みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 天ぷら8 ラーメン6 カレー4 カツ丼3 丼3 スープ3 オアシス3 おでん2 焼肉2 ランチ2 どんどん2 ソウル2 久留米2 光華園2 沖食堂2 資さんうどん2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 ステーキ丼1 スタミナ丼1 からあげ1 カレーうどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 唐揚げ1 抹茶1 あずみうどん1 うどん屋1 かどや1 さといも1 たなか1 たろう1 だし茶漬け1 みのり1 めん処1 よかと1 らぁ麺1 わなか1 カドヤ食堂1 コーチン1 スウェーデン1 ハッピー1 ヒライ1 ラーメンの店1 レシピ1 丸金食堂1 天領うどん1 浪花そば1 牧のうどん1 駅そば1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 11:15現在
ずっと行ってみたかった「牧のうどん」行けた。 牧の派の人がびしゃびしゃと表現してたのがよく分かる。 厚みがあってやわやわな麺とあっさりでキリっとしたお出汁。 肉ごぼ天うどんを頼んだのは比較する上ではミスだったけど、肉うどんの甘みも美味しかった。 お出汁のヤカンがいいですね💘
週二で鶴丸うどん。日替りは水曜日がきつねうどん、金曜日は肉うどん、おにぎりと天ぷらがついて630円。ネギ多めとおろし生姜で美味しさ 更にUP。出汁を飲み干す時は大阪人で良かったと思う瞬間。
今日の息子たちの夕飯は肉うどん。麺はきしめん。サイドメニューはいつもと同じ。冷奴、サラダ、煮干しの佃煮、フルーツ(ぶどう)、チーズ、ヨーグルト種ぬきプルーン添え。 私だけ別。 今日は豚ハツのニンニク甘辛炒め、竹輪、淡麗プラチナダブル。
天領うどんのおでんと肉うどん。 おでんは牛すじと巾着が好きです。 上京して餅巾着って餅しか入ってないの?とびっくりしたんだよね。
今日のランチはおすすめの肉うどんとミニ海鮮丼のセット(1,000円)を頂きました😊 ミニ海鮮丼はご飯の量はミニですが、お刺身はミニにしては何種類か入ってたので満足で美味しかったです👍 肉うどんとミニ海鮮丼。見た目は少なそうでしたが私は丁度いい量でした😋
韮崎で途中下車、狙いをつけてた、うどん食べてきた!韮崎なのに吉田のうどん🍜、温かい肉うどん大盛り、温玉つけた!温だからモチモチ麺、出汁がとにかく美味かった💦次回はつけで食べようかな😋✨
おはようございます! 本日もオープンです! 今日の店内サービスランチは、ミニ唐揚げカレーかミニヒレカツ丼にミニラーメンかミニ肉うどんがついて各850円です! 今日は暑くなりそうですね☀ お待ちしております😊
がっつり丼を食べるなら「丸金食堂」のカツ丼🙋♂️✨ 分厚いカツに甘めの卵とじは、かなり好みの味🤤 他にも肉うどんなどあって、気になる🤔💦✨✨
食べようとした春雨ラーメンの店が無くなってて、じゃぁとごぼ天うどんにしよかと思ったらフードコート店にはなくて肉うどんになった😔
こないだ! 頂いた、肉うどん! まじで麺うますぎる! 買う! and梅じゃこおにぎし🍙 最高の組み合わせ😆
10日目 朝 昨日の残りのチャーハン 昼 ランチパック 夜 肉うどん 手間のかからないご飯大好き ただそのせいで全然バランス取れてない食事になってはいるな 野菜食べな
デブが『資さんうどん』で天ぷら肉うどんを食べるだけ youtu.be/sWJ2Y_EUQ5I?si… @YouTubeより 今度は焼きうどん食べて欲しい カツ丼も!
