みんなの「二郎系ラーメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ2 じろう2 寿司1 刺身1 そば1 油そば1 もんじゃ1 焼肉1 カルビ1 ランチ1 うどん屋1 お持ち帰り専門店1 さつまっこ1 すし丸1 りょう1 ココス1 セブン1 ファミマ1 大戸屋1 |
"二郎系ラーメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 03:30現在
夢の中で二郎系ラーメン食べまくってたけど、たぶんリアルのお店に行ったとしてもギブアップだと思う、一杯分テイクアウトしてシェアしたことあるけどそれで十分だった。おいしいんだけどね
最近二郎系ラーメンにハマりすぎてやばい
初めて豚山行った時から抜け出せなくなってコンビニとかの二郎系とか
二郎系のテイクアウトめっちゃしちゃう
二郎本店行ったことないけど行きてぇぇ(ファミマの千里眼ガチ美味かった。セブンのとみ田も美味かった)
うわぁ仕事いっそがしかったぁぁぁランチは近所の気になってた二郎系ラーメン屋さんでテイクアウトまぜそばぁ( ᐛ👐)買い方難かったけどお兄ちゃんが丁寧に接客して下さって助かったぁ🥹生卵と魚粉と油かす追加して、途中お酢も入れたらあっさり味変してずっと美味しかった~ごちそうさまでした🙏✨
大橋の二郎系ラーメン「夢を語れ」、見るたびに大学生ぐらいの男の子たちが行列つくってる
行ってみたいけど勇気がない
テイクアウトあるんかな?
運動会
↓
家で二郎系ラーメンお持ち帰り
↓
ドンキ
↓
ゲーセン
↓
もんじゃ屋
はい。
明日から仕事頑張りましょう🤤
下町のもんじゃ屋は安くて旨いわぁ❤️
もんじゃに1500円とか出すのはまじでバカバカしくなります😅
氷が癖強いわ
二郎系ラーメン初めて食べた🍜
テイクアウト出来るのありがてぇ〜!
初めてのお使い、二郎系ラーメンのテイクアウト🍜
近頃不服な痩せ方をしてしまったのでデブ活する事にした。
二郎系ラーメンお持ち帰りしてきたのでこれから下さない塩梅の消化できる具合に分割して食べるようにする。
最近二郎系ラーメンに挑戦したい欲が高い…
高3の時卒業式2日前に教室を掃除して担任の奢りで持ち帰り専門の二郎を教室で食べて二郎臭くしたトラウマが頭によぎるけど背脂好きからしたらまた試したい…
GWも終盤、地震の被害少ないといいですね。
今日はお気に入りの二郎系ラーメンを食べて、豚(チャーシュー)テイクアウト。
庭で皆さんのTweet見ながらキャンプ気分を味わいます🥰
世間はGWの中今日も仕事で、明日から休みという事で、どーしてもお昼から二郎系ラーメンが食べたくて…テイクアウトで家二郎をするって決めて帰って、今家二郎する為にテイクアウト待ち❤️
帰って家二郎〜🎶
※写真は前回のです💡
二郎系ラーメン🍜+生卵🥚
1000円+50円
ここはスープがスッキリしていて、豚がダントツにうまい🍴
持ち帰り豚やってたら絶対買って帰る。
まだ生卵は50円でやってた。
某日本橋二郎系ラーメン屋来たけど、29の日500円持ち帰り豚のポスターデカデカと貼ってんのにもう無いと言われるし、ビールクーポン有効期限来てないのに使えないと言われるし何なのだマジで。ツイッターあるんやからせめて品切れ告知してよ...
胃弱なのに
二郎系ラーメンに🍜憧れてます
息子には絶対無理と言われてますが
食べてみたい…
でも焼肉でカルビも食べれない私には高いハードル🥹
持ち帰りにして娘と半分こしたらイケる気がするけど
胃もたれして吐きたくないし😅
でも食べてみたい…😅
@nonopyonWWWWWWW お持ち帰りした二郎系ラーメン(悪い意味の反乱起きる)
でも食べたいんだ!二郎系ラーメンをテイクアウトしてやる!!!!!! アホなのか?
こないだエドモンドの肉2枚食べたらギリッギリでやばかったのでもう二郎系ラーメンのお肉は一枚しか頼めない。
なお持ち帰れるなら別の模様。
富士丸の豚麺テイクアウトおお
家でテイクアウト二郎系ラーメン作ってるんだけど、久しぶりにコンロ3口フル稼働してるわ
お持ち帰り二郎系ラーメン100食以上お家で作って食べてるけど、本日遂に麺の重さにざるが負けた。
結構本気で二郎系ラーメン食い行くか持ち帰りで揚げ物弁当と酒飲むか迷ってる
@H7710_shinonon でも、食べたすぎて
お持ち帰りしたから
今は二郎系ラーメンw
@yoshiow7 意外ッ!お持ち帰りされて振る舞われたのは二郎系ラーメンッッッ!!!
