みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子15 大阪王将7 ラーメン6 定食4 唐揚げ3 来来亭3 スタミナ丼2 丼2 冷麺2 チャーハン2 お弁当2 餃子の王将2 担々麺1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 スープ1 焼肉1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 北京ダック1 ふかひれスープ1 ナムル1 パン1 アイス1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 アイティ1 セブン1 タレカツ1 マイス1 天下一品1 揚子江ラーメン1 日高屋1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 07:16現在
今夜も閉店までご来店頂きありがとうございました😊 明日も、バーjoujouはマスター1人ですが、 19時〜オープンですよ〜😊 明日もご来店お待ちしてますね〜*\(^o^)/* 天津飯食べたくなったので、 帰りに四川ラーメン寄っちゃいました〜(≧∀≦) pic.x.com/W6foP8v7q9
@eren_mignonこんばんは。 今日はリフレッシュできたようで何より😄 サーターアンダギーは最近食べてないけど美味しいよね😊 今日の晩御飯は鶏レバー豚レバー丼と海鮮塩天津飯でした😋 おやすみなさい🌙✨
新梅田食堂街にあります平和楼で天津飯食べています🐈 開店20分前からかなりの行列できていました🌿 いつも美味しいです🦈 pic.x.com/3D7TnArlXc
オカンと昼ご飯 オカンの好きな 天津飯と餃子で 天津飯セットを作ってみた🙋♂️ 餡は王将風で とりあえず合格点かな😋 pic.x.com/8050uyeQrP
@akiraza_昔は鹿本高校の近くでしたか?(昭和60年代) もしそうであれば、よく出前で天津飯を頼んでました。めちゃくちゃ美味しかったです!
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・天津飯 760円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/10T2ffKpgu
今日のeめし!! 炒飯で作る天津飯 です!! 天津飯のご飯の部分が炒飯に!! もはやご飯を通り越しておかず!白米進みそう!!! あんかけの部分は白ネギたっぷりにします! おまちしてまーす! pic.x.com/oTeb5GVCpy
セブンの炒飯と鶏ガラ醤油餡の肉そぼろ天津飯の組み合わせが超絶に美味しい🤤 一生販売していて欲しい🥹 instagram.com/p/DaEBZArExFe/…
昼🍚餃子🥟の王将さんにて餃子1人前(両面よく焼き)🍺天津飯(ジャストサイズ)ホイコーロー😋推しメンちゃんはちなみに大阪王将が好きらしい🤭 pic.x.com/GwCpjhIDMR
昨晩は、餃子の王将で1人前無料クーポンで餃子2人前と天津飯👲 新橋のタレカツ食堂は初利用☺️ タレカツ丼3個(750円)と4個(900円)のテイクアウト1650円で優待券3枚ジャスト☝️ タレカツは脂身なくあっさり?🤔 脂至上主義には物足りないですね☺️ pic.x.com/ZkjdbDn0iu
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/jE33StisGl
青椒肉絲 かに玉(わたしは天津飯) トマトのナムル わかめとネギのスープ 桃🍑 一昨日の友だち夜ご飯🍚 青椒肉絲とかに玉リクエスト💚💛 今回の青椒肉絲、上手くできた〜!! 冷蔵庫にあったパプリカも入れたら彩り綺麗☺️ W杯はほんの少し見て今日も仕事⚽️ 職場で誰かテレビつけてくれないかな😂 pic.x.com/cP1V96GJR9
天津って、本当に天津飯みたいな料理があるんだ……! pic.x.com/9ksrNcLNkB
また今日も王将行ってしまいました。 関東で食べたあのまずい餡の天津飯とは格段に違うわ pic.x.com/t5r2YWgTmM
☂️来来亭の天津飯❄︎ 🔴大好評‼️ 来来亭の天津飯❗️ 逸品❗️ふわふわ‼️ とろ〜り‼️ 特製餡‼️ 🔷嬉しい❗️天津飯2種‼️ ・天津飯定食❗️ ・天津飯単品❗️ 🟢是非❗️どうぞ‼️ pic.x.com/dvSPyb07vE
☂️来来亭の天津飯❄︎ 🔴大好評‼️ 来来亭の天津飯❗️ 逸品❗️ふわふわ‼️ とろ〜り‼️ 特製餡‼️ 🔷嬉しい❗️天津飯2種‼️ ・天津飯定食❗️ ・天津飯単品❗️ 🟢是非❗️どうぞ‼️ pic.x.com/wuOUMxagit
