みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら8 ランチ5 おでん4 ラーメン3 味噌汁3 唐揚げ3 すき焼き2 牛丼2 丼2 定食2 そば2 カレーうどん2 ステーキ2 豚汁2 キムチ2 ソフトクリーム2 昼ごはん2 かやく2 ごはん2 どん兵衛2 カフェ2 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 づけ丼1 蕎麦1 中華そば1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 ミネストローネ1 シナモンロール1 プリン1 昼飯1 うどん屋1 お弁当1 たけちゃん1 つくも1 ととり1 なすの1 ひまわり1 ぶっかけうどん1 ほっともっと1 みうら1 オリーブ1 コンパル1 シュン1 ダイナミック1 ドライブイン1 ブランチ1 丸亀製麺1 久留米ラーメン1 九十九1 大和庵1 富士吉1 山乃家1 浪花そば1 秋刀魚1 華厳の滝1 近江牛1 魔法陣1 麺太郎1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 00:07現在
久しぶり。夜勤前の中華そば😋😋 ちからの中華そばおいしいです。 半麺にしましたが、普通盛りにすれば良かった🥲 隣の人のカレーうどんの香りもいいです😋 今来た人は、肉うどん肉トッピングにしてました😋😋
これは確か月曜に行った『山乃家』さんの肉うどん。 お昼の外食は夫婦が揃って何食べたいかを言うスタイル。 初めて山乃家さんへ行きたいタイミングが合ったので問答無用で細うどん。 出汁がうめぇ。 料理長は大好きな出汁中華?みたいなのを頼んでた。 次回は久しぶりにがんすうどんにしよう。
今日のランチ 丸亀製麺行徳 1.肉うどん大 白ごはん 2.ぶっかけうどん大 とり天 いなり 丸亀製麺初訪!甘いすき焼きの様な肉!つるしこ麺!旨すぎ👍 残汁に白ごはん入れ昇天😄 直ぐさま並び直して2を注文😄 夢心地でご馳走様でした👍
本日も11時オープン☺️ 『イベリコ肉うどん』『角煮カレーうどん』オススメです☺️ 肌寒いですが、熱々うどんでお待ちしております🔥 テイクアウト📞07090801103 夜営業も予定しています☺️
最近、寒くなってきたから、お弁当にスープジャーつけた✨ 中華、ミネストローネ、豚汁… 色々なスープを楽しんでる✨ 子供達にも大好評👍👍 今日は熱々の肉うどんにしようと思って麺は別に持ってきた♥ オススメの汁物あれば教えて下さ〜い✨
チューリッヒの物価 牛肉うどん・塩ユッケ丼 3280円 唐揚げ丼•牛丼 3450円 柚子胡椒しゃけ丼・ちらし丼 3600円 どの店もランチはこのくらいです。
@uratasamaおはようございます!! 今日も大好きです⸜❤︎⸝ 3時に1回起こされたんですね!?お犬様早起きすぎて素晴らしいすぎる🥹🐾 肉うどんとかローストビーフ丼はいかがでしょう🍖🍖🍖 てか朝って作るか出前かどちらなんですか~??💭 今日も1日楽しみましょうっ⸜❤︎⸝ おはす!🐾
10/10(火) オシャレなお好み焼き屋ですね!どれも美味しそうです👍。この前職場の前にお好み焼きの屋台がきてて、今食べたいランキング1位です笑。そんなこと言って今日の夜は肉うどん作ったよ😊。りこちの肉うどんを元に作りました😁。りこちのお陰で美味しかったです😋
【あに公園@西公園】 東駐車場内にございますカフェ『ARATSU』様の肉うどんは絶品🍽✨ 他にも日替わりランチにカフェメニューやスイーツ、ソフトクリーム等メニューも豊富👍 テイクアウトメニューもあり🥤✨ コスプレのまま入店OK🙆♀️ ※撮影の際は必ずスタッフ様にお声掛け下さい。
福岡旅行で食べたグルメ 福岡はいいぞ… ①肉肉うどん ②久留米ラーメン ③味噌もつ鍋 ④天ぷら ひらおの鳥天ぷら定食 ※イカの塩辛,味噌汁&ご飯, 揚げたての野菜天×3,とり天×4の定食が合計880円
本日11時オープン☺️ 『イベリコ肉うどん』 SNS限定『白菜ととりのあんかけうどん』←かやくごはんセットのうどんでも選んでもらえます☺️ 肌寒いですが、熱々うどんでお待ちしております🔥 テイクアウト📞07090801103 夜営業も予定しています☺️
大阪で食べた美味しいものメモ② 〇浪花そば かすうどん、肉吸い、おにぎり 大阪の定番という事で頂きました かすうどんは牛のホルモンを揚げたものが具材らしくクセになる感じの味 肉吸いは肉うどんうどん抜きみたいな 甘いお出汁風味で美味しかったです
備後落合の乗継間合い2時間は歩いてドライブインおちあい。 名物はおでんうどんなのだけど前日に見た肉うどんツイートが美味しそうだったので流されました。美味です☺️
