みんなの「二郎系ラーメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン1 |
"二郎系ラーメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
1月31日火曜日
お昼に二郎系ラーメン食べに行ったら無料でお持ち帰り用の冷凍ラーメン貰った、ラッキーだった
今日帰りの空港でYouは何しに日本への取材班が居た。今度外国人のコスプレして行こうかな。
地元が寒すぎてくしゃみが止まらなかった今日はゆっくり寝よう
吸ったタバコ12本
いけると思って頼んだ二郎系ラーメンの大豚ダブルニンニクアブラカラメ野菜マシマシ
残り150gぐらいでギブアップ
全く弁解の余地もございません
ただ残すのは死んでも嫌なのでジップロックに入れてお持ち帰りしてしっかり夜に食べさせていただきました

