ナウティスイーツ 

みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 家系ラーメン2 スープ2 うどん1 カレー1 ジビエ1 たら腹1 たれ半1 やっとこ1 トラップ1 日本一1

"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 04:50現在

2023年10月5日 12:12 トルンティラッシュ
二郎系ラーメン早消化ゲリ早食い対決元チャンピオンはのちにこう語る。。。 これは警告なんだよ。彼がマスクを装着してる間は人喰いが行われない。だが、それがまずいんだよ。食欲を抑えているわけだからね。人間の本能さぁ。彼は人を見つけ次第生殖行為を行うんだ。いるんだよねぇ、化け物って。
2023年9月21日 12:30 たぬたぬ【自称カリスマ】
男塾って名前の二郎系ラーメン クソまずい 麺が硬すぎるし味しないし こんなの二郎じゃない 過去最低かもしれない
2023年9月19日 1:51 退職まで大坂なおみ
二郎系ラーメン美味しくないと思ってる側の人間やけど、 久々食べたくなってきた。 半年に1回食べたくなって、食べてもう半年いいやってなるのなんでやろう。
2023年8月31日 11:40 六角形
二郎系ラーメンって美味いのかまずいのかどっちなんだろう めちゃくちゃ美味いって意見と豚の餌って 揶揄する意見が交錯しててよくわからん
2023年8月30日 16:59 うなぴす
やっとこさ熱引いたけど コロナ罹ってめちゃくちゃ喉痛くてしんどいしカレーくらいじゃないと料理の味がせぇへん 大好きなうどんもなんも 味せんし美味しくない。。 自分で作って冷凍してたカレー めっちゃ美味しく感じた 二郎系ラーメンとか今食べたら美味しいかなw
2023年8月30日 13:50 素行
ニンニクを初めてカップで掬って、 二郎系ラーメンに入れたけど鬼ほどまずいな💦
2023年8月29日 8:02 ☯木崎 刹那??
二郎系ラーメンは100%行かないなー 美味しい不味いの問題やなくて ニンニクなしは無理らしい 二郎に行けばキスできんから食べんでもええやろw 博多ラーメンには勝たん
2023年8月18日 15:31 武神
二郎系ラーメン食べたんだけど、小なのに他の店のラーメンの大より多いし、店がにんにく臭いし、あんまり美味しくないしきつかった。家系ラーメンしか勝たん。
2023年8月17日 10:32 ackiepacher
暇なので、まずい二郎系ラーメンを食べる。おそらく店内および道路交通オートマチックだと思うが、まったく、昭和に良いラーメンです。
2023年8月11日 20:51 ugu@titan&Mazy@ifrit
人生初の二郎系ラーメンを食べたんだけど まずいか聞かれれば美味しいんだよ でも人が食べていいものでもない感覚がすごい
2023年8月8日 19:22 四川
二郎系ラーメンって不味いのに不味いって言いづらい風潮あるよな
2023年8月6日 17:31 きなこパン
二郎系ラーメン?っていうの? 今までコンビニで二郎系ラーメンの商品食べて「こんな感じなのか、ふ~ん」とわかった気になっていたが、今日、思い切ってお店で食べてみて衝撃的だった。コンビニがまずいわけじゃないんだけど、お店で出される出来たてのラーメンは格別だった。ミニサイズで満腹
2023年7月11日 12:39 イシ
二郎系ラーメンはおいしくはない
2023年7月10日 7:28 黒月 智明@俺の嫁は黒澤ルビィ
家系ラーメンと二郎系ラーメンは、食べる事すら無理ですね。 あんなに不味いとは思わなかった。
2023年7月9日 22:51 山ちゃんsun 日本
日本一不味い二郎系ラーメン屋富士丸西早稲田にブロックされたwww
2023年7月8日 12:52 ひ が し 電車が近づく気配が好きなんだ
二郎系ラーメン初めて食べたけどもやし鬱陶しいしスープやチャーシューがすごくこってりしてるし、腹に溜まるだけで美味しくない。二度と食わん
2023年6月27日 19:18 でにっしゅ―伊吹澪大好き
一度は二郎系ラーメン行ってみたい。 でもルールとか良く分からない上に、高校時代の担任が「めっちゃ不味いで」とか言ってたから躊躇してる。