おつかれさまです🚀 帰宅しました〜🥰 電車の中から王将さんデリバリーを注文🤤ちょうどよくお届けしてくださいました!雨の中☔ありがとうございます✨ 極王天津飯! 卵がほわほわで甘辛醤油ダレが優しくてすっごく美味しいです!😍 pic.x.com/o1M0RamQSd
あいてます〜! 今日は油そばやカレー天津飯などあります🌟 七夕の短冊もかけますっ🎋彡 雨ですが、まったりお待ちしてます☔️ pic.x.com/W5x4TvnVKE
父の要望でやっと京都のマルシン飯店へ☔️ 並ぶの嫌だったのでファストパス買って行ったけども長蛇の列を無視して店入れるの優越感半端なーーーい😏 人気の天津飯食べたけど、王将で食べるのと味違って美味しい😋 餃子も美味いし、四川ラーメンも辛いけどニラ多くて美味しい😋 さすが京都の有名店 pic.x.com/PcfRKiSEFG
私、天津飯と同じくらい天津麺が好きなんです。 ここのは醤油餡タイプの天津麺でとっても美味しかったです。 そして、このご時世天津麺700円! お初のお店でしたが、とても綺麗にされている店内で、それをご主人お一人で切り盛りしていて、感服しました。 また、必ず行くので末永く営業してください。 pic.x.com/Yq1k9MH9kK
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/yFfvsN2oSF
@hoshikirastar本当にお腹常時空いてます😂😂 うおおおめっちゃ美味しいですよね🥺 居酒屋のしめに最高なんですよねあの天津飯😘
令和8年6月25日(木) ランチタイムは 11時より13時L・O 13時30分まで 夕方からの営業時間は 17時より 20時ラストオーダー 20時20分閉店です。 ↓デカ唐揚げ天津飯 pic.x.com/5Ux6xsp3MI
@yuumaa555お腹が鳴る。天津飯美味しいですよね🤤🤤🤤
嫌な日かと思ったらそうでもなく フツーの日になって 帰り道は鼻歌歌いながら帰って来て 中華のテイクアウト買って来てくれたダンナと天津飯と炒飯とレバニラ炒め食べてテレビ観て寝る 近所の老夫婦の事を考える。奥さん、入院されたのかな?旦那さんが1人で歩いてた
今日の夕食は、餃子の王将で餃子と天津飯(京風だれ)と唐揚げとしょうゆ味焼きそばをたべました! 昔付き合っていた人が結婚したと人伝いに聞きました。ショックとかじゃなくてよかったな!と思ってはいるのですが、心のどこかがちょっとだけチクッとしてしまいました。もう治りましたけど(^o^) pic.x.com/mCniICHjWV
今日も仕事でバタバタだったので家の近くの で夕食。 移転されたりなかなか伺えなくて六年ぶりでしたが女将さん覚えてくれていて感動の再会😭 このお店、娘が初めて中華料理に触れたお店😊 娘エビマヨ、天津飯、羽付き餃子をペロリ😋私は麻婆豆腐丼 心ポカポカなひと時でした pic.x.com/Jfs48sQBNV
煮物は出来合い品だけど、天津飯作ったよ!! 簡単な料理ならまかせろーー!! pic.x.com/h6xNWH7jWd
今日はアイティ技研ハスコー特殊工具様と通算121回目の同行販売を行いました~😃 昼食は天下一品さんに行きました~🌠 こってりラーメン🍜🍥&天津飯最高でした~😃 pic.x.com/VpC4vkaCjx x.com/sekainoyamarmo…
うーむ日高屋はラーメンとギョウザとチャーハンが美味しくないところがたまにきずだなとおもってたんだけど違いましたね… 天津飯が美味しくないのもたまにきずでした
ひとまず早めに梅田まで行ってランチ食べてきた♪こんなん出てたんやΣ(゚Д゚)Aランチは炒飯でBランチは天津飯★2枚載せてるのはあんま何も考えずに注文したから唐揚げついてるの後から知ってもう食べ始めてたから(;・∀・) pic.x.com/WBUy7Z51UO
真横は5秒でマイスの 揚子江ラーメンでご一緒に お連れの方は半天津飯セット ニンニクも2人で食べれば怖くない この名言のおかげで 餃子も食べました ご馳走様でした! からのマイスって最速過ぎる pic.x.com/ClB4OIvvFJ
「イケイケ丼(小)」は予想外に辛味噌あんかけ天津飯みたいなやつでした。そして、重要なことをここに書いておきますが、「イケ丼」とは「イケてる丼ぶり」なのだそうです。 pic.x.com/CFCRPDMXxE
おはもふ! すいすーい水曜日~🍊気付けば6月も終わりに近い!夏が目前に迫っているのだ🏖☀️そんな水曜日に食べたいのはこちら!水餃子に天津飯と肉団子と回鍋肉にエビチリにふかひれスープと炒飯と北京ダックと棒棒鶏とワンタンスープとゴマ団子に桃まんが食べたいのだ🤤 pic.x.com/95u0KWImqI
お誕生日の今日は次女作の天津飯♡ 明日のお弁当用のチャーハンも作ってくれて、とっても嬉しい母なのでした☺️✨ご飯作らなくて良いの最高😆 pic.x.com/42TgF0XYns
@tone__toここの天津飯が世界一美味しいよ