4月7日のえふめしです😋 ・野村佑希選手のJuicy肉うどん ・栗山英樹CBO の人生最高のトリュフラーメン ・上川畑大悟選手の大悟盛り牛ステーキ丼 トリュフラーメンのトリュフの量すごっ!ちなみに息子が食べました🤣
讃玄豚の肉うどん、さといも天、とり天。 香川県でセルフではないうどん屋さんへ訪問。 素材のうまみを色々楽しむことができました。揚げたての天ぷら、肉本来の甘みを楽しむことができる味つけ😆 うどんだけでなくどれを食べても、とっても美味しかったです😁
いそたに家から北九州のお土産でもらった資さんうどんの肉うどん。ごぼ天の代わりにごぼう巻き、ゆでたまごと九条ねぎで食べました。写真は撮っていないですが(撮り忘れました)、オクラの天ぷらも用意しました。ボリュームたっぷりで美味しかったです😋(樹)
vol.5「豚足と太鼓持ち」 【豚足のかどや・カドヤ食堂・芸人と飲み・太鼓持ち・炙り肉うどん】 gyokurin.com/tr005.html 初 豚足のかどや なんば一冷えてる瓶ビール タバコは床に捨てるんやで ラーメンのカドヤ食堂は並び過ぎ 芸人と飲む時の難しい感じ 太鼓持ちはサウナ
@kashikashi299おはようございます☀ ぶっかけ肉うどん美味しそう! Qちゃんおにぎり美味しいですよね😋私もたまに作ります🤭
でけた! 肉うどん(うどんを細麺に変えてみた) 昨日の残りカレー 明日の甥っ子のお昼 卵焼き&豚肉(塩コショウ) 個人的には細麺のうどん好きなので 変えてみたら親が美味しいと喜んでた ナゲットは前回のは冷めると表面が固くなってしまうので 今回は別のナゲットにしたら当たりだった
満月肉うどん!オアシスのレトロ自販機肉うどんと広島五洋売店の天ぷらが合体した!? youtu.be/MZ7HR3G8Tco?si… オアシスであの五洋売店の 天ぷら入りうどんがquellだと!? 益田に行かなくちゃ😆‼️
東洋水産『マルちゃん 紅生姜天入り牛肉うどん』は牛肉の旨みが豊かな汁に色鮮やかな紅生姜天入り。紅麹や赤大根の色素使用。カヤクは小さな味付牛肉、紅生姜天ぷら、葱。94g、413カロリー、食塩5.6g。 「牛肉が砂糖と醤油で甘辛く紅生姜天が彩り加える」
きのうのエスコン、今年初のルーフオープンだったそうです(*^^*) 風が吹き抜けて寒かったwww 加藤投手のカレーと野村選手の肉うどん美味しかった✨
じゃあ福岡県南部の筑後地区方面で…北側久留米の食堂系ラーメン「沖食堂」そして個人的に竹輪天と肉うどんが美味しい「吉屋うどん」。南側大牟田のソウルフード「高専ダゴ」そして麺を啜る度に鼻を突き抜ける獣臭、便所ラーメンこと「光華園」をオススメします(*´Д`*)
じゃあ福岡県南部の筑後地区方面で…北側久留米の食堂系ラーメン「沖食堂」そして個人的に竹輪天と肉うどんが美味しい「吉屋うどん」。南側大牟田のソウルフード「高専ダゴ」そしてスープを啜る度に鼻を突き抜ける獣臭、便所ラーメンこと「光華園」をオススメします(*´Д`*)
@SORGENTI_Info念願のどんどん食べれて良かったね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 昨日昼にみんなでサンパークのどんどんで 冷ぶっかけ肉うどん食べたんよ🩷 井上ふりかけの特注のワカメの おむすび食べれたんやね🍙 おいしいよね😋 3ヶ月くらいずっと食べたい脳だった おいしいからあげ食べれた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ いざ花見へ🌸
本日のお昼ご飯はかな山うどんさんで肉うどん小+おでん玉子&厚揚げ🍢 地元民御用達感満載のお店。有名店も美味いけどこーいうお店もまず美味しいのよね😁 シミシミのおでんも美味しかった。ちよっと玉子硬かったけど🤣
おはよー! 。昨日の肉うどんスープが一人前しかないけどあんまり美味しいから夫と半分こ。さすがに足りないから卵かけご飯追加。結果最高の組み合わせでハッピー! 関西のうどんにはうるさい夫が本当に気に入ってくれたので昨晩すぐレシピ起こしておいた。また作ろう。
御岳山の紅葉屋 肉うどん(TOKYO-X使用) 抹茶麺 1510円 昨日のお昼! 御岳神社の参道にあるお店 ほぼ山頂くらいにあるので、晴れた日にくれば窓からの眺めが良さそう 和出汁つゆにTOKYO-Xの油が溶け出してて美味しかった🤤
スタグル食い過ぎた(´Д`) マリウスホイブラーテンの紅肉うどん グスタフソンのスウェーデン風パンビフ丼 名古屋コーチン極上塩らぁ麺
仁保津「どんどん 小郡店」たなかうどんと、カツ丼。肉うどんとわかめってこんなに相性が良かったのか!パートの田中さんが好んで食べていたことから肉わかめうどんをたなかうどんと称するようになったのだとか。こちらもやわめの麺に甘めのダシという山口らしいスタイルに。
満月肉うどん!オアシスのレトロ自販機肉うどんと広島五洋売店の天ぷらが合体した!? youtu.be/MZ7HR3G8Tco?si… @YouTubeより
動画アップしました! 「満月肉うどん!オアシスのレトロ自販機肉うどんと広島五洋売店の天ぷらが合体した!?」 youtu.be/MZ7HR3G8Tco
注文から15秒の爆速提供!山口で大人気のうどんローカルチェーン【2023年2月9日 放送】 youtu.be/qCU38USLAiA?si… @YouTubeより ついうっかり見てしまった どうでもいいけどきつねうどんは定番じゃないです。肉うどんが定番です。あ、私にはかつ丼セットください。
新大阪でお昼。わなかのたこ焼きと浪花そばの肉うどん。浪花そばは、キレイになって普通の駅そば屋さんになったな、、
@makorin_penkoおはようございます! ありがとうございます。 美味しい肉うどん食べますね。 😁💕
@nanapink_japan肉うどん美味しいよね😋