2023年6月25日 19:28 ぶたなおこ♂ マジカント
不味いのか下手なのかパンクなのかプリミティブなのか分からないけど、二郎系ラーメンの中には、食べると味覚とか嗅覚とかアレコレが脳内でお喋りしてる中にグリストラップの声が聞こえてくるものがある。 今はなんか、そういうの400g食べて後悔したい気分
2023年6月21日 20:48 千屋
地元の二郎系ラーメン、今日もアホほどアホの味覚人間が並んでたけど馬賊とかといい、大したことないのにラーメンばっかり食ってるアホは味覚障害になってるから美味い不味いの判別つかへんのかなって思う他のはそんなことないのにラーメンになったときだけ東京の人間はアホの味覚になってる気がする
2023年6月19日 16:50 みつろう? 子供部屋
楽しみにしていた二郎系ラーメンいくます さてどうかなー 家の近くに二郎系あるんだけどしょっぱいだけでまずいんだよな
2023年6月17日 18:32 みすと 北関東のゲーセンとか
美味しくない二郎系ラーメンを久々に食ったわ
2023年6月16日 22:29 たま
1ヶ月ぶりに二郎系ラーメン喰ったけど、やっぱりうまいまずいじゃなく『気持ちいい』なんだよね
2023年6月10日 14:41 たけ 東日本
最近週2で二郎系ラーメン食べててこのままだとまずいと思いました
2023年6月10日 14:11 Luna☺︎初マタ18w 是非仲良くしてください?無言フォロー失礼します!
夫に合わせて二郎系ラーメン200gほどたべたら腹壊した。急性胃腸炎。。電車で死ぬかと思った。胃に優しいもの食べないとまずい。いきみすぎて赤ちゃんに申し訳ない。
2023年6月4日 21:11 ツモ
まじで目のブログって美味しくない二郎系ラーメンみたいで胃もたれ半端ないんだけど
2023年5月30日 22:00 あかべこ☆そんし
だいたい二郎系ラーメン屋の前で待ち伏せしてふがふがいいながら寄ってきた管理されてない猪みたいに肥えた気持ち悪いおっさんの腹を鉄砲で撃って内臓ぐちゃぐちゃにして血抜きもしないでのたうち回らせて出血死させた死骸を引きずってバラしてジビエ料理とか気取っても臭くて不味いのは当然なんです🐷
2023年5月28日 4:49 アリエール
あんまり美味しくない二郎系ラーメンのせいで具合悪い
2023年5月24日 15:31 貧コレ! 平地
二郎系ラーメン昨日初めて食べた!! 無理だった。 美味しくないという感想につきた
2023年5月23日 3:01 先走り二等兵(故障中) 愛別離苦
・白子(食感、味) ・ホタルイカ(食感) ・スコッチウイスキー(何度か試しましたが...) ・激辛系(体調崩す) ・二郎系ラーメン(体調崩す) 最後の2つは味云々じゃなくて身体に合わない 翌日のダメージがでかい 不味いとは思わんですが避けてます
2023年5月18日 18:49 かわどん
@YumekataToyama 以前、京都の千本上長者町で夢を語れを独立されましたよね? 二郎系ラーメンの中で最高に美味しかったです。 その後引き継がれた、北海道から来られた方のラーメンを一度食べたのですが、引く程不味いです。 あの当時、長蛇の列があったのに、今は閑散としてるいる様子。 誰か立て直してくれませんか?
2023年5月13日 19:02 白兎〜FACT〜 Wonder land
@sorehamoo @kanikinnwoaisu スープ 不味い 味がしないで調べてみ 元は二郎系ラーメンに対しての批判ツイやわ
2023年5月13日 12:40 yu
@kanikinnwoaisu 二郎系ラーメン叩く人もみそきん叩く人も、作ったご飯まずいって言われた時の悲しい気持ちを知らないのかな。
2023年5月13日 9:48 ひたち 新宿区
@kanikinnwoaisu 少し前のまずい二郎系ラーメン屋と同じ感想
2023年5月10日 14:40 金玉マラ美 手をかざすと便器を洗浄します☺️
二郎系ラーメン、最初美味しいけど食べ進めて行くと不味くなってくるから最終的な評価が不味い食べ物になりがち。 人に誘われないといかん
2023年5月6日 15:08 ????
