 草 ど こ ? 過去一酷い偽家系ラーメン、まだチェーン店の方が安定してる pic.x.com/FqhPTUyelC
家系ラーメンを食べるようになってライスの重要性に気付く。どんなにラーメン美味しくても米不味いと台無し😌 ベチャってるのも無理だな
まずい… 家系ラーメンの頼む時、カタメ、コイメ、オオメって言い過ぎて、伸ばした時の麺固め、味濃いめ、油多めってスラスラ言えなくなった…
@okanehathuyoi結局は24時間の利便性と店舗数でしょうね 歌舞伎町とか街中に出したら臭い、不味いで直ぐに潰してましたし、偽物の家系ラーメンチェーン行くよりはまだマシかで人気があがった気がします あと味噌系の豚骨が希少価値高いのと昔よりも臭いが減って一般受けしやすくなった気がします
家系ラーメン?みたいの気になってたから セブンで冷やし豚まぜそばみたいの買って食べたけど、めちゃくちゃキツい 美味しくないわけじゃないんだけど なんか臭いのが苦手や、これでこんなキツく感じるからお店行ってとか考えて行かなくて良かった
ワイ「好きなラーメンは家系ラーメンです」 A「他のラーメンは嫌いってことね」 B「ラーメン以外の食べ物は嫌いなんだな」 C「自分が好きな店をまずいと批判してる」 D「家系好きは味覚障害」 これがあり得るのがネットの世界🥱 色んな人がいて面白いね😴
味濃いの食べても美味しくないかも。でも家系ラーメンは食べたい
まずい、家系ラーメン食べたくなってきた。ということは寝る時間…
オフイベの帰りに家系ラーメン食ったんだけど、全然美味しくなくてやばかった泣泣 家系ラーメンで美味しく作れないって可能なの?また、東京で美味しくないラーメンって可能?
何年も前から言っているけど米の不味いラーメン屋はラーメンも対して美味しくないんだよな…。家系ラーメンのライス無料食べ放題でもお米が不味いとガッカリしてしまう
いまから王道家系列の家系ラーメン店はさすがにまずいよね。
SUSURUTVが不味い家系ラーメンを食べた後に褒める所が無さすぎてほうれん草の臭みについて言及してたの思い出した x.com/bennkyo_nemuta…
どのくらいまずいかと言うと家系ラーメン自体をちょっと嫌いになるレベルでまずかったです
家系ラーメン、不味いと思ったことは一度も無いが、同時に美味しいと思ったことも無い。
近所に新しい家系ラーメンできてしまってまずい行きたい食べたことないの家系
久しぶりに家系ラーメン食ったらあまりおいしいと感じなかった、、、、、、、ダイエット前は通ってた所だから美味しくないわけはないのだが、、、、 ダイエット効果?それとも年?
@1100c3kai不味い家系ラーメンは「家系」って名乗っちゃいかんだろ!って思いますw
家系ラーメンの油少なめ、普通に美味しくないな ぼくが銀家あまり好きじゃないのもあるだろうけど、これで1kかの気持ちある
家系ラーメン記憶より美味しくないな。もう食わないでいいな。
最近体調崩しすぎてほぼ毎朝地方のクソまずい資本系の自称家系ラーメン屋の朝の仕込みぐらいちっちゃい天一してる
まずい家系ラーメンを食べて1周回って感動
ある有名な家系ラーメン店の社長さんが他のラーメン屋を、好みの違いで批判したり糞不味いなど言ってる動画をだしているが、その店で必死に働いている従業員達の気持ちを考えたことはあるのだろうか?
日本の家系ラーメンは本当にゴミ化してしまった 行く価値のない不味い店ばかり もはや日本で美味い家系は食べられないのではないかと思うくらいに x.com/Rococo1617/sta…