みんなの「塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ6 夜食3 チャーシュー丼2 丼2 定食2 チャーハン2 サッポロ一番2 ラーメン屋2 しらす丼1 中華丼1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ビーフカレー1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 花巻1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 ありがたや1 ひさし1 みちのく1 めんや1 らーめん小屋 歩1 ゑびす1 エキス1 カレーライス1 コチュ1 サッポロ1 ジャン1 ジロー1 ナジャ1 ファミマ1 ランラン1 ラーメン喜一1 ラーメン屋さん1 ラーメン道1 一品香1 三つ由1 元祖満州にらラーメンさかえや1 塩元帥1 天下一品1 本丸亭1 歴史を刻め1 自家製麺1 Sign1 |
"塩ラーメン"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
今年の 第56弾は塩ラーメン。 鶏ガラスープを塩で味付けし、菊水の札幌生ラーメンのちぢれ麺を合わせた。 おいしかった(´ー`*) pic.x.com/6NFD2oEshw
らーめん小屋 歩 カツオ塩ら〜めん🍜 ミニ炙り叉焼丼🍚 新メニューのカツオの風味が効いた塩ラーメン、めちゃうまでした😋😋 年末チャーシューも楽しみ! pic.x.com/Bbx07x7KXH
疲れ果てて遅く起きた日曜日☀ 今日も今日とてラーメン道🍜 お昼は15日ぶり、七度目の訪問❗️ 金山の🚊JR中央線高架下「麺屋ふたたび」にて 🥚味玉入り塩ラーメン(1,000円)の麺大盛り(100円)を 麺はお気に入りの極太縮れ麺を選択☝️ 半ライス無料も嬉しい💕 閉店まであと5日、コレが最後かな⁉️ pic.x.com/fMwfgeVUk7
阿佐ヶ谷でラーメン🍜 無冠 阿佐ヶ谷 牡蠣塩ラーメン しらす丼 味玉 牡蠣塩ラーメンはなんと800円! 牡蠣のエキスたっぷりの美味すぎるのにコスパ良すぎでありがたや〜😁 しらす丼ボリューミーです😋 海の幸をたっぷりいただきました。 接客も素晴らしいです! pic.x.com/bbTQspePZ0 x.com/hinono2thinono…
三つ由 塩焼豚麺。 日曜のオープン直後で10分待ち。 塩ラーメンの最高峰のひとつだと思います。 年末にはピザそばなるもが復活するとのこと。想像つかないですが、絶対美味しいと確信させる一杯です。 pic.x.com/l3y5wbzXV5
昼ごはん出来た…今から食べる…あっさり鶏塩ラーメンだ…スープに使った鶏ももは…甘辛味付けした🍜 あったまるぞ〜🍃 🥢ლ(´ڡ`ლ) 食べたら…水回りの掃除するぞ✨ pic.x.com/Vq4OdFvs4E
京都来たし、あっさり塩ラーメンの「新宿めんや風花」さんへ✨(地域情報の以下略w) 魚介系淡麗塩スープと自家製麺の高加水ちぢれ麺、全ての角が取れた円やかな味わい👍✨ 例えるなら…KOはないけど判定全勝のボクサーみたいな?(ちょっと何言ってるかわからないw) pic.x.com/6qgxoVmrmO
群馬県は前橋にあるラーメン屋 翔鶴さん 最近よく観てるSUSURUさんの動画で触発され来訪 煮卵塩ラーメン、おいしかった …それはそれとして店内に艦これのフィギュアやら実艦プラモやら置いてあって店名の由来がちょっと気になった次第 pic.x.com/3MPiQOuDi3
今日のお昼は袋麺。今日は日清食品の「塩元帥 旨塩ラーメン」 塩元帥ですか。ちょっと驚き。 麺が油揚げ麺なのは残念。スープはそこそこいいのに、バランスが取れてない。 「自宅で味わうこだわりの銘店大阪」という記述があるので、他にも出てるのかな?買うのは迷うな(でも多分買う)。 pic.x.com/lmkMgfD847
