ナウティスイーツ 

みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 コーヒー2 1 とんかつ1 からあげ1 そば1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 ビビンバ1 てる味1 カレーライス1 スタバ1 来来亭1 野郎ラーメン1

"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 06:07現在

2023年4月26日 19:09 向日 葵 日本
美味い不味いは個々の感想だし これはあれはいらないは個々の 好み よほどマナーが悪ければ問題 だけどクソ呼ばわりされるなら 行かないなぁ個人的に 「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も
2023年4月26日 19:01 Soni@クロカコンプ Pad勢↓ 白猫(クロカ)動画軽く上げてます
二郎系ラーメンはマジでいかないんだよね…美味しい美味しくない抜きにして
2023年4月26日 18:28 nine
某二郎インスパイア閉店するのか。 不味い二郎系ラーメンを食べた事ないから1回試しに行きたかったな
2023年4月2日 9:01 ?( ᐛ)タピㄘゃ?【スタバ12】
@XXKK_Maa ちなみに俺がよく行く二郎系ラーメン屋の台湾まぜそばは美味しいんだけど、 普通の混ぜそばは不味いんよね、、 だけん 来来亭のやつも 似てる味なんかな思って食べてこなかったw
2023年3月26日 20:02 ぽよぽけ SVストーリー10周目
@kiyo1029dq10 ①とんかつ,かつ丼,カレーライス,カツカレー,焼肉,焼き鳥,チャーハン,角煮,カルパス,てんぷら,ウニ,まぐろ,カルパス,いくら,ビビンバ,おひたし,ラーメン,特に二郎系ラーメン,美味しいからあげ(美味しくないからあげは❌)など ちなみに嫌いな食べ物は好きな食べ物の倍の数あります!!…
2023年3月26日 16:19 ゆうき@趣味垢 アストルティア 鯖40
@MGSyaritai 二郎系ラーメンもお好きでしたよね?確かに近そう!w 紙ストローで飲むコーヒーが美味しくないみたいな、あんな類の印象です笑 自販で売ってるのでぜひお試しください笑笑
2023年3月23日 1:01 ?ケーちゃ??
@buchiko_058 そうよな 夜に二郎系ラーメンも食べてきたから流石にまずいと思ってなんとか踏みとどまった笑
2023年3月19日 23:29 おもち@ドローン空撮 NIKON王国WATTA島
二郎系ラーメンってラーメンじゃなくて二郎系という食べ物。食べている時は生きていると実感できる。美味しいとか美味しくない以前に生存確認で食べる。リスカと一緒で生きてることを確認してるんだから依存性があって当たり前。
2023年3月4日 20:30 はねこ? 東京
めちゃくちゃお腹空いてる時は二郎系ラーメン食べたいーってなるんやけど、食べたらそんなに美味しくないっていう... 食べたいーってなるのなんなんやろな。
2023年3月2日 23:50 コルロ
最近うすうすそうじゃないかと思ってたんだけど、もしかして二郎系ラーメンってそんなに美味しくないかも
2023年2月28日 22:09
佐賀からでたから言うけど、 二郎系ラーメンは総じて不味いです。
2023年2月25日 23:08 サンダーゲーム
二郎系ラーメンが苦手な人が二郎系ラーメンの店にやっぱりまずいとレビュー書いていてインターネッツを感じている
2023年2月25日 20:37 すま
とある二郎系ラーメン屋の口コミに「二郎系っておいしいの?と聞かれたらおいしくないって答える。それとは関係なく行きたくなる。グルメの対局の位置にある食べ物」と書いてあった。コーヒーも美味しいのが飲みたいなら別の店行く。でもスタバに行くというのはそうではない。アミューズメントですから
2023年2月25日 11:00 なっちー@コス垢?佐伯12日
コロナで痩せたのに二郎系ラーメンで元に戻ってしまった・・・。やばい、ちゃんと痩せないと普通に病気になってしまう、まずい、、、
2023年2月23日 18:47 初心者
広島の二郎系ラーメン屋ごんぞうさんなんですけど 店長さんがほぼそのままと仰ってますが、そんなに関東や東京の二郎に近いんですか? 正直言って、美味しいとも美味しくないとも思いませんでしたが これが二郎とほとんど変わらないのであれば、正直… それとも二郎はもっと美味しいんですか?
2023年2月19日 21:52 なお
@abc123llllll ここ二郎系ラーメンじゃなかったっけ? まずいん?
2023年2月9日 19:07 Yasuo TAKAGI ??JPN
そう言えば昨日の昼に食べた二郎系ラーメンチェーン店、何処の店とは言わないけど糞マズかったな。滅茶苦茶空腹だったけど箸が全く進まなくて、7割ぐらい残して退店した。あのレベルで店をやってるのが信じられない。ウチの店かなと思ったら改善して下さい。スープ、麺、チャーシュー、どれも不味い。
2023年2月5日 1:24 TKMO 東京競馬場
野郎ラーメン行こうかと思ったけど、サジェストでコラボより先に「まずい」って出てきていくか迷ってる そもそも、二郎系ラーメン得意じゃないから行かんくていいか
2023年2月4日 23:30 れいん
@festivalvlrt_R 多分今日の昼に二郎系ラーメン食べたからだよ クソまずい
2023年2月4日 14:30 てぃけーチカ 大阪⇔福岡
一大アトラクションじゃん そして4時間並んだあとに食べられるのはそこまで美味しくない二郎系ラーメンなんだよな…
2023年2月3日 12:53 食い過ぎニキ 愛媛 松山市
花園に出来た新店舗に訪問。二郎系ラーメン大盛ヤサイアブラマシを注文。食べ始めたあとに撮った写真を載せてますが、真ん中にあるのはチャーシューの脂身?左下にあるこぶりな チャーシューと混じってました。これはまったく美味しくない😱
2023年2月1日 15:13 ごましお(APEX中毒者) 関東
@kari_xperian 今まで食べた二郎系ラーメンで1番まずい
2023年2月1日 12:43 負け戦 モラルの無いアカウント:in天安門広場
言うて二郎系ラーメンに美味いも不味いもなくね?
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