みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 ラーメン屋4 カレー2 パン2 アカギ2 平田の哲二郎2 天ぷら1 そば1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 肉うどん1 回鍋肉1 クッキー1 朝食1 うどん屋1 すき家1 アーティスト1 スクリーン1 セブン1 トランク1 ロリアン1 神座1 野郎ラーメン1 |
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/27 22:19現在
その割にそこまで美味しくないのなんなんだ、二郎系ラーメン なんで人気なのか謎だ x.com/Nowwwpf/status…
岡崎のラーメン屋に「二郎系ラーメン」ってメニューあって初体験の二郎系で不味いって印象を植え付けられた pic.x.com/N1zDN7o1JC
信じられないくらい不味かった 汁は色だけで味薄い、麺はコンビニの二郎系ラーメンみたいな味と食感、天ぷらからは何故か腐ったような匂い。 ガラスだと思ってた器もプラスチックだったし、こんなに不味いうどん屋が香川にあるんだと戦慄した。店員の愛想が凄く良かったのが救い x.com/__aniki___/sta…
カップラーメン食ってるくらいでいい。 人気の二郎系ラーメンアカギも肉と脂で誤魔化してるだけで麺は不味いしバランス悪い。 人気の平田の哲二郎も特に美味くもない。 比較的前橋の二郎はこだわり感じるようななんだか芸のある調和があって美味かった。この店はそれらの二郎系とは質が違うなって。 x.com/yozuki_yokaze/…
カップラーメン食ってるくらいでいい。 人気の二郎系ラーメンアカギも肉と脂で誤魔化してるだけで麺は不味いしバランス悪い。 平田の哲二郎も特に美味くもない。 前橋の二郎はこだわり感じるようななんだか芸のある調和があって美味かった。この店はそれらの二郎系とは質が違うなって。 x.com/yozuki_yokaze/…
二郎系ラーメン、もううまいとかまずいでなく、安い。これほどのうまさのものが1000円で昼夜問わずめちゃ食えるのかという感動。もはやインフラ
いやしかし……うーん、本当に美味い担々麺に関して、もう食いたくない!と思うことはあるのだろうか。帰省した時にいつも行く二郎系ラーメン屋は、いつも腹パンになっても麺とヤサイが残っていて、無理やり胃の中に詰め込むことが多くあったけど……不味いとまでは思わなかったはず
職場に元料理人の同僚がいて人が勧めた物でも「あれは不味い!」ってはっきり言ったり不味い物出したら途中で残して帰るくらい味に厳しいんだけど(承太郎かよ)、その割に二郎系ラーメンが大好きで行った二郎系ラーメンの話聞く度に「食通なのに二郎系好きなのかよ…」って思ってしまう(辛辣)
まずい…こんな時間にラーメン食べたくなってきたよ… Travis Japan【大食い】二郎系ラーメンで大食いの神様も限界!?新たな刺客… youtu.be/kOJNYMAnJBY?si… @YouTubeよりyoutu.be/kOJNYMAnJBY?si…
宅建の受験日前日は東横インに一人で宿泊し、この日は一切勉強せずに早い時間から酒を飲み二郎系ラーメンをキメ就寝した。 受験日当日は午前3時くらいに自然に眼が覚め、2時間ほど湯船につかりながらYouTubeにて勉強し、東横インのまずい朝食をモソモソと食べてからすぐに試験会場に向かった。
まずい、数年に一回くらいの周期でくる二郎系ラーメン旨すぎ期間に突入してる 1日1食ならカロリーも問題ないよね。と自分に言い訳して週2くらいで食べちゃってる...
絶対に好みの味じゃない(まずいといってるわけじゃない)のは分かってるんだけど見た目が良すぎて食べたい食べ物がちょいちょいある。二郎系ラーメンとか。
咳止めの副作用で味覚障害でてるから、面白がって二郎系ラーメンを食べている。 しょっぱくなくて食べやすい!!! が、ほとんど胡椒の辛さしか感じなくて不味いw
二郎系ラーメンの店に行き 不味いなって言ったら店員めっちゃ イラつきはじめて草 流石二郎系の店 個人店はダメだわww チェーンの二郎系は味も店員も 問題ないんだが
二郎系ラーメンとかいうそもそも美味しくないもの食いにいくなよな。
不味かったら返金しますと書いてある話題の二郎系ラーメン店に10人ぐらいで食べに行き、全員が不味いと言って返金して貰うを繰り返せばいいと思う。
正直言って二郎系ラーメン不味いし 何がいいのかさっぱりわからないし それ系のラーメン屋やってる店長とか だいたいお察しな感じやし行かない なんであんな不味いものが 流行ってるのか理解不能だわ x.com/aoi_dnola/stat…
(まずいという内容だけど)二郎系ラーメンの投稿見てたら、食べたくなってきた
@Tetsuya__kun11他1人この投稿は、BTSのSugaらしき人物が二郎系ラーメンを食べるという奇妙なYouTube動画のスクリーンショットを共有していて、コメントに車のトランクから「バナナ実体」が出てきたという変な話が出てます。投稿者は「本格的にまずい」(深刻にヤバい)と表現してるみたい。おそらくAI生成のフェイク動画や
@Chopper_zk他1人このビデオは、SUSURU TV.でd4vdが初めて二郎系ラーメンを食べる内容です。SUSURUさんが味を「苦い」(nigai)と表現しましたが、これが英語の差別用語に似て聞こえるため、d4vd(黒人アーティスト)の前でawkwardな瞬間が生じました。それが「本格的にまずい」状況のようです。
池袋東口【ベジ郎】 肉野菜炒め回鍋肉風1,200円 二郎系ラーメンの上のヤツ😀 基本は、大盛りの野菜炒めに、揚げた鶏肉、そこに豚の背脂がトロリ✨ これがホイコーロー風の味付け❗️ 不味いわけがない。 pic.x.com/XrSrICGWTr
地元にとみ田のスピンオフ二郎系ラーメン屋が出来たとのことで午前中休んで行ってきました😁 濃厚雷そば中盛1030円 二郎系の中だとかなり美味しいんじゃないかな🤔 地元の不味いラーメンは食べた後後悔するけどこれは後悔無し😁 でも味が濃くてちょっと辛かった😵 これはおいさんが歳をとったからか😭 pic.x.com/P3Xs0JSaUW
近所の二郎系ラーメン屋、本当においしくない 何かしら食えるメニューはあるだろうと3回通ったけど全部ハズレ
@undevgrow他1人二郎系ラーメンはまずいですよ
まずい…誰かさんのせいで二郎系ラーメンを食べたい…
今日酒飲んだらまずいから二郎系ラーメン食って帰ろ。
まずい 二郎系ラーメン食べに行きたい。
てるくんに買ってもらった二郎系ラーメン食べたけど、美味しくない訳では無いんだけどつらい
youtubeでよく取り上げられてたから期待してたけど、もう来ねぇよ! どうしても自分には合わなかった。 てか、自分の行ける範囲に、SUSURUが去年食べた中で一番うまい、実質日本一の二郎系ラーメン屋に比べると、特に麵が美味しくない。 ヤッパ他人の言ってる事って、あまり当てにならないなぁ。
エセ二郎系ラーメンを食べてるけどそこまで美味しくない! 有名店だと美味しいんかな??