@jovijovajovajov いつもテイクアウトしてる二郎系ラーメンの近くに綺麗な花たくさん咲いてたので急遽ピクニックに変更しました……😁
ヤバイぃ〜、今日は絶対二郎系ラーメンを天空引き上げずずっと食べるつもりだったのに。
夢を語れ千葉がテイクアウトだけになってていけなかった…
千葉二郎も休みだし雷千葉、ブーブー太郎千葉にいくしかねぇ!!!
私のお気に入りがまた一つ無くなった…🥺
二郎系ラーメンのかじろうさん、今日で最終営業日でした。
お持ち帰りラーメンは、後日ゆっくり一口一口味わいながら楽しみます🥲
12年間お疲れ様でした✨️渡米後も、どうかお元気で!😊
夫の友人が二郎系ラーメン屋さんで背脂をテイクアウトして持って来てくれたから、いつも食べてる野菜のスープに入れて食したんだけど、何か大事な本質を見失ってる気がする…
えま★さまにやってほしい悪徳
二郎系ラーメンのチャーシューでビールを飲む……
ちゃんと持ち帰りじゃないと死にますよ!
移動時間の長さも現実も寒くて暗い北海道もやんなったから二郎系ラーメンお持ち帰りした✌(´ʘ‿ʘ`)✌
二郎系ラーメンはたべてはみたいけど
ゆっくりじゃないと食べきれないのでテイクアウトしたいです😇ナイノカナ
@mkz_kmn 二郎系ラーメンってテイクアウト出来るんですね?!😳しかしながら店舗に入るまでの勇気が足りませぬ…( ; ; )お店で食べるのもまた美味しいですが、おうちなら気兼ねなくのんびり食べられるので気持ち的にはすごく楽そうですね😣🍜🏠
テイクアウトで初めて二郎系ラーメン食べたけど脂とニンニクがすごすぎてしんどいわ
二郎系ラーメンをテイクアウトできる店近所に無いっ!!
どうしてもお持ち帰りしたい!仙台あたりならあるかな!!!?!
テイクアウトしたはいいけど食べる場所なくて二郎系ラーメンを車内に持ち込むテロリストと化してるから何とかしないと(匂いは大丈夫……なはず)
二郎系ラーメン屋さんでチャーシューお持ち帰りした
炒飯にしようかラーメンに乗せようかわくわくしながら帰ったのに結局米とキャベツで食べ切ってしまった…
お昼にテイクアウトの二郎系ラーメンを食べたんだけど、ずっと消化できないんだかなんだかでお腹がギュルギュルして痛くてよくならない。お茶飲んで安静にしてればよくなるかしら。
夕飯に汁なし二郎系ラーメンのテイクアウトを頼んで待ってる間に11連だけ回してみた
二郎系ラーメンたべたい!でもお店で食べるの緊張して嫌だからテイクアウトしたい!
二郎系ラーメンを自分のペースでゆっくり食べたいんですけどもあれってお持ち帰りとか可能なんですか?
昼休みに職場を脱走してニンニク臭を顧みず、全部「増し増し」の野菜タワーを食べに来たのに、残す人が多いらしく「増し増し廃止」で、普通の二郎系ラーメンに💦特にラーメン系は残しても持ち帰りが難しいので、注文した方は必死に食べてくれないと困る😩😩😩
白子とかわりと大人な向け海鮮好き。二郎系ラーメン行く。オススメの鶏白湯系のラーメン教えてもらった。今のご住居の近くの有名なうどん屋さんも好き。ココスは持ち帰りがコスパ神。大戸屋はあんまり(飽きたからだっけ?)イワナとかだすお店に行ってみたい。旅行でチェーン店に入るのは意味がわからな
人生で一回やってみたかった、二郎系ラーメンを鍋でテイクアウトするってやつをやってる
@penirei さつまっこの持ち帰りチャーシューがかなり美味しいらしいよ
あと何件か隣にある髭っていう二郎系ラーメンも美味しいみたいよ
ちょっと暖かくなりましたね(´ω`)
今日は少し遠出しようと思ってたけど、昨日確認すると行きたかったお店は休みだったので中止😌
市内に「あしたの夏二郎」って名前の二郎系ラーメン店があって、チャーシュー持ち帰りを買ってみました。写真の一本が千円♪安いし超旨い♪また買いに行こう🥰
腹減った〜!!!
(二郎系ラーメンのテイクアウト待ち)
広島市安佐南区川内にある広島二郎系ラーメン店「りょう二郎 八木店」が残念ながら閉店したみたいです。
その跡地は、すし丸の「寿司と刺身のお持ち帰り専門店」のウワサが!
詳しくはコチラの記事へ
昨晩は家で二郎系ラーメンお持ち帰りして食した。今日は多分ニンニク臭がしている事であろう。
おはようございます。。。
今週も頑張りましょう。
ところで、先日初めて知ったのですが、もう二郎系ラーメンがテイクアウト出来る世の中なのですね(゜_゜;)
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいですわ。。。
次はいつ食べれるかな???
息子氏が二郎系ラーメンをテイクアウトで買って来てくれた😁
物凄いボリュームだったけど美味しいかった!
















































