みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん21 天ぷら6 定食4 カレーうどん4 丼3 ラーメン2 牛肉麺2 モーニング2 昼飯2 あきら2 セブン2 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 肉そば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 唐揚げ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 あらた1 うどん屋1 かやく1 から揚げ1 こあん1 たちまち1 だし茶漬け+肉うどん1 てんせいや1 どんどん1 ぼっち1 みっちゃん総本店1 めりけんや1 キツネ1 セブンイレブン1 ソウル1 ヒライ1 ファミマ1 リンガーハット1 串カツあらた1 大戸屋1 焼肉工房もく1 秋刀魚1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 22:46現在
肉うどん大(3玉)肉大盛り ちくわの天ぷら めちゃくちゃお腹いっぱい お店によって1玉の大きさ違うような感じしてたけど、このお店は1玉で充分お腹いっぱいになるな覚えとこう🈵
また、ぅさパスタさんオススメの、だし茶漬け+肉うどんのえんに行って来ましたー。 今度は肉うどん食べた! やっぱりだしが美味い! どんぶりは空になりました、笑!
▶︎去年11月オープン!ぼっちでも大丈夫だどん◀︎ 【丼と飩】 コシがありつつもモッチリした麺が特徴的な うどんと丼のお店🤤 写真は肉うどん。 並盛りで300gと結構なボリューム! 天然真昆布でとったダシはあっさり風味。 目の前で削られた鰹節は自分のタイミングで味変できます…!✨
久しぶりのツィート❣️ 今夜は汁無し肉うどん定食で〜す💕 ♥(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ ご飯は土鍋でお焦げご飯🍚 お肉は甘ーく味付けしてうどんには酢を絡めてバランス調整❤️ 美味し美味しです💖💖💖
今日の昼飯☀️🍜 ちょっと久しぶりに に行ってみた…けど回転灯は消えとる…と思って車の中から店内を覗いてみたら大将が🙆🆗サインを😂 🍜肉うどん(小) 🍆なす天ぷら 🍄しいたけ天ぷら 久しぶり?なんでいっぱい食べてもーた😅もう満腹です😇 相変わらず美味しかった〜😋
今日は代休なので洗車🚗✨後に、山口県のソウルフードの『どんどん』のモーニングへ🍜 ・注文して1分以内にうどんが🤣 ・肉うどん+おにぎり2個で550円の安さ🤣ワカメふりかけ美味しい😉💕 ・甘だしで本当に美味しい😳❤️ 全てが最高です💯
最近どハマリ中のカップ麺エス🥢🤩 この肉うどんが、な、なんとセブンで138円!コスパ抜群のお勧めうどん麺をすすって 途中でご飯IN❗ たちまち貴方もGO~TO~Heaven😇
締めは リンガーハットの 長崎ちゃんぽんの皿うどん からの〜 香川一福の肉うどん 渾身の一杯って もうお腹いっぱいで歩けないよー😋
こんにちは! 大きなエリンギが売ってたので「エリンギのステーキ」と「肉うどん」に使ってみました!歯ごたえがコリコリのプリップリで美味しかったぁ〜また今度あったら買って来よう😆 それでは、良い旅を…
すこし寒くなってきたから美味しさ倍増😆 通販でいつも肉うどんを買って、私はあきらくんの好きな梅わかめうどん、お子さんがうどんの甘辛肉で肉丼というメニューが休日の定番ランチ☀️ 立花うどん通販↓ tachibanaudon.shop
久々に朝うどん☀ 初「めりけんや」さんで肉うどんと美〜なす天と竹輪天(100円クーポン&竹輪天無料で670円) 肉うどんの出汁は甘めで麺は少し柔めかな?冷やの方が美味しいかも?🤔 美〜なす🍆は徳島産の白ナスでトロっとして美味しかったです😋 そして食後のコーヒー☕
からの~モーニング🌄🍴あ、朝定食なんてあるんだね🤗これで510円✨ミニ肉うどんにご飯、甘い卵焼き、明太子、高菜漬けと海苔✨うどんにとろろ昆布たっぷり入れて!おいすぃ 🤗