@Al1ceLuceこちら、まぐさんが食べたおいしくない二郎系ラーメンでございます
①神座のラーメンにはネギは合わない、なのでラーメンなのにネギは入っていない。ところが需要があるから、ネギのトッピングがある。美味しくないのに結構売れる。 ②すき家のカレーが美味しいと言う人がいる。 ③二郎系ラーメンが人気。 この3つの例はほんの一部です。飲食店経営は難しい。
チュロスなんて響き聞きたくもない チュロス気持ち悪い チュロスおいしくない (二郎系ラーメンもこの意置) EZ健康道場
昨日も二郎系ラーメンを食べてしまった。これはまずいな。そして案の定体重が増えていた。 二郎系ラーメンって一口目までは待ちきれないけど、二口目ぐらいから賢者タイムになるよね…
昼は肉うどん❤️相変わらず旨い👍大将ごっそさん🤗店でたら中国人カップルがこの店と向かいにある不味い二郎系ラーメン屋とどちらにしようか悩んでたのでジェスチャーでこの店👍ラーメン屋☓と伝えました🤣はるばるうどん県来て豚のエサ食べるのは気の毒🤗 pic.x.com/Ru0xSAJq02
野郎ラーメン、やはり美味しくないというか、僕は二郎系ラーメンが苦手なんだな…って再確認した。 それにしても二郎系の中でもバツグンに不味い気がしますが…
いつも行くバーの店主が「二郎系ラーメンは美味い不味い以前に、食してしまうことの背徳感の悦楽を味わうもの」だと主張してて、言わんとするニュアンスは分からなくもない気がしつつ、しかし、世間のみなはそこまで、背徳感にせっつかれているのか。 pic.x.com/AwkUNnJM45
フリスクドリンクしんど 一口目しか美味しくない二郎系ラーメンと同じ存在
@hamu445他1人不味いと感じてもそれは個人の好みなのでいちいち「不味い」とか「バカ舌」とか言わんでもいいやん、「二郎系ラーメンなんかくそ不味い」って人沢山いる一方並んででも食べたい人もいるんだからそれと一緒やん
こんな感じでしたって‼️ 豚っちの新メニューのつけ麺 普通に不味い つけ麺食うなら他いけ、ここは二郎系ラーメン楽しむ所ッ‼️ Amazonで買ったヘンリービギンズの防水バックを取り付ける。 コレで荷物容量を上げながら見た目もアップと言うわけです。 リベンジしたい 朝に戻ってリベンジ誓いたい pic.x.com/ksGmfkXkGy
@Makoto_OB佐藤先生、こんばんは🌛 大阪には二郎系ラーメンしか無いけど ワイは二郎系ラーメンは、ジロリアンには悪いけど不味い 来々亭のほうがよほど美味しい🍜 二郎系ラーメンは胸焼けします🥵 pic.x.com/VhL8fbs9BX
コンビニのレンチン二郎は食べたことあるけどお店で食べたことない 20分で食べなきゃいけない、客)食べれないのでもう行かない 店)どうぞどうぞ ってやりとりもあるらしい ありがたい事に二郎系ラーメン店が近場にないので、もう行きたいとは思わない 東京に行っても 正直、コンビニの二郎もまずい
二郎系ラーメン、 試しに食べてみよう→イマイチ美味しくない… 1店舗で結論出すのは早いか→2件目もイマイチ リピートしたお店が昼は従来の、夜は二郎系に切り替わる形態に変化したことを知らず来店→従来メニューの方がダンチで美味え… と三発全て外してるんで、俺は好みじゃないでFAでいいかな…
そもそも二郎系ラーメン1回も行ったことないw 普通のラーメン屋で満足(何ならカップラーメンでも満足するよ、たまにカップラーメンくっそ不味いのあるけど)
最近爆食ばっかりでまずい、けど幸せ セブンでパン3個買って一気に全部食べたし初めてコンビニの本格二郎系ラーメンみたいなの買って食べたし今日は帰り道でウインナーパン食べて夕飯で卵かけ納豆ご飯食べたのにぶっ濃いUFOも食べて今から甘い飲み物とクッキーも食べようとしてる、最高❣️