みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 天ぷら7 スープ6 ラーメン3 カレー3 資さんうどん3 定食2 カレーうどん2 ラーメン屋2 刺身1 おでん1 和食1 丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 パン1 抹茶1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 うどんそば1 うどん屋1 うれしの1 お弁当1 から揚げ1 きみちゃん1 さぬき1 さんみ1 そば処1 だし茶漬け1 ちゃちゃ1 とんかつや1 はなまるうどん1 もちや1 れもん1 アッソ1 ガスト1 チョイス1 ヒガシ1 ファーストフード1 ブランチ1 ミニミニ1 ロマン1 ワイン1 丸亀製麺1 宮二郎1 寿し政1 手打ち1 日本一1 松屋1 牧のうどん1 肉寿司1 鳴門うどん1 KITCHEN1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
@nanapink_japan肉うどん美味しいよね😋
今日は肉うどん^^ 麺70円まさ肉170円揚げ玉70円^^キャベツ使いまわし^^
かなり前に食べてたもの✨ そしてまた焼肉の日へきました…。 でもこの日、肉撮ってないですねww たこの刺身とクリームチーズチャンジャしか撮ってない。 どうせ過去のわたしが早く食べたくて撮り忘れたのでしょう。 あとは肉うどんといつものお弁当。 棒棒鶏うまー🥳 ご馳走さまでした!!
旦那が自販機の うどんそば見つけたらしく 食べに行ってきた🚗³₃😊 天ぷらそばが300円で 肉うどんが350円だった😄
今日の日記(^^) タコの丸さん肉うどん きみちゃんから揚げ 美味しかった ロアッソくん のんのちゃん レノ丸くん RIONちゃん かわいかった 選手バスお出迎え 田邉光平選手 おめめキラキラ(ღ✪v✪) 沢山の人に会えた 今日も楽しかった おやすみ(-_-)zzz (シアイノケッカハワスレタ)
もっというと鴨肉うどんがおすすめです なぜならおいしいから
『KITCHENあーる』 北九州市小倉南区徳力1丁目3-7 112号 “肉うどんと焼きカレーの融合” 2024年2月9日撮影 ・炙りチーズカレーうどん…950円 ・手作りトンカツ…250円 ・手作りらっきょう3コ…100円 ▼▼Instagramも投稿しました▼▼ instagram.com/p/C5Ro4DVS1tb/…
天ぷら!肉うどん!ナチュラルワインが飲めるうどん屋丨Tempura udon restaurant in Fukuoka youtu.be/LnmQPCP1Fek?si… @YouTubeより
大人のさんすけうどん 並盛(1,100円)/肉うどんさんすけ/名古屋 元大宮二郎店主のお店。待ち客無し、店内ほぼ満席。幾分ふくよかになった店主と男女助手の三人体制。 ゲンコツと鶏とサバ節のスープの力強さはまるで二郎のよう。ショウガがよく合う。硬めの太麺も美味い。 小も並も大も同価格。
ひき肉うどん美味しいな
瀬戸晴レ@八栗/古高松南 かけ冷 肉肉うどんわかめのせ 生じょうゆ 天ぷら たけのこ きびなご アスパラ 朝から豪遊 香川初日に来てここが群を抜いて美味かったので香川出る前になんとか2回目の訪問
広島駅の驛麺家でアタマの大盛肉うどんをいただきます。
本日、ラムスタートして2回目の さん! 赤チゲ味噌中辛と基本だし。 ・ポン酢+にんにく+食べるマー油+柚子胡椒 ・ごまだれ ・紅生姜だれ←これ美味しい😋 色々な食べ方してきたけど、あまりアレンジしないのが一番💦 〆はラム肉うどん✨ 今日も腹パン🤣
デブが『資さんうどん』で天ぷら肉うどんを食べるだけ youtu.be/sWJ2Y_EUQ5I?si… @YouTubeより
2024.03.31 口座に買い付け中!! 欲しかった分割銘柄を!積み上げて行こうかな、、なんて考えてます 1セット15回以上 腕立て2セット腹筋2セットスクワット2セット ダイエット中の食事 朝飯、肉うどん、ご飯 昼飯、新規のラーメン屋、ラーメンセット 夜飯、ちゃんぽんなど
@jick_next串カツ美味しかった〜! たこ焼きとお好み焼き食べられなかったのが心残り… めちゃくちゃ並んでて諦めたんよ… 肉うどんは食えた!うどんは関西のが好きかも
昨日行列が出来てた肉うどん屋は空いていて、昨日人手不足張り紙をしてた長野県随一と噂のとんかつやに行列が出来ていて僕の週末旅もそろそろ終結です。
嫁ちゃんの飲み会の送迎の 帰りに_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン 今日は暖かかったので 飲み会の間に単車を 整備してちょっとドライブ☺️ この角度たまらん🤤 男のロマンは女の不満か🤔 それ辞めれ🤣 お昼に食べた新作? ごぼ天肉うどんだったかな🤔 これ美味いわぁ🤤 この天ぷらアスパラね!