ひまわり館 直売所でお肉選んで外でセルフ焼肉もできる! セルフ焼肉コーナー多かったので 今回は売店で ステーキ丼(¥980)と肉うどん(¥680)を注文🍲 ステーキはバター風味のソースと柔らかいお肉が絡んで最高!キムチ、味噌汁付 肉うどんはお出汁が染みて最高🙌 ソフトクリームで〆🍦
黒毛和牛の肉うどん、大盛り 好きな出汁の味 麺は柔らかめ 1.5玉だそうだが、思いの外でかい @阪急服部天神
肉うどん食べたい‥ お昼にテイクアウトするか
こんばんは🌛 木曜の夕飯は茄子ミンチ丼・ゴーヤの佃煮・味噌汁・サラダ・らっきょう🍆🥗 金曜は旦那の弁当作り🍱 昼飯は肉うどん🍜 夕飯は豚テキ&パイン添え・他同じ🐷🍍 若い子多数の地元神楽団にアラフォーで入団しお囃子を頑張って覚え中👹舞台で叩ける日が楽しみだな🥁
京都競馬場グルメその4 つくもうどん 特製甘辛肉うどん 麺は柔らかいが形は崩れていない。九十九島いりこ濃厚コク旨出汁と自称するダシは確かにコク深く、ほんのり甘い飲み干す一杯。
お昼ご飯は、かつ丼に肉うどん、美味しかったよー。
富士吉田の「みうらうどん」さん 非常にコシの強いモチモチした麺に馬肉とキャベツがのった肉うどん👍 美味い😋
123年の歴史を持ち、1度閉店して復活した桜木町の立ち食いそば屋『川村屋』さんの鳥肉うどんで そばとうどん一緒の鍋で茹でてるからそばアレルギーの人はうどんも食べられないけどね^^; 天気いいから外で。 hamakei.com/column/363/
@s_d_naito長かったシリーズも今日と両国 お疲れ様です✨ 今日のお昼ごはんは資さんの肉うどん 薄曇りで肌寒いので 温まりました🥰 冷凍って便利ね😘 食べたい時に作って食べれる すき焼きは保留(笑) 今日も頑張ってください🥰
福岡出身の@mamamamaichanne さんに教えていただいた「大地のうどん」でゴボ天肉うどんの大を駆けつけ一杯! なんか魔法陣みたいなのが来たで… 何やこの麺、エッロ… 餅みたいでウマウマ〜。( ˘꒳˘)
秩父華厳の滝の帰りうどん屋発見!皆野町の田舎手打うどん 大黒で昼ご飯にする。肉うどん700円、天ぷら100円、麺も汁もこりゃうまいぞ! これで秩父の旅はお終い。さてと上野に帰るとするか。
今日のお昼ごはんは新大阪駅のホームにある麺家さんでミニ肉うどん鶏天丼セットです!! めっちゃ美味しかった!! なんか鶏天丼撮れてなかった笑笑 ごちそうさまでした!!
立喰 大和庵『肉うどん🥩🍜』 半袖で出勤🚃少し寒い🥶w時間早いからいつもの☝️注文を受けてから炊く🍲肉🥩玉ねぎ🧅ネギ🌱香りよい鰹出汁🐟に肉の旨み😋野菜の甘み☺️シュンでるねん❤︎やわめの麺🍜これがええねん🎶お稲荷さん🦊かじったら😬出汁をすぐに飲む🫗口の中で👄融合🤝wこれたまらんねん🤤🐒💨
急に寒くなって温かいものが食卓に並ぶ確率増えました😆💞 さつまいもの豚汁 肉うどん ラーメン 焼きそうめんのあんかけ 季節の変わり目 体調崩されませんように✨
今日の食いだおれヽ( ´_つ`)ノ お昼 チャーハン チャーシュー麺 からの肉うどん カフェ行ってからIKEAでソフト2つ シナモンロール2つ 帰ってきてから彼氏が作ってくれたプリンと昨日作ったスイートポテト🍠 からの梅酒とほっともっとの唐揚げ10個😚よー食べた! にしてもラーメン350円やばくない?
晩酌ぅ キムチ肉うどん(鍋の残りだし) 山芋焼き サラダ 明日も仕事ー! 食って呑んで週末のスタミナチャージ💪 今宵はダイナミックジムビームで😆 カンパーイ🍻
讃岐ブルース牛肉うどんおなぱん🍜お出汁が完飲するくらい美味しい😋細麺なので麺は好き嫌い分かれそうだけどお肉と一緒に玉葱入ってる牛丼仕様は最&高🥩🧅
本日11時オープン☺️ 本日も『かやくご飯セット』『イベリコ肉うどん』 熱々のうどんをご用意してお待ちしております🔥 テイクアウト📞07090801103 夜営業も予定しています☺️
ラーメンかそば食べようと思ったけど気分じゃなかった。 どん兵衛肉うどんは見つけたら絶対食すべき一品!! 最近やっと近場で売ってる。
寝不足で14km走ると日中凄く眠い。そんな日のランチは石川さんで肉うどん小+おでん玉子2個+玉子天ぷら。なんだか玉子が食べたい気分でした🥹 うどん美味しかったので昼からもなんとか頑張ってお仕事します🙃
名古屋行く人時間あったら名古屋城近くの肉うどんさんすけめっちゃオススメ!めちゃくちゃ美味かった!見た目も味もラーメンぽいけど麺はうどんだった(どん兵衛みたいな平たい麺)あとコンパルと味仙は間違いない。食い物の事ばっかりだな😅
おはようございます。 本日11時~23時 昼ルー呑み!夜ルー呑み! べジンサワー祭り呑み¥120税込 何杯でも喜んで〜 カレーと串カツ ランチのみOK🙆♀️ランチ11時~17時 定番おめで鯛カレー¥1,210 NEW 肉うどんつゆカレー¥990 平日限定ワンコインカレー ルーで呑も!