生まれて初めて二郎系ラーメン食べたけど俺には合ってない事がわかった🥺 普通のラーメンの方が美味しくない…?w
2023年5月5日 20:48 田辺 さいのたま
不味い二郎系ラーメン食ってみたい
2023年5月5日 20:48 クララネット(kurara) ミデア
よく見る二郎系ラーメンの食レポチャンネルさんが意外と辛口なレビューしてるんだけどこのお店そんなに不味いの…? 逆に気になるよね 夢を語れ破門!新店舗の味をウソ偽り無くお伝えします。【道の途中】 @YouTubeより
2023年5月5日 19:51 コアルヒ一みたいな小動物のフアン 渋谷のLoft
@wasawasa_mania 二郎系ラーメン絶対まずい
2023年5月4日 6:40 KeitaiTweet
【クソ素人が来た】大炎上・店名剥奪されたラーメン店、新店名は「道の途中」★2 二郎系ラーメン「夢を語れ 埼玉」店主が、4月21日にあげたツイートが大炎上した。ことの発端は、利用客が《不味い》《もう> /2MM(2chブックマーク)
2023年5月3日 18:42 Slink@とっとこ(TotK)
二郎系ラーメンはことごとくまずい。腹にたまればいいというものではない。 三度目の正直、ひばりヶ丘店に1時間半並んで食べて確信した。 あんなもの、高校の頃の自分でもまずくて食べられなかったと思う。 というわけで、今から知の試練のアーカイブを受けてみます。
2023年4月30日 1:21 Yu
毎日食べても健康に悪影響のない二郎系ラーメンとか出てこないかな けどそれ多分十中八九まずい
2023年4月28日 22:28 徳重龍徳(インタビュアー、グラビア評論家)@ちいかわ好き、ホークスファン 中央線沿線
二郎系ラーメンの店主が不味いとレビューした人にクソ素人等の言葉を使い炎上したけれど、あれはきちんとお金を払っている「客」だから問題であって、Twitterでのグラビアなど無料で公開されてるものに変ないちゃもんつけてくる人間は客ではないし一蹴していいと思う。
2023年4月28日 17:51 菜鳥 鳰@シャドウガーデン710番 なんじょる県なんじょる市7月25日町
二郎系ラーメンは行かないけど、 料理の美味い不味いは人それぞれだけど、 不味いっていう人、飲食店同業者か何かですかね? それ以外の、 自炊もしたことない素人が料理の味に文句言うのなんでだろ?? そういう人が作るメシ食べてみたいな、という疑問ずっと思ってる。
2023年4月28日 8:52 上九一色 ヘルニア国
二郎系ラーメンって、基本不味いよな
2023年4月28日 2:21 Racing_Crazy_Love_Gamer 北国の某所
「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も(女性自身) 店主の前で「不味い❕」と言うのは失礼だが、だからってそれに対し客に「クソ素人が来た❕」とか言うのはもっと失礼です❗💢
2023年4月27日 9:31 *耳*
何の変哲もないラーメンで長文書けるようなマニアは絶賛するけど二郎系ラーメン普通に不味いよね? 豚でももう少しいい物食ってるよ
2023年4月27日 9:22 パロット 日本
二郎系ラーメンの話題で炎上してる件(不味いと投稿した人に素人と言ったり、ニンニク普通と言った客にコンビニのレジ袋普通って言うのかと質問返したり) こういうのまじで面倒くさい、こういうの見ると二郎系ラーメン行きたくなくなるんよね。独自のルールって何?と思う。
2023年4月27日 5:19 ukkey 日本 東京
世界中にまずいと言いふらす方にも問題あると思うけどね。 簡単に損害賠償請求できるようになるといいのかな。 自分も気をつけよ。 「あってはならない対応」“クソ素人が来た”投稿で炎上の二郎系ラーメン店の本部が謝罪…店主には「屋号を外させる」処分も
2023年4月26日 23:31 メソマ
夢を語れ埼玉終了のお知らせ 【炎上】夢を語れ埼玉はまずい?店主が乳製品という客にエゴサしてブチギレ【二郎系ラーメン】 | メソマブログ
2023年4月26日 21:58 げー☮️
ちょっと前に海外出店とかで話題になってたとこだよな 結局のところ不味いのかだけ気になる 不味い感じの動画のサムネは見かけたからやっぱ不味いのか? 炎上した二郎系ラーメン『夢を語れ』の店主さん、ガチで終わる : オレ的ゲーム速報@刃 @Jin115より
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