みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 牛丼2 油そば2 スープ2 うどん1 ジャージャー麺1 いちや1 こうや1 どんどん1 ばんから1 まつや1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 ラーメン豚山1 ラーメン道1 ロリアン1 ローソン1 吉村家1 松屋1 |
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/27 23:33現在
不味い二郎系ラーメン屋は、マキシマリズムを履き違えている感があるな
一番近い二郎系ラーメン食いに行った。 麺450gで大盛りでした。 ですが残念です。 このアブラ、カラメに浸かってないんですよ。 つまりアブラサラダが無味なんですよ。 スープも表面が全部透明つまりアブラ。 やりすぎです。しかも油の層が凄い。油そばかよ。 不味いけどまぁ食べました。もういかん。 pic.x.com/pC3LcxcW86
🍥ローソン創業歳 盛りすぎチャレンジ(初購入) 麺 メンマ チャーシュー50%増量 🍜旨辛醤油ダレの油そば💴559 16時頃ローソンで発見 二郎系ラーメン(200引)と迷って油そばを初購入 麺は十分の量あり チャーシューは小さく増量❔ 旨辛ダレがおいしくない😭 ラー油か生ニンニクが付いててほしい🙏 pic.x.com/daI8udiiev
@chienandalus1a常連の夫に初めて二郎系ラーメンに連れてってもらった時に、 あぁ、ここは 美味しくないけど、汚さや、威圧的な店員、守らねばならぬ男性特有のルール。 そういう空気感を楽しむお店なのね! と思ったら、 「味だよ。店員優しい綺麗な店がそりゃいいよ」って言われた。 嘘やん…
【昔あったお話】 二郎系ラーメン食べようと言ったが美味しくないだの難癖つけて行かなかった、 と言うか行ったことなくて単純に食えないからじゃないのか?? 嘘はバレるしんね
20数年振りに二郎系ラーメン食べたけど麺おいしくない・・・もやし1200gはちょい多かったと後悔
@ATOK_bobateaええな 最近二郎系ラーメン複数店舗で食ったんだが合わなさすぎて一生食わない傷を負った ラーメンでまずいってどういうことやねん!
これはまずい、"終わって"しまう と思い退店。 二郎系ラーメンって良いなと改めて実感しました… ごちそうさまでした……
トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734.
@vDfOYDfCgirnassへー! 二郎系ラーメンとかはめっちゃしょっぱいって聞いたことがありますが、ジャージャー麺も…💦 攻めてますが、美味しくないとキツイですね(^_^;)
美味しくない二郎系ラーメン屋が即撤退してて笑った
@Yo_ZAoNヨザオンさんも二郎系食べることあるんだな‼️ 二郎系ラーメンは、少し不味いけどめちゃくちゃ美味いからな
明日二郎系ラーメン食べに行くぜ! 二郎系も美味いまずいあるらしいやん ほんと初めてだから呪文唱えれるか心配だお
まつやの二郎系牛丼どうやら味が濃いとかで酷評されてるらしいがw 味濃い!!って書いてあったじゃんw 濃い味嫌いな人が食って濃くて不味いってレビューするのってどうなの??って思うよな🧐 二郎系ラーメン食べた事ある??って言いたいw
チーズバーガー丼🍔 二郎系牛丼🍜 変わったやつやから食べてみよって思うけどあんま美味しくないな シンプルにチーズバーガーと二郎系ラーメンを食べたいw pic.x.com/nxRpBifoZP
店主の性格がクソ悪いと話題のとよ二郎行きました 二郎系ラーメンなんすけど、ハッキリ行ってそんなに美味しくない上にアホほど高い 汁なし1500円水600円てナメてる? 京都には本場の二郎や夢を語れ等もっと美味しくて安い店いっぱいあります この店は京都をバカにしてる
評価1.5の二郎系ラーメンの店ホンマにエグいらしいな。接客態度もカスな上に不味いとか
んー、美味いか不味いかで言えば美味い けど後者の意見がそれなりに見かけるのはそもそも二郎食った事ない人か、二郎系ラーメンを食いに来たつもりの人の意見やろなーって思う
二郎系ラーメン店にて、家族連れ。 父「ほら、こうやって!天地返しって言うんだ!うめぇー!」 子(…おいしくない…)←小さな声で いいぞ息子!君の舌が正しい!そのまま大きくなるんだぞ!