ランチに上沼さんと旦那様が塩ラーメン🍜醤油ラーメン🍜で、おじさんが、みちのく定食頼んだんに吹いたとです スリムクラブさんゲストでナジャさん病院の先生達も面白いです 東京には映ってないのかな (・関西読売テレビさんです・)ノ pic.x.com/K9kFbqw2gu
今日の昼食は、吉山商店の豚骨白湯塩ラーメンとライス食べました😋濃厚で美味しい一品でした♥️ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/6Wo2TYliJw
昨日、野菜塩ラーメン、炒飯を作りました。素人が作ると、子供達が後から全部食べました。 pic.x.com/JI0cN70Lnh
米沢旅行最終日〜 やっぱルーティンの喜多方ラーメン喜一さんの暖簾分けの山喜さんで日本海藻塩ラーメンいただきました😋 マイルドな仕上がりでめっちゃ(゚д゚)ウマー そして、憧れの地であったご当地パンのたいようパンさんでお買い物〜😆 食べるのが楽しみ✨ pic.x.com/IgFeJIG79o
おはようございます 昼の部、夜の部営業致します ジェノベーゼ鶏パイタン 鶏塩、醤油パイタンラーメン モツ味噌ラーメン モツ煮込み(テイクアウト可) ハマグリ塩ラーメン 手作りニンニク餃子 その他レギュラー有り 皆様のご来店心よりお待ちしています pic.x.com/JdwxZDbMq1
塩ラーメン+背脂+チャーシュー丼 来週は仕事で行けないんで今日がラストかな チャーシュー丼…盛ってますね💦 腹くっちぃ😭 辰年の最後に… 体調戻して復活を待ってます ご馳走様でした✨ 美味かったよ pic.x.com/pSttEKLMMe
文具女子博今日までなのか 楽しそうだなー(*´д`*)💓 大阪開催の春が待ち遠しい🌸 関係ないけどめっちゃ美味しい八尾のラーメン屋さん「縁」さん🍴 何もかもが美味しい奇跡みたいなお店✨貝出汁塩ラーメンとチャーハンが大好き!チャーシューのヘタ丼も最高ー😋💓 pic.x.com/CvWFygxXUo
息子君が行きたいと言うので、またMoriya Shokudo へ笑 息子さんはジローラーメン🍜私は、ゆず塩ラーメン 写真撮り忘れてしまいましたが、チャーハンは絶品😋 pic.x.com/xbFPH7ruLK
塩ラーメンに、おろしわさびを加えて手繰る新感覚。🌿 鼻腔にツンとくる刺激が心地いい。 カレーライスのチャーシュー巻きもうまし。🥓 わさびの風味が溶け込んだスープを啜り、ごちそうさまでした。🥢😋 pic.x.com/lRmla3qqEL
12月15日(日) 本日のメニューです! A定食:焼肉&男爵コロッケ B定食:中華丼 麺:塩ラーメン カレー:特製ビーフカレー A定食、嬉しい2種盛りです!✨ みなさまのお越しをお待ちしております! pic.x.com/eeQmhoPTZ8
@sonome0508そうやねん!!全部美味しかった🤤 でもサッポロ一番塩ラーメンも美味しいよね🤭 行きたいお店行けなかったんかー😭 忘年会シーズンやし余計人多かったんかな💦 めーちゃんも素敵やったよ😘髪型も似合ってた🥰 でも想像してたより赤なしの人も結構いたね☺️
数日前にX(旧Twitter)で見かけた商品… サッポロ一番塩ラーメンのうどん ファミマに行ったらあったので買ってみた… まだ食べてないけど… pic.x.com/XRm6qZivgm
今日は塩ラーメン pic.x.com/pDv11j6zA0
昨日の競馬場飯! 塩ラーメン おしるこ プレミアムG1焼き! pic.x.com/x9atoGPGc6
@ykpp675沢山の美味しい料理と、🥘 終始丁寧なご対応を ありがとうございました。🙇 ✨柚子塩ラーメン、絶品でした。🍜 pic.x.com/idO80a5sOs
今年122杯目 双麺の塩ラーメン pic.x.com/7bU5AY6Agg
今日は自宅で朝ラー 淡麗芳醇塩ラーメン 麺屋 彩音 ~sign~ さん 店主さんはミスチルファンで店名はミスチルの「Sign」、そして「彩り」から命名 店内BGMはもちろんミスチル縛りとのこと 今朝は人気店ならではの塩ラーメンを楽しみました pic.x.com/VzP9NeNIDh
