みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 06:07現在
美味い不味いは個々の感想だし
これはあれはいらないは個々の
好み
よほどマナーが悪ければ問題
だけどクソ呼ばわりされるなら
行かないなぁ個人的に
「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も
二郎系ラーメンはマジでいかないんだよね…美味しい美味しくない抜きにして
某二郎インスパイア閉店するのか。
不味い二郎系ラーメンを食べた事ないから1回試しに行きたかったな
@XXKK_Maa ちなみに俺がよく行く二郎系ラーメン屋の台湾まぜそばは美味しいんだけど、
普通の混ぜそばは不味いんよね、、
だけん
来来亭のやつも
似てる味なんかな思って食べてこなかったw
@kiyo1029dq10 ①とんかつ,かつ丼,カレーライス,カツカレー,焼肉,焼き鳥,チャーハン,角煮,カルパス,てんぷら,ウニ,まぐろ,カルパス,いくら,ビビンバ,おひたし,ラーメン,特に二郎系ラーメン,美味しいからあげ(美味しくないからあげは❌)など
ちなみに嫌いな食べ物は好きな食べ物の倍の数あります!!…
@MGSyaritai 二郎系ラーメンもお好きでしたよね?確かに近そう!w
紙ストローで飲むコーヒーが美味しくないみたいな、あんな類の印象です笑
自販で売ってるのでぜひお試しください笑笑
@buchiko_058 そうよな
夜に二郎系ラーメンも食べてきたから流石にまずいと思ってなんとか踏みとどまった笑
二郎系ラーメンってラーメンじゃなくて二郎系という食べ物。食べている時は生きていると実感できる。美味しいとか美味しくない以前に生存確認で食べる。リスカと一緒で生きてることを確認してるんだから依存性があって当たり前。
めちゃくちゃお腹空いてる時は二郎系ラーメン食べたいーってなるんやけど、食べたらそんなに美味しくないっていう...
食べたいーってなるのなんなんやろな。
最近うすうすそうじゃないかと思ってたんだけど、もしかして二郎系ラーメンってそんなに美味しくないかも
佐賀からでたから言うけど、
二郎系ラーメンは総じて不味いです。
二郎系ラーメンが苦手な人が二郎系ラーメンの店にやっぱりまずいとレビュー書いていてインターネッツを感じている
とある二郎系ラーメン屋の口コミに「二郎系っておいしいの?と聞かれたらおいしくないって答える。それとは関係なく行きたくなる。グルメの対局の位置にある食べ物」と書いてあった。コーヒーも美味しいのが飲みたいなら別の店行く。でもスタバに行くというのはそうではない。アミューズメントですから
コロナで痩せたのに二郎系ラーメンで元に戻ってしまった・・・。やばい、ちゃんと痩せないと普通に病気になってしまう、まずい、、、
広島の二郎系ラーメン屋ごんぞうさんなんですけど
店長さんがほぼそのままと仰ってますが、そんなに関東や東京の二郎に近いんですか?
正直言って、美味しいとも美味しくないとも思いませんでしたが
これが二郎とほとんど変わらないのであれば、正直…
それとも二郎はもっと美味しいんですか?
@abc123llllll ここ二郎系ラーメンじゃなかったっけ?
まずいん?
そう言えば昨日の昼に食べた二郎系ラーメンチェーン店、何処の店とは言わないけど糞マズかったな。滅茶苦茶空腹だったけど箸が全く進まなくて、7割ぐらい残して退店した。あのレベルで店をやってるのが信じられない。ウチの店かなと思ったら改善して下さい。スープ、麺、チャーシュー、どれも不味い。
野郎ラーメン行こうかと思ったけど、サジェストでコラボより先に「まずい」って出てきていくか迷ってる
そもそも、二郎系ラーメン得意じゃないから行かんくていいか
@festivalvlrt_R 多分今日の昼に二郎系ラーメン食べたからだよ クソまずい
一大アトラクションじゃん
そして4時間並んだあとに食べられるのはそこまで美味しくない二郎系ラーメンなんだよな…
花園に出来た新店舗に訪問。二郎系ラーメン大盛ヤサイアブラマシを注文。食べ始めたあとに撮った写真を載せてますが、真ん中にあるのはチャーシューの脂身?左下にあるこぶりな チャーシューと混じってました。これはまったく美味しくない😱
@kari_xperian 今まで食べた二郎系ラーメンで1番まずい
言うて二郎系ラーメンに美味いも不味いもなくね?






