おはたす〜🔆🔅 先日食べたもの貼っておきますΨ( 'ω'* ) こってり魚介ラーメン🍜と肉うどん◥█̆̈◤∥ 麺ばっかり😂 この土日はお仕事なので働いてきます💪 お休みの方は良い週末を🍀
【ミニうどんメモ】北九州市の今浪うどん蒲生店 うどんMAPで気になったので訪問、肉肉うどん(小850円)をチョイス。麺は中細ストレートで密度感たっぷりもちやか食感、弾むねぇ(´ー`) スープは醤油ムード漂う濃いめな色合いだけどもゴクゴク呑める。牛筋がめっさ柔らかいのよ…段々沼にハマる自分。
本日天神南にOPENのだし茶漬けと肉うどんのお店 えん 和食ファーストフードを掲げており、ご飯やうどんの量も選べるし、ちゃちゃっと済ませたい時は良いかも☺️ 春メニューの甘エビだし茶漬けにうどんまで欲張ってしまった🐷ゲプッ
今回は 肉うどん と 抹茶フラペチーノ 肉うどんはさっぱりした汁に濃い味のお肉と、柔らかいヒラ麺が美味しい! 抹茶フラペチーノは嬉野茶(うれしのちゃ)を使用してて、香りがとても良く美味しかった!
肉の日 うゎ!チャリンチャリン大喜利の近くの極上の肉うどん! 美味しすぎる! 本当にすごい! お肉ーお出汁もー麺もー 感動するからぁ肉質ーびっくり! BGMがマイケルジャクソン! すべてが本当に本当に美味しい! ごっきげーん!
@nekonogebokuやわらかいのお好きなら牧のうどんの追いスープを体験してほしいです。うどんが液体を吸ってしまうやつです。甘辛いのお好きなら肉うどんおすすめ。やりうどんのごぼう天も上品でおいしいですよ。
晩御飯 スペチャル肉うどん さて どの丼がおっちゃんの 晩うどんでしょうか? 景品もないのに 誰も当てようと思わないよねぇ 鶏の旨みと 豚の旨みが相まって それはそれは旨かったですよっ
久々の肉肉うどん 蕎麦からの替うどん 🌶️は横綱二杯 アナゴさんみたいに💋が腫れぼったい感覚になります😖 お取り寄せグルメお好きな方は尼ちゃんからイケます🤲 amzn.to/3TULCv8
休日ランチ。 今浪うどんの肉うどん。 肉肉中・・肉、うどん1.5倍 生姜をたくさん入れてスープもうどんも完食です。 ご馳走様でした。
@yxpFLGQfzG51944えーっ😳 それは知らんやった 肉うどんは肉うどんでも また違う風味で 美味しいんだろね〜
妻が肉うどんと炒飯用意してくれました😄 ちょっと休んで残り頑張る💪
@XRhEIFNE0Bw13UE他1人町田はラーメン屋激戦区ですからね、蒙古ラーメン余り辛くない味噌ラーメン出前館で注文した事があります。😂はなまるうどんもあります!肉うどんの冷たいのが好きです。子供が産まれてから外食は、デリバリーです。地元に里帰りする時は両親と息子と、ガスト。冷やしうどんよく作って食べます
肉肉うどん 生姜メガとかいう最高の4文字見つけたから頼んでみたけど、ガチのすりおろし生姜って感じがして超美味しかった あと唐揚げも専門店くらいジューシーだったし、うどんもきしめんにちょっと近い感じで美味しかった