インスタントって、、まずいね。 久々に食べたらまずいわ。肉うどんが不味かった。
昼食: 人参、メロン、大根、ほうれん草、しめじ、コープのベビーうどん、牛しゃぶしゃぶ肉。 大人も肉うどんにしたのだが、人参、大根、しめじ、肉は一緒に茹でてて取り分け。やっぱ人参やわらかくするの時間かかるな。 うどん、久々。最初に出した時は振り回して食べなかったのに。
@krattd_Aうどん!!おいしいよね☺️✨ 肉うどんおいしそう!(*´꒳`*)❤ 調子がいい日は外出もできてるみたいでよかった…! いつも辛いことや痛みと向き合っててあきらちゃん本当にいつも頑張ってる…👏(;;)✨ こちらこそいつもありがとう!!🥹♥️
本日も11時オープン☺️ 『イベリコ肉うどん』『角煮カレーうどん』オススメです☺️ SNS限定で『かぼちゃ天、れんこん天』 肌寒いですが、熱々うどんでお待ちしております🔥 テイクアウト📞07090801103 夜営業も予定しています🙏
おはようございます❗高槻は☁️土曜日お休みです😉四日間でしたがしんどい一週間でしたので今日はゆっくりします!買い物は明日ですね!先日会社の皆さんと串カツあらた名駅南店さんへ🍴あらたセットや紅しょうがの串カツは元より〆の肉うどんがめちゃめちゃ美味しかったです🤗
そして、大阪帰る前にはやっぱりこれ😂 お決まりの広島と言えば••お好み焼き❗️ 八丁掘の『みっちゃん総本店』で牡蠣入り肉うどん玉(^^) 30人ほどが並んでましたが、思ったより早くいれました。 あーーおんちかった🥰
温めた冷凍うどんに ファミマに売ってる肉吸いを 丼にぶち込んで あっさり肉うどんにして食べるの めちゃ美味い
本日のお夕飯は聖地「味処一二三」さん! どうしてもから揚げが食べたくて注文😊 席で待ってると、なんと店長さんが話しかけてくださりました! お忙しいのにお声掛けてくださってほんと恐縮です💦 から揚げもめっちゃ美味しくて、相方さんは肉うどん大盛り!そちらも美味しかったです!
@syu080203シュウさんお疲れ様。 丸亀の秋刀魚が美味しくないわけないじゃないかぁ ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 美味いよ(`▽´)ヒヒヒ 肉うどん食べないのかい? そろそろじゃない??
台湾の二大ローカルフード 牛肉麺(ニョーローミィェン)と魯肉飯(ルーローファン) 牛肉麺は肉うどん、肉は塊だけど柔らかい。 魯肉飯は肉そぼろご飯、味付けが濃いのでご飯が進む。 どちらも美味しいですが、私はどちらかと言うと魯肉飯派です😊
週末の金曜日、作り置きと冷凍食品を組み合わせて簡単な朝食を頂きます🍲豚すき焼きをアレンジした肉うどん、キャベセンサラダ🥗、納豆です👩🍳しっかりと仕事を終わらせて週末を迎えよう。
@Mark_GTR007おはようございまーく♪ 肉吸い大好きです🍖 肉うどんも美味しい🤤 今日も元気にいきましょ!
🏀🦌アリーナグルメ「焼肉工房もく」の肉うどん😋😋 絶対、美味しいやつーー🍖 bambitious.jp/news/game_2023…
吹上ホールのyokai 自販機にやってまいりました。2台のうち1台のみ稼働しています。メニューは坦々麺や肉うどん台湾の牛肉麺がありましたが売り切れでうどんのみでした。冷凍うどんで評判のテーブルマークさんのなので麺がもっちりして大変美味しいです😋
今日の午前中は久々に仕事で都内某所の会議に出席しました。 帰り道に大井町駅に寄り道して、「だし茶漬えん」にて季節限定のきのこあんかけ肉うどんのおにぎりセットに温玉トッピングをいただいてます。
本日も11時オープン☺️ 『イベリコ肉うどん』『角煮カレーうどん』オススメです☺️ SNS限定で『かぼちゃ天、れんこん天』 肌寒いですが、熱々うどんでお待ちしております🔥 テイクアウト📞07090801103 お昼営業のみです🙇♂️ 製作中のTシャツ良い感じ…🔥
宮ヶ瀬&ヤビツ峠ツーリングのラストは秦野にある白笹うどんさん!! てきーらさんおすすめの肉うどんを実食!コシのある麺に甘辛いつゆと豚肉が堪らない味わい✨(*´◇`*)э てきーらさん@xr_mt09 、青さん@aoihito_sfspec3 ありがとうございました!!