びっくりするくらい良い噂を聞かない 松屋さんの二郎インスパイア牛めし。 普段あまりこんなこと言わないですが、 口コミ通りあまり美味しくないです。 二郎系ラーメンと値段も変わらないし これ食べるくらいならラーメン食べます。 pic.x.com/jKUNyGZPrR
秋田の居酒屋で二郎系ラーメンが食えるという事でYouTuberが食いに行っていた。 想像の3倍うまい 『ラーメン二郎は中毒性はあるが一口目ってあまり美味しくないじゃ無いですか? それが無い』 正しいラーメン道を極めたプロの評論で驚きました
今だと二郎系ラーメンですら直系二郎を絶対褒めなくなったというか 小滝橋二郎だけジロリアン様がネガキャンで不味い不味い言ってくれてたお陰で実は得をしていたこともある 逆に馬鹿みたいに褒めたお陰でひばりヶ丘、どんどん年々列が増えてて行けなくなったゾ
ラーメンは基本好物なのに二郎系ラーメンだけはあまり得意でない。 たぶん ・麺や具がスープ内に入っているのがラーメン ・器を極端に超える具材はダメ ・にんにくが効きすぎてスープや麺がおいしくない たぶんこれらだからかなぁと。
これが家系二郎系ラーメンの状況と非常に似てて面白いと思ってるんですw 第1世代(吉村家・三田二郎) →ぶっちゃけあんまりおいしくないけど名前だけでお客さんが入る 第2世代(いわゆる直系店) →研究熱心な店と直系の名前に頼っている店にわかれ、おいしい店はおいしい
川崎で二郎系ラーメン🍜 カラオケ店開拓ついでに初訪問✨ 従業員が女性限定、オーダーシート制なのが素敵🎎 豚ラーメンを200gでいただきました🧄 うどんのような太麺と豚が美味しかったです⤴️ 意外とあっさりで完飲できました😋 LINEクーポン利用で魚粉無料 まずい棒と飴も貰えてお得に🍭 pic.x.com/3CjfVmDSOr
@honjio69たしかに二郎系ラーメン以外なら絶対食べれる🥺 けど味覚戻ってないから美味しくないんだなあ😭
まずい、二郎系ラーメン食いたすぎる
コンビニの二郎系ラーメンおいしくないね🥵
今日麻辣湯食ってきたけど美味しくない二郎系ラーメンほうが美味い
夕方に食した(たぶん初)二郎系ラーメン、まだ胃に居座っているような感じがするや🍥 美味いは美味かったが、いやはやコッテリびっくりなボリュームだった。。 残しちゃまずいかと頑張って完食したが、特に脂身の割合が半分以上の厚切りチャーシューが難敵であった。 pic.x.com/JkuSBM9lga
二郎系ラーメンの店長わろたw 美味しくないと感じるのは人それぞれだし、そもそも食べログの評価バリ低いやんww
昔湯通ししただけのクッソ不味いもやしが乗った二郎系ラーメン食ってから二郎系がトラウマ ただ最近豚山が気になってしょうがない ここの野菜は味付いてんのかな?
二郎系ラーメン最後まで美味しくないの分かってても無性に食べたくなるよねストレスか
抗がん剤顛末記③ つわりの時もコロナの時も食欲はあった。 50過ぎて二郎系ラーメン平らげたのが自慢、お残しする奴大嫌いだった私が初めて出された物を残した… 大して動いてないから? もっと運動増やそって思った。 次の日も何食べても不味い。 差し入れスィーツすら美味しくなかったんよ😭 pic.x.com/LGa1ZO7fso
自分にゲテモノ食わせたくてこの世の人間全員が美味しいと言って騙そうとしてるのではないかと疑うくらいには二郎系ラーメンはおいしくないし流行りすぎだと思う
すごく美味しいとも不味いとも思わなかったけどニンニクが辛い!きつい! これのニンニクなしならジャンク的に食べたくなる気がしないでも…とりあえず二郎系ラーメンは食べに行けない確信が持てた pic.x.com/nI4dCo2mVg
松郎牛めし復活してたから食べてきた。 世間で言われているほどまずいとは思わんかったけど1000円近く払ってこれ食うくらいなら普通に二郎系ラーメン食いに行ったほうがいい。うまく混ぜられればいい感じにはなるが上に乗ってるニンニク背脂のタレがきつい。 pic.x.com/PbPz4ZFsHq
@higffcjjgff689某コンビニかはわからんが、最近マジてん美味しくないの販売してる。二郎系ラーメンぽいの売ってるんだけど、それも塩の味しかしなくてめちゃくちゃ不味いで
昨日二郎系ラーメンを食べたのに、まだ不味い
最近二郎系ラーメン食べてなかったからね( "´༥`" ) チョコとイチゴの組み合わせで不味いわけないんですよね!!!😋 pic.x.com/KBBn3pjIcm
コンビニの二郎系ラーメンまじでまずい
@dubu_taichi3玉がんばりたい、、 豚山っていう二郎系ラーメンが美味しいー!一回目は美味しくないんだけど3回目位からうまいなーってなるww あとはばんからっていうラーメン屋さんおいしいのー!!! あけおめで来てよかった!今年もよろしく😊
二郎系ラーメン食べに行きたいけど近くにあるとこはそんなに美味しくないからどうしようっていつもなってる
二郎系ラーメン食べたら、不味くて残したというポストだったんすかね?? どうでもいいけど、初めての店で大盛りしたくないな。マシマシも然り。美味い不味い関係なく残したくないじゃない。単純に。 まぁ、でも体調が悪いとか自分のコンディションが悪い場合があるよね♪ 私は小岩の二郎が好きです x.com/yakinikuking31…
やはり出雲の二郎系ラーメンは美味しい! 正直、米子にある二郎系ラーメンはあまり美味しくないので、来て良かった!
ラーメン豚山の騒動ね… 個人的にはどうでも良いかな〜 ただもやしが美味しくないのは賛同できるな😯 個人的にはよっぽどな事が無ければ行かない二郎系ラーメン店
二郎系ラーメンとかまずそうなイメージしかない。行った店が全部汚くてまずかったから多分まずいんやと思う。ホンマに口に合わへん。店員の接客もいまいちやし嫌がらせする奴がいてもおかしくは無いな…と思って二郎の炎上見てる。閉鎖的な感じはあるし今後は機会あっても二郎系の店行かへんかな。
二郎系ラーメン、美味い不味いより行列に並ぶのが面倒くさく感じて行く気にならないんよな。。。
豚山というチェーンの二郎系ラーメン屋が話題になってるけど、ここ普通に美味しくないんだよな… その割には立地もあってかいつも人が並んでる不思議
自宅から歩いてすぐのところに二郎系ラーメン屋さんができてしまったまずいね