昨日のおでかけ…というか夜食を食べに。夜中にふらふらするのはひさしぶり? 昼の営業がないラーメン屋をいくつかのぞいたのですが、混んでいて、結局そこまで混んでなかった天下一品 たぶん最近出た塩ラーメンを頼んでみました。 おや、案外いいかも。さっぱり鯛だし。でもやっぱり次はこってりかな pic.x.com/OolXOzuQqo
ワンタンチンタンアンポンタン 特製塩ラーメン そういや少し前何故かインスタフォロー返ししてくれたんよねアンポンタンさん😌面識はないと思うが…🤔 pic.x.com/khNWHq3D1p
おはようございます! 12月15日(日) 07:30~17:00の営業になります。 ラストオーダー16:30 ◯おすすめ◯ 特製鴨だし塩ラーメンになります! ラーメン or つけ麺 選べます。 是非、ご賞味下さい。 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/zvRSYUOb1I
激うま牛骨塩ラーメン 近所で発見👍 リピート確実🙌 pic.x.com/el0uH1gRWg
朝の4時半に食べたラーメン🍜はこちらです💦 自家製塩ラーメン🍜 これから1時間くらい寝て、7時に起きます🥲 12/15 仕事休みなので早起きして バイトで🤡✨🤡✨ペカペカ させて来ますw さて寝れるのか?それとも寝たら起きれるのか? それだけが不安ですwww pic.x.com/ENPo23mQvh
土曜の夜は歴史を刻め八事店さんへ。今年最後の塩ラーメン。18時40分着で6ロット目へ接続。相変わらず若い子グループばかりでした😅寒い日はスープあるのはありがたい😆おいしくいただきました😊ごちそうさまでした😋 pic.x.com/RurwcWgqhe
コチュジャンで炒めたもやしラーメンで夜食。 塩ラーメンではあるのですが、コチュジャン色になってしまいました。 pic.x.com/kOtwI60Gg5
冷やし塩ラーメンとはw 今食べられないwww pic.x.com/CLN0zOsmUV
12/14 土曜日 この日は昼間過ぎまで😪 昨日に続きランランルーへ😁 遅いお昼は坦々麺&夕ご飯は塩ラーメン😋 そういえば10,000歩を気付いたら歩けました…😁 pic.x.com/SifN2VkDW3
【塩ラーメン】 スープは豚骨を中心とした動物系をベースに煮干などの魚介出汁を合わせているが、このバランスが秀逸。一口目から一気に引き込まれるような優しい仕上がりだ。麺はまさに喜多方と思わせる多加水縮れで、力強い存在感でありながらスープによく馴染む。喜多方ラーメン、塩もいいな… pic.x.com/iCW06he1JQ
塩ラーメンに塩辛ちょいのせ pic.x.com/iqU5vbZ3lM
東京都港区・新橋(JR山手線/京浜東北線/東海道線/横須賀線、ゆりかもめ、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線)にて「横濱 本丸亭 新橋店」の本丸ら~麺を食す。2001年に神奈川県厚木市で創業した塩ラーメンの名店で、数年後は横浜駅近くに2号店もオープンするが、現在では厚木の本店と… pic.x.com/OvMX9V48kb
@achiland_tontaニンニク入らない塩ラーメンネギW、アブラW、しょうがW置いていきます。 pic.x.com/6kIQ6HP806
美味しいと伺った塩ラーメン食ってきました pic.x.com/P8TYJ4j5Oc
@huuuhuu21511他1人全然違うね! お前は本当に頭悪いな😮💨 🇯🇵の塩ラーメン(民度)しか食べてないのに他国の塩ラーメン(民度)より劣るとなぜわかるって話だよ🍜 🇯🇵国内が対象なら関東でしか食べたことないのに東北も関西も九州も不味いと決めつけてるようなもんだ🧐
無冠阿佐ヶ谷さんの牡蠣塩ラーメンやっぱり美味しくて最高だった。毎回ご飯が食べたいと思うんだけど入らないの悲しい。海苔追加トッピングのオプションあったらいいのに pic.x.com/ZZ5bNRGFFG