みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
二郎系ラーメン早消化ゲリ早食い対決元チャンピオンはのちにこう語る。。。 これは警告なんだよ。彼がマスクを装着してる間は人喰いが行われない。だが、それがまずいんだよ。食欲を抑えているわけだからね。人間の本能さぁ。彼は人を見つけ次第生殖行為を行うんだ。いるんだよねぇ、化け物って。
男塾って名前の二郎系ラーメン クソまずい 麺が硬すぎるし味しないし こんなの二郎じゃない 過去最低かもしれない
二郎系ラーメン美味しくないと思ってる側の人間やけど、 久々食べたくなってきた。 半年に1回食べたくなって、食べてもう半年いいやってなるのなんでやろう。
二郎系ラーメンって美味いのかまずいのかどっちなんだろう めちゃくちゃ美味いって意見と豚の餌って 揶揄する意見が交錯しててよくわからん
やっとこさ熱引いたけど コロナ罹ってめちゃくちゃ喉痛くてしんどいしカレーくらいじゃないと料理の味がせぇへん 大好きなうどんもなんも 味せんし美味しくない。。 自分で作って冷凍してたカレー めっちゃ美味しく感じた 二郎系ラーメンとか今食べたら美味しいかなw
ニンニクを初めてカップで掬って、 二郎系ラーメンに入れたけど鬼ほどまずいな💦
二郎系ラーメンは100%行かないなー 美味しい不味いの問題やなくて ニンニクなしは無理らしい 二郎に行けばキスできんから食べんでもええやろw 博多ラーメンには勝たん
二郎系ラーメン食べたんだけど、小なのに他の店のラーメンの大より多いし、店がにんにく臭いし、あんまり美味しくないしきつかった。家系ラーメンしか勝たん。
人生初の二郎系ラーメンを食べたんだけど まずいか聞かれれば美味しいんだよ でも人が食べていいものでもない感覚がすごい
二郎系ラーメンって不味いのに不味いって言いづらい風潮あるよな
二郎系ラーメン?っていうの? 今までコンビニで二郎系ラーメンの商品食べて「こんな感じなのか、ふ~ん」とわかった気になっていたが、今日、思い切ってお店で食べてみて衝撃的だった。コンビニがまずいわけじゃないんだけど、お店で出される出来たてのラーメンは格別だった。ミニサイズで満腹
二郎系ラーメンはおいしくはない
二郎系ラーメン初めて食べたけどもやし鬱陶しいしスープやチャーシューがすごくこってりしてるし、腹に溜まるだけで美味しくない。二度と食わん
一度は二郎系ラーメン行ってみたい。
でもルールとか良く分からない上に、高校時代の担任が「めっちゃ不味いで」とか言ってたから躊躇してる。
不味いのか下手なのかパンクなのかプリミティブなのか分からないけど、二郎系ラーメンの中には、食べると味覚とか嗅覚とかアレコレが脳内でお喋りしてる中にグリストラップの声が聞こえてくるものがある。
今はなんか、そういうの400g食べて後悔したい気分
地元の二郎系ラーメン、今日もアホほどアホの味覚人間が並んでたけど馬賊とかといい、大したことないのにラーメンばっかり食ってるアホは味覚障害になってるから美味い不味いの判別つかへんのかなって思う他のはそんなことないのにラーメンになったときだけ東京の人間はアホの味覚になってる気がする
楽しみにしていた二郎系ラーメンいくます
さてどうかなー
家の近くに二郎系あるんだけどしょっぱいだけでまずいんだよな
美味しくない二郎系ラーメンを久々に食ったわ
1ヶ月ぶりに二郎系ラーメン喰ったけど、やっぱりうまいまずいじゃなく『気持ちいい』なんだよね
最近週2で二郎系ラーメン食べててこのままだとまずいと思いました
夫に合わせて二郎系ラーメン200gほどたべたら腹壊した。急性胃腸炎。。電車で死ぬかと思った。胃に優しいもの食べないとまずい。いきみすぎて赤ちゃんに申し訳ない。
だいたい二郎系ラーメン屋の前で待ち伏せしてふがふがいいながら寄ってきた管理されてない猪みたいに肥えた気持ち悪いおっさんの腹を鉄砲で撃って内臓ぐちゃぐちゃにして血抜きもしないでのたうち回らせて出血死させた死骸を引きずってバラしてジビエ料理とか気取っても臭くて不味いのは当然なんです🐷
あんまり美味しくない二郎系ラーメンのせいで具合悪い
二郎系ラーメン昨日初めて食べた!!
無理だった。
美味しくないという感想につきた
・白子(食感、味)
・ホタルイカ(食感)
・スコッチウイスキー(何度か試しましたが...)
・激辛系(体調崩す)
・二郎系ラーメン(体調崩す)
最後の2つは味云々じゃなくて身体に合わない
翌日のダメージがでかい
不味いとは思わんですが避けてます
@YumekataToyama 以前、京都の千本上長者町で夢を語れを独立されましたよね?
二郎系ラーメンの中で最高に美味しかったです。
その後引き継がれた、北海道から来られた方のラーメンを一度食べたのですが、引く程不味いです。
あの当時、長蛇の列があったのに、今は閑散としてるいる様子。
誰か立て直してくれませんか?
@sorehamoo @kanikinnwoaisu スープ 不味い 味がしないで調べてみ
元は二郎系ラーメンに対しての批判ツイやわ
@kanikinnwoaisu 二郎系ラーメン叩く人もみそきん叩く人も、作ったご飯まずいって言われた時の悲しい気持ちを知らないのかな。
@kanikinnwoaisu 少し前のまずい二郎系ラーメン屋と同じ感想
二郎系ラーメン、最初美味しいけど食べ進めて行くと不味くなってくるから最終的な評価が不味い食べ物になりがち。
人に誘われないといかん
不味い二郎系ラーメン食ってみたい
よく見る二郎系ラーメンの食レポチャンネルさんが意外と辛口なレビューしてるんだけどこのお店そんなに不味いの…?
逆に気になるよね
夢を語れ破門!新店舗の味をウソ偽り無くお伝えします。【道の途中】 @YouTubeより
@wasawasa_mania 二郎系ラーメン絶対まずい
【クソ素人が来た】大炎上・店名剥奪されたラーメン店、新店名は「道の途中」★2 二郎系ラーメン「夢を語れ 埼玉」店主が、4月21日にあげたツイートが大炎上した。ことの発端は、利用客が《不味い》《もう> /2MM(2chブックマーク)
二郎系ラーメンはことごとくまずい。腹にたまればいいというものではない。
三度目の正直、ひばりヶ丘店に1時間半並んで食べて確信した。
あんなもの、高校の頃の自分でもまずくて食べられなかったと思う。
というわけで、今から知の試練のアーカイブを受けてみます。
毎日食べても健康に悪影響のない二郎系ラーメンとか出てこないかな
けどそれ多分十中八九まずい
二郎系ラーメンの店主が不味いとレビューした人にクソ素人等の言葉を使い炎上したけれど、あれはきちんとお金を払っている「客」だから問題であって、Twitterでのグラビアなど無料で公開されてるものに変ないちゃもんつけてくる人間は客ではないし一蹴していいと思う。
二郎系ラーメンは行かないけど、
料理の美味い不味いは人それぞれだけど、
不味いっていう人、飲食店同業者か何かですかね?
それ以外の、
自炊もしたことない素人が料理の味に文句言うのなんでだろ??
そういう人が作るメシ食べてみたいな、という疑問ずっと思ってる。
二郎系ラーメンって、基本不味いよな
「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も(女性自身)
店主の前で「不味い❕」と言うのは失礼だが、だからってそれに対し客に「クソ素人が来た❕」とか言うのはもっと失礼です❗💢
二郎系ラーメンの話題で炎上してる件(不味いと投稿した人に素人と言ったり、ニンニク普通と言った客にコンビニのレジ袋普通って言うのかと質問返したり)
こういうのまじで面倒くさい、こういうの見ると二郎系ラーメン行きたくなくなるんよね。独自のルールって何?と思う。
世界中にまずいと言いふらす方にも問題あると思うけどね。
簡単に損害賠償請求できるようになるといいのかな。
自分も気をつけよ。
「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も
夢を語れ埼玉終了のお知らせ
【炎上】夢を語れ埼玉はまずい?店主が乳製品という客にエゴサしてブチギレ【二郎系ラーメン】 | メソマブログ
ちょっと前に海外出店とかで話題になってたとこだよな
結局のところ不味いのかだけ気になる
不味い感じの動画のサムネは見かけたからやっぱ不味いのか?
炎上した二郎系ラーメン『夢を語れ』の店主さん、ガチで終わる : オレ的ゲーム速報@刃 @Jin